<   2011年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

って、言いながら そばにいてほしいでしょ?

f0096569_21202779.jpg

またさ、連れまわされてんの。。。。


車好きだからさ、 



寝てるだけだから いいんだけどさ、




イヤなのはさ、



板さんが 車から離れちゃう とか そういうとき。













f0096569_21215299.jpg

そーいでさぁ、 そういうときにさ


横から こうやって 


なんの やくにも たたないこと されたり 


こづかれたり、 はがいじめにされたり



ほんと やめてもらいたい。








。。。どこ 行ったぁ(ill゚д゚)?



板さん、どこだ?? 戻って来ないな。。。。







f0096569_21252498.jpg

はやく、戻ってきてよ(≧_≦)



おちつかないから。。。。






そんな 姿を 今日も パシャパシャ カメラに おさめさせて


いただきました(*_ _)♪(≧▽≦)♪♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-07-30 21:34 | | Comments(8)

なつおさんにかわって 叩いてみる。。。

f0096569_6575095.jpg

今年も 頂きました、立派な西瓜+。:.゜+。:.゜+


なつおさん、箱の周りで ウロウロ、ウロウロ(*≧m≦*)



出来具合を確かめたい なつおさんの かわりに


あたしが をポンポン叩いてみる。


ん~、いい~低音がするよ♪












f0096569_761392.jpg


大好物だもんね(≧▽≦)(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



奇妙な 興奮の混じった 叫び、今年も 聞けました(*≧m≦*)♪







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-07-29 07:14 | | Comments(10)

なつおさんの カレンダー8月♪。

f0096569_722224.jpg

楽しい 予定の〇印が たくさん書けるといいねぇ。。。。

なつおさんも 少し 忙しくなりそうな 8月。






まずは フィラリアのお薬を飲む日に 〇を付けて おこう(*≧m≦*)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-07-28 07:31 | | Comments(6)

網タイツを脱がせる緊張感。。。

昨日の晩御飯は チャーシュー丼。

朝こさえておいた チャーシュー、 夜には 醤油の

煮汁もしっかり しみ込んでいる♪















一番、ドキドキ・わくわくはこの瞬間だね(*^_^*)
f0096569_79862.jpg

ふふふ( ̄m ̄*)、なんだか 男の人の気分を味わう。

脱がせた後、包丁を入れて 出来上がりを見るまでの プチな

緊張感、いいんです(*≧m≦*)+。:.゜+。:.゜++。:.゜+。:.゜+



でっ、おいしく食べたあとは(丼画像、今回はありません)

煮汁で 味付け玉子を 作成。

茹で卵を 煮汁に ぶっ込むだけではないかと 言うなかれ(。・ˇдˇ・。)

その 茹で卵が 難しく、 いつも 殻を剥くと ボコボコ、ボロボロな

茹で卵になってしまうのである。。。。

「さぁ、きょうは どうだっ!!」 最初の 一個に神経を集中。















f0096569_7225091.jpg

おぉ~+。:.゜+。:.゜++。:.゜+。:.゜+ツルツル(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+


脱がせたり、剥いたり  作る工程で 二度も 楽みました(≧▽≦)♪

嬉しくて、

なつおさんに あげようと思った 茹で卵まで うっかり

煮汁に投じてしまいました(; ̄ー ̄A。。。。こりゃシッパイ。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-07-27 07:27 | | Comments(6)

朝帰りですか。。。。

昨日 「帰り、遅くなるから 晩飯は いらないよ」


P助から 携帯にメールが 入っていたのだが、











本当に 遅かったな。。。。emoticon-0104-surprised.gif










f0096569_657275.jpg

晩飯どころか 朝飯も いらないではないか(。・ˇдˇ・。)


朝方は 熟睡しているので なつおさんも 

P助の帰宅に 気付かなかったらしい( ̄m ̄*)( ̄m ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-07-26 07:05 | | Comments(8)

太陽の香り?

f0096569_7112361.jpg

ちょっと 長ーい 買い物に出て その後は

家で ゴロゴロ したかった なつおさんなんでしょーけど、


なんとなーく もう少し 外で過ごしたい あたしに お付き合い

してもらい。。。





f0096569_7154426.jpg

お台場の公園へ。。。。

いいねぇ~ 人が全然いないし、風が気持いい~し(*^_^*)♪



f0096569_7172218.jpg

だから 貸切な感じで、ほら ノーリード(≧▽≦)♪♪+。:.゜+。:.゜+


f0096569_7183828.jpg

前日 絶食していたので 板さんの おにぎりが 欲しくて
たまらない なつおさん(´_`。)、目の毒だったね(; ̄ー ̄A。。。


f0096569_7201445.jpg

少し離れたイベント会場からの響いてくる BGMを 楽しみながら
板さんっ ルアー釣りを やってみたりしながら
1~2時間 ゆっくりのんびり。。。。 はぁ~(´_`。)+。:.゜+。:.゜+



いやぁ~ なつおさん お付き合い ありがとね(*^_^*)


って、帰るったら もう すっかり夜だったんだけど


お疲れな なつおさんに 待っていたのは 











f0096569_7292337.jpg

大嫌いな お風呂でありました( ̄m ̄*)。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-07-25 07:41 | | Comments(6)

我家が、火事になったわけじゃないんです。。。

f0096569_9451197.jpg

おはようございます、今朝は 起きてすぐ

Pizzaなんちゅーものを こさえてみました、もちろん 生地は

買ってきたものを 使っております。

具だけ載せて 焼いただけなんですが( ̄m ̄*)。。。


バジルは勝浦の朝市でゲッツしたものと、うちの 鉢植えのバジル。

モッツァレラチーズなんてのも 贅沢に。。。








でもね、出来上がって気付いた。。。






f0096569_948095.jpg

バジル先に乗せちゃ 駄目よね(。・ˇдˇ・。)?
こげこげになっちゃうもんね(≧_≦)。。。。



あっ、そうそう こげこげで 思い出したものが。。。





先日、魚を焼きました。


確か 鯖のみりん干しだったんですが。。。




焼きあがって お皿に 盛ろうとして びっくり。。。。





















f0096569_950080.jpg

こんな 痛々しい 焼き魚 10数年ぶりです。


家の焼け跡から 見つかったような(≧▽≦)(≧▽≦)ガハハハ、ヤンナッチャウナァ。。。

板さんもP助も 一瞬 目を皿にしながらも 笑いながら 食べてくれました。







そんな中、 なつおさんが また お腹Pーーに。



気の毒です(´_`。) 昨日は 絶食でした。












f0096569_953148.jpg

今日は お腹Pの時に食べる 缶詰ご飯を あげる予定です。



暑かったり、涼しかったり で、体調バランスも崩れやすいのかなぁ。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-07-24 09:57 | | Comments(10)

これだけ涼しいと。。。。(゚Д゚)

f0096569_12111228.jpg

水も 氷も 朝から




一度も、





欲しがりません( ̄m ̄*)





もうすこしだけ、この涼やかさ 続いてくれると いいなぁ♪

今日は ゴロゴロDay(*^_^*) 

では、なつおさんと 昼寝してまいります(*_ _)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-07-23 12:16 | | Comments(7)

そこを刺激されると。。。。♪

背骨を挟んで 両腿の付け根の方へ


人差し指分 下がった 部分。。。。



そこを 「くっ!」と 



押されたり、突かれると



















f0096569_71178.jpg



+。:.゜+。:.゜+   弱いんです(´ω`。)   ゜+。:.゜++。:.゜+。:.


どういう感じかって? 


おもわず、 ロデオの馬のように 嬉しそうに跳ねてしまいます♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-07-22 07:24 | | Comments(4)

カワハギ。。。

この間の 勝浦で釣りをしていた時の お話。



全然 魚が釣れなくて、


少し 飽きはじめた頃 近くで ウエットスーツを着た


おっちゃんが、クーラーボックスに海水を 汲んでいたので


(゚Д゚)何か釣果があったにちがいないと


f0096569_714882.jpg

声をかけに 行ってみた。


「こんにちわぁ~、何か釣れましたかぁ( ・ω・)?」




すると、おっちゃんが 答えてくれた。


「んーと、カワハギだね」



「あぁ~+。:.゜カワハギですかぁ~+。:.゜+。:


いいですねぇ、あれは 刺し身を肝なんかと一緒に

食べると 旨いですよねぇ(*≧m≦*)♪♪+。:.゜+。」


って、会話を続けると


おっちゃん ぽつりと 言いましたね、



「飼うんだよ」







f0096569_7172165.jpg

あぁ。。。飼うんだぁ。。。。(; ̄ー ̄A?


旨いって言っちゃったよ、しかも 肝も付けてって。。。



それで 会話は 終わってしまった。。。。


という、気まずいお話でした(*_ _)♪






カワハギ君、水槽でのびのびと 泳いでいるんだろうかぁ。。。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-07-21 07:22 | | Comments(11)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧