<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

なつおさん 抜糸/なんと15針も縫ってました!

f0096569_0205875.jpg

28日、めでたく抜糸しましたぁ~♪(術後 約2週間での抜糸)
なつおさん、かなり 耳が 気持ちよくなった様子♪ よかったぁ~♪
本当に ほっとできるまで(切開した傷については) あともう ひと頑張り♪

抜糸は 麻酔をするかどうか、その日に決めることになってましたが
助手先生が 「おとうさん(=板さんのこと)が そばにいれば きっとうまく
できると 思うので、まずは 麻酔なしで やってみましょう♪」って、
なつおさんのこと とても 理解してくれている先生で 助かりました。

もちろん、わたしも 立会い 一緒に なつおさんを 落ち着かせ静かに
していてもらえるように 板さんの 補助で 押さえにまわり 
抜糸の間中、 協力してもらえるよう なつおさんに 声をかけ続けました。

とても 細かく縫っていただいていて なんと 抜糸完了して 先生と
数えてみると 15針も縫ってたんですねぇ(;◎_◎)ビックリ。これじゃ かなり
耳が うっとおしかったねぇ、ちくちくと 皮膚に当たって痛かっただろうし。
15針分の抜糸が 終わると みんな汗だくへとへと(*≧m≦*)
なつおさんも 息が上がっていましたが、最後の抜糸が完了して
思わず 拍手喝采でした♪

主治医の先生 曰く、抜糸をすると 劇的に 耳の表面の状態が良くなる!

まさに その お言葉通りで、今日には 耳のグジュグジュ化膿がピタリと
治まり、なつかしい 皮膚の感じが 戻ってきそうな気配+。:.゜+。:.゜+。:.
よぉ~しぃ~(≧ω≦) あと ちょっとだぞぉ~~♪♪えらいぞぉ~♪
エリカラも 明日から 外してOKなんだけど、日中は なつおさんだけで
お留守番なので 不安。。。。もう少し 様子をみようと 思います。

右耳を 覗いて、「ふっ♡」と 息をかけてみたんだけど(*≧m≦*)
もう 穴が ないから、嫌がって ブルブルって 頭を振る反応は しなく
なっちゃったなぁ~。  別に 穴なんか 無くったっていいよね(≧▽≦) !!
元気で快適なのが 一番っ(`_´)!!

f0096569_055172.jpg

↑術前日に お風呂に入って 最高~に気持ちよくなって タオルに
包まれているなつおさん♪ 風呂あがりは 小さい闘牛に 変身します。
こんな風に またお風呂も 楽しめるなぁ~♪



おまけ↓   ↓
f0096569_135494.jpg

そうそう、今度も 東大の学食で お昼を楽しみました♪(みぃ僧と面会の日に)
売店では こんな らーめんも 売られていました(-m-)コンド カッテミヨウ♪
(農学部で作られた野菜も販売していて誰でも買うことができますよ)


にほんブログ村 犬ブログへ←ピンポン・ダッシュこちらより(*_ _)ドウゾ♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2008-07-30 01:09 | | Comments(15)

エリカラ君♪

車で お出かけするので、駐車場まで お散歩移動
(すごく暑い日だったので、夕方 でかけました)
f0096569_20291542.jpg

途中 出会った2Wancoさん達、 

「なーんだ お前!?その格好!?(;◎_◎)
                  見たことない奴だな!?」的

反応で、特に 手前の黒いWancoさんは 突撃Modeに 入ってました。
          (↑家族の方が リードを引き寄せて 抑えてくれました)

はじめまして、エリカラ・立派・なつおさんと 申します(*_ _)ヨロシュー♪

暑いですから、みなさん(他のWancoさん)も 耳が蒸れ蒸れになりません
よう、どうぞ お気づかいくださいね。。。。


さて、こちらは別の日

f0096569_2046920.jpg

エリカラ君 aka なつおさんが 運転

しているように見えません??(*≧m≦*)↑♪ 板さんの船釣り用の

新しいルアーを買うので 一緒に お供。 お店には入れないの 二人で

車で待つことに(^皿^)♪

f0096569_20581525.jpg

見慣れてきた せいかな? なんだか とても お洒落に見えるよぉ~♡

なつおさんさぁ、 この後姿とても 素敵だわぁ(≧▽≦) ←ずっと見て楽しんデタ。


でっ、例のごとく 何を話しかけても まったく反応なし。 板さんが 車に

戻ってきてくれることだけを 願って、思い続けてます。。。


f0096569_2192060.jpg

では、Fran 歌います(*_ _)聞いててください。。。。アナタノコト♪ッタシハイマデモ。。。♪

(これも 聞こえてないっぽいです(;>ω<)ゞ。。。)


そんな、なつおさん 明日、東大病院で 診察をしてもらってきます(^皿^)♪
エリカラを 外してOKの 許可がもらえるかな(・ω・)?


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2008-07-27 21:13 | | Comments(11)

なつおさんの 犬格を変えるアイテム(`_´)

お陰様、退院後 なんとか順調に 耳も回復しており

日々、まったりと 安心に包まれて なつおさん 過ごしています(*_ _)♪

ただ。。。。 耳ばかりに 心配が集中していたので、その他の細かな事には

まったく頭も まわらなかったんですが。。。。


メガホン? いや、 エリザベス・カラー(E・カラー)! この術後の

必需品に 非常に 悩まされております( ̄▼ ̄|||)。
(これは 後日、また レポさせていただきます(*_ _)♪)

でも、まだしばらくは E・カラーに お世話にならなければなりません。


動きずらいし、痒くても かけないし、 イライラ回数も きっと 多くて

ストレスを 感じているとは 思うんだけど、、、







ねぇ、ねぇ、ねぇ、 なつおさん(*'▲'*)オーイ



がんばろう~ねぇ、 ずっと がんばっていることは よーく


見て わかってるんだけどさ(*^ω^)ハゲマシテンダカラサァ





ねぇ、返事ぐらい してよぉ~~~。。。。(´_`)


















f0096569_1213234.jpg

って、 何ぃっ! その 目つきぃ!!


なつおさん、E・カラーをしての生活になり アクションが やたら 大きく、

乱暴、それに 加えて 特に!振り向きざまの 目つきが 悪くなりました。


(プラス 注意をしても 聞き流す)



そんな、乱暴者の為に 先日 退院のお祝いに

デコ・ご飯を こさえました♪(お祝いタイトル:メガホンがお似合いだよ♪)


f0096569_1302637.jpg

f0096569_1321590.jpg

退院おめでとう~、 立派君(≧▽≦) !!+。:.゜+。:.゜+。:.
(ドライフード、ヒルズのプリスクリpション・ダイエット、焼きハマチ、鶏むね肉、黒ゴマ・
ご飯、茹で かぼちゃと にんじん、ヨーグルト)

そして、こちらは ステちゃん用です。↓
f0096569_1421764.jpg

なつおさんの 入院で、ステちゃんの お世話が あまりできなかったので
少々、お冠の様子(-m-)。相変わらず 寝たまま食べてます(≧▽≦) ♪

にほんブログ村 犬ブログへ←お陰さまで とても沢山のアクセスを
                   頂きました(*_ _)オレイモウシアゲマス♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2008-07-25 01:46 | | Comments(14)

手術を終えて。。。/面会に毎日行きました♪

さて、痛々しい 全耳道切除手術を 終えたなつおさん。 オペが終了し、
麻酔から覚めたのは 夜の9時(手術は夕方6時過ぎに行われていたそうです)。 
翌日の午後2時から 面会可能だったので 私と みぃ僧2人で 向かいました。
(板さんは あえて一切 なつおさんの面会をしないことに していました。)


前夜に手術をした なつおさん♪
f0096569_23505049.jpg

どうですかぁ(≧▽≦) ? 顔もイケ面な まま+。:.゜+。:.゜+。:.
ひたすらに「さぁーーーっ!! けぇろーーっ!(帰ろう)」を 連発して
ましたが(涙目に 見えた)、食べないだろうけど。。。と 思いながらも
持参した ご飯を見せると、欲しがって むさぼるように ペロリ 完食(;◎_◎)、
って、。。。顎のあたりまで切開しているのに す、すご過ぎじゃないかっ!!??


そして。。。。

f0096569_001752.jpg

やたらと 落ち着かず(当然だよねぇ(´_`)、帰りたいもの。。。) 動き回る、



f0096569_015421.jpg

動き回る。。。。動き回る。。。。



f0096569_031971.jpg

お友達を 覗きに行ってみる。。。(*≧m≦*)♪
《向こうにいるのは 本場アメリカ・テキサスから やってきた ココちゃん11歳♪
(珍しいBrown Hairの 女の子で、彼女も 手術を受けて入院していました)
ココちゃんの お父さんに いろいろ アメコについて お話をしていただきました♪
今頃は よくなって、退院しているかなぁ。。。》


f0096569_071545.jpg

そして、疲れて ぼーーーーっ・・・・・・。
探してみたけど、板さんの姿は無し。。。。 なつおさん 帰れないのが
一番 辛くて、悲しいねぇ。。。。


でも、予想をくつ返すほどの この 元気さに とっても ほっとしました。
ただ、カラーを付けている感覚に まったく慣れていないので
酷く あちこちにぶつかりまくり( ̄▼ ̄|||)・・・・。
家に帰ってからも こんな調子なのかしら?と ちょっと やな予感。

f0096569_0182435.jpg

術後 2日目、なつおさん 少し 落ち着きが見える。
。。。と、言うより 疲労の色が濃くなってました。 眠ってもいるようだったけど
やっぱり 安眠できる状態ではないし、常に 神経張っていたんだものねぇ。。。
この日は、やたらと 助手の先生に アンテナを 立ててました。
(待合室には とっても、とっても頑張っている Wancoさんと その家族の方が
たくさん いらっしゃいました(;>ω<)、頑張ろうね!よくなろうね!エールを
いつも 心の中で 叫んでしまいます。)

f0096569_024511.jpg

なつおさんが、病院で こんな風に 横たわるのを わたしは 初めて
みました。同時に、体力消耗(入院での)、疲労の度合いが わかりました。
もうひと頑張り!! なつおさん 越えようね!! 
一緒に居る間は ずっと 体を マッサージするように 撫でて、話しかけ
安心させてあげました。 すると 一気に 眠りに 落ちて、
恥ずかしいほどの いびきを かいて 爆睡(*≧m≦*)♪



f0096569_0283972.jpg

手術から3日目、めでたく 退院♪(ドレインも包帯も外されました)
なつおさん、大好きな 我が家の車の中で 愛情のこもった眼差しで
車内を見渡し、感触を 香りを満喫。
迎えにきてくれた 板さんに 会った時は、夢じゃないかって思っただろうなぁ~、
はちきれんばかりに グルグル回転して めちゃくちゃになってました。
でっ、運転する 板さんの膝のなかで 白目になって 爆睡、
大好きな、大好きな 我が家へ 立派に 戻ってきました(≧▽≦) l+。:.゜+。:.゜+。:.

f0096569_0351327.jpg

大好きな板さんの 腕枕で、日課である 新聞広告のチェックをしつつ
いつの間にか また 深い眠りに落ちていた なつおさん(-m-)♪


わたしは その傍らで、耳手術の 図を 一生懸命 描き写して
いました(*^ー゚)b♪
f0096569_040424.jpg




ちなみに、なつおさんの 退院の日の朝、かかりつけ病院へ カラーを
借りに寄った後、 停めておいたMyチャリの そばに 
落ちている100円を 発見&(σ ̄ー ̄)σゲッツ!!(≧▽≦)
ん~、いい日だぁ!!+。:.゜+。:.゜+。:.と なつおさんの 退院が「吉」を
呼んでくれた気分でウキウキ(なんせ、家族馬鹿ですから♪)でした♡
f0096569_046757.jpg

視力は悪くても、こういう物は 誰よりも早く 見つけます(`_´)。


にほんブログ村 犬ブログへ←家族は みんな一緒が一番(*^ー゚)b♡
[PR]
by natsuo-comedor | 2008-07-22 23:51 | | Comments(14)

全耳道切除とは!?/同じ病気と闘うわんこと家族の方へ

手術・入院レポ Vol.2は なつおさんが どんな手術をしたのか
主治医の先生から 退院の日の診察で 細かく説明いただいたので
お願いして 分厚いオペの本の 1ページを
Copyしてもらい(-m-)、それを できるだけ正確にそっくりに、
色も付け、そして 同じ耳の病気を持つWancoさんと、その家族の方への
エールの気持ちを込めて 描き移しました(*_ _)わずかでも参考に
なれば(;>ω<)の 思いです。

(図の説明は すべて英語のため専門的なことは一切 入れていません。
どんな方法で 悪い部分を取り除いたのかが わかる程度、わたしの
言葉で 図を補っています。)
(気が弱い方は 無理をなさらないでください(´_`)。。。)

では、いきます(`_´)!!






手術名:全耳道切除
なつおさんは 右耳でこの手術を受けました。 耳入り口から 鼓膜に至る
までの部分の切除です。(図は 左耳のオペになっています)

f0096569_024582.jpg

A:T字に 切開。 
B:耳道は アイスクリームの コーンのような形をしていて
(なつおさんは 入り口が酷い炎症で出血と化膿で、皮膚が
一枚 失われている状態でした) つながる耳入り口を 円形に 切り離
しています。



f0096569_0522930.jpg

C:入り口の切り離しの 後に、耳道を周りから 剥がしているようです。


f0096569_0544755.jpg

D:完全に 切り離しができて、根元 その向こうは鼓膜になるようです。
↑          ↑            ↑
((;◎_◎)耳って こんな構造なんですね 驚きました!!。
中耳炎、外耳炎を放置してしまうと 耳道が 石灰化して(骨のように 硬くなって
しまう) メスを通すこともできない〔つまりは手の施しようが無くなる〕
状態になってしまうそうです。 また 耳道などが どの程度の 炎症の
ひどさなのかによって 切除する範囲も大きくなるという お話でした。
なつおさんの場合、対処も早いので 大きく切るという事がなく、顔面神経への
影響が ほとんどないと 術前に 断言していただきました。
なので、耳が変だと感じたら 自己判断せず その時点で できるだけ病院で
受診をすることを 願います。 )




f0096569_0592440.jpg

E:耳道が 根元からカット。その先の 炎症(中耳炎)で 溜まった汚れを
洗浄するそうです。 



f0096569_1135933.jpg

F:縫合です。切開した部分の 下の辺りに ドレインが 挿入されて
います。ここから 術後 洗浄をしたり、出血や化膿したものがあれば
出せる仕組みなんだそうです。(なつおさん、ドレインは術後3日目に 
経過が順調だったので 外されました。)

※耳穴が無くなった後の 耳入り口は 一見しただけでは 穴が無いことは
わかりません。 耳入り口の  皮膚の凹凸がちゃんとのこっていて
穴だけが よく見ると無いね(;◎_◎)、という状態です。聴力は 中耳炎の
発症、外耳が腫れて狭くなっていた段階と 術後は 変わらないようです。
骨伝導で 音を感じているレベルですが、生活に支障は特にありません。
そんな状態でも 私達に聞き取れない 何かの音に気づき、警戒して吠えて
いることもあるぐらいです(-m-)♪)



以上で この手術は 完了なんだそうです。


術前、かかりつけの病院では 写真でこのオペの 内容を確認したのですが、
写真だと 目を 背けたくなるほど、素人にはオペの手順など 理解できない
上に、かなり見た後は 悩みました。切開の 大きさも予想以上に大きい
例となっていたのも あるのですが。
でも、なつぽんBlogへ 「人事ではない!!」と じっとしていられない
気持ちで まりーさんが コメントを寄せてくれ、まりーさん家の まじゅう君も 
同じ病院で、同じ手術をし その後 本当に まじゅう君が快適な生活を
送れる様にり この手術で とても 救われたんだと 教えていただき、
手術を決心して 正直まだ不安で 気持ちがぐらぐらしていたのですが
不安が ふっ飛んで、とても勇気づけられました。 よしっ!!挑もうっ!と。
(って、 挑むのは なつおさん自身なのですが。。。)

手術の リスクは勿論あります。麻酔、感染、それから 顔面麻痺等。
そして この手術は 中耳炎の根本解決ではないこと、それも 充分理解
した上でした。 図だと かなり大きく切開・切除しているようですが
なつおさんの程度の 症状で、3センチ ほどではないかと思います。
(まだ抜糸できていないので じっくりと 観察できていません。)
顔も 以前と まったく 変化なく イケ面のまま(*^ω^)+。:.゜+。:.゜+。:.
なので、術後 再開したときは 感動で 待合室で 皆さんが振り向くほどに
なつおさんの 名前を叫び、抱きしめてましたネェ←家族馬鹿。

レポ Vol・3では その 変わらぬ イケ面で 入院体験をしていた
なつおさんの 画像を ご紹介しますので どうぞ
続けて ご覧いただければと 思います(*_ _).
(なつおさんの耳のこと、 手術・入院に関して 知りたいことがありましたら
遠慮なく 質問をコメントにて入れてください♪)

《わんこ耳の病気 わんこ耳の手術 コッカー耳の病気》
《犬の耳の病気》
にほんブログ村 犬ブログへ←入院・手術をすると 子供は 甘ったれになり
                    わがままぶりが エスカレートする。。。。
                    なつおさんも 全く同じでした( ̄▼ ̄|||)
[PR]
by natsuo-comedor | 2008-07-21 01:35 | | Comments(32)

なつおさん 退院しました♪の ご挨拶と 入院レポ♪♪

f0096569_845893.jpg

昨日、7/18日 予定通り 退院、
+。:.゜+。:.゜+。:.戻ったよ♡+。:.゜+。:.゜+。:.
(まぁ、どうってことも 無かったかな ( ̄ー+ ̄)フッ。。。。)
               ↑そこまで言うと ウソになるぞ(`_´)!



。。。。。ん??










f0096569_8521883.jpg


みなさまには 大変 あたたかな 励まし、そして ご心配を いただき
ありがとう ございました(*_ _)♡。
なつおさん 立派に お勤めを 果たして 戻ってまいりました。
涙が止まらないほどに 心配していた 入院中の細かなこと、驚きなのですが
なつおさん クリアして 食事も摂って、パニックに陥らず 心静かに耐える事を
していたらしく、当然 ストレスからくる あのひどい 血便下痢も 無く
だったのです♪♪ やっぱり なつおさんは 立派君です(*^ω^)♪


f0096569_926379.jpg

手術前に レントゲンと血液検査を済ませていました。レントゲン写真を
入院前夜に 見ながら、骨の並びが あまりにも かわいくて
(典型 家族ばかである)、胸キュンしながらも 翌日の朝まで 「t」(トン)級の
重く深いため息を ついてました。(写真 左2枚)
東大の病院前に到着、なつおさん 外の匂いで場所を 確認できる様子。
術前の右耳を撮った 最後の一枚(って、大げさ(-m-)?)(写真 右)


入院レポ つづく。。。。。♪


にほんブログ村 犬ブログへ今日は なつおさんのお祝いします♪            
               お祝いの タイトルは「メガホンがお似合いだよ」デス♪

(※しばらく 皆様のBlogへも なかなか お邪魔できずにいましたが
 なつおさんも やっと やっと ひと段落ついて もろもろの 余裕のなさも
 解消されてきましたので また 遊びに 行かせていただきます。
 よろしく お願いします(*_ _)スミマセンデシタ♪)

  
[PR]
by natsuo-comedor | 2008-07-19 09:40 | | Comments(14)

耳の手術 無事終了!/必ず、帰ってきてね なつおさん!!

なつおさん、今日 右耳の外耳道切除 手術の為 東大病院に入院、

夜、9時過ぎに 先生から電話があり 手術が終わり 麻酔から 無事に

覚醒した報告を頂きました。 可能性もある 顔面麻痺については

目のまばたきも ちゃんと あり、麻痺は無いとのこと、本当に

ほっとしました。 鎮痛剤を入れているので 明日まで ずっと うつら、うつらの

状態なんだそうで、帰りたくて パニックになって泣き叫び 暴れることも

無いらしい(それが一番 心配で、心が 痛い)。

今日、なつおさんを 病院へ板さんと 連れて行き 診察後 

先生に引き渡し なつおさんが 待合室から 消えて行く姿を見送った

直後、堰を切ったように 涙が ボタボタと落ちて 止まらず、

情けない、、、、、、

f0096569_22284854.jpg


午後から 会社へ出社。 ↑の状態が 繰り返し襲ってくるので

目薬を 何度も 点眼し、風邪の ふりをして 乗り切り。
(目も 鼻も 赤く、腫れたまま 仕事である)

別れ際 なつおさんの 胸脇を やさしく ポンポンと たたき

「必ず、帰ってきてね!!」と 声をかけたのだけど

なつおさん 振り向かなかったなぁ。。。 耳を ヒラリ たなびかせて

無心で 歩き去って行った なつおさん。

帰ってきたら うんと 安心させてやろう!!。

うーんと 家で 気持ちよく 眠らせてあげよう!!


っと、やっぱり 涙があふれてくる(≧▲≦)

どうやら 極度の 分離不安症なのは なつおさんではなく

この私のようだ。。。。(;>ω<)ゞ



にほんブログ村 犬ブログへがんばれっ!なつおさん!!
[PR]
by natsuo-comedor | 2008-07-15 23:06 | | Comments(26)

カツオ団子♪

突然ですが。。。
f0096569_15571428.jpg


鰹が一本 届きました(兄貴便す)♪
f0096569_16205070.jpg

(兄貴・姉貴の知り合いの漁師さんが 収穫を分けてくれたんだそう♪)

刺身NGな なつおさんには 血合い(鉄分たっぷり)や ハラミ部分を
包丁で トントコ叩いて ミンチに♪
(つなぎに 卵白と 片栗粉 少々)
お湯で ふっくらするまで 茹でて。。。。
f0096569_16295629.jpg


f0096569_1631977.jpg

どん!かつおのツミレ団子出来上がり♪
(おぅ~ぅ(≧▽≦) なつおさんも 嬉しくて 歌ってるねぇ~♪ネダッテルノカ?)

ありがたいことに、今週は 美味しい お届けがいっぱい♪でした。
f0096569_16493595.jpg

f0096569_1722060.jpg
f0096569_1762113.jpg

実は、カツオは 築地便もあり2本目、Bigな シマ鯵(あじ)1本、
大きな ハマチと タイの切り身(半身)、生ホタテ1パック、イカ、佃煮、
玉子焼き、それから 山形の さくらんぼ 佐藤錦♪ 
板さん、おお張り切りで 魚をさばいて 刺身盛りにしたり
つみれを作ったり、得意の 干物をこさえて おりました(*^ω^)←タベルダケ。

f0096569_17292572.jpg
   
こちらは↑行きつけの らーめん屋の ご主人からいただいた 蟹♪
(お届けではなく らーめんを食べに行ったときに 頂いたもの)
常連になって よかったぁ~♡ だった瞬間(≧▽≦) ♪

舌も お腹も 大満足な 週で ございました(*_ _)多謝~♪

f0096569_18122264.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ


  
[PR]
by natsuo-comedor | 2008-07-12 18:26 | | Comments(12)

なつおさんが「すまなく思う」時。。。

1日に 一回は、なつおさんの こんな 表情や 姿を 見かけます。

心配して 振り返り 立ち止まったり 、そっと 覗きに戻ったり

表情も 心配そうな、不安そうな。。。なんだか

誰かに「すまないことしちゃったなぁ。。。」って 思っているような。。。


f0096569_12192124.jpg

↑こんな 感じね(*≧m≦*)。。。。




それは どんな時かって、、、 そう うんPを した後のこと♪。


板さんが なつおさんの うんPを 掃除していると その背後で

間、ずっとこんな 表情で 見守っている なつおさん。

うんP処理が 終わると、安心してか ちょっと ウキウキモードに♪
(いい うんPをすると 褒めてもらってますしね(-m-)♪)

なつおさんが 「すまなく思う」そんな 表情、姿をした時、 

それは うんPしました の お知らせサインなのでした(*_ _)♪


f0096569_12424580.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2008-07-06 12:44 | なつおさん日記 | Comments(22)

なつおさんの お友達/Wancoモデル犬♪

人見知り、Wanco見知りの なつおさんに お友達ができました♪

全国的に かなり有名な Wancoモデルをしているコです♪


さすがですねぇ、性格が とっても 静かですし どの角度から 

撮られてもいい 姿勢を 常にキープ(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+。:

体型も 見本的に 素晴らしい♪


果たして、なつおさんは このコを 受け入れてくれるのであろうか。。。


結果は ◎マルでした(≧▽≦) ♪

(微妙~な お互いの持つ世界を きちんとキープできる 距離を 知っていて
守れる Wancoさんが ベストなようです♪)








さて、 その お友達を ご紹介します(*_ _)♪








↓   ↓

           


              ↓   ↓


 


                              ↓   ↓













f0096569_0161942.jpg

(わたくし、嘘は 申しておりません(`_´)♪)←絶対謝らない。




f0096569_0202661.jpg

なつおさんの お友達=プライス・レス 198円 @ドンキ
                          (驚き価格↑(;◎_◎)?) 




f0096569_0213128.jpg

さすが、モデルWancoです シャッターが下りるまで 微動だにせず!
なつおさん、見習ってください。(向かって左が なつおさん)



お付き合い、ありがとう ございました(*_ _)♪




モデル犬の 犬種類が 気になる(-m-)→にほんブログ村 犬ブログへ                            


 





                           
[PR]
by natsuo-comedor | 2008-07-03 00:29 | Comments(22)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧