<   2011年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

付き合いのいい なつおさん♪

f0096569_6463325.jpg

電気を消した 真っ暗な部屋に 呼ばれた なつおさん。






f0096569_648092.jpg

なんだ、なんだ、どうしたんだ。。。。 と

室内をウロウロ(するほど広くもないが)すれば 

「いいから、こっちに来て ここでステイしてて(。・ˇдˇ・。)!」 

説明も無しで 指図だけされて。。。。






f0096569_6494375.jpg

だけど 板さんが そこに いるのが わかっているから

言うことを聞いて 付き合ってくれてるんだね( ̄m ̄*)
(おぉーっ、赤くなるぞ!!、なつおさんが クライムな雰囲気に。。。)




あのね、これを 仕事帰りドンキに寄って 買ってきたから 
f0096569_6521234.jpg

使い具合を 試したくて 三人で わざわざ 暗い部屋へ。。。。
(キャップ・クリップオンLEDライト。キャップのバイザーに挟み込んで使う
ヘッドライトだそうな、板さんの釣りのアイテムに加わりました)






f0096569_6574676.jpg

ほらね、こんな感じで使うんだってさ(≧▽≦)(≧▽≦)カカカカカッ+。:.゜+。:.
こちらの商品、評価 ◎が 付きました(≧▽≦)♪
(↑板さん、キャップを被り なつおさんを 抱っこしている図です↑)

板さん限定で、とても 付き合いのいい なつおさんです。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-08-31 07:09 | | Comments(4)

海の香りをチャージしに。。。♪

f0096569_762676.jpg

車の窓を ほんのちょっとだけと 開けたら


なつおさんの鼻が 海の香りをキャッチ+。:.゜+。:.゜+


「あれっ、この匂いは。。。。」 って、鼻を ふごふご 動かしてたね


同じ海の香りでも 季節や 天気で きっと 違いがあるんだろうねぇ、


この日は。。。。







f0096569_795274.jpg

ほれ、こんなに エネルギー溢れる 砂浜だったから(≧▽≦)

エネルギッシュで ぎゅっ!!と 夏な 海の香りが

なつおさんの鼻を くすぐってたに違いない( ̄m ̄*)



何気に「ドライブ 行こか( ・ω・)?」 って 板さんとまた 三人で 江の島。




f0096569_7134967.jpg

波の高い日だたねぇ。。。+。:.゜+。:.゜+





本当に 波が高かった(。・ˇдˇ・。)スゴイノ!!
f0096569_7171550.jpg

ほら(≧▽≦)ねっ?

なつおさんも、今の 見たでしょ(゚Д゚)?!+。:.゜+。:.゜+
(って、全然 関心ないんだよねぇ。。。。)


f0096569_7215515.jpg

さぁ、あたしも 海の香り いっぱいチャージしたから、


帰ろうっかぁ(*≧m≦*)?



f0096569_7241593.jpg






渋滞中に なつおさんが もようしてしまい、渋滞のドライバーが見守る中
なつおさんの うんP御世話役を 緊張しながら 担当したFranであります。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-08-30 07:29 | | Comments(10)

なつおさんもポカーン。。。~大家族に遭遇(≧▽≦)~

f0096569_6594367.jpg

おぉ~~っ(゚Д゚)!!




f0096569_704922.jpg

(≧▽≦)来た、来たぁ~~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

なつおさんも ぽかーんだね(*≧m≦*)?+。:.゜+。:.゜+


f0096569_71283.jpg

トイプーさん、全部で 6匹様の 大家族でした(≧▽≦)♡

ウケて笑いながら撮っていたので 6匹様全員の場面も
なつおさんが 最初の3匹様に顔を突き合わせて、囲まれて
いた 決定的瞬間を 撮り逃してしまいました(; ̄ー ̄A

しかし(゚Д゚)すごいねぇー。。。 大家族だねぇ(゚Д゚)



なつおさんが6匹様いる様子を 思い浮かべ 楽しい想像を
あれこれしながら、うんこの始末 どんだけ大変だろう(; ̄ー ̄A?と
ふと、思ったりもしました( ̄m ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-08-29 07:18 | | Comments(6)

Period

f0096569_10105044.jpg



長ぁーいこと 耳に泣いてきたねぇ、


ほんとっ、嫌がらせばかりしてくる 困った耳だった。。。(。・ˇдˇ・。)


痛くて 辛かった 洗浄とは おさらば バイバイだ。


だから もうひと試練 もうひと踏ん張り お願いね(≧_≦)!!



たくさん頑張った なつおさんに


たくさんの ご褒美が ありますように。。。。+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-08-28 11:03 | | Comments(12)

お皿の中の笑顔♪

f0096569_711726.jpg

みぃ僧が 昨日、送ってきた画像。

朝ごはんなのか? 昼ごはんなのか不明。。。。


なんだよぉ、全然 料理は上達してないじゃないかぁ(。・ˇдˇ・。)

と、「ペット飼ったの?何の餌?」 って、

からかって 返事を入れると


「これは 虎蔵が作ってくれたんだよ!!」 すぐにメールが。
(※虎蔵=みぃ僧の彼)

あ~ぁ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+ 虎蔵かぁ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

あたしは、 このお皿の 笑顔に ほっ♪ として 同じ笑顔になったけど



板さんはきっと これを見たら

「けっ、虎蔵かっ !(。・ˇдˇ・。)ふん。。。」   


お皿とは 真逆の表情で つぶやくだろうなぁ~(≧▽≦)。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-08-25 07:30 | | Comments(12)

うちの 目ざまし。。。♪

ある日 銀座の庶民的なお店で 夕食を済ませ

さぁ 帰ろうかぁ  と、


停めてあった 車の方へ戻ると その脇に





とても きちんとした 就寝スペースができていて
枕のそばには 目ざまし時計が。。。
f0096569_756741.jpg


その目ざましのセットが 何時にセットされているのか
妙に 気になって仕方なく、 画像を取り込んでそのままの大きさで
よーく 確認してみたら 目ざましの針は 5時に セットされていました。
わたしなど とても 起きれない時間です(; ̄ー ̄A。







そして、我家の「目ざまし」は、








f0096569_722645.jpg



板さんであります。 時間は 「板さんによる」に セットされています。


板さんが 寝坊すれば なつおさんも、わたしも 



同じ運命です(≧▽≦)(*_ _)♪。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-08-24 07:26 | | Comments(8)

やっぱりFM派( ・ω・)?

f0096569_731545.jpg


ねぇねぇ、 ラジオ買ったんだけどさぁ



いっしょに 聴いてみよっか?+。:.゜+。:.゜+










私もなつおさんもJ-waveが聴きやすいです(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-08-23 07:29 | | Comments(10)

雨様々。。。♪

f0096569_78392.jpg

新しい週の 月曜日、



今朝は 雨



うれしいぐらいに 涼しくて きもちいいから 



なつおさん、



今朝は早々に 「二度寝」に 入りました( ̄m ̄*)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-08-22 07:27 | | Comments(6)

若く見えるねぇ。。。って 言われますが(*≧m≦*)

f0096569_10251957.jpg

時に 誰も気づかない 音を拾い


















f0096569_1026538.jpg

素早い 動きで



















f0096569_10265199.jpg

頼もしく 家族を守ってくれている
(※ほとんどの場合、くせものはいない)








ようーに 見えるんだけど。。。。 でも、実は











最近 急激に目立つのが。。。。




















f0096569_10281344.jpg

筋力の 衰え。。。。(; ̄ー ̄A




「上る」「降りる」に 一苦労な、なつおさんです(*_ _)♪
(※家族が手を貸してあげてます( ̄m ̄*))




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-08-21 10:47 | | Comments(8)

すっかりファンになりました♪~ぷち・ストーキング体験~

昨日の事。。。

仕事の帰り、用事を済ませ バスで 帰宅しようと バス停へ。

バス待ちの列 最後尾に お洒落ぇな 女の娘がいて、

日焼けの具合や、全体の雰囲気が とても 綺麗だったので つい

何気に 顔もチラリ 見てみると、

( ・ω・)ん?+。:.゜+。:.゜+


あら、見たことがある(゚Д゚)!!+。:.゜+。:.゜+


バスが来たので 一緒に乗り込み、 あの彼女ならば あのバス停で下車

するにちがいない(。・ˇдˇ・。)!!

わたしの すぐ後ろに立っている彼女を なるべーく 見ないように

気付いてないふりで そのバス停に 到着するのを ドキドキしながら待ち。。。




そして、予想通り そのバス停で 彼女が 降りたので

「あたしも 降りちゃおうっ!!」←ストーカーな気分Start。



向う場所も わかっていたので 少し後方を 距離を保って 歩き(ストーカーである)


目的地 間近で 



f0096569_10493019.jpg

あの彼女に 間違いない!! と、確信を持ったので



「すみませーん+。:.゜+。:.゜+」と 声をかけさせていただきました(*_ _)♪

驚いた風に 振り返ってくれ 姿勢を正しながら

お願いした 握手にも快く笑顔で 応じてくれました(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+
(声も 女の子らしい~かわいい声です)


「ロンドン、行かれますよね(。・ˇдˇ・。)頑張ってください、応援します!!」


の、言葉に 

「はい、がんばります(*^_^*)」+。:.゜+。:.゜+

はい、彼女は レスリングの 山本聖子さんでした~♪+。:.゜+。:.゜+

ママにはとても見えないし、いやぁ~ ものすごくCute+。:.゜+。:.゜+

嬉しくなっちゃいました。

(帰宅して 彼女とお姉さんのOfficalブログを拝見♪ 惚れ惚れな筋肉や
お洒落さんだったり、ママさんだったりの 色んな面を 見ることができて
いきなり すごくファンになってしまいました❤+。:.゜+。:.゜+)

そんな きらきら+。:.゜+。:.゜+な 気持ち、興奮が ずっと続き



f0096569_1111543.jpg

なつおさんには勿論、家族に 嬉しさいっぱい 話しました( ̄m ̄*)
(P助は 深夜 寝ているのを起こして 聞いてもらった)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-08-20 11:20 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧