<   2011年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

カスタネットで 表現。。。

まず、今日







f0096569_75694.jpg

たたいてぇ~♪








つぎ、





f0096569_755239.jpg

やすんで、やすんで、やすんでぇ~♪







f0096569_774887.jpg

はい、たたくぅ~~♪






そしてぇ~♪
f0096569_7114873.jpg

やすんで、やすんで、やすんでぇ~♪





f0096569_7123643.jpg

たたいてぇっ!♪






f0096569_7133142.jpg

やすんで、やすむぅ~♪





今年のGWを

カスタネットで 表現してみました(*_ _)♪

(今日4/28 ♪ 4/29,30, 5/1 5/2♪ 3,4,5 6♪ 7,8)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-04-28 07:22 | | Comments(8)

なつおさん頼み。。。。

継続は 力なり


ずっと 毎週買ってる LOTOくじ


もうーそろそろ どーんと いってくれちゃっても


いい頃じゃない(≧_≦)?




だいぶ昔に アメリカで Lotoくじで 何度も当りを


出した お婆ちゃんがいて、なんでも飼っている インコが


数字を 教えてくれたんだって、


その話を 時折 思いだす。







いいなぁー♪ それ。。。。



















ねぇ、なつおさん なってよ インコに





f0096569_7111262.jpg






でさ、

















f0096569_712619.jpg

当る数字、 教えて(*^_^*)?






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-04-27 07:13 | | Comments(4)

今思うに、あの時 なつおさん伝えてたのね。。。。

あのぉっ、

もう、時間も 時間だし

行きませんか? お布団へ
f0096569_6371955.jpg

ふかふかの所で 寝たいんですよっ!




夜も 遅くなってくると 時折


こうして 板さんに 一生懸命 話かけて


一緒に布団へ入ろうと 頼みにやってくる なつおさん。


「わかった、じゃぁ 寝るかぁ。。。」って 板さん。


こんな時は 何を言っているのかが わかるんだけど


あの日は わかんなかったんだよねぇ(´_`。)。。。。


お昼を 外で食べることになって 車で なつおさんに


少しの間 待機してもらったんだけど、


いつもより やけに 大鳴きしていて、


速やかに食べ終わり、車に戻ると 異臭。。。

言ってたんだろうなぁ、


お腹が、ギュルギュル言ってる!


出ちゃうぞぉー!!!(≧▲≦)
って、


なつおさん、うんPちびってました(勿論 車では初めてです)。




その日一日 「うんちもらし」と呼ばれていた
なつおさんでありました(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-04-26 06:59 | | Comments(4)

骨、むき出しにしなってますが 出かけます。。。

f0096569_19534542.jpg

肉球が かゆくて ちょっと 噛みこわしちゃいました


仕方がないので 靴下で 足を保護、


ええ、骨が 丸見え状態になってます(*≧m≦*)


そんな不都合な状態だけど


これから 
















久々に 帰ってきた みぃ僧と いっしょに











f0096569_19561080.jpg




お墓参りに 言ってきます(*^ー゚)b♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-04-24 19:57 | | Comments(4)

なつおさんの 今日の 予定。。。♪

f0096569_10354284.jpg

爪切り。。。












今日も 板さんに 付き添ってもらい

耳の診察と、爪切りです。 

自分からは こんな風に 手を差し出して

「はい、切ってください。。。。」

とは、絶対 できないだろうけど(*≧m≦*)



爪を切ってもらっている最中は きっと こんな

顔に なってるね(*≧m≦*)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-04-23 10:51 | | Comments(6)

なつぽん!知恵袋

質問①


苦虫を噛みつぶした

  ような顔。。。。。とは


どんな 表情なのでしょうか?
 

















ベストアンサーに選ばれた
  答え



こんな顔です。





f0096569_752640.jpg









にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-04-22 07:10 | | Comments(10)

元気でね、廉太郎♪

f0096569_745339.jpg

昨日は 仕事が終わった後

板さんと二人で、廉太郎の送別会♪


待ち合わせも メールや電話で確認を取りながら、


姿を見つけた時の あの 嬉しさと、久しぶりの笑顔を見て


ほっと した気持。。。。







f0096569_791114.jpg

廉太郎の 新居のキッチン♪

すごいねぇ 4ベッドルームもある お家で 新しい
生活をスタートさせるんだって(*^_^*)♪
自分のスタジオは 家の二階の大きな部屋に決めたらしい♪


2時間ちょっとの間だったけど、
今までで 一番たくさん色んな 話ができた時間。



いつか 新居に 遊びに行くから よろしくね(*^_^*)♪



最後は、駅で 思い切りのHugと、くったくのない優しい笑顔に

涙が ぽろぽろに なってしまったねぇ。


姿が見えなくなるまでずっと 見送って。。。



さぁ、せっかくの機会だから 地元に戻って


板さんと二人で また飲もうか?。。。って、ことにしたんだけど


板さん 途中で気持が 変わり



「いや、家で飲もうよ+。:.゜+。:.゜+」って、







そう、






帰って 一番 ほっとする この顔を見ながら


飲みたくなるんだねぇ(*^_^*)♪
(しかし、回転すしには 付き合って貰った)





f0096569_7264534.jpg

だいぶ 首を長くして 帰りを待っていてくれた
なつおさん、

いつもとは 違って、照れの入った やさしいお迎えを
してくれました(*^_^*)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-04-21 07:35 | | Comments(0)

そりゃ、なおさら不信がられたねぇ。。。

こやぎたちに 完全拒否されてしまった なつおさん、




「その後、なつおさんは どうしたんでしょうか?」




と、いう 心配も 混じった 問い合わせを




頂いて おりますので、



お答えしましょう、



その 後、 なつおさんは 考えました。



誰だったら、こやぎたちは 安心して 家に 入れるんだろうか? と。







そして、



それらしい 葉っぱも採ってきて 


もう一度、 こやぎたちに 向って 言いました




















f0096569_735728.jpg







やっぱり、家には 入れてもらえませんでした。



















f0096569_75549.jpg

だいじょうぶ(; ̄ー ̄A

あと 1、2週間も しないうちに

毛が生え伸びて なじんでくるからね。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-04-20 07:20 | | Comments(2)

こやぎたちに拒否られる なつおさん

先日、かなりサッパリぃ~目に バリカンで毛を刈った


なつおさんですが、


恐らく 今の姿で


あの 「7匹の こやぎ」の お話の、


こやぎ達の家へ 遊びに行ったら こんな風に


なってしまうだろうなぁ。。。。って( ̄m ̄*)想像。




















f0096569_7192178.jpg

正体を疑われ、家の中に入れて貰えない(≧▽≦)♪
(↑だいぶ 戸が 空いているけど、押し入らないのが なつおさん)






f0096569_722529.jpg

だいぶ。。。。すっきりと




もはや 犬種不明である。。。
f0096569_722361.jpg

し、過ぎたかしら。。。。(*≧m≦*)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-04-19 07:25 | | Comments(2)

タオルを得た 魚♪

昨日は トリミングと お風呂だった なつおさん。


水も お湯も好きではないので


綺麗にしてもらっているあいだ ずっと


しょぼぼーん だったのに





お風呂から上がった後は










嬉しさいっぱい、元気、 元気(≧▽≦)♪









大きなタオルの上で まるで 水を得た 







魚のようだったね(*≧m≦*)♪

f0096569_75549.jpg






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-04-18 07:18 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧