<   2010年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

祝・減少&水戸黄門様薬♪


f0096569_6412113.jpg

あら、なつおさん 何を手に 眺めてるんでしょか( ・ω・)?












f0096569_6492266.jpg

えっ?! 「すごい??」(゚Д゚)??

な、なんだろ?? 何が すごいの?? 何が書いてあるの??









f0096569_6513851.jpg

ほらっ!・・・・って、 ちょっと 遠くてそれじゃよく
見えないよ、 近くで よーく見せてくれる(゚Д゚)??









おぉぉっ!!+。:.゜+。:.゜++。:.゜+。:.゜+


f0096569_742183.jpg

下がったねぇっ(゚Д゚)!?
CRPも白血球値も ぐぅーーんと、下がったねぇ(≧_≦)♡!!
すごいっ! すごいっ!!!!!!!
これは びっくりだ!!



なつおさんに 家族みなんで 拍手、拍手(*^_^*)♪

そして 相当大暴れしていた体のどこぞ(たぶん耳と思われる)の
炎症に、「えーい、控えーっ!控えーっ!!(。・ˇдˇ・。)」と
土下座をさせ、鎮めてくれた 水戸黄門様のような お薬がこちら
f0096569_7204551.jpg


なつおさんの Newパートナーです♪
CRPが1mg/dLを切るまで もうほんの一息っ!!



なつぽん♪Blogチョビっとご無沙汰
して、ご心配いただいておりましたが
Fran復活であります(*_ _)アリガトウゴザイマシタ♪
お手数ですが、どうぞ応援ポチ★
お願いしております♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-09-29 07:21 | | Comments(10)

秋分の日、騙しドライブで始まり。。。

おはよう、なつおさん(*^_^*)

今朝の体調はいかがでしょっ??

(゚Д゚)おぉ+。:.゜+。:.゜+ 良い??

それは、何よりです+。:.゜+。:.゜+では、行きましょう

暑がりの なつおさんには 絶好のドライブ日和な 大雨っ(≧▽≦)!!





f0096569_221741.jpg

ってね(*^_^*) ほら あたしは ウーロン茶持参よ。



だってね、 ちょっとご無沙汰になってた 大好きな

こじろう(らーめん屋さん)へ、向ってるんだもの+。:.゜+。:.゜+

なつおさんには いつものように 板さんと車で お店の前で
待ってて下さいな+。:.゜+。:.゜+



f0096569_2223578.jpg

幸せの一杯+。:.゜+。:.゜+
やっぱり、これ(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+
お腹も はち切れんばかりに 満たされ。。。



f0096569_22241074.jpg

「ここんところ、来ないけど、どうしたんだろ?
    また、ダイエット始めたかな。。。って話してたのよ」って、奥さん♪
行くと必ず、何か話こんじゃう(*≧m≦*)♪
ご主人は、みぃ僧の様子を 聞いてくれたりします♪(相変わらずです、あれは)

うん、本当に いつも ごちそうさまです(*_ _)♪!!


口の周りテカテカ、満面の笑みで なつおさん・板さんが待つ車へ、
そして 家に戻ると

これで なつおさんのドライブ終了ぉ(。・ˇдˇ・。)!!


実は、今日は 板さんと二人で買い物を予定。 まだ 体力的に心配な
なつおさんは P助とお留守番してもうことにしたのだけど、
極度の分離不安症な なつおさん、一度 こうして
一緒に ドライブをしておくと 多少ストレスが軽減されるらしい。
それでも、後でP助に どんな様子だったか 聞いたら、
少し 泣いて大騒ぎしたらしいのだけど。。。。(≧_≦)。



多少、不満な なつおさんに留守番を お願いして
2人で向ったのは 五反田TOC。。。

f0096569_22331517.jpg

いいねぇ+。:.゜+。:.゜+、いい眺め♪
降るなら、思いっきりだね♪
って、。。。車だから いいんだよね 雨の日♪(それも助手席)


f0096569_22352863.jpg

どんだけ大雨なんでしょ。。。吹き出てます(TOCのParkingにて)


f0096569_22362352.jpg

板さんと あっちこっち見て周り、 休憩。。。

ちがいます、コーヒーが あたしで、ごってりSweetsな方は
板さんです(。・ˇдˇ・。)。

「なつおさん、怒ってるかもね 遅いっ(。・ˇдˇ・。)!!。。。って」

なんて、やっぱり 出かけてても 気になって 話しちゃうものです。。。




f0096569_22391633.jpg

他の会話には あんまり耳を傾けてなかったくせに
「これ、さっき買ったの」と ヘアートリートメントを 見せると
画像下は イヤーカバーのバラ売り。ヘアカラーの時に使うので購入)

「いくらだったの?これ( ・ω・)」って、聞いてくる 板。

「(写真右上の左から)5百●●円、7百●●円、2百●●円。。。」と
答えると、見る見る間に 目を見開き 驚きながら

「えぇっ、こっ??これが??。。。。」を繰り返し 笑いだす。

なんだっ?こんなものが そんなにするのかって 顔して、物と
あたしを 何度も 交互に見ながら 言葉が出ないって
その態度(。・ˇдˇ・。)!! やめんかっ!!
どれも3週間 艶々・しっとりが持続するって
すぐれ物なんだぞっ!! (って、それぞれに書いてある)。
。。。説明しても、無駄らしい( ▽|||) 。。。。


そんな休憩もして、夕方まで たっぷり あちこち移動して 色んなものを
買い物。。。、


ただいまー(≧▽≦)♪ と、帰宅すると

嬉しくさ 大爆発で 迎えてくれた なつおさん(*^_^*)♪
お留守番、ありがとうね♪♪


f0096569_22513784.jpg

すぐ、板さんに ご飯を こさえてもらって お腹満タン♪
まだ アイス枕が気持いいようです(*≧m≦*)♪

人間たちは カルボナーラで お腹を満タンに♪
f0096569_2253133.jpg

チーズを 削って削って、まったりこってり♪

久々に、充実感ある 休日でした(*_ _)♪



*-*-*-**-*-*-**-*-*-**-*-*-**-*-*
おまけの お話♪ 「月明かりで つけ麺♪}

今、つけ麺博が浜松町で開催されてます♪♪
先日、会社のお友達と 食べてきました(*^ー゚)b
f0096569_234786.jpg

仕事が終わってからだったので、到着すると ややうす暗くなっていて
それでも、なんとか携帯で撮影可能な感じ。
まずは 女子盛り券を購入♪(大行列は やっぱり六厘舎と陳 健一氏コラボの
つけ麺ブース)



わたくし、つけ麺ビギナーですので お友達と相談しながら
行列の具合と程良い パンチの効いた つけ麺を セレクト、
1食目は 「くじら軒」、2食目は 「くるり」となりました♪
f0096569_2314837.jpg

しかし、すごいねぇ(ill゚д゚) 麺好きって、こんなに居るんだっ!!
2食目を食べ終わり、さぁ 帰ろうと 会場を見回すと なんと
券売所に すごい行列が。。。。

今日からかな? 第二弾で お店が入れ替わり また沢山の麺好き・ファンが
押し寄せているようです(*^_^*)ワクワク♪

*-*-*-**-*-*-**-*-*-**-*-*-**-*-*


長くなりましたが、秋分の日も お陰様
元気で過ごすことができました
なつおさんに 応援ポチ★お願いしております♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-09-23 23:21 | | Comments(9)

なつおさん病気の、BeforeとAfter。。。

わたしが、お風呂から 上がった時。。。。






洗濯籠を 物色している なつおさん。。。





f0096569_155919.jpg

Before  体調を崩す前はこう。。。



















そして、







f0096569_1135942.jpg

After  体調を崩した後 まだ、
安静が必要と言われている間はこう。。。




ずっとじゃないからね? なつおさん(。・ˇдˇ・。)、

一日も早く 完治できるよう、パンツの力も借りていいから

がんばりましょう(≧▽≦)!!
※良いわんこの皆さんはマネをしないで下さい※


お手数ですが応援のポチ★
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-09-22 01:21 | | Comments(10)

数年ぶりの 手に汗・脇に汗 &なつお家の食卓

体調を崩し、もうだいぶ トリミングも、お風呂からも

遠ざかっている なつおさん(; ̄ー ̄A、

これからはその両方とも「来週でいいよね?」なんて 先延ばしに

しないで、体調をチェックして 元気ならマメに やっておかないと

いけないな、と 反省も入っております。

そして、もうひとつ、爪も 伸び放題(≧_≦)

ストライプの服を着せたら、まるで フレディではないか、、、
(フレディ=エルム街の悪夢に出てくる怖い人)


数年来 爪切りは 病院で お願いしているのに、ここしばらく

採血だ、点滴だで精いっぱいで こちらも見送ってしまっていたので

仕方ないんだけど、、、あまり長く放置もできまい。

ならば。。。。と、










f0096569_792934.jpg

こうなりました。。。。

板さんに がっしりと 抱きかかえられて、私に爪を切られる(。・ˇдˇ・。)!!




がっ、実は 他の事は ほとんどOKな 私も、

この爪切りが 恐ろしくてならず、 1爪パチリとやる度に

大量の汗と 絶叫(=うぎゃーーーっ!!)




そして、やっぱり ある指を深爪してしまい 出血( ▽|||) 。。。。




すべての作業が終わると、Fran、手と脇に どっぷりな汗で
力尽きておりました( ̄m ̄*)
f0096569_7144383.jpg

何故、板はいつも なつおさんを押さえる役なんだろか(。・ˇдˇ・。)?
憎まれ役、やんなさいよっ 一度ぐらいっ! 力なく つぶやいたのでした。。。


さて、昨日の なつお家の食卓ですが、
一見豪華そうにみえて 材料費 1人前150円ぐらいでしょうか( ̄m ̄*)?


日曜の深夜、なつおさんが寝静まったころ合いをみて家を抜けだした 
板さんが釣ってきた うまそうに見えない 鱸(すずき)。。。
(横浜の埠頭まで 出かけてきたらしい。。。)
f0096569_72289.jpg

本人いわく 3匹釣りあげているのだけど 持ちかえるのに
小さめの発砲箱しか持って行かなかったので、大きいのは 放してきた
んだそうな( ̄m ̄*)。 選ばれ、食卓にあがった この鱸、
メスで やや瘦せ気味、伊豆でゲッツした あの高級鱸と比べると
だいぶ差がありますが、さっぱりと 普通の お味でした( ・ω・)。

最初は お刺身で食べて、 おかわりは 叩いて薬味と一緒に お茶漬けで
おいしく いただきました(*^皿^*)

f0096569_7262462.jpg


今回も お魚が 回ってこなかった なつおさんですが、
ばっちり元気になったら、また 魚ご飯作ってもらおうねぇ(*^_^*)♪

お手数ですが 応援のポチ★!
お願にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
いしております(*_ _)♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-09-21 07:29 | | Comments(10)

ついに、メーターの針を振り切るっ!!

今まで、「これはマズイっ!!」と言う 場面、病気や怪我を

してきました、なつおさんですが、

16日 意識も飛ぶほどに痛みが遅い(痛みの元、場所は不明)

翌日、病院で診察、血液検査をすると

で、出てしまいました(ill゚д゚)グワッ。。。。





f0096569_0221074.jpg

炎症マーカー(CRP)値が 20超え。。。。。(≧_≦)
(画像、いじりすぎて 汚くなっております(*_ _)お詫び)

かかりつけの病院では 20㎎/dLまでしか 測定できないんだそうで

それを上回ってしまい、もはや測定不能なんだそうな。。。


だよね(≧_≦)、だよね(≧_≦) あんだけ 様態が悪かったもの

これが出ても 不思議じゃない。。。不思議なのは どーして

いや、なんで 悪い場所を突きとめられないのっ!!?? で、

こちらを 嘲笑うってる正体不明の 病原元が憎くてならん。

診察台で、先生が疑いのある 施術した方の右耳辺りを触った瞬間に

なつおさん、ものすごい剣幕で怒り 噛みつこうとしたのが やっぱり

唯一の手掛かり。。。がっ、絶対これだっ!! という 確信が持てない。

なつおさんが 気難しく 神経質なのが、その判断を ちょっと妨げて

たりもするらしい。 とにかく炎症と痛みを 抑えることが今は大事!!と、

またも 抗生剤と痛み止めを点滴。。。


今日は 痛がっているようなので 頭部のレントゲンを撮る予定で

診察にいったのだけど、点滴が 痛さを そっくり緩和させてしまったか

今日の 診察、触診では まったく痛み反応なし。。。。(; ̄ー ̄A、

なので、薬も別のもので もう数日様子をみることになり

前日と同じ内容の点滴をしてもらって 帰宅。。。



えーと、、、それでですね

なつおさんの様子は どうか? ですが。。。



めちゃめちゃ 元気です(; ̄ー ̄Aハハ、ハハハ。。。。

絶対的に 単に点滴で、痛みが どこかへ一時的に 

fly away(なぜかここ英語)。。。 な、だけなんでしょうけど。。。



深夜 バイトより戻った P助を発見すると

横になっていたのに わざわざ 起きて

なつおさんの検査結果がどうだったか 私に 質問しているP助の前に

立ちはだかり、

この態度(*≧m≦*).。。。

f0096569_042338.jpg

自分に気づけ! 挨拶しろっ!!と ちょっと構えて

唸り吠え、アピール。。。

具合が悪くて 固まったてた日なんて どんな音にも無反応だった

あの日が 嘘みたいに 思えるなぁ。。。



そして。。。。

f0096569_038343.jpg

※画像クリックで大きいサイズで見れます♪
闘いは まだまだ これからの気がする。。。

がんばろう、なつおさんっ!!



お手数ですが いびきをかいて
就寝中の なつおさんに応援
ポチ★ お願いしております(*≧m≦*)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-09-19 00:58 | | Comments(21)

なつおさん、耳なのかい(。・ˇдˇ・。)?

昨日、朝は ロバのレインコートを着て

板さんと 朝の うんP散歩にも出ていた なつおさんだけど

わたしが 夕方 帰宅すると、



再び、 動かない(ill゚д゚).。。。


小刻みに 時折 震えている。。。どこかに 痛みがある模様(≧_≦)

時計をみると 診察受付時間終了間際、とにかく 病院に電話して

先生に様子を話し、すぐに診察してもらった方がいいのか お薬は

何を飲ませたらいいのか 相談。 

お薬を飲ませて 様子を明日まで 見ても良いというので

板さんに、連絡して なるべく早くもどるように お願い。


板さんが やっと帰宅、なつおさんの その時にする反応を見れば

体調不良が どの程度なのか 測ることができるので

小さな 異常も 身落とすまいと 2人して いつものように

声をかけながら なつおさんの 表情、歩きかた、しっぽの振りの大小を

チェック。。。。



まず 板さん帰宅に 気づかず。。。

間もなく 板さんの匂いを察知して やっと周りを 見まわし

そろっと起き上がり 尻尾ふりふり(控えめ)、ただし あまり 動き回らず

寝ていた場所を小さく 移動するだけ。。。


おみやげを 貰っても ヴィクトリーランはせず くわえて持っても

すぐ床に 置いてしまう。。。。




そして、板さんが タオルで 顔を拭いてあげようとすると

瞬間、「やだっ!!」と 嫌がった。。。。(゚Д゚)



ん?? もしかしたら。。。


耳じゃない!!??、それも 手術して塞いだ方っ!!??


実は わたしが 帰宅したときも 表情を見たいのと 目やにを
拭きとってあげようとしたら いつもしない感じで
避けて 逃げて行ったので、追ってもういちど 両耳の
まわりを まさぐってみていたのだけど、更に嫌がるって
しぐさをしなかったので うーむ。。。 わからん。。。。と
ただ、心配深まるばかり。。。



f0096569_7363920.jpg

食欲などまったくなく、薬も さすがの 板さんでも 一人では
飲ませられない程に なつおさんの拒否な態度。。。
でも、飲ませないわけには いかないので 2人で 
口をむりやり 開けて、なんとか飲ませることができました。。。


今日は、病院です。。。




お手数ですが応援のポチ★
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-09-17 07:40 | | Comments(18)

こりゃぁ、歯が立たないや、HEXバグ。。。

少し前のこと、

P助が 手の中の物を なつおさんの前に

放したっ!!



実は、怖がりぃだし、フットワークもいまいちな上、絶対に

泳げない なつおさんなんて、狩猟犬の血が流れているとは

とても 思えないんだけど、

それでも 本能的に、スイッチは 一応 入るらしく( ̄m ̄*)

放たれた 物体を 追う!





f0096569_772248.jpg

まるで 動きは ゴキ(ブリ)そのもの(゚Д゚)ス、スゴイ!!
本物と見間違う リアルな走行で、特に 壁や物に ぶつかった時の
方向転換が ゴキらしくて 目を見張る。。。
虫が とにかく怖い! 嫌いっ!!  って、人へのドッキリには
かなりの効果ありだなぁ~(≧▽≦)←ゴキ素手で殺せる人。


でっ、そのリアルさに 最初はビクビク 腰が引けながらだったけど
夢中で 追っていた なつおさん、


捕えたら どうしたかって。。。。



自分の ふわふわな 腕の中に 一度置いて。。。



ぶるるるるるる、のバグの振動に しばらく 考え込み。。。



勇気を奮って 


パクっとね、   してみたんだけど、



f0096569_7222480.jpg

口の中でも 振動されて、 いやな 感覚だったらしぃ(≧▽≦)ハッハッハ♪

2、3度 くわえて 制覇した気分を 味わったら。。。


もう、スイッチOFFに していた なつおさんでした。。。。



お手数ですが 応援のポチ★!を
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-09-16 07:28 | | Comments(2)

1日1mg/dL、3日で3mg/dL。。。。

皆さまより ご心配 頂いてました なつおさんの

(まだ)原因不明の 炎症反応マーカー(=CRP)ですが


月曜日に採血、検査した結果が

10mg/dL に 下がっていました(*^_^*)
(※正常値は1mg/dL以下です、故に まだ超・異常値)

土曜日に13だったのが 月曜日に10なので 1日に

1mg/dLって感じでしょうか( ・ω・)?

白血球値は 43800/μl から 21100/μlに下がってくれていました+。:.゜+。:.


ヨレ~、ふらぁ~ だった状態から 日に日に 歩みも しっかりして

きたように 見えるし、尻尾を 振っている姿を 見る回数も

増えてきています(*^_^*)ヨシヨシ♪


明らかに「これだっ!」という、決め手になる 症状が見られないので

原因が つかめないでいるのだけど 今のお薬は 耳にも効き目がある

抗生物質だそうで、数値の下がり具合が 1週間様子をみて

あまり芳しくなければ、他を疑って 薬も変えてみるようです。
(心配している耳の奥というのは、薬がなかなか届きにくいので 判断に
時間もかかるようです。。。)


と、言うわけで 聞き分けが悪く、疑り深いので 薬を飲ませるのに
板さんなしでは 果たせず、その板さんも 1日2回の お薬に
苦労しておりますが( ̄m ̄*)。。。


ほっとして 数値をみながら 唄ったりする気分(≧▽≦)

「CPRはぁ~♪ 下がってくれない~♪
   
  だぁから、根性で下げるんだよぉ(本当は治療、薬)~♪

1日 1mg/dL、3日で 3mg/dL~♪、 3mg/dL下がってぇ~

もっと下がるぅぅぅ~(≧▽≦)♪」 んとに、もっと遠慮なく下がって

いただきたい 思いであります(*_ _)♪


f0096569_725184.jpg

ワン・ツー、ワン・ツー、ワン・ツー♪(≧▽≦)

。。。って、当犬の なつおさんは 全然こんなノリは ありませんが。。。


お手数ですが 応援のポチ★を
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-09-15 07:27 | | Comments(16)

どこの家庭でも見る光景。。。♪

家に帰ると、全身リラックスだね+。:.゜+。:.゜+

玄関開けて、靴を足から 外して、んで

なつおさんの 顔を一番に見て(*^_^*)

あたしはね、毎日この瞬間の プチな幸せを感じ。。。
f0096569_747657.jpg




その日、一日の 「お疲れー」な気分も、
f0096569_7574029.jpg












一緒に、脱ぎ捨てっ!
f0096569_814664.jpg

※本当は上半身全部、脱ぎ捨て。エガちゃんになる※





そのままの格好で、




うぅっ~~♪、気合い入魂っ!
f0096569_8112274.jpg

いや、気合い注入かっ?!
※何に対する気合いか、本人もわからない※





でっ、そんな プロセスを 


傍らで いつも じぃーーーーーっっと



見つめている なつおしゃん。。。










なつおさんの目には どんな風に 見えているのかなぁ。。。





言葉が 交わせたらねぇ ちゃんと 説明してあげるのに




あのね(*^_^*) これは どこの家庭でも よくある光景なんだよ?








って、。。。。






納得してくれるかなぁ(*≧m≦*)。。。。







f0096569_8182291.jpg

な、何よ その目。。。。(; ̄ー ̄A。。。





*-*-*-*-*-*-*-*-*
なつおさんが体調を悪くし、皆様から 温かい励ましのコメント、応援を
いただきました、本当にありがとうございます(*_ _)。
なつおさん がんばって回復に努めております(。・ˇдˇ・。)!!
f0096569_8311642.jpg



お手数ですが 応援のポチ★をお願いして
おります。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-09-13 08:32 | | Comments(6)

要入院だけど、なつおさんは 家にかえります。。。


どうしたぁ?

なつおしゃん。。。。


f0096569_10231075.jpg
f0096569_10235155.jpg

だいじょうぶかい・・・・??

金曜日、夕方帰ってみると なつおさん いつもと
様子が違う。。。。

目がうつろで ぼーっと。。。疲れたように元気がない。。。

土曜日の朝、すぐに病院。 熱を測ってもらい

レントゲンや 血液検査もしてもらって 今、検査の

結果をまっているところ。。。

帰りたくて、元気なふりしてるのか。。。 こんないい顔を

見せたりして。。。 でも、なんか変だね、何か辛いよね。。。


f0096569_10302770.jpg


f0096569_10305250.jpg




診察ラッシュで 診察前も 検査後も だいぶ、だいぶ待って

やっと結果がでたので、板さんとまた 診察室へ。。。


それから また ながーい 時間が経過。。。。なんか あるなぁ。。。と

戻って来ない その時間の長さで 感ずいては いたけど。。。


全部 終わって、車に戻ってきたら



f0096569_10353724.jpg

背中に 点滴をしてもらって、膨れてた。。。

あらぁ。。。(≧_≦) 数年ぶりだね 点滴で ひとこぶラクダに

なっちゃった。。。



そして、板さんが 

「熱や 心臓音、レントゲンでみた肺は異常なかったんだけど

血液検査で白血球数値が 異常を越えた数値になってて、その状態だと

本当は、すぐ入院なんだけど なつおさん、入院すると かえって

良くないから、点滴をしてくれたよ、様子がおかしいようなら すぐ

診せてくださいって。。。」と、いいながら

見せてくれた 血液検査結果。。。

f0096569_10463358.jpg

白血球値、正常数値の高い方の 約2.5倍。。。


f0096569_10473878.jpg

CRPについては、もう 絶句の この数値。。。( ▽|||)


原因はまだ わからないけど、
なつおさんの中で 大変なことが起きているのは
間違いない(≧_≦)(≧_≦)(≧_≦)(≧_≦)苦っ。。。。。

これらの数値は 身体にメスを入れた術後、または 大怪我をした
わんちゃんに出る数字なんだそうだ。。。
疑わしい 耳や腰。。。そして お腹。。。
先生も 板さんも わたしも。。。
お腹が一番 怪しいと思っているのだけど。。。。

とにかく 今は ひたすらに炎症を抑えて、来週から
原因究明、一緒にがんばらなくっちゃ(´_`。)。。。

f0096569_10553623.jpg
f0096569_10573539.jpg

病院で 体力も神経も使ったので、家に帰ると ほっとした表情に
点滴がかなり 効いて、だいぶ 動き回れるぐらいの元気が
戻っていたけど、

1日経った今日、日曜日。。。。

どこかに 針穴があいていて 空気が ちょっとずつ 
抜けているような姿の なつおさん。。。

かわいそうで、、、

痛・辛ぃよ。。。(≧_≦)。。。。。。



お手数ですが応援ポチを
。o.にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルぺ。(・ω・`人)。o.゚。お願いしております
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-09-12 11:14 | | Comments(31)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧