<   2011年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

SAYONARA2011年 ごあいさつ(*^_^*)♪

f0096569_1515456.jpg

さぁ、これを飾ったら 荷造りだね♪(*^_^*)



今日、この記事が 今年最後になるので


お世話になった 皆さまに ごあいさつしましょう なつおさん( ・ω・)♪






はい、 お願いします♪
















f0096569_15275919.jpg


今年も 皆さまに

あたたかぁ~く 見守っていただき、

一年 無事に過ごすことができました♪

本当に ありがとうございました(*_ _)♪

どうぞ 来年もよろしくお願い

いたします(*^_^*)♪

皆さま、良いお年をお迎えください(*_ _)♪




では、行ってまいります(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-12-29 15:34 | | Comments(19)

なつおさんに お願いできたらなぁ。。。。

f0096569_7212991.jpg

もし、こんな姿を

見かけたら、手をかしてやって

くださいなぁ(*≧m≦*)




なつおさん、年賀状を あたしのかわりに 書いて、

出してきてくれないかなぁ。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-12-28 07:29 | | Comments(7)

ほっ♪ カイロ♪

f0096569_651793.jpg

ぬ~っくり♪ 

    この暖かさは

        くせに なる♪




特に、腿付け根 内側部分は たまらない~(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-12-27 06:59 | | Comments(7)

12回目のメリクリ誕生日( ・ω・)??

クリスマスの朝の なつお家食卓、

まずは インチキ アンチョビ・茄子パスタ♪
f0096569_6425981.jpg

「アンチョビ」パスタと言いながらも 気が変わり、アンチョビを
入れずにシーチキンだけを使って作ったの( ̄m ̄*)。
開封していない瓶だったので 使い渋り。。。( ̄m ̄*)
でも パスタはシッカリ美味しくできた(≧▽≦)♪♪




夜は クリスマスご飯。。。。?
f0096569_6494840.jpg

チキンなら なんでもいいだろうと 唐揚げ(デカサイズ)と
好き勝手に巻いてね、 の、 手巻き寿司♪
(食べていたのは 欲張ってついつい 太巻きになって下品だったので
                       ↑写真用に 上品にミニ巻きにしてみた↑)




なつおさんは 夕方 オージー牛を 板さんに焼いて貰い
ひとまず いつものご飯を 完食した後、


お楽しみの クリスマスケーキを 見せられて。。。。



f0096569_6572798.jpg

よだれが ぽたぽた(*≧m≦*)(≧▽≦)、
板さんに よだれをぬぐってもらっている図(*≧m≦*)♪



f0096569_705116.jpg

12回目のクリスマスを迎えられたなつおさん。。。よかった、よかった♪
って、わたしも 板さんも つぶやいてたなぁ。。。
なんだか、お誕生日みたいになってたね(≧▽≦)+。:.゜+。:.



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-12-26 07:04 | | Comments(6)

ゆるカフェで ゆるっ~ハウス♪


f0096569_932428.jpg

今年最後の祝日&三連休だけど 年末だものねぇ(´_`。)
やらなきゃいけないこと いっぱいで ばたばた。。。

ちょっと忙しい日々が続いて 体に疲れが蓄積され中。。。。

痛いやら、辛いやら。。。。(≧_≦)

同じように 気持も辛くなってくるから、

ココロの ゴチゴチ、かちかちの 凝りにも

揉み、揉み、手揉みほぐし療法♪+。:.゜+。:.゜+


f0096569_12204619.jpg

自分へのクリスマスプレゼント(?)(≧▽≦)♪(昨晩届いた♪)
心地いい~なぁ♪  の、音楽で ゆるぅ~♪ を 感じながら


今日も 年賀状作ったり、カーテン替えたり。。。

年越し準備だっ♪




なつおさんにも ゆるぅ~っ な サウンドは 聞こえているかな?

f0096569_9463968.jpg

↑ひたすらに 転寝しとります(*≧m≦*)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-12-25 09:50 | | Comments(6)

クリスマス寒波。。。。

うぅぅ。。。。 さぶいぃぃ。。。

クリスマス寒波がやってきてるんだってねぇ(´_`。)。。。





雪が 見られるかしら(*^_^*)?









と、言うわけで 今日のイラスト タイトルは、


「クリスマス・カンパ」(*^皿^*)














f0096569_951279.jpg

(≧▽≦)こっちのカンパなら 「大きいの」大歓迎だよ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-12-23 09:59 | | Comments(14)

只今、検温中でございます♪

f0096569_621339.jpg

その体温計、

検温終了したら どんな音で

知らせてくれるんだろうね?(≧▽≦)



グリニーズも食べないで ただ 持ち運び、持ち運びしているだけ、

それが いいんだってサ(*≧m≦*) なつおさん♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-12-22 06:26 | | Comments(6)

お茶碗にトリュフ♪ & 板さんの寂しいつぶやき。。。。

f0096569_6493193.jpg

昨日は会社の忘年会♪
     

f0096569_6491997.jpg

おぉ♪ うまぁ~い(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+♪

出てくるもの、全部 美味しくて、美味しくて♪(*^皿^*)
卵とじにトリュフ、不思議ぃぃ~(≧▽≦)
f0096569_6552726.jpg

だから 結構 飲んじゃうんだよねぇ。。。(*≧m≦*)♪
お店のサービスで 串くじを引いたら2等が 当り、お食事券を
いただきました♪ (食事券はその向こうの彼女に あげました♪)


ちなみに この夜 板さんとP助は お持ち帰りで 牛丼だったらしい。

ごめんよ、あたしだけ 豪華な食事して(。・ˇдˇ・。)。





話はかわって、


先日 家で 散髪をした 板さんの つぶやき (思わず笑ってしまった)。



「おれ。。。
 これだけか・・・」


f0096569_763427.jpg

そうだよ、 それだけで すんじゃうの(≧▽≦)。

散発後、切った自分の髪の毛を 買い物袋に片づけながら

「なつおさんは この袋いっぱいになるか もうひとつ

袋がいるってのに、。。。。俺は この袋に これだけ。。。。」


なつおさんみたいに ふっさふさで ずっと いられるといいのにねぇ(゚Д゚)。。。



板さんの つぶやきでした(*_ _)♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-12-21 07:19 | | Comments(4)

富士山、ごちそうさまでした(*_ _)♪ な、お出かけ♪

f0096569_641237.jpg

前日、圧力鍋で ぎゅっ!と煮込んだ後に コトコト火を通して。。。

翌朝、鍋を覗いてみると 脂が固まってた( ̄m ̄*)↑♪




f0096569_6433320.jpg

いい~ 牛の深みある味わいが じんわりな 牛カレー♪
ちょっと スープが多くて 緩めかな?って 感じの仕上がりだったけど
スプーンが止まらなくなくなってた。 
(すじはトロトロ♪ 玉ねぎは溶けて甘みになってました。↑今回は すじ肉と ロースを使用)


日曜日、朝食をカレーで お腹いっぱいにしておきながら、



「なんか 食べるだけのドライブしよ(゚c_,゚`。)?」  って、ことになり


f0096569_6513260.jpg

チューリップ プードルなつおさんも 出動っ!!


そして、

f0096569_6551613.jpg

目指したのは 東名高速の海老名SA《下り》( ̄m ̄*)♪

人で いっーーぱい だったねぇ~(゚Д゚)(ちょうど お昼時でした)


f0096569_6563140.jpg

まぁ、一応 らーめん目的でもあったので とりあえず生。。。的に
らーめん♪ そして、鯵の押し寿司(*^皿^*)b♪


f0096569_6582526.jpg

海老名SA 宝くじ売り場で ロト購入。 金の招き猫さん、宜しくたのしみますよ。
食後のデザート、葱と生姜、たこと生姜の かまぼこに 笑顔が止まらない♪


f0096569_71783.jpg

かまぼこを 食べながら、甘栗屋台の パフォーマンスを楽しむ。
「栗、食べる? 買う?」 二人で 同じ質問を繰り返してたけど
そういう時って 、買わないんだよね(*≧m≦*)←もう お腹一杯だったし。



f0096569_73511.jpg

SA,PAごとに 用足し、用足し( ̄m ̄*)。
全然、嬉しくない顔で 色んな(わんこの?) 臭い収集♪


f0096569_710549.jpg

鮎沢SA↑ 野菜売り場で ヤーコン、白菜の漬物ゲッツ。 
白菜漬けものは 半株で 280円の激安(゚Д゚)♪♪



f0096569_713118.jpg

↑「ここいいねぇ~(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+」って 板さんと声を揃えて
言ったのが 足柄SA(下り)♪
お昼は 足柄にすべきだったなぁ。。。。(´_`。)
フードコートも 広々ゆったり目だし なんたって 寛ぎをテーマにしたような
テーブル、ソファがいい~♪♪(時間的なものか 人も少なめでいいタイミング♪)
海老名から 2時間もたっていなかったけど またも 食べる♪
(お出かけのテーマは 「食べる」だから OKである)

f0096569_7201781.jpg

f0096569_7203018.jpg
f0096569_7204366.jpg

寛ぎ過ぎて、「寝」に 入ろうとしている 板さん♪
食べたら、眠くなるんだよねぇ(´_`。)+。:.゜+。:.゜+


f0096569_721933.jpg

SA満喫し 車に戻る時に気付いた Dogカフェ(あったんだ(゚Д゚)?!)
次回は なつおさん ここで 一緒に おちゃだね♪


f0096569_7232087.jpg

富士山に ごちそうさまぁ~を言い、さぁ 帰ろう、帰ろう(*^_^*)♪



ってね、。。。。 帰りは


f0096569_724563.jpg

渋滞に 思いっきり ハマってしまったよ。。。。
(どこかのPAで 板さん用足しの 合間のショット)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-12-20 07:25 | | Comments(6)

あらまぁ~♪ 久びりねぇ なつおさん(*^_^*)♪

そんな言葉と 暖かな笑顔で 先生や

スタッフさんに 迎えてもらったらしい

先週土曜日の診察。


毎回のことだけど 診察待ちの人が たくさん。


「あらぁ~、素敵ぃ プードルちゃんみたね(*^_^*)」


あたらしいスタイル、手羽元チューリップカットも


褒めてもらって、すっかりご機嫌な





板さん。。。。。。。(。・ˇдˇ・。)イヤ、アンタカイ。








耳掃除も、検査もなく 爪切りと 常備薬が切れたので頂いて
くるだけだったので 連行されてもすぐ 釈放。


だけど、 終始 板さんに 本当に手でしがみついて
離されないように ずっと 張り付いていたんだそうな。。。(; ̄ー ̄A



f0096569_6411876.jpg

誰からも 声をかけられたくないし、 見られたくなかった

なつおさん。。。。

駄目だよ、そんなんじゃ 余計 みんな 見ちゃうよ、


おかしくって(≧▽≦)(*≧m≦*)♪♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-12-19 06:49 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧