<   2010年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2010〆の挨拶(*_ _)♪

f0096569_172531100.jpg

今年の大晦日も


なつおさんは 眠らずに しっかりと


見届けるつもりです。














f0096569_17272245.jpg

干支の 着替えの瞬間をっ!! (≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



お正月を長野で過ごすため、今から出発します(。・ˇдˇ・。)!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本年中は 皆様に たくさん見ていだだき 温かな
コメント、応援 本当に ありがとうございました。
来年も ほんわり・じんわり・ほっくりの お裾分けが
できますように がんばりますので、どうぞ
よろしくお願い申し上げます(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
皆さま、平和で 楽しい お正月を
お迎えください(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ポチ納め、どうぞ思いっきり
お願いします↓(≧▽≦)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-12-29 17:35 | | Comments(17)

年末に衝動買い 巨大メンチカツ。。。

年末って、どうして こんなに物入りで

色んな買い物をしてしまうのだろう。。。。
 
支払いも あれこれ済ませたら、急に 不安になった。

次の給料日まで かなり厳しいなぁ。。。(ill゚д゚)ハァ。。。


しかし、そういいながら 冬の大バーゲンが

待ち遠しい(; ̄ー ̄Aッテカ、ソレモオソロシイ。



そんな気分で 週末、やっぱり 買い物でウロウロしていたら









目に飛び込んできた 巨大メンチカツ!!








普通、メンチカツっていうと 100円~150円程の値段。


巨大メンチカツは 1000円もするのだけど、


なんたって この大きさ(゚Д゚)!!+。:.゜+。:.゜+



衝動買いである(。・ˇдˇ・。)。



大きくて抱えて歩くのは とても恥ずかしい。。。。がっ、


車なので 大丈夫(*^ー゚)b


f0096569_7261082.jpg

車の後部座席に 巨大メンチカツ 乗り込むの図



帰宅し、なつおさんと 記念撮影しようとするも。。。


f0096569_728232.jpg

「なに?これ?」と チェックを入れたら逃げ出し、

ならばと 板を呼びつけ、メンチカツの上に なつおさんに座って

もらうよう 指示をしてもらうも、板さんに デレデレで

意味不明にハイなだけ、まったく カメラも見やしない。。。


f0096569_732761.jpg

と、言う 文句を私が 言うと

「別にこんなの 買ってこなくていいのにっ!」と 板。。。

巨大メンチカツを挟んで、忙しい年末に 愚痴りあい。。。


。。。何をやっているんだ、まったく。。。





いいえ、カレーパンじゃありまっせん
メンチカツです(*_ _)♪♪
お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-12-28 07:40 | | Comments(2)

なつおさんのブルーを感じる。。。

年末だってぇのに。。。。

いや、年末だからなのか。。。。



理由はどうでも。。。


なんとなく、だんだんと。。。








歯が痛い気がするFran(; ̄ー ̄A









f0096569_7283470.jpg

なつおさんが、言葉や物事を 理解していたら
こんな風に 突っ込まれ、立場無くなっていたに違いない。。。


あぁ。。。でも 本当に 歯を見て貰うの

気が重いのである。。。(≧_≦)

なつおさんが 病院へ通うブルーが、とてもよく

わかるよ。。。


お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-12-27 07:36 | | Comments(7)

なつおさん太さん、クリスマスの朝。。。♪

f0096569_1241473.jpg

なつおさん太さん、クリスマスイブの夜



自分の大好きなものを 



袋いっぱいに詰めて


















f0096569_1244153.jpg

一番大好きな人の 枕元へ


プレゼントを 置きに行きました。




















そして、クリスマスの朝





板さんと 私が 目覚めると。。。














なつおさん太からの たーくさんのプレゼントが






















f0096569_12485396.jpg

一目瞭然、板さんに集中して


置かれておりましたとさ。。。。(*≧m≦*)♪


ケーキは仲良くみんな同じ大きさで
カットして食べました(*^_^*)
お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-12-26 12:52 | | Comments(2)

なつおさん太さん♪

f0096569_8305674.jpg

さぁ、そろそろ時間ですよ なつおさん太さん


靴下、ちゃんと 履いて


クリスマスのお仕事、お仕事(*≧m≦*)♪


クリスマス・ツリーを 見つめながら


何を思うんだろう。。。。 なつおさん太さん(*≧m≦*)♪








皆さま素敵なクリスマスを♪
お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-12-24 08:38 | | Comments(14)

ドラゴン食して、いざ 年末準備!!

クリスマス・イブイブです、

天気もばっちり、朝は気持よく目覚めました(*^_^*)

なつおさんも、体調ばっちりで 朝からまた ゴロゴロ寝楽しんで

いる様子( ̄m ̄*)♪


さて、昨晩は 初の スパままさんとの 女子会♪
(※スパまま=アメコのスパッド君のまま♪
 第一回、犬濯屋川村さん&Bossさんとの撮影会でもご一緒
していました♪スパッド君にとっての運命の人、幸運の女神な
スパままさんです♪)


f0096569_1451357.jpg

思い返せば 今年は なんか常に ばったばた、ゴタゴタして
凹み、凹みな事も多々だったような。。。
さっぱりしない1年だったので

よしっ! んじゃ、これで 厄落としもしちゃうぞっ!!(。・ˇдˇ・。)

とっ、勝手なテーマを作り

「ドラゴン食へましょっ!!ドラゴン!!」と スパままさんと

やっつけた(?)料理がこれ(*≧m≦*)♪

f0096569_149994.jpg

忘年会時期なのでかなり、店内 賑やかだったものの
お料理は、満足満足で、ドラゴンも 見た目の迫力には欠けるものの
なかなか 高得点の付く ロール寿司♪
味噌Pizzaも、「おっ♪」と 一瞬、驚かせる 技ありです(*≧m≦*)♪

食べっぷりもよくて、会話も楽しいスパままさんなので
2時間なんて あっという間+。:.゜+。:.゜+


。。。んじゃぁ、物足りない(。・ˇдˇ・。)



というわけで、有楽町へ てくてく移動♪

この辺りに詳しい スパママさんの案内で。。。。



面白さをぷんぷんさせている タイ料理のお店へ+。:.゜+。:.゜+

ふたたび 食します(*´ω`*)♪
f0096569_14161769.jpg

お店の名前をチェックするのを すっかり忘れてましたが、
料理全部630円で、種類も多く、味にも◎が付きました(*^_^*)♪
なかなか人気のお店のようで、店内も、外のテーブルも
埋まっていました♪ また攻めてみたいこのお店&有楽町ガード下♪

スパままさん、どうもありがとう~でした♪
f0096569_14202897.jpg

↑クリスマスお土産も頂きました(*^皿^*)♪
ジップロック型のガラスポット♪、わんこガム♪



さぁ、となると あとは 年末に向けて。。。。。






やるべきこととを。。。。




f0096569_1423999.jpg

なんだけどなぁ。。。

どこから始めたら。。。。と、考えるばかりで

腰が重い。。。(´_`。)はぁ。。。。



らーめん食べ収めもいつにしようか。。。♪
お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-12-23 14:25 | | Comments(2)

我家の好待遇。。。

f0096569_7132369.jpg

板さんに ひとっ風呂入れてもらった なつおさん、

いいねぇ~、


そうかぁ(*^_^*) 嬉しいんだねぇ、


洗って貰っている時は 情けない顔で しょんぼりしていたのに


湯上りは、テンション最高に 上がるねぇ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


シャッターチャンスも与えてくれないぐらいに


動き回ってるよ(*≧m≦*)、


んじゃ、ドライヤーで 乾かそうかぁ( ・ω・)?



って、ドライヤーを持って近づくと。。。。






f0096569_717239.jpg

すっと、我にかえり 逃げてしまう。。。。

実は、この図が↑ 我家では好待遇(*≧m≦*)

ひとりで バスタオル3枚以上使用できるのは 

なつおさんだけょ( ̄m ̄*)ネッ?コウタイグウデショ?



f0096569_727393.jpg

昨夜は なつおさんが噛んで壊したサークルを 板さんが修理。
「まったく、呆れたもんだぁ。。。」と 
2人で 話していると、タイミングを計ったかのように
大いびきを かきはじめた なつおさん(*≧m≦*)、
思わず 笑ってしまいました。。。

お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-12-22 07:31 | | Comments(6)

Opening your heart。。。じゃなくて、、、

好きでも無い人に 自分の体のどこかを




いじくりまわされ、まじまじと 見られるのは



そりゃ、嫌だよねぇ。



なんの目的で そんなことされるんだか さっぱりだしねぇ。。。



こっちだって 嫌われてまで ごめんだわさ。



板さんが居れば 板さんに見て貰うけど


居ない時だって あるしさ(最近 家に居る時間少ないし)、


そんな時、すごく 難儀してるんだよ


なつおさんの、耳と 口の中チェック。。。





耳はまだしも、口の中ね(≧_≦)。。。
































f0096569_741442.jpg

あのね、

あたしに 心を開いてって言ってんじゃないのよ

くうちぃっ!!口を開けて

見せてくれっ!て お願いしてるんさ(。・ˇдˇ・。)!!

いい加減 協力してもらいたいもんです。。。。



あぁ~。。。雪が見たい。。。(´_`。)
お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-12-21 07:27 | | Comments(6)

日曜日夕方の あの家族の新メンバーに。。。

子供のころから、日曜日の夕方になると


気持が重くなる。。。休日に限って


どうしてこんなに1日が 短いのだろう。。。


明日は、学校。。。明日は会社かぁ。。。。と


そんな気持になりながら 見ていた サザエさん。。。。



今でも 真剣に見るつもりもないのに 日曜の夕方っていうと


サザエさんにチャンネルを合わせている。。。


そして、その鬱を サザエさんに登場する面々に ぶつけて愚痴る。。。


サザエさん一家のせいで、月曜日が来てしまう


そんな 八つ当たりもしながら。。。



んで、思った



もう いい加減に家族メンバー増やすか 交代しようよ(。・ˇдˇ・。)?



個性的なキャラ、投入しちゃおうよ(*≧m≦*)、













f0096569_1971472.jpg

たま、ごめんよ。。。。




なんて、想像しながら
また明日から仕事かぁ。。。の
溜息をつく。。。。

お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-12-19 19:09 | | Comments(18)

すかした野郎♪

f0096569_14422130.jpg

散歩をしている時、


特に、少し離れたところにある 我家の駐車場までの


プチ散歩の時は、









f0096569_1446993.jpg

普段以上に 家族以外の人や 物には


関心を持ちません。












なので、先日 こんな風に 年季の入った風貌の

猫と とても近い距離でのすれ違い、



こんなニアミス場面なのに



















f0096569_14532721.jpg

何事も起こらず。。。。






振り返って見ていた 猫。。。


近所の猫からは なつおさんって


「すかし野郎」と呼ばれているかも(*≧m≦*)プフフ♪



すかしてるわけじゃないんですよぉー、


目標がブレないタイプなんです(*≧m≦*)♪


お手数ですが応援のポチ♪
お願いしています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-12-18 15:15 | なつおさん日記 | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧