<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なつおさん 銀杏並木を歩く♪

f0096569_2211269.jpg

     神宮の銀杏並木、ちょっと時期おそくて 葉っぱがほとんど  
     落ちてましたが、落ち葉で 黄色く色づいていて 綺麗です♪
f0096569_22254310.jpg

     なつおさんの歩様で ご機嫌なのが伝わってきます♪
     (*≧m≦*)風景にとても溶け込んでますね((≧▽≦))♪
     ダストBoxと コラボってます((≧▽≦))♪
f0096569_22382080.jpg


f0096569_22495939.jpg

     来年は 葉っぱが落ちる前に 散歩に行きましょう~なぁ♪、
     なつおさん♪♪



ペット(犬) ブログランキング
←コツコツガンバッテ おります♪
      
[PR]
by natsuo-comedor | 2007-12-22 23:11 | なつおさん日記 | Comments(8)

香りが証明。。。

f0096569_2282059.jpg

なつおさん、最初は「ジャーキーじゃ
ないじゃん?。。。(`_´)!?と 不満そうだったものの

なんとなく 噛んでみたら お口に合った様子♪

その後 夢中で 噛み・噛みしまくりでした。

でっ、このビーフデリカムの正体ですが、、、、、

噛み・噛みされ 残りが テーブル下に放置されていたので
手にとって 臭いを嗅いでみると、、、、確かに


アンモニアの香りが。。。

そう!!その正体は 

牛さまの ぺ○スでありますっ!!

((≧▽≦))オヤツニ ナルンダァ~ビックり





ペット(犬) ブログランキング
←面倒ですがポチっと(*_ _)♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2007-12-17 22:19 | なつおさん日記 | Comments(18)

これには 勝てません♪

f0096569_22565889.jpg

久々に、髪型を変えて イメチェンしたので
なつおさんにも 是非 見てもらいたく。。。

(細めの ソフト・ドレッドっていうのか ツイストHairにしました♪)

f0096569_233355.jpg

「ど~よ♪?ど~よ?♪」と いい気になって 
見せていたのだけど。。。。







じっと見つめる なつおさんの 瞳、 表情を見たら。。。。





f0096569_2385388.jpg

なつおさんには、

誰もかなわないなぁ。。。って♪


((≧▽≦))すごいぞぉ~、なつおさん♡♪♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←ここでも がんばってます!
[PR]
by natsuo-comedor | 2007-12-07 23:30 | なつおさん日記 | Comments(7)

人間並みだぁ。。。

なつおさんが 脱臼して、手術を 板さんと考えていたのだけど
やっぱりホームドクターの意見に従うことにして 手術はせず しばらく なつおさんの
状況を見守っていくことに。。。 

がっ、しかし。。。

夜間救急で お世話になった病院の先生と ホームドクターの見解が
あまりにも 正反対だったのには かなり 驚き 悩みました。
何より、
違う病院の先生の 意見をぶつけて
「どうしてなんですか?」と 相談するのは なかなか しずらい。。。

とりあえず、その別の病院で 診察をしてもらって
もう一度じっくり 話をしてもらうのがいいだろうと、しばらく前ですが
行ってきました。

すごいんです、もう人間の総合病院並に 設備も 先生の人数も
揃っていて、おまけに カウンセラーの方が 診察を待つ家族に 声を掛けてくれ
心配なことがあれば、または 診察で 何か不明なところがあればと
聞いてくれます(;◎_◎)ケッコウ オシャベリシチャイマシタ。

f0096569_19561214.jpg

        総合受付、そして カウンセラーさん

f0096569_204221.jpg

        色んなサポート用品なども 買うことができます

f0096569_20123543.jpg

        広々と落ち着ける雰囲気で 診察を待てます がっ。。。。

f0096569_20185849.jpg
 
        Wancoや動物たちは 騙されませんねぇ、綺麗でも
        広くても いや~な場所ってのは お見通しです。
        なつおさんも 板さんから、 1ミリでも離れまいと必死。
       (なつおさんと同じ 黒Aコッカーの 家族の方に、なつおさん
        頭を ナデナデしてもらってます。この頃は 無愛想度が
        少し 緩和されてきました(*≧m≦*)♪)

板さんが 病院に到着するやいなや 受付前にある 自販機で
ココアを買って飲んでいたのには 笑いました(*≧m≦*).
[PR]
by natsuo-comedor | 2007-12-03 20:47 | なつおさん日記 | Comments(17)

なつおさん、○○男です(^皿^)v♪

ご心配、励ましを皆様から 頂いておりました なつおさんですが、
日々 元気に過ごしております。
日中の お留守番は どーーしても、我慢ならないようですが
その分 家族が帰宅してからと 週末は 板さんや 他の誰かに
密着して まったり・どっぷりな時間を 過ごして おります(*_ _)♪

さて、その なつおさんですが 
f0096569_10201284.jpg

 
そんな わけで なつおさん、ちゃら男です♪

ちゃ~らぁ~♪へっちゃらぁ~♪(手拍子おねがいします)

f0096569_1027179.jpg




【先日、板さんと なつおさんと 私で 夕食の買い物と 灯油を買いに 出ました。
(灯油タンクをガラガラと カートで 運んで(-m-)♪灯油、高いですよぉ!!
リッター/100円だってぇ!)
近所の大丸系スーパー前の 横断歩道で なつおさん 信号が 青になるやいなや
ものすごい ダッシュ!!!とても 脱臼している おじさんWancoとは
思えぬ スパートでした。(おやつの チーズパンを 買って貰いたかったようです)

散歩中は ケンケンは全くしません。 誰がみたって ちょっとヘアースタイルが
ファンキーな 普通のWancoです(*^ω^)b♪。

何度も「ゆっくりだよ、ゆっくり歩こう!」と なつおさんに 声をかけるのだけど
嬉しいからか、買ったチーズケーキを 家で早く食べたいからなのか
それとも 来年の犬りんピックを意識しての 練習なのか。。。
ちゃら男、なつおさんは たくましい~~♪((≧▽≦))デシタ】
[PR]
by natsuo-comedor | 2007-12-01 10:37 | なつおさん日記 | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧