<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

5:30amに起こされて♪ 2日目♪

f0096569_21552469.jpg

どもぉっ(≧▽≦)♪
船をチャーターして 日本三景の松島、
松島湾内島巡り(宮城県)しとります!

5時半に起床、のんびり目に 車を走らせ みんなでGo!
お天気がとってもよくて 船の窓から眺める景色も 最高でした+。:.゜+。:.゜+。:.
なつおさん、船内では チビッコのように はしゃいでおりました(*≧m≦*)♪
f0096569_2251775.jpg

f0096569_22411895.jpg

f0096569_2293894.jpg

赤く長~ぃ橋を渡り 福浦島散策♪ 紅葉が太陽を浴びて本当に
キレイでしたぁ~(≧ω≦)+。:.゜+。:.゜+。:.♪ 
全員久々の 歩け、歩け運動♪ お昼がより美味しく食べられそう♪

f0096569_22191251.jpg

おみやげの買い物の間 なつおさんは 板さんと 外で
ひなたぼっこをしながら 待ちTime♪。


f0096569_22261220.jpg

玉屋本店①炭火焼牛タン②牛タンシチュー/③湾近くに
牡蠣や海の幸が楽しめるお店がたくさん/④⑨松島のかまぼこ屋さん♪自分で
焼いて食べるかまぼこが人気♪/⑤歩いていて偶然見つけた「油麩」、前日に
TVで紹介されたそう。ダイエットによさそうなので購入♪⑥⑦かまぼこ屋さんの
並びにあるおお土産店。姉貴が牛タンをP助に買ってくれました。試食の
牛タンでほっぺが落ちそうになりました♪⑧2階が昭和レトロ館
(有料)になっているお土産屋さん。懐かしいグッズを兄貴・姉貴が時間を
忘れて見学して来たそうな(-m-)ププ♪



f0096569_2245148.jpg

最下の左画像2つは 牡蠣入りカレーパン♪牡蠣が
丸々1個必ずはいっている(*^ー゚)bウマカッタァ~♪200円/個



かなりゆっくりペースで 松島を楽しんだ後は、仙台へ移動。。。。
したのだけど(;◎_◎)、
1時間半も目的地近辺で 彷徨う(-m-)。。。という 
ハプニング付き(≧▽≦)マッ、イツモソウダケドネ!

(そんなわけで レポまだ続くのでございます(`_´)!!)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←松島でもアメコの広報活動
             しっかりやり遂げた なつおさんへの
             頭撫で撫でボタンはこちら(*_ _)♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-11-28 23:00 | Comments(8)

4:30amに 起こされて。。。1日目♪

なつおさん、連休1日目(21日)は 早朝4時30に起床

(因みに いわきの兄貴宅に到着したのはその 3時間程前)

向かうは 小名浜の港!

f0096569_791256.jpg

(※画像をクリックで、大きめ画像が見れます♪)
兄貴の魚の仕入れもあり 市場見学♪
なつおさんは 残念ながら 車の中からの 見学です(´ω`)♪
到着すると既に 秋刀魚の水揚げが始まっていて 漁船から
出るわ、出るわ 大漁の秋刀魚、
「(;◎_◎)あんなに獲ったら 海から秋刀魚が 
無くなっちゃわない??」って、心配になるほど 揚がっておりました。

f0096569_7102840.jpg

f0096569_7291996.jpg

(※画像をクリックで、大きめ画像が見れます♪)






市場で働く人たち、並ぶ競りの魚を わくわくで
パシャパシャ 撮りまくっていると 発見です、市場の人の活気の中で

命懸けで 海を目指す姿、、、、



逃げろぉっ!
      穴子君!!

f0096569_88574.jpg

(※画像をクリックで、大きめ画像が見れます♪)


見学が終わって 車に戻ると

ちょっと ふてくされ気味の なつおさんが 朝陽に照らされて

待っていました(*≧m≦*)♪

今日の記念写真をパチリ↓、誤ってフラッシュにしてしまったから
なつおさん、「まぶしーだろ!!」な 顔になってしまいました(≧▽≦)♪
f0096569_7405445.jpg

港で釣りをしていた おじさんと 板さんの 釣り談話に
耳を傾けているなつおさん(左下)/朝陽に照らされ海を見ながら 
朝の用足しをする なつおさんと、世話役の板さん(右下)

この後も まだまだ続く(連休)お出掛けレポ、
 覗きに いらしてください(*_ _)♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつおさんへの「ブラボ~♪」は
                  こちらから♪♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-11-26 07:46 | なつおさん日記 | Comments(8)

思い出がいっぱい+。:.゜+。:♪

連休 お出掛けして

みんなと過ごした写真が

いっぱい ♪


f0096569_7535226.jpg


また

思い出が いっぱいできました♪



どの画像も いいものだから どれを使おうか

ひたすらに迷っていると

何度も 楽しかった時間を思い出して プフっ゚(*≧m≦*)と

なっているから、なかなか 作業がすすまないんだねぇ(´_`)。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←お出掛けの道連れ なつおさんへの
                     ブラボ~♪はこちら(*^ω^)
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-11-24 08:01 | なつおさん日記 | Comments(4)

波の中に見える顔。。。(;◎_◎)

朝晩はしっかり寒さを感じながらも、お天気の日は まだポカポカとして

おりますが(・ω・)、

なつおさん、この頃 朝は 柔らかくて、温かな布団から出れず

準備万端で玄関から聞こえる 板さんの「散歩行くゾー」の呼び声も

憂鬱になってきております(-m-)デモ、ムシデキナイ。。。。

そして 昨日土曜日の早朝、 兄貴から携帯にメールが入っており

起きたばかりでボーッとする 頭でそのメールを 見てみると

「おはよー(・▼・)」のメッセージと

海の 画像。 いつもの砂浜だ。向こうも天気が悪いんだぁ。。。。

とっ、波打ち際をよーーく 見てみると

ん?木片が浮いているのか?  (;◎_◎)アッ、もしかして。。。。





もしかして。。。。 いや、 信じられないが そうだ。。。



f0096569_11183653.jpg

ご、ゴン太ぁっ!?

Gレトリバーのゴン太の体が すっぽり水中に消えているので 
波が高かったに 違いないのだけど、この時期 しかも早朝、、、
な、何故に 泳いでしまうんだろう(;>ω<)ゞ、、、、こっちがブルってしまう。

ゴン太さんの 「無茶苦茶」な元気さには 本当に感服であります(;☉д⊙)。
(風邪や病気もよってこないだろうなぁ、、、(-m-)♪)

そして、そんな兄貴から また秋刀魚が 贈られてきました(≧▽≦)
f0096569_11362442.jpg

秋刀魚が届いた日、ちょうど わたくしFranの誕生日だったので
「バースデー秋刀魚」だそうな(≧▽≦)ガーハッハッハ、
板さんが一夜干しにしてくれました、脂がジュワーっと 美味しい
秋刀魚、兄貴が 帰港して船からあげる前のものを 漁師さんから
頂いてきた 超・フレッシュ秋刀魚ですから、うまいはずです(*^ー゚)bthank・U~♪
(なつおさんも 焼き秋刀魚を ちょこっと頂きました(^皿^)v)

f0096569_14103199.jpg

※Kin-mamからはBirthdayお寿司が届きました(≧▽≦)♪♪
   実はこれ開くとカードになっていて、めいっぱいのメッセージと
  なつお家全員のイラストで、誕生日を祝ってくれちゃいました(≧▽≦)♪
  (ちゃんとステちゃんまで 描いてくれてあります(*≧m≦*)♪)
  サンキューー!!Kin-mam~♡)

f0096569_1445447.jpg

色んな家族行事や、インフルエンザなどなどで しばらく お出掛けが無かった
ので、お気に入りの 板さんの鍵束を見つめながら
どこかへ出掛けたいなぁ~。。。 なのか、のんびりできて ほっとしているのか
なつおさん、 どっちなんでしょかねぇ(*≧m≦*)?

でもやっと 今度の連休は お出掛けです(^皿^)+。:.゜+。:.゜+。:.
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつおさんへの「Brabo~♪」はこちらから♪
↑わんClick(*_ _)ヨロシューデス♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-11-15 14:18 | なつおさん日記 | Comments(10)

なつおさん≒招きネコDog♪

先週の金曜日、 仕事を終えて 駅に向かい歩きながら

「久しぶりに、買ってみようかなぁ」と  ナンバーズ4 。。。。

決めている数字もなく、あれこれと 自分なりで分析した数字では

当たる気が全然しなかったので、冗談っぽく

「ゴロのいい」数字で、ここは やっぱり なつおさん関連でいこう(≧▽≦)♪

と、思いつく言葉を 数字に乗せて いたのだけど

なつおさん=7203は 以前ずっと買い続けたものの まったくHitせず。

しかも つい最近、並びは違うものの この数字は出てしまったらしい。。。

何か、ないかなぁ。。。。と 売り場についても しばし考える。。。。

f0096569_23265423.jpg

んー・・・なつおさん。。。。なつおさんと 言えば もう 

おっさんだ(*≧m≦*)ププ、 かわいい おっさん。。。。

いい おっさん。。。 そだ!

これで いこう

よいオッサン=4103

ってな、ノリで 買ってみたんだけど(≧▽≦)


f0096569_23325836.jpg

土曜の朝、携帯で 抽選結果を見て たまげました(;◎_◎)、

セットのボックスで 当たりっ!!(当選金 21,200円!!)

やっぱり なつおさんは いいオッサンだ(≧▽≦)すごいやぁっ~~+。:.゜+。:.゜+。:.

我が家の招きネコDog~♪です(≧▽≦) ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつおさんへのBroboは こちら♪
    ↑ ↑    Click(*_ _)Please♪♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-11-09 23:45 | なつおさん日記 | Comments(17)

新入り♪【His name is Earl 】

f0096569_14544710.jpg

f0096569_1545679.jpg

はるばる 夜でもオハイオ~♪州から やってきました
 なつおさんの 新しい おもちゃStaffeの Earl君であります!
見た瞬間、爆笑(≧▽≦)ナンダコノフウボウ~スゴー♪
Oopaさんが お店でこれを見つけた時の表情や笑い声を想像、
なつおさんだけでなく、ちゃんと私をも 楽しませてくれるOopsaさんに
感謝であります+。:.゜+。:.゜+。:.
f0096569_15132326.jpg

寝てばかりいる なつおさんでしたが、久々燃えております(≧▽≦)♪
(でもすぐ満足して寝ちゃうんだけどね(*≧m≦*)♪)


f0096569_1654074.jpg

Oopsaさん、ご馳走さまでした(*_ _)♪♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつおさんへの Brabo~♪は
                こちら(*_ _)Clickヨロシューデス♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-11-08 16:08 | なつおさん日記 | Comments(4)

。.゜+。陽だまりgift♪+。:.゜

f0096569_14311060.jpg

f0096569_1484615.jpg

なつおさんに Kin-mamから 贈り物が届きました♪
Kin-mamの手作りチョーカー、なつおさん切手、それから
欲しかったスカジャン(≧ω≦)+。:.゜+。:.゜+。:.
気持がぽかぽかと 心地よくなる 贈り物♪
Kin-mam、ありがちょー(*_ _)♪♪

f0096569_1416192.jpgにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←Bravo♪ボタン♪♪
                         (*_ _)ポチっとヨロシューデス♪                         
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-11-02 14:20 | なつおさん日記 | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧