<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

初めての「見た!」と「見る!!」♪

今日も激暑です(`_´)キアイダ!キアイダ!

さて先日 五反田TOCで「夏の徳の市」と言うのが催され

私も 行って参りました(*_ _)スゴイヒトデデ、タイヘンデシタ。

(数フロア、びっちり色んなものを見て周り 傘や服を買いました♪。
沢山歩きましたが、体重に変化なし。。。)

そんな中、わんこの洋服を卸す会社も徳の市やってまして

なつおさんの為に 掘り出し物はないかと

店内に足を踏み込むと。。。。







f0096569_11514195.jpg

超すずなりな わんこ服!!

前方、左右びっちり 服、服、服(;◎_◎)

は、初めてみました 

こんな大量のもの。。。。お陰で なつおさんにピッタリな 掘り出し物を

探すのに ものすごく苦労(;>ω<)ゞ なかなか気に入ったもののサイズが

見つからないし、、、、。 半分も見ると疲れてくるし。。。

何故か あちこちに この服がまぎれていて( ̄▼ ̄|||)


f0096569_1263668.jpg

何度も、彼を掴んでしまうことに。。。。

時間を費やし なんとか選んだのがこれ♪
f0096569_12153217.jpg

ジャマイカン服と、レインコート♪ レインコートをすぐ
試着してもらったら、ぴったり♪♪(なつおさん 暑くて喘いでおります)
(1枚なら1000円だけど、2枚買うと1500円って安さ♪)

お土産に まったく喜んでいない そんななつおさんですが

これから 板さんと、わたしと なつおさんとで


蛍を見に行くよ♪


と、教えてあげると


f0096569_1223112.jpg

「えっ!! なにぃ?ほたる?

んー、わかんないよねぇ、、、、、


f0096569_1227728.jpg

なつおさんが 初めて見る

どんな 反応なんだろうか それも楽しみ(^皿^)v♪


では、今から 蛍を見に 出発です(≧▽≦)イッテクルゾォ~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつおさんに わんクリック♪
                   (*_ _)よろしゅーです♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-06-27 12:32 | ペット | Comments(14)

なつおさんってもんです(≧▽≦)♪

《P助の証言より》

深夜 居間でP助が 試験勉強をしていると


背後に 気配を感じ、



f0096569_23531174.jpg

振り向くと、そこに なつおさんが。。。。





f0096569_23543061.jpg







f0096569_23554683.jpg

食欲がなく、晩御飯を丸々残していた なつおさん

深夜になって お腹がすいたのか、食べ始めたのだけど

P助曰く

「すっげぇ、オレのことを睨みつけながら

喰ってんだよ」 だったらしい、、、(≧▽≦) モウバクショウ!!



でっ、P助を 睨みながらも ほぼ完食し



f0096569_00303.jpg

すぅー。。。っと 板さんの 布団へ 戻っていったそうな。。。。



この話から 数ヶ月経っていながらも 未だに おかしくて
思い浮かべ笑いを 繰り返しております(*≧m≦*)♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←最後のイラストは手抜きだろ(`▲´)!?
               と、お疑いの方も わんクリック(*_ _)ヨロシクデス♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-06-23 00:08 | | Comments(12)

観察する。。。。♪

f0096569_2233597.jpg

じぃーーーーーーーーーーっと

じぃーーーーーーーーーーっと、



f0096569_22403582.jpg


ステちゃんに 喰いついている




なつおさんのことを、


わたしは 観察中です(≧▽≦)
。。。。


(なつおさんならではの 面白い フォルム。。。(*≧m≦*)ミアキナイワ♪)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←Funnyスフィンクスの なっつおさんに
               わんクリック(*_ _)ヨロシューオネガイシマス♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-06-20 22:48 | | Comments(8)

深夜、なつおさんだけが見れるドラマ。。。

f0096569_042588.jpg









f0096569_052069.jpg







f0096569_062534.jpg








f0096569_071978.jpg









f0096569_082026.jpg








f0096569_0122255.jpg








f0096569_010094.jpg

朝、なつおさんの周りで 添い寝せられている おもちゃ達と

なつおさんの 寝顔を見ていたら。。。

ついつい 空想してしまう(*≧m≦*)♪

毎夜、なつおさんにだけ 見ることができる 

おもちゃ界のドラマ♪(*≧m≦*)♪。。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←でも、どんなドラマにも 無関心な
                なつおさんに わんクリック♪(*_ _)ヨロシューデス♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-06-17 00:28 | | Comments(12)

野口家訪問&水割りを下さ~ぃ♪『なつおさんグラス』♪

猪苗代レポのつづき。。。♪

f0096569_7213556.jpg

兄貴の(水上バイク免許)試験が終わったのが 2時近く、
湖そばの 中華料理店で 遅目の お昼をいただきました♪
※セットメニュー4つを注文して みんなで分けっこして
色んな味を楽しむことに♪らーめんが意外に佐野らーめん風で 美味!※

なつおさんは 朝しっかり 鶏の軟骨ご飯を 食べて貰っておいた
ので、みんながお昼を食べている間は 車で待機。(*_ _)。


お腹いっぱいになった後は、

野口さん宅を ゲリラ訪問!
f0096569_7492922.jpg

ゲリラ訪問といいながらも 入り口で500円を 払います(`_´)。
こちら 野口さん=野口英世博士の 生家(*_ _)。
なつおさんは、野口博士宅の敷地には入れませんので板さんと
兄貴と 近辺をお散歩♪


f0096569_861454.jpg

野口博士へ質問をすると(質問ボタンが設置されている) 博士が
身振り、手振りを交え 答えてくれます。因みに 博士の奥様、
メリー夫人は 博士のことを「ヒディー」と呼んでおられたんだそうです♪
質問していないことも 博士は答えに盛り込んでくれています(*≧m≦*)♪

f0096569_8331166.jpg

野口博士に挨拶も済んだので 道の反対側にある 駐車場広々な
「ガラス美術館」(←名前間違っているかも、世界のガラス館
だったかも (;゚ω゚),,,)と おかし館(2階には世界のBeer館が
あった気がします)へ移動♪ なつおさん、お店で働く方から声をかけて
貰ったのだけど、相変わらずの 無愛想ぶり。。。。(´_`)ハァ。。。

と、そこで発見!!+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.
ガラス美術館手前に 「体験教室」(≧▽≦) キャー♪♪
(みんなの了解を得るもなく 吸い寄せられ教室に飛び込む)
気に入ったグラスに 自分で模様を彫る体験教室♪♪+。:.゜+。:.゜+。:.
教室のおねいさんが 目をパチパチする勢いでグラスを決めて
お金を払い、沢山ならんだ作業席に座ると
もう、彫りたい絵柄は これしかないわけで(`_´)♡
f0096569_8545361.jpg

下絵をサクッと描いて 練習用グラスで ルーターの使用感を
試したら、下絵をマジックでグラスに描きうつしたところを 彫って
いきます♪♪こっれが、なんとも楽しいぃ~~♪+。:.゜+。:.゜+。:.
(板さんたちは 作業が終わるまでそばに座って見ていてくれ
ました(*_ _)スミマセン♪)
f0096569_934489.jpg

向かい側からじぃーーっと 見つめてくる板さん、実はちょっと
やってみたい。。。?(-m-)  しょーがないので 少しだけ彫らせて
あげました♪

でっ、10分ぐらいで 完成!!+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.

世界でただひとつの!

なつおさんグラス♡
できましたぁ(≧▽≦) ♪
f0096569_9224844.jpg
f0096569_930118.jpg

(※グラスを撮影するって、すごく難しい事が判明,,,
 なつおさん顔の絵柄の反対側に「I ♡ なんっちゃん」と入れました♪)

以上、猪苗代レポでございました(*_ _)♪♪

f0096569_9372876.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←「水割りじゃなくて、ビールにしとけっ!」
            と、言っている なつおさんに わんClick
            (*_ _)ヨロシューデス(*_ _)♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-06-11 09:39 | ペット | Comments(18)

なつおさん、猪苗代湖の別荘の。。。。

f0096569_2312449.jpg

先週末は なつおさん 板さんと こ~んな風に

猪苗代湖を (どなたかの)別荘の隣にある

水上バイクなどを扱うお店のデッキから 一日 の~んびりと

試験を受ける 兄貴を見守りながら 過ごしました(*≧m≦*)♪。

f0096569_2320484.jpg

f0096569_23231461.jpg


f0096569_2328574.jpg

板さんと一緒を 満喫しているところ なんですが、
早ければ 今年の夏あたり
なつおさんも 水上バイクに乗るんですよ(≧▽≦)?

ガチャピン、ムックみたいに なんでも挑戦しましょーね?(≧▽≦)ダハハハ

と、声をかけてみたのだけど

わたしのこと 鬱陶しそうに 板さんの膝中から 見ていたなぁ。。。

猪苗代レポ 次回へつづく 
次回予告《野口家訪問》他。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←どなたかの別荘の隣が いたく気に入って
                 いるなつおさんに わんクリック(*_ _)ネガイマス♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-06-09 23:45 | ペット | Comments(4)

「んっ?!」「はっ?!」「へっ!?」「うがっ!?」な ものたち。。。

f0096569_17372992.jpg


「んっ!?」
だったもの♪
黒い温泉玉子(*≧m≦*)、なつおさんの おもちゃ
Blackたまごちゃんを 並べてみました。
(お値段は 温泉玉子が5個入って 500円、なつおさんの
Blackたまごちゃんは 1個420円♪)
f0096569_17464795.jpg

外は黒くとも 中は普通~の 温泉玉子♪
おいしゅーございました(*_ _)♡









つづいて。。。。












f0096569_17542027.jpg

「はっ、はぁ!??」
思わず、二度見だった これ、

ネギの頭の部分(;◎_◎)!。。。って、食べれるのォっ!!?


驚きですが、天ぷらにして食べれるんだとか。。。。ビックリ














でっ、こちらは。。。。


f0096569_183123.jpg

「へっ??」
醤油??あっ、 じゃないのぉっ?? な

オレンジジュース(≧▽≦)タノシイモノアルネェ~♪
中身のジュースは オレンジ色ではなく 紅茶のような色で 確かに
オレンジ味はするのだけど。。。(`_´)  おいしくない(≧▽≦)!!!
f0096569_18101983.jpg

なつおさん、スペースDogみたいに なってますが(-m-)
オレンジジュースに 反応、なーんも 無しでした。。。。




ラストは。。。。
f0096569_18154422.jpg

兄貴から たぁ~くさんの 魚がまた 届きました♪

福島では ポピュラーな この魚、名前は「どんこ」




でっ、箱から とり出して 見てみるってーと。。。。。


















f0096569_18194630.jpg

うがっ!?
(口から 胃袋?飛び出そうとしております。。。(;☉д⊙)ビ、ビックリ)
煮つけや、から揚げで おいしく 頂きました(干物なんかもあります)♪





あっ、そうそう もうひとつ

こっちは 「おぉ~っ+。:.゜+。:.゜+。:.♪」な
ものです(^皿^)♡
f0096569_18315478.jpg

少し前になるのだけど、「ナンバーズ4」(セットのボックス)で
当たり~(≧▽≦)♪ 42700円獲得でした♪♪
換金した後、なつおさんにもレシートを見てもらいましたが、、、
やっぱり 無反応。。。。(`_´)
(※家族におすそ分けしたので、画像は 残りの3万円♪)


以上!


はっ!??へっ??。。。うげっ?!な ものたちでございました♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←下着には異常に反応する なつおさんに
              わんクリック(*_ _)ヨロシューネガイマス♪♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-06-06 18:44 | ペット | Comments(7)

な、わけで。。。こうなりました。。。

先週末、2度目のIKEA(港北)へ 今度はちゃんと

なつおさんの カートを用意して 行ってまいりました♪

f0096569_23302488.jpg

カート内側に、アイス枕を仕込んで いざいざ!店内へ♪


f0096569_2343171.jpg

いやぁ~、とにかく じっくり 隅々までIKEAを見て周るには
「スタミナ」不可欠です(`_´)。 歩いたぁ~~~!!
(なつおさんだけ 運動量ゼロ(-m-)?)
足も、目も かなり 酷使した感じでした。。。

でっ、目的の品々を 迷い迷い どうにか吟味して 購入したほかに



板さんが 「えっ、。。。。 それ。。。なに?買うの。。。。?」


って、その後の言いたい言葉を モグモグ、ムニャムニャと

我慢して飲み込む音が聞こえる品も。。。。

f0096569_23581558.jpg

f0096569_02954.jpg

チビっ子が いない我が家に 必要なのか??という

お食事セットと カラフル スプーン、フォーク、ナイフ(計24本)セット♪
(どちらも お値段 290円ほど)

見てるだけでも 充分楽しめるデザイン、プラス 安すぎる上に

使い心地も バッチリな 超・お買い得品~♪




f0096569_0204261.jpg

って、どぅ言うつもりだ(`_´)?

と、なつおさん 言っておりますが、、、

んー、まぁ。。。そんなわけで 

かわいい~を 衝動買いしちゃいましたから

なつおさんも 一緒に楽しんでくださいなぁ(≧▽≦)ニアッテルヨォ~♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←生きたカエルの方が好きな なつおさんに
             わんクリック、入れてケロ♪(≧▽≦) ??
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-06-05 00:31 | ペット | Comments(12)

痛ッ。。。イタタタタタタタタタタタタタァ(;>ω<)ゞ

f0096569_23371887.jpg

昨日、あの方がまた やってきた。。。。

「Mr.腰痛」、呼んでもいないのに なつおさんを ゲリラ訪問。




イタタタタタタタッ、 辛いネェ、、、(;>ω<)ゞ、、、、


その痛みを グワシっ!と 鷲づかみにして 取り去ってあげたい

思いだよ、、、、、。


f0096569_23553652.jpg

板さん手作りの 歩行をサポートする服を 久々に着て

おトイレと ご飯の時の負担を軽減。

痙攣が一日止まらず、仕事から戻った 板さんにずっとピットリ

寄り添って寝ていました。。。。


一番安心する場所だもんねぇ(´_`)。


ちょっと痛み具合も 重そうだったので Mr.腰痛の居座り滞在も

覚悟したのだけど

(・ω・)アラ? Mr.腰痛 急な用事でも できたのか

今日には お帰りになりました(-m-)ニドトクンナヨ!。

よかった、よかったぁ、、、、(´_`)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←湿布が貼れない なつおさんに
                 わんクリック、(*_ _)ヨロシューネガイマス♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-06-03 00:07 | | Comments(11)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧