<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

どちらも 歓迎(*_ _)♪

1週間、仕事をしていると 週末が待ち遠しく

とても 長く感じてしまうのに、

一方で「あら、もう7月終わっちゃうのぉ(゚Д゚)?!」と

月日の過ぎる速度が どーも 早くなっているような

気がしてならない。。。。



1週間といえば、かならず一度 みぃ僧が 連絡を入れてくる。

昨晩 届いたメールは

「伊豆に行ってきたよ♪」で、画像付き。



ふん、何が 伊豆だ(。・ˇдˇ・。) こっちは 先週からずっと

片頭痛に悩まされ(実は今朝も 目に症状が出て頭痛。。。)

辛い 禁酒もして頑張っているってのに、呑気でいいや まったく。






f0096569_16522939.jpg

みぃ僧と お友達のチェルシーちゃん(*^_^*)♪
(クラブで一緒に踊ってくれたお友達♪)

なんだ、伊豆ってのは 泳ぎに行っていたのか!?
呑気でいいや、まったく(再


そして 画像がもう一枚、

今回はチェルシーのお友達も一緒だったそうで、


f0096569_16561714.jpg

なんとも楽しそうな 陽気な笑顔で、なかなかのイケ面の彼、

まわりを明るくしてくれる存在のようです。

超ダンスが上手なんだそうな(*^ー゚)b

ほほぉ~+。:.゜+。:.゜+いいねぇ~+。:.゜+。:.゜+

と、メールを読み進んでいると

「彼、ゲイなんだよ(*^_^*)」って。。。

へぇ~+。:.゜+。:.゜いいねぇ~+。:.゜+。:.゜+

いろんなお友達がいて それまた 楽し(。・ˇдˇ・。)♪♪

歓迎~歓gay~(≧▽≦)♪



「ゲイ」だったら うちにも


f0096569_175257.jpg

多「芸」の なつおさん(≧▽≦)カッカッカ♪+。:.゜+。:.゜+

一発芸で 人を笑顔にしてくれるもんね(*^_^*)

なつおさんのは 歓「芸」だね(*^皿^*)♪

あたしは どちらも歓迎であります(≧▽≦)♪♪

お手数ですが応援ポチ★を
お願いしております(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-07-31 16:50 | なつおさん日記 | Comments(4)

雨の日は。。。

昨日、今日と雨。。。


なつおさん、朝の用足し散歩は フードにロバの耳がついた


かわいい合羽を来て 出て行った。。。





しかし、2日とも 



よろしくなかった 模様。。。。














f0096569_655896.jpg


雨で地面が濡れていると 用が足せない なつおさん。。。。


「ちゃんとしなくっちゃ(。・ˇдˇ・。)!」と、そんな事を言う


相手が いくら 板さんでも、 できないもの・でないものは


できない!・出ないんだぁ!!   と、多分 つぶやいて


いた なつおさんを 想像( ̄m ̄*)。。。。



さて、雨の日で だいぶ 気温が下がったせいか 食べたくなり


昨日は 夕食に 水餃子なんて こさえて食べちゃった(; ̄ー ̄A



f0096569_721366.jpg

f0096569_725796.jpg

エビをタップリ使って ぷりっぷり♪の 水餃子、
卓上コンロも引っ張り出して あつあつで頂いたので 非常に
おいしゅーございました(*^_^*)

でも 明日からまた 猛暑復活らしい。。。


お手数ですが応援のポチ★!を
。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-07-30 07:08 | なつおさん日記 | Comments(6)

助言。。。

f0096569_701857.jpg
夕方の買い物の後、






f0096569_71185.jpg

板さんが、

ちょっと待っててね。。。と

車を降りて 本屋さんへ。。。

鼻を鳴らして 板さんと離れてしまった

寂しさ・不安を 耐える なつおさん



きっと戻ってくることを信じて

板さんの 姿を 一生懸命 窓から

探している。。。




f0096569_76144.jpg

暗くなってきたから

遠くまでよく見えないねぇ。。。



早く 板さんの姿を見つけられると

いいねぇ。。。。


でもさぁ なつおさーん。。。。


必死に見てるのに、なんだけど。。。


違うんだなぁ。。。




f0096569_712244.jpg

見つめている方角が。。。


※板さんの姿が小さくなって見えなくなると なつおさんは
パニックになるのか どの方向を見たらいいのか
すっかりわからなくなってしまう。教えてあげたり、話しかけても
心をこちらに向けては くれないんだよねぇ(´_`。)。。。※


お手数ですが応援のポチ★を
お願いしております。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-07-29 07:18 | なつおさん日記 | Comments(6)

11年目の珍事。。。?

先日、板さんが

なつおさんに 異変が起きていると

話してくれました。

聞いて、私も 

「そんなことが あるの(゚Д゚)?。。。」

と、驚きながら 11年かかったのかぁ。。。って

板さんと 吹きだして笑ってしまった。



板さんによると なつおさんに どうやら








f0096569_712475.jpg

お友達が できた。。。

っぽい


毎朝、用足し散歩で 顔を合わせる かわいい2匹の わんこさん

らしいのだけど、

「嘘か真か 自分の目で見て確かめたら?」と

朝の散歩に参加するよう 言われた。。。

んー、見たい。。。。 しかし、朝かぁ。。。




起きれないのである(。・ˇдˇ・。)←朝はもっとも苦手。。。


しかし、この珍事 確認しないわけには いかぬ。。。。



お手数ですが応援ポチ★
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-07-28 07:17 | なつおさん日記 | Comments(14)

良くない省き方の 例。。。

ふと気付けば、 日常で 当たり前に使っている

言葉、会話。。。

我家では もうなんの違和感も無いものになっているけど、

他の人が聞いたら、それから よーくちゃんと考えると



「(。・ˇдˇ・。)えっ?何て??」・・・・な、ものである。。。









手が離せない状態で なつおさんが 用を足した現場を発見した

時には、そばにいる板さんに 即、処理を

お願いするので、 










f0096569_712788.jpg



板さん!うんこ!




また、忙しい朝 

先に出勤するのが 板さん。 手ぶらでは もったいないので

やっぱり お願いすることになる






f0096569_7152396.jpg

板さん!ゴミ!!



どちらも

「~を、お願い!!」

って言うのが 省かれて、板さんが 別のものに聞こえてしまって

おります。。。。



お宅では、大丈夫ですか?(。・ˇдˇ・。)

。。。って、家ぐらいか(≧▽≦)??




お手数ですが応援★ポチを
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
でも、板が「おい、デブ!!」って私に言うのは これ?なにを
お願いしたいんだろうか(。・ˇдˇ・。)?
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-07-27 07:21 | なつおさん日記 | Comments(6)

手出しができぬ。。。。。

f0096569_7133149.jpg

昨日、兄貴便が届きました♪



大きな 鰹、蒸し蛸 それから 殻付きのホタテ(*^_^*)
f0096569_7152382.jpg


f0096569_7162829.jpg

なつおさん、じぃーっと刺身盛りの お皿を見つめながらも
手出しができない 無念で ぶつぶつ 何かをつぶやいている。。。

いつもなら、板さんが なつおさん用に かつおツミレを作ったり
おいしく煮て 食べさせてくれるのだけど、
お腹の調子が 完全に整って落ち着くまでは お腹をアシストする
缶詰食のみ(´_`。)シカタナイネェ。。。



そして、注意報が出ていた なつおさんの耳(右耳)


グジュっと 耳だれのようなものを発見していたものの

こんな時に 付きものの 嫌な匂いを発していない(。・ˇдˇ・。)、

診察して、耳の中を 洗ってもらうと 先生も 耳の中に 炎症が

あるわけでもなく、このグジュも 膿ではないという。。。

徐々に 耳道が 狭くなっているので 病院で洗浄したり、家で

さっと洗った時の水が すっきり出切らずに 後から出てきたのが

原因かもしれない。。。らしい。 なんだ、そうかぁ(≧▽≦)♪。。。と

ほっとする状態でもないなぁ。。。


きになって ぴらりと なつおさんの(隙をついて)右耳を見ると


f0096569_7291086.jpg

入口が やっぱりオイリー(汚れだね)、

それにしても 耳穴が どこなんだかわかんないんだよねぇ(゚Д゚)。。。

見るからに もう 家では うかつに 手出しができない

なつおさんの耳であります(≧_≦)。。。。


お手数ですが応援のポチ★
お願いしております(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-07-26 07:32 | なつおさん日記 | Comments(6)

なつおさんからの届け物と注意報。。。

f0096569_6402046.jpg

先日、届いた お中元(*^_^*)ウレシイネェ♪
帰宅して 冷蔵庫を開けると この恵比寿様が 微笑んで手招きして
くれてるので( ̄m ̄*)、有難いんだよねぇ(≧▽≦)♪♪



f0096569_646974.jpg

こちらは なつおさんから 届いた(??)物たち。。。

おやつが欲しいと 色んなものを運んできて

「くれよっ!!おい!!」 お願いしてくる。。。。




でも、駄目です(。・ˇдˇ・。)!!



なつおさん、うんPが どーもまた 緩い。。。しばらく

おやつも 我慢、我慢(≧_≦)。。。



そして、心配が もうひとつ。。。













f0096569_6534183.jpg

右の耳道は じょじょに狭くなっているから、通気が 更に
良くないからねぇ(´_`。)。。。

右耳に 雷・大雨注意報。。。。。。
(左耳は 全耳道除去のオペを受けたので 楽ぅ~♪な状態♪)




お手数ですが応援のポチ★!
お願いしております。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-07-23 07:03 | なつおさん日記 | Comments(6)

アメリカンな江戸っ子なので。。。~夏休みレポ2~

f0096569_734251.jpg

なつおさん、ものすごく 夢中になっております





f0096569_755532.jpg

だって、大好きな 「蕎麦」なんだもの(≧▽≦)♪


アメリカン浜松生まれの 江戸っ子 なつおさん♪


蕎麦は つゆ無し、水にさらして いっきに 喉の奥へ(≧▽≦)♪
八ヶ岳アウトレットモールでの お昼は、みんなで お蕎麦を
頂きました♪(お蕎麦の画像、撮ったはずなのに行方不明。。。)


f0096569_7102971.jpg

アウトレットモールの後は 近くにある 道の駅こぶちざわへも
寄りました(足湯を楽しめる↑)。


f0096569_7132220.jpg

程よく、見て回れたので 満足して 母宅へ戻ることにしたのだけど
昼に食べた 蕎麦だけでは どーにも 物足りず( ̄m ̄*)
諏訪SAで おやつ代わりの食事(??)をすることに。。。
板さんは らーめんを注文、食べ終わったんで 先に外に出て なつおさんと
諏訪湖を 眺めておりました。 その絵を 眺めながら 食べる
石焼きビピンバ、これまた 最高でありました(*_ _)タベテイルトキハサイコウ♪

f0096569_7194344.jpg

これは東京へ戻る日の 朝に撮った 地元の滝↑。
早朝、滝に打たれてこようと思って 服の下に水着をしっかり
着て 向ったのに、最近降った 大雨の影響で 滝が 大きくなって
暴れておりました(゚Д゚)。 落石の心配もあったので 打たれるのは中止。。。
そばまで近づいて 写真を撮ってきたのだけど、ちょっとの間でも
霧のしぶきで 全身 濡れてしまう感じでありました(。・ˇдˇ・。)。

レポ最後は、色んなものを買いましたが、その中から

セレクトした、

+。:.゜+。:.゜+夏休みにゲットした物 画像♪+。:.゜+。:.゜+
f0096569_730521.jpg

アウトレットモールで購入の 蕎麦のパスタたちと
フォアグラのパテ(≧▽≦)♪


f0096569_7311435.jpg

なつおさんの目にも やかましい、ラメラメの靴、

なんと500円(≧▽≦)(爆)♪



お手数ですが応援のポチ★!
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-07-22 07:34 | なつおさん日記 | Comments(6)

本当に、お疲れでござーる ~一足早い 夏休み~

f0096569_1313254.jpg

長野なので、山ぐらいしかなく やっぱり 山をウロつき
(※山以外に、実は川だってある)

あまり涼めないので、もっと山の高いところを目指して

車で入っていったのだけど、

駄目だ、上でも 空気がぬるい。。。いや。。。ここも暑い(´_`。)、


行き止まりがダム、どんな水が溜まっているかと覗いていると
f0096569_1395711.jpg

暑さのせいなのか(゚Д゚)?!

なつおさんが こんなにご機嫌で 走り周り(久々に見た姿)、

貸切、山の上のDog run(≧▽≦)♪

f0096569_1482329.jpg

ならば!!と、一緒に 走ってみた( ̄m ̄*)♪
すごいねぇ、脱臼してても こんなに走れちゃう なつおさん(。・ˇдˇ・。)♪

えっ? タイトルの お疲れ。。。ってのは、なつおさんかって?

いえいえ、今回は なつおさん、では なくて。。。



実は、小淵沢へも足を延ばしていて。。。

八ヶ岳アウトレットモールなんてところへ。。。

連休なので 人も集まり 駐車場もいっぱい。。。
f0096569_233035.jpg




f0096569_243195.jpg

気になるお店を 見て回る間、なつおさん 辛抱強く お付き合い
してくれてました♪

ん?だから、やっぱり お疲れ。。。は なつおさんでは?って?

(。・ˇдˇ・。)ハズレです。

今回の お疲れ大賞は。。。

買い物をしていたら、少し離れたところで、

あの猛暑の中、

人間離れした技を披露して 拍手を浴びていた あなたっ!!



f0096569_21174.jpg

気づくのが遅くて、駆けよって見にいったら その回の芸が終了
してしまったけど、人の隙間から 立派なジャンプ、見えたよっ!
誰とも視線を 合わせず、礼儀正し過ぎな、お辞儀姿(≧_≦)
その姿に、思わず おひねりだしちゃった。。。


f0096569_2345380.jpg

本当に、本当に、

  お疲れさまです(*_ _)。。。。。。。。。

どうか、体調を崩さないよう この猛暑を 乗り切ってください(≧_≦)!

んーーー、なんだかとっても 切なくなってしまった。。。

この表情。。。この姿。。。



お手数ですが応援のポチ★!を
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

レポ その2へ続く。。。。
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-07-21 02:54 | なつおさん日記 | Comments(12)

やれやれ、渋滞だってさ。。。

f0096569_6365773.jpg

なつお家、3連休は 一足早い 「夏休み」で、長野へ遊びに

行っておりました(*_ _)♪。 いっやぁ~ 天気がいいのなんの

長野も 全然涼しくないほどの 猛暑・猛暑(´_`。)。。。



あっと言う間の 3連休で、昨日は お昼頃には お腹もガソリンも

満タンにして 東京へ戻ったのだけど


f0096569_6405398.jpg

途中 2回も大きな渋滞。。。


いやぁ~さすがに 疲れちゃったなぁ~。。。



f0096569_6424372.jpg

なつおさんってば、板さんの膝に入って 7時間、

ときどき いびきと 溜息( ̄m ̄*)、

本当、やれやれな 渋滞だったねぇ。。。


(夏休みレポに続く。。。)

お手数ですが応援のポチ★!
お願いしております。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-07-20 06:47 | なつおさん日記 | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧