<   2010年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ぐっと愛しく見える距離♪

ホームセンターに来ています


売り場が広いので、つい 気付くと 別行動になって


いたりして、その度に 2人を探しまわる。。。


でっ、発見して いつも 感じること


なつおさんが、 


妙に、かわええ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


f0096569_19291660.jpg

へっへっへ、いたいた(*≧m≦*)

なつおさん、見てるな、こっちを、絶対見てるな( ̄m ̄*)ププ







f0096569_1930458.jpg


って、知らん顔される。。。


そだ、撮られるの嫌いだしね(; ̄ー ̄A。。。





ふふふ、でも この距離で、こうなると


嫌でも こっちを見るよね(≧▽≦)?







f0096569_19352316.jpg

ひゃ~(≧▽≦)、不安そうな表情が たまらない(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

この距離だな、これぐらいで見る なつおさん 

ぐぐっと花丸♪+。:.゜+。:.゜+


さて、肝心な買い物そっちのけで 遊んでばかり

いたわけでは ありません。

「おぉ!+。:.゜+。」っていう 発見ありです(*_ _)♪



f0096569_1943596.jpg

ほらぁっ!!↑↑(゚Д゚)↑↑


近過ぎて わかりませんな(; ̄ー ̄A、



もとい、




ほらぁ(。・ˇдˇ・。)!!これっ!!↓↓














f0096569_1946533.jpg

なつおさんのヘアスタイルそっくりな 金魚(オランダMと書いてあった)!!

いかがでしょっ。。。。(*≧m≦*)


お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-11-29 19:50 | | Comments(6)

路面電車、下町ぷらり♪

f0096569_12101612.jpg

毎年、キンママと プチぷら~りを楽しんでいて

今年は 思いつき、テーマは「路面電車に乗ろうっ!!」

んで、東京下町の足 都電荒川線 初乗車で ぷらりStart♪


朝は8時半に日暮里に集合だったけど、テンションかなり 高くなって
いつものことながら 会ってすぐに(≧▽≦)お喋りが始まり、

まずは 朝の腹ごしらえ(*^_^*)♪
f0096569_1235524.jpg

駅の見える ファミレスで 朝セットを食べながら、
予定外に 猛烈に(2時間近く)話し込んじゃいました
(; ̄ー ̄Aハハハ、トマンナクナッチャウネ

なんだか、ずっとこのまま 喋っててもいいね(*^_^*)(≧▽≦)?
な、気分にもなってたなぁ~♪
(デジカメの電池を充電したまま 家に置いてきたことに
気付き、かなり凹みもしていた(≧_≦)。2人で写真撮りたかった
のになぁ(*´;ェ;`*) 。。。)

そうして ようやく

町屋から 巣鴨に向けてGO!

巣鴨で降りたら 線路沿いを散歩♪ とげぬき地蔵のある
商店街へ 向かってます♪



f0096569_1252868.jpg

あったぁ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
赤いパンツのお店♪、TVじゃなくて 行って目の前で見ると
この赤さの迫力に 圧倒されます( ̄m ̄*)♪
買い物はしなかったけど、店内を ぐるっと見て回り、
お店の方に 赤いパンツの端切れ(写真右)を 頂きました♪

f0096569_12575878.jpg

巣鴨のとげぬき地蔵で 小雨も時折落ちてくる中 お釈迦様を
洗うのにできている行列にも並んで、2人で お願いをして
きました♪ と、その脇の 小路では こんな行列が。。。↑。
カレーうどんの お店、大盛況でしたね(≧▽≦)♪

この後、上野へ移動。海鮮どんぶりのお店で 少し遅めの
ランチを 平らげ、アメ横をぐるりぐるり。
途中でスカイツリーの見える場所も発見(゚Д゚)♪
でも、やっぱり ゆっくり どっかりと話しこみたいので
ファミレスを探すも 駅周辺で見つからないので
品川へ移動( ̄m ̄*)♪ ホテル内のフードコートで 飲み食べしながら
こんこんと ひたすらに お喋り(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
この日、10時間ずっと 移動しながら、食べながら 話して
いたので 顔の筋肉 かなりリフトアップされたかも(*≧m≦*)♪

ん~とに、今回も いっぱい気持のリフレッシュができて
楽しい1日でした(*^_^*)幸せ、幸せ♪

しっかし、カメラの電池を忘れるとは(≧_≦)苦ぅぅぅぅ。。。
撮れなかったのが 悔やまれるぅぅぅっ!!

そんなわけで 写真が ほとんどない ぷらり旅レポでした(*_ _)♪

f0096569_132379.jpg


こちらをポチりお願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ってね。。。、キンmamに「ソウルのお土産いっぱい楽しみに
しててねぇ~!!」って、別れたあとに 北の砲撃で
旅行がキャンセルに( ▽|||) ウキウキ気分から 一気に
地獄のずんどこ気分になっておりました。。。。
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-11-28 13:24 | | Comments(8)

涙目、鼻水、溜息などの諸症状のわけ。。。

f0096569_20584263.jpg

涙目、鼻水、下痢。。。そして 深いため息、これらの


症状は 風邪のせいなんかじゃ ありません。






f0096569_21293770.jpg

少し前に 買ったスーツケース。。。。



たくさん 買い物をして、荷物いっぱいで



帰ってくる図を 2カ月も 思い描いていたのにね。。。(≧_≦)











f0096569_2131258.jpg

なつおしゃん、あたしね


ソウル旅行、行けなくなっちゃったよぉ(≧Д≦)。。。。


と、言う 落胆の 諸症状でありました。。。。



Special Thanks: 姉貴



お手数ですが、凹んでんじゃない!!の
一声ぽちをお願いしております( ̄m ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-11-24 21:38 | | Comments(9)

一応、説明しときますが。。。。

あのね、なつおさん


あたしは、物を整理するときは 一度 こうして


全部 だぁぁぁぁって


広げて、それで 仕分けていくやりかたで


「片づけ」てるわけだよ(。・ˇдˇ・。)!


散らかしてるんじゃないからね、


んで、あなたは なんで


わざわざ(; ̄ー ̄A










f0096569_7182733.jpg

その真っ最中の場所に来て 横になるかなぁ(。・ˇдˇ・。)。。。。


他に空いている場所 あるでしょ??




f0096569_7251691.jpg

片づけなきゃならないのに、なつおさんに気が行って

作業がすすまないので、やめてください(*≧m≦*)♪


お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-11-22 07:27 | | Comments(12)

焼きそばの向こうの 焼きば。。。

f0096569_11391463.jpg

今朝のご飯は 屋台風焼きそばとライス、それから
昨夜作った 玉子のスープ。 かなり どっかり量♪


板さんが ささっと作ってくれた 朝ごはん、


さぁ~、早く食べよう、食べよう(*^_^*)


と、自分のお皿の向い側


板さんの焼きそばのお皿のすぐそばに







f0096569_11432969.jpg

じとぉーっと 焼きそばから立ち上がる湯気の香りを

うらめしそう~に嗅いでいる姿あり。。。( ̄m ̄*)ププ。


焼きそばの向こうの、焼きそばヘアーの なつおさん(≧▽≦)♪


お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-11-21 11:46 | | Comments(8)

なつおさんの血液型

その人の血液型を 当てるという サイトがあったので

人だったら なつおさんは 何型になるのかと


興味津々、試しにやってみた。


性格について あれこれ質問があるので 該当するものに


チェックを入れいけば いいだけのもの。









全部のチェックが 終わり、


さぁっ!! 分析だっ!!








そして 出た結果が。。。。










「あなたの(なつおさんの) 


          血液型は。。。。



















O型 です」だって( ̄m ̄*)



ちなみに、あたしも分析して何型か出してもらったのだけど、


O型だって(≧▽≦)オオハズレ!!



まぁ、こんなものだ( ̄m ̄*)。。。


そんな結果を なつおさんに報告してみたけど


f0096569_12461013.jpg

って、いう感想に尽きるらしい(≧▽≦)ソゥ、ソンナモンダ


お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-11-20 12:47 | | Comments(2)

切って、巻いて・巻いて。。。

チョキチョキっと♪ 少しハサミを入れて。。。。




それから、やっぱり 巻いて・巻いて。。。。



















巻いて なつおさんmodeに しようかなぁ。。。。♪







f0096569_784959.jpg

あれこれ迷いながらも、毎日見る なつおさんの素敵な
クリクリ・ヘアーに 思いが行きます。。。

週末、久々の美容院、果たしてどんな髪型になって

いるやら、自分でも楽しみ♪


お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-11-19 07:12 | | Comments(5)

想像② アルバイト

なつおさん、家計を助けるために


年末、なにか アルバイトをしてみる。。。。








と、したら。。。。










板さんに 密着すること以外 まったく


意欲的でないので、


何ができるかどうか よりも、


どんな仕事なら、了解してくれるのか。。。


性格的にも 見た目のツボさからも







この姿が 浮かぶ(*≧m≦*)。。。。。。











f0096569_765851.jpg

ティッシュ配り(≧▽≦)(≧▽≦)♪


駅前や 街角で こんな なつおさんを見かけたら
ティッシュ、受け取ってあげて
くださいなぁ(≧▽≦)(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜++。:.゜



お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-11-18 07:12 | | Comments(10)

想像図 「とーさぁーん!」

なつおさんが とーさんに なっている 図、




そんな日は、どうやら 来ないから




想像で楽しむ♪





まとわりつかれるのが 苦手なのに



家族が そばに揃っていないと落ち着かない心配性。。。



こどもたちとの散歩では こんな 


やりとりを 思い浮かぶ(*≧m≦*)ププ♪


















f0096569_78483.jpg

なつおさん似の ちびちゃんたちって、こんな感じ(*´ω`*)?



お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-11-17 07:12 | | Comments(6)

これは珍事 ♪

昨日、喜怒哀楽を挟まぬ表情で、


なつおさんが、


おねがいをしてきた











f0096569_704768.jpg






何気に見つけた ドライフードのサンプル、


食べてみたくなったらしい。


ドライフード好きじゃないのに?


半信半疑、 口にくわえて持って来た サンプルの袋を

開けて、一粒 あげてみる。。。。















f0096569_795098.jpg

我家では これは 珍事である(゚Д゚)!+。:.゜+。:.゜+



お手数ですが応援のポチ★!
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-11-16 07:15 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧