<   2010年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

あなたと越えたい、天城~越え~っ♪

と、唄いながら なつおさんが 思うはずもいのだけど

越えてきました、天城峠(。・ˇдˇ・。)!

釣りも海老も 全然楽しみじゃないのに。。。

どっちかっていうと 週末は家で まったり・ゆる~っと

していたかった なつおさんだけど、

f0096569_6395999.jpg

まっ、ドライブ好きだし いいっかぁ~♪ってこの時は
まだ そんな表情だったねぇ( ̄m ̄*)♪
(タオルで日射しを避けております↑)


土曜日、結局なんだかんだで お昼前に出発。

8月最後の週末。。。ってのとどう関係するのか否か

東名高速 すごい車・人で、相変わらずの 酷暑。。。。

海老名SAでは パンダと白クマが 健気に冷やしてたっけ。。。

f0096569_647163.jpg



最初の腹ごなしは 海老名SAで。

「海老」目的だったけど、万が一食べ損ねたら。。。の事を考え

保険で 「海老とイカの鉄板あんかけ炒飯」を食べておきました。
(板さんは 人気NO.1の豚生姜焼きに 白玉のデザート( ̄m ̄*)ププ)

f0096569_6575721.jpg


今頃だけど、なつおさん

今回の お出かけ、どーして あんなに くたびれ・びれになったのか

説明しましょう。。。


f0096569_74133.jpg

板さんが 沼津に到着して釣り場を見て回ったら どこも混み混み

だったのと、私の目指す海老が 弓ヶ浜なら そのの近くがいいだろうと

釣り場を下田へ変更、伊豆を縦断で 天城越え。。。

 

でっ、ほら やっと釣りポイントを見つけて

なにやら準備が 整って、「これからどうなるの?帰らないの?」と

目を しばしばさせて、不安気な なつおさんを パシャリ撮影した

のが、これね(≧▽≦)?


f0096569_7241497.jpg

ちゃんと なつおさんがいるんだけど( ̄m ̄*)
暗闇に溶けてしまうんだよねぇ。。。


フラッシュをオンにして


f0096569_7254120.jpg

不安で板さんから 目を離しません。

さぁ、今夜は車の中で ディナーですよ、ディナー。。。。


と、言うわけで 次回は豪華なディナーのレポもいたします。。。

続く。。。


お手数ですが天城で首が ぐらぐらだった
なつおさんに応援のポチ★お願いして
おります(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-08-31 07:31 | なつおさん日記 | Comments(4)

帰宅の嬉しさを知る。。。只今帰りました♪

f0096569_22103392.jpg
今回は、なんだか


どっぷりと くたびれっ。。。


アラ還の なつおさんには


だいぶ疲労が大きかった


ようです。。。


家に入った 瞬間に 元気を取り戻した なつおさん、しっぽを

ふりふりして またも板さんに張り付いてコバンザメに

なってたけど(*≧m≦*)、今夜は ぐっすり安心して眠れるね♪


あたしも、身体を伸ばして眠れます(´_`。)。。。ほっ♪


週末レポは明日につづく。。。(*_ _)♪


お手数ですが旅先で げりPになった
なつおさんに応援ポチ★を
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-08-29 22:18 | なつおさん日記 | Comments(2)

目的は、海老のあれ!~出かけてきます♪~

一週間前以上から、板がうるさい

「週末、行こう、一緒に行こう。。。」

釣りの お供なので、気が乗らず。。。 

しかし、こっそりと 行き先近辺の グルメ情報をチェック。。。

うーむ。。。。これは。。。❤


かなり急速に、釣りのお供に 気持が 傾いていた矢先、

板が、とんでもない 無礼を 先日の金曜日に しでかした。


これには 噴火した怒りがおさまらず、昨夜まで 赤いマグマが

天井を焦がす勢いで 噴出していたのだけど。。。。




朝、起きたら やっぱり 気になる 海老のあれ。。。(*≧m≦*)



って、ことで 今回の わたし的お出かけのテーマ、目的は


海老っ!!





f0096569_9583842.jpg

なつおさんにも 何かあるといいね(*^_^*)♪


では、海老のあれ 目指して 行ってきます(*_ _)♪
(板には車の中で「ねぇ、食べたいものあるんだけど(。・ˇдˇ・。)?」と
告げてみるとします。。。。)

お手数ですが暑さに飛び込んでいく
なつおさんに 応援のポチをお願い
しております( ̄m ̄*)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-08-28 10:03 | なつおさん日記 | Comments(2)

体重を元に戻す作戦開始!!

一か月以上も お腹が不安定だった なつおさん。

手作りのおかずも一切やめて、

腸をアシストしてくれる缶詰フードと お薬で様子を見て

いたのだけど、なかなかスッキリせず。。。

お薬と食べる回数と量を調整の チャレンジでやっと

うんPが 普通に戻った(*^_^*)♪♪ 良かった、良かった♪


でっ、体重を測ったら なつおさん1Kg以上も

減ってしまっていて、、、8年、9年は ほぼ 理想体重をキープ

してきていた事と、なつおさんの身体で1Kgってのは 

人にしてみたら かなりのもんになるに違いない(。・ˇдˇ・。)!



ってんで、お腹が良くなったので 今度は

「体重を元にもどす作戦」が 始まった!!



f0096569_7211654.jpg

寝転がっているので 一見普通の体型に見えるんだけど、
一時期は お腹のくびれと 触ると背骨が 痛々しかったよね。。。
(↑「流れ星の降る街」Colin君風に,同じ姿で撮ってみました( ̄m ̄*)♪)



でもさぁ、


なんだか それが とても 羨ましくも思えた人が



ここにいるのよ(*´;ェ;`*) うぅ・・





あたし、



f0096569_7243143.jpg

どうして こうなっちゃうんだろう。。。。
誰か、あたしにも 体重を減らす作戦をやってくれないかねぇ。。。

もう、一人じゃ。。。。(≧_≦)




f0096569_7261246.jpg

痩せてても いびきは 大きいんだよね、なつおさん(≧▽≦)❤



体重取り戻し中の なつおさんへ
応援ポチ★お願いしております♪
(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-08-27 07:30 | なつおさん日記 | Comments(8)

赤い長テーブル♪ 

f0096569_702835.jpg

以前は家族で よく食べに来ていた お店、

ここ数年は あまり足を運んでいなかったのだけど

もう20数年 お世話になっている♪

この日は、初めて P助と二人で 食事+。:.゜+。:.゜+

20数年まったく 変わらぬ店、 

ちょっと暗めの照明、古い感じの板の床。。。

それから、大雑把な作りの 赤いテーブル。。。

注文する料理も お酒も いつも同じもの♪


小さかったP助も、もうそろそろ一緒に飲める年齢になってきて

まだまだ まったくの半人前だけど しっかり「1人前」分を

注文するまでに 成長。。。+。:.゜+。:.゜+

いつまでも成長のない 私と板さん、喧嘩が絶えず

この数日前に P助が 間に入って止めてくれたんだった。。。。

板さんと 2人、P助に説教され。。。おさまった 夫婦喧嘩。。。

半人前の言葉が とても効いたわぁ。



そんなこともあり、 「ありがとう」が言いたくて

家族の思いでたくさんの 心地いいお店で+。:.゜+。:.゜+



f0096569_7184495.jpg

嬉しさいっぱいだったけど、

カロリーもいっぱい。。。な、深夜の食事でした(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+



赤いテーブル。。。





この方も  とても 似合いそうだなぁ。。。(*≧m≦*)♪

f0096569_722136.jpg




今日はちょっと Bossさん風に綴ってみました(*_ _)♪
        (↑Au-rougeのBossさん)


お手数ですが応援のポチ★!を。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-08-26 07:01 | Comments(6)

次世代自販機よっ!!

昨日 めざましTVで取り上げていた、

次世代自販機なるものが すんごく 気になり、

仕事が終わると、わざわざ 品川経由で 帰ることに、

品川の駅に着いたら ホーム上へあがってみた



の、だけど(゚Д゚)。。。





自販機の周りは こんな感じで。。。。







f0096569_752545.jpg

人だかり( ̄m ̄*)ププ。


次世代自販機って 大型タッチパネルになっていて お客さんを

自動判別して、ドリンクを おススメしてくるんだそうーな(゚Д゚)ハァ~。

自販機の前に立つと 瞬時判別してるらしくて、おススメのものに

マークが付いてた。(めざましTVの実験では サングラスの人は判断を迷い

時間がかかっていたような。。。)


f0096569_7115538.jpg

女性は大概、お茶とか紅茶系で、サラリーマンには ウコンの力なんてのを
ススメてました( ̄m ̄*)ウコン。。。


今月10に設置されたんだそうだけど、毎日 こうして人だかりを作って
いるから、かなりの売上なんだろうなぁ~(≧▽≦)。



でっ、何か買ってみようと 思ったんだけど こうして 周りで
パシャパシャ撮ったり、見学されているし、
ちょっと、思ったのよね。。。地黒な 凶暴そーな 中年女が
この自販機の前に立ってよ?

瞬時に「ウコンの力」とか おススメされたら。。。


柄になくちょっと ドキドキ。。。


結局 この日はパス(´_`。)。



この自販機が もっともっと 普及して 近所の道路脇にでも

設置されたら、


試してみたいなぁ~(≧▽≦)♪♪




f0096569_7182347.jpg

次世代自販機よっ!! さぁ、どうだぁ!!(≧▽≦)って。。。

なつおさんも ウコンの力だったりね(≧▽≦)(≧▽≦)


f0096569_7195911.jpg



なつおさんは家の水道水が好きです( ・ω・)
お手数ですが応援のポチ★を
。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。お願いしております♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-08-25 07:24 | なつおさん日記 | Comments(6)

アラウンド シックステー なつおさん♪

人間年齢で 言うと 11歳の なつおさんは

60~64歳で、

つまり アラウンド シックスティー( ・ω・)


「アラシー」なのか??


呼び方は どうでも、 そんな年齢なんだなぁ。。。と


しみじみ しながら


こんな 想像をつい してしまう。。。。











個性的な なつおさん。。。姿を 人間に変えてみたら


どんなだろう。。。。








こうかしら?



f0096569_23442569.jpg

って、アラシーの おいちゃんが どうして =、ゲーハーって

イメージをしてしまうのだろうか。。。。


なつおさんも 「ちがう!!(。・ˇдˇ・。)」って、言ってるもんね、


そだ、 なつおさんは ふっさふさのクリックリよね、



だから こう?
















f0096569_23471851.jpg


おぉ+。:.゜+。:.゜+、んで、白髪なんか 多目に入れてみたりして。。。

(≧▽≦)こんなんだ、きっと(≧▽≦)


えっ? もうちょっと 雰囲気ある感じに??





んーじゃぁ、こういうんで どう?




ちょっとワイルドさが 出ない??













f0096569_23501134.jpg

えっ?駄目??!

あっ、そっか 火も煙もNGだもんね、なつおさん


こんなの やだよね(。・ˇдˇ・。)?






そっかぁ、じゃぁ なにがいいんだろ?





なつおさんが 好きなものを 持たせてみようっか??


ねっ? その方が きっと 似合うよね、ぐっと 雰囲気ひきしまる感じ?


















f0096569_23524648.jpg

(*^_^*)だねぇ~、よかったぁ♪

これかぁ(≧▽≦)ヤッパリ。。。。





かわいい アラシーであります(≧▽≦)♪




お手数ですがアラシーなつおさんに
応援ポチ★おねがいしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-08-23 23:55 | なつおさん日記 | Comments(8)

惨敗。。。麻布十番祭。。。♪

この猛暑じゃ、


なつおさんに 厳し過ぎるから、



それに 板さんが今日も 家で書類とパソに必死になって


いたもんだから(。・ˇдˇ・。)、


夜が いいだろう。。。。ってさ、


毎年 午前中の 明るい時に行ってたのに、


今回は 夜、7時頃に行ったもんだからさ。。。。






すんごい人・人・人!!



f0096569_2274468.jpg
f0096569_2281470.jpg

麻布十番のお祭、突入不可能な状態(≧_≦)!!

ちょっとや そっとじゃ 諦めない方だけど、こりゃ さすがに。。。

板さんと二人だけなら、突入してっちゃうんだけど

なつおさんが これじゃ無理。。。(ill゚д゚).。。。


でも、せっかく来たんだし 比較的人気のない場所で 板さんと なつおさんに

待ってもらって、私が 何か 美味しいものを調達してこようと

一度は チャレンジするも、屋台前で並んで買ったものを 

手に持って 戻るのが結構大変なのに すぐに気づき断念( ▽|||) 。。。。


(≧_≦)せ、せっかく楽しみにして 来たのにぃぃぃぃ。。。


無念。。。。


でも、やっぱり そこに居るだけで わくわくするもんだから

f0096569_22233410.jpg

思い出写真ぐらいは 撮って帰ろうっか(≧▽≦)♪? と
ご機嫌で パシャパシャ。。。♪


f0096569_22252459.jpg
f0096569_22253710.jpg

ピカピカ角?。。。あっ?! 耳なのこれ?
付けているコが 沢山いたなぁ~♪ 
綺麗な おんなのコをいっぱい見たけど、おんなのコだけじゃなく
男のコも 浴衣を着て なかなか お洒落なコが多いの♪


f0096569_22291648.jpg

f0096569_2231129.jpg

↑唯一 出会った わんこさん♪♪
人なつっこくて、びゅーちぃでした(*^ー゚)b

って、ことで

このリベンジは 来年だねぇ(。・ˇдˇ・。)!!
惨敗だった 麻布祭りでありました!!


お手数ですが応援のぽち★!
。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-08-22 22:28 | なつおさん日記 | Comments(12)

いちばん 贅沢な休日。。。♪ 明日は 麻布だ!!

今日ぉ?


今日も 太陽が ハッスルしてたなぁー。。。


力、みなぎってるなぁ~。。。 ほんと。。。


でね、板さんが また 休日だってぇーのに


片付かない仕事が いっぱいで 朝から会社へ行って


しまったんで、


「ちぇっ、なーんだよ。。。ったくぅ(。・ˇдˇ・。)」


って、文句たれながら、


んじゃ、どーすべぇ? って、なつおさんと 相談したのだけど




結局ね?



一番、贅沢な 過ごし方を 選択(。・ˇдˇ・。)!



















f0096569_2147554.jpg

寝るに徹する!!

一週間の疲れを、どっぷり 眠って 解消+。:.゜+。:.゜+

TVは つけっぱなしになってたけど、

時々目覚めては、ぼーっ。。。。と 眺めて

また 眠りに落ちる。。。。



時計なんて、見ない、気にしない( ̄m ̄*)、


気にするのは、 


なつおさんが どこで 寝転がっているかだけ(≧▽≦)♪


2人で ずっと 脱力で、回復の時間+。:.゜+。:.゜+


平和で、贅沢な1日だったねぇ♪


に、しても 昨日から 麻布納涼祭りが始まっていて

落ち着かない。。。本当は今日、三人で 行く予定だったんだけど

明日だね(*^_^*)、 毎年これだけは 欠かせない(。・ˇдˇ・。)!




先週、実は 絶食3日しておりました♪

改めて 普段自分が どんな 食生活、摂取をしているのか

反省でありました。

3日目には、かなり体が 快適(゚Д゚)♪ しかしねぇ 大好きな

こじろうの らーめんの幻には 悩まされてるのだけど。。。

こんな画像を眺めては 溜息。。。
f0096569_22544219.jpg

お店の奥さんが アイスラテをくれました♪
がっつりらーめんと ラテ( ̄m ̄*)♡、気づかってもらえる
ことの 心地よさ+。:.゜+。:.゜+ 気持も 満腹になります♪♪


お手数ですが応援のポチ★
。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。お願いしております♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-08-21 22:53 | なつおさん日記 | Comments(3)

なつおさんのきもち。。。

f0096569_655380.jpg

最近、ちょっと 帰宅が遅くなっている 板さん。。。



板さんが 朝、会社へ行ってしまった時点から


なつおさんは ずっと、ずぅーと 帰りをひたすらに待つモードに


入っているのにねぇ。。。


目は玄関の方から 外せないまま、空腹なんてのも 忘れてしまうようで。。。


あたしなんかね、待たされるのだ大嫌いだし(イライラ)、


空腹?こんなのが プラスされてたら もう駄目だ(怒りだす)





意外と こうみえて なつおさん


心のなかでは。。。。。。







f0096569_753242.jpg

こんな だったりして( ̄m ̄*)(≧▽≦)。。。





ねっ?こんなだったりしてね(≧▽≦)?










f0096569_773416.jpg

相変わらず、肯定も否定もしない。。。

ってより、聞いてませんな(。・ˇдˇ・。)? なつおさん。。。。



お手数ですが応援ポチ★!を
。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
お願いしております♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-08-20 07:12 | なつおさん日記 | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧