<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

冷蔵庫が開けられないので。。。

普段、なつおさんは
f0096569_21505383.jpg


なので 喉が渇くと 冷蔵庫の前で
「氷ぃ~」と サイン鳴きをするか 冷蔵庫を ガリガリっと
ひっかく動きで リクエストしてくるのですが、
ときどき、家族がTVに夢中になっていたり、 ほかの事で手が
ふさがってたりすると なつおさん、、、、
ずっと 
氷コールを し続けるハメに。。。(-m-)

f0096569_21574913.jpg

自分で冷蔵庫が開けられたら
いいなぁ~って きっと思っている
なつおさんです(-m-)♪


にほんブログ村 犬ブログへ


ペット(犬) ブログランキング
フランダースの犬の アロアがイチゴの飴を口に入れるときの音と なつおさんの口に氷を入れてあげた時の音が同じで、かわいいです(-m-)♪って、その場面を覚えてOr知っている方は ポチ 願いますm(_ _)m♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2008-01-22 22:05 | なつおさん日記 | Comments(8)

なつおさんと 成人式。。。♪

なつおさん、成人式を迎えたみぃ僧と いっしょに、
明治神宮へ 同行です(*^ω^)b♪とは 言っても なつおさんは
参拝しないで 車で板さんと 待機、、、なので みぃ僧と 車を停めた 表参道で
記念に パチリ 撮りました。
f0096569_1116415.jpg

カメラに集中させるための 釣りおやつも なかったので、
さんざん、「こっちを見てぇっ!!なつさーん!!」と 声をかけても
無視状態。 無視というより あえてカメラの方を見ません(`_´)。

さて、一生に一度しかない 成人式なので 
なつおさん日記ですが、今日は みぃ僧の 星人式レポをチョイ♪。
(Check・Bを見てくれた方、すみません 同じ内容になって
おりますデス(*_ _)♪)
f0096569_1145114.jpg

行く先々で 外人さんに 写真を一緒に撮ってちょーだい!と お願いされ 
庄屋の店員さんのように「喜んでっ!!」 撮っている みぃ僧です。

f0096569_11572655.jpg

で、明治神宮に到着して カメラマンの人に囲まれ バシャバシャ♪
撮ってもらってました((≧▽≦))♪♪
f0096569_1201785.jpg

ファインダーに入り込まないように、付き添いのFran 遠くからその
様子を見守り、撮っている人たちを 記念に撮りました(携帯と、デジカメと ビデオで)
f0096569_1225292.jpg

ここでも みなさんに 撮ってもらっていました♪
f0096569_1241658.jpg



でっ、数日して気づいたのだけど(・ω・) 

わたしは 一枚も みぃ僧と 一緒に 写真を撮ってませんでした(-m-)♪。
                                   ベツニ トリタクモナイケド

f0096569_1274697.jpg

以上、なつおさんと 成人式の みぃ僧レポでした(*_ _)♪


ペット(犬) ブログランキング
←タイトルが紛らわしい!と思った方コチラをポチ♪。
[PR]
by natsuo-comedor | 2008-01-19 12:09 | なつおさん日記 | Comments(8)

シマウマになって。。。♪

昨日、夕方 板さんが出張でいないので かわりに私が
なつおさんを病院へ 連れて行くことに(^皿^)♪
外耳炎が 去年から なかなかしぶとくて もう何ヶ月も通院しています。

雨でちょっと寒かったので(行きはTaxiでしたが) なつおさんに
ワイルドな気分(?)にも なれて、先生の目も欺ける
お頭付きの シマウマ服を 着せてみました(-m-)♪

がっ、病院に入って すぐに なつおさんだと バレバレ((≧▽≦))ウケテマシタ♪

Coolな表情はしてましたが。。。
f0096569_12343934.jpg

病院・先生・治療恐怖症です(*≧m≦*)ショウーガナイヨネェ♪

f0096569_12395150.jpg

いつ名前が呼ばれるのか。。。不安。
f0096569_12432973.jpg

帰りたいっ!!「助けてーっ!!」通りを行く人にSOSの眼差し。


診察と 耳の処置が終わり、耳の具合がずいぶんよくなっていると
わかり、ほっとしました♪♪ 来週もう一回 診察して 耳の治療は
終了のようです(^皿^)((≧▽≦))+。:.゜+。:.゜+。:.♪
よかった、よかったぁ~♡

ペット(犬) ブログランキング
←なつおさんの シマウマ姿に(*_ _)ヨロシクデス♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2008-01-13 12:52 | なつおさん日記 | Comments(18)

なつおさん、退場ぉっ!!

お正月、みんなでボーリングをたのしみました。

もちろん、なつおさんも いっしょです(*^ω^)♪

何度かボーリング場に 来ているので、大丈夫。。。だろうと 思いきや

今回は なつおさん 異常な興奮、ハッスル状態で、他の

レーンで ボールが転がるのを見ては 雄たけび。。。。

「球ぁーーっ!!球くれぇーーっ!!」と 脱臼しているにもかかわらず

猛烈フットワークで 滑りまくり、ひっくり返り(;◎_◎)

少しは静まるならばと、ボールを なつおさんに1球 与えてみると
f0096569_2314897.jpg

興奮が収まるどころか さらにHeatしてしまった!マズイ!

ボールに 何が何でも 噛みついてやりたかったらしく

何度も 牙をたてるも 思うようにならず、イライラで 発狂!!

こりゃ いかん!と P助が ボールを 取り上げると

なつおさん、もうーーっ、わけがわからない状態になって



f0096569_23125527.jpg

P助の 股間を ガブガブガブ!と 3噛み(;◎▲◎)!!

危険行為をしたので、なつおさん 即行 退場!! 板さんに
抱っこされて 車へと 戻っていきました。

P助、「よかったぁ、俺 ずりパンで履いてて(;◎д◎)」の 言葉に
思わず 爆笑してしまいました((≧▽≦))♪

いつもCoolな なつおさんが これほどまでに 興奮して取り乱すとは
びっくりでした(・_・)!!

(Dogランじゃ、ボールに無反応なのになぁ。。。 ちなみに この日の
わたしの最高スコア147で ございました ((≧▽≦))ダーッハッハッハ♪)



ペット(犬) ブログランキング
←なつおさんの ハッスルにポチ(*_ _)ヨロシクデス♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2008-01-09 23:23 | なつおさん日記 | Comments(9)

なつおさん 初雪 In Nagano♪

f0096569_22172741.jpg

ひゃ~雪よぉ~♡♪
12月31日 大晦日の日に 長野で 雪を楽しみました♪♪
f0096569_2222141.jpg

雪よりも、板さんに抱っこされて ご満悦の なつおさんです♪

f0096569_22254028.jpg

1月2日、温泉へ行く前に 雪山へドライヴ♪絶景でありましたぁ~♪
f0096569_22285124.jpg

ご機嫌で なつおさん雪上・初うん○♪ いいお正月になりました(*^ー゚)b♪
f0096569_2232841.jpg




ペット(犬) ブログランキング
←山田君 座布団一枚っ!!
[PR]
by natsuo-comedor | 2008-01-08 22:34 | なつおさん日記 | Comments(16)

2008 今年もよろしくどーぞぉ♪♪

f0096569_12243818.jpg

初詣にいきました。
今年は、初詣に来ていた ちびっこに「気持ち悪い~(犬)」と 言われなかったので
板さん、ほっとしていました(^皿^)♪
(そのかわり、別のところで ちびっこに「プードル(・ω・)?プードル?」と
囲まれ、疑われ攻めでした。
なつおさんは、プードルではありません。
カンガル犬です(*_ _)ウソ。)

そんな なつおさんを 今年も よろしく 
お願いいたします(*_ _)m(_ _)m♪



ペット(犬) ブログランキング
←コツコツガンバッテ おります♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2008-01-06 12:41 | なつおさん日記 | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧