<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なつおさんの 歓迎できない友達。。。

2日ほど前から また(`_´)やってきた

なつおさんと 付き合いの 長ーい、古くからの

お友達。。。。

腰痛。。。。

f0096569_713712.jpg


足がブルブル震えだし(←これが 痛みのサイン)

寂しそうに横になり、あまり動かなくなることは

しばらく なかったのにね(´_`)。。。

常備薬となった 腰痛のお薬で 歓迎できない お友達には

早く お帰りいただきましょうなぁ。。。。(って、その薬も なかなか

飲んでくれないので 一苦労、、、)

腰痛友達とは 仲良く付き合っていかねばいけないけど

なつおさんへの 突然訪問、長期滞在は控えてもらいたいッ(`_´)!!

(あと、欲しくもない 土産なんか絶対拒否だ(`▲´)!)と、

なつおさんの 腰にむけて 言ってやりました。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへポチっと応援ヨロシクデス(*_ _)
↑なつおさん ランキング参加中です(^皿^)♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-02-25 07:30 | ペット | Comments(9)

入籍5日前に目撃(^皿^)v♪

昨年 11月以来 しばらくなかった「目撃!」、
(※前回は《誰》なのか 判定が時間のかかる、難しい目撃で、
わたし的には「二宮君」と 思っております(*_ _)※)

今年初の目撃は これ(*≧m≦*)♪






f0096569_1705053.jpg

助手席に乗っていた女性の 見事な長~い 綺麗な金髪が とても
印象的でした♪
(なつおさんは どう思ってみていたのやら(*≧m≦*)♪


昨日の新聞に 把瑠都関が結婚♡と 写真つきで記事が
出ていたらしく またも板さんが「あぁっ!あの人が奥さんなんだ やっぱり!」
と、記事を読んでくれたました。

へぇ~、目撃した5日後に 入籍したんだぁ~(≧▽≦)
(関脇、エレナさん おめでとうございます(*_ _)♪)


でっ、今日 なつぽん♪に この話題を さっそくアップしようと
その新聞記事を ちゃんと読んでみようと思ったら、
新聞が 見当たらない。。。。

もしやと なつおさんの おトイレ周りに敷いた新聞をチェックした後
ごみ袋の中身を 見ると。。。
( ̄ロ ̄;)。。。ありました。。。。。 袋の中に。。。。
f0096569_17192418.jpg

手遅れながらも まぁ。。。充分 記事も確認できたので
OKッ(`_´)!!

f0096569_1731151.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつおさんにも Push!Push!
                よろしくです(*_ _)♪♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-02-22 17:34 | ペット | Comments(6)

ドライヴ暦、もうじき10年のなつおさん♪

ここ3年ぐらいは 助手席と 運転席の板さんの膝の中席が

専用シート。車移動・同乗犬検定 などが あれば 2級ぐらいは

取得できているかと。。。。(*≧m≦*)プププ♪


こちらは 築地・銀座へ ぷら~り の ドライヴショット♪
f0096569_0124868.jpg

(車を停めて 兄貴待ち中。。。)


f0096569_0192585.jpg

どぉ?この 寛ぎぶり(≧▽≦)ゲラゲラ♪


ねぇ、ねぇ フードをさぁ~ 深く被り過ぎだよ~(≧▽≦)??
f0096569_0243770.jpg




f0096569_0253424.jpg

あっ、。。。なんでもない、 
よく見たら とてもいい具合にフード被ってるから、
いいよ そのままで、似合う♪似合う♪(*≧m≦*)♪←深く被せた犯人。


そんな 昼間は の~んびり ゆる~♪な ドライヴモードだけど、



なつおさん、夜ドライヴになると、 違うんです(`_´)!!


f0096569_0322492.jpg

シャキーン!
フード服を脱ぎ捨て、マフラーですからっ!!(Pink系だけど(-m-)♪)


f0096569_0344267.jpg

うわーっ ( ̄ロ ̄;) こっち見てるよぉっ!?
         目から、ビーム放ちそうだわぁ(≧▽≦)♪
(↑単に、車から 降りてしまった 板さんの姿を 
   必死にサーチしているだけなんだけどね(-m-)。。。♪)



今週末も また、一緒に ドライヴだっ!!(*^ω^)ナツオサン♪♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←ポチっと(*_ _)Please♪♪
↑なつおさん ランキングに参加しています(^皿^)
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-02-20 00:46 | ペット | Comments(8)

わ、わざとじゃないッ!!《許すことも♡愛》

なつおさんの ゴロ寝用マット

洗濯して 気持ち良く 乾きました♪
f0096569_2302099.jpg






でもね、





なんでなんだ、これ?




一体どうやったんだい??





f0096569_2321711.jpg

破けてんじゃないのさ!!

なして、こげなことを ( ̄ロ ̄;)アウアウ。。。。


f0096569_234167.jpg

答えない つもりか。。。。?

まぁいいや、今回も 許そう。わざとじゃ ないんだろうから。


そう、そういえばね(・ω・)


この間、なつおさんの 散髪をしたじゃない?


あれね、実は その 言おう、言おうと思ってたんだけど。。。






f0096569_2382936.jpg

(頭に辞書を広げて乗せたような形になってしまい、板さんも絶句。)

わ、わざとじゃないからね (; ̄ー ̄A

だから、ほれ

言ってちょーだい 「許す(`_´)!」と。。。。(saーy!許すー(≧▽≦) ♪)





f0096569_23171513.jpg



。。。。ふーん、 い、言わないんだぁ。。。 ゞ( ̄∇ ̄;)マァネ、コウトウブダシネ。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへSay 許すぅ(≧▽≦) !!
↑↑ランキング参加しています♪ポチ(*_ _)よろしくです♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-02-18 23:24 | ペット | Comments(10)

聞いて、聞いてぇ~♪《I wanna talk to U♪》

f0096569_1243298.jpg

(↑今週の出来事。。。(-m-)♪)















f0096569_126581.jpg

(↑愛飲者層の 広さを 感じた 瞬間(≧▽≦) ♪)













f0096569_1292126.jpg

(↑時々、どこかへ 行っちゃうことも あるよね ( ̄ロ ̄;)。。。)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ(・ω・)お話、してますかっ?
↑↑ポチッとだけよ(*^ω゚)b ランキングに参加しています♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-02-14 01:34 | ペット | Comments(12)

日暮れのCafeで丼飯を♪@鎌倉

鶴岡神宮から 若宮大路を 鎌倉駅に向かい
 
テクテク歩きパーキングの方へ歩いていると

、ガラス貼りで 広々感のある

Cafeを発見♪ 嬉しいペットOKのマークも♪

外から見る店内の 雰囲気がとてもいいので ここで 

休んでいくことに決定♪


f0096569_22325530.jpg

「bowles」donburi cafe dainng さん♪

f0096569_2235059.jpg


f0096569_22361714.jpg

いつもお店に入ると 落ち着かない なつおさんですが、
たくさん 歩いた後だったのと、お店の 雰囲気が良かったようで
板さんの 足元で 静かに ひとやすみ♪
(お店のStaffeさんの 接客が 花◎です!!)


f0096569_22393780.jpg

丼のサイズはS.M.L。 小腹を満たすには「M」がちょうどいいようです♪
(板さんは 豚の揚げ物丼、わたしは シャケといくらの親子丼+味噌汁
/具は ふきのとう♪)
f0096569_22425351.jpg



f0096569_9413497.jpg

f0096569_2246223.jpg

ご馳走様ぁ~♪
お店を出ると もう 真っ暗になってたけど(*≧m≦*)

ぷらっ~っと 鎌倉 満足♪満足ぅ(^皿^)♡

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへふきのとうを30年ぶり食べました♪
↑↑さぁ、今日は何位?ランキングに参加しています♪
(*_ _)ポチッとだけよ♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-02-10 22:58 | ペット | Comments(8)

そうだ!鎌倉へ行こう!!

のんびり目に目覚めた 日曜日、 ひとつ用事があったので

神奈川方面へ 車を走らせ、 


さて、このまま帰るには まだ時間がある。。。 


と、頭の 電球が点灯(≧▽≦)

「そうだ!!鎌倉へ行こう!!」 (←って、運転は 板さんなんだけど)

って ことになり、またも ゲリラ移動♪。


f0096569_2146537.jpg

お久しぶり、鎌倉駅です(^皿^)v♪


f0096569_21533086.jpg

16時過ぎていたのに、意外にも かなりの人出で、
場所、場所 なつおさんが 歩き難い 混雑もありながら、
板さんに 抱っこもされながら ご機嫌で 歩いていた なつおさん♪


f0096569_22364368.jpg

必ず 立ち寄る お漬物屋さんで お茄子とゴボウの 漬物を買い、

その 向かいの おせんべい屋さんへ
f0096569_22483529.jpg

漬物屋さん同様、 なつおさんは 入店できないので 外で
板さんと 待ちです。
f0096569_2254690.jpg

↑こわれ煎、半ぬれ煎等々 お茶の友に購入♪


f0096569_234381.jpg

ハムやソーセージの お店♪ スモークハムを試食♪
旨いっ! でも 今度買います!!(≧▽≦)

どんどん 歩き進み、鶴岡八幡宮へ♪
信号待ちしていると すぐそばのお店の方が なつおさんに
引き寄せられて出てきてくれ(*≧m≦*) 撫で・撫で♪
f0096569_23111340.jpg



f0096569_23173020.jpg

トイプーちがった、なつおさんも 今年は 2回目の お参り♪
(実際には 建物内には入れなかったので 板さんが なつおさんの分も
ちゃんと お願いをしてきました、わずか1分も離れていないのに
戻ってきた 板さんに、なつおさん 感激の再開ぶり※右一番下画像)
陽も落ちようとしていた頃、境内の 屋台も 店をたたんでいるっていうのに
それでもまた お参りにやってくる人が ぞろぞろと。。。


f0096569_23254594.jpg

いやぁ~、いい 鎌倉散策だったねぇ(≧▽≦) ♪
我が家 いつもの お決まりコースだったけど、楽しかった!!


さぁ けーるかぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.♪


って、小腹が減っているところに おしゃれな

わんこOKの お店を発見(◎♡◎)+。:.゜+。:.゜+。:.

次回は なつおさんの かなり久々Dog Cafe 体験です(*_ _)♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ人力車の お兄さんは皆 笑顔がいい!!
↑↑ブログランキング参加しています(^皿^)Please Click♪♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-02-09 23:37 | ペット | Comments(4)

Aboutなつおさん《オモロ~な「毛質」》♪

f0096569_23304142.jpg




f0096569_2331184.jpg




f0096569_23315167.jpg



なつおさんは バフ、ブラタン、Blackのアメコの 血が流れておるんだそうで

なるほどぉ、部分的に茶髪の時期があったり 

Blackの特徴と 少し違っていたり

混ざり、合わさりして 髪の質が 面白かったり(*≧m≦*)♪

逆さカールの 背中の毛を なでながら、ハゲチャビン おっちゃんの

ドライヤーかけを想像したり、 こんな なつおさんが もしも

野生で生きていかねばならなかったら。。。

爪もぐりぐりクリクリの毛も、伸び放題、耳の洗浄もできず、

お腹もどちらかというと弱く 壊しやすい、ヘルニアもある。。。(;>ω<)ゞ

なんて 一人ぞっとする想像までしてしまう。。。


なつおさん、 あなたには 色んなことを 


ついつい 思わされちゃうよ(-m-)。。。。



って、今日は ちょっと 飲みすぎちゃいましたゞ( ̄∇ ̄;)キモチワルイ。。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ風呂上り、なつおさんを7:3にした事がある!
↑ランキング応援(*_ _)ヨロシクドーゾ♡
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-02-06 23:51 | ペット | Comments(11)

なつおさんのFree Hug。。。

最近、わたしの気分が「へなちょこ」で 落ち気味。。。

そんな風だから、


なお更 なつおさんが 恋しくなる


f0096569_2051047.jpg




f0096569_20532722.jpg

癒されるぅ~+。:.゜+。:.゜+。:.
ありがとう~、大好きだよぉ~ なつおさーん(≧♡≦) ♪♪

って、そこまでは よいのだが。。。



「ぎゅっ♡」、 ←これで なつおさんスイッチが ON に。。。








f0096569_211471.jpg

目をギラギラさせ 「Welcome」な 笑顔を浮かべ(ている ように見える)
そのあと、 ずっと 追い回されてしまう。。。 ゞ( ̄∇ ̄;)。。。。



そんなワケで 





f0096569_2111481.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへなつおさんの視線が熱いです!
↑ランキング参加中デス(*_ _)
 こちらを ポチPlease♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-02-04 21:24 | ペット | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧