<   2012年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

夏って言えば、これでしょっ(≧▽≦)サンバ♪

f0096569_6585347.jpg

先週金曜日、会社の敷地では 1日だけのビアガーデン準備が

始まっていて、「あぁ~、夏だぁ~(*^_^*)♪」

並べられていく テーブルセットを見ているだけでも 喉が鳴る。。。



そして、夕方 仕事が終わって、エレベーターを降りると(゚Д゚)







何故かそこに




















f0096569_73410.jpg

サンバのおねいさん達♪
※すぐ走り寄り写真をお願いすると 快くOKしてくれ さっとポーズ♪
  見事な ボデーに、うっとりぃ(´_`。)+。:.゜+。:.゜+


すぐに パレード(会社敷地内で)が始まるって言うので これは
見て行くっきゃないでしょっ(゚Д゚)♪

と、待っていたら(*≧m≦*)超・陽気な音楽とともに(そばで聞くと耳が痛いぐらい♪)

f0096569_763635.jpg

(≧▽≦)びゃ~+。:.゜+。:.゜+ 


f0096569_793099.jpg
f0096569_795250.jpg

もう圧倒、魅了されながら

帰宅してもまだ その余韻が 残っていて(*≧m≦*)

「サンバいいねぇっ~♪」って なつおさんにも 話してあげました。


なつおさんは、きっと 赤い羽根が似合うね(*≧m≦*)


f0096569_7123758.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-07-30 07:29 | | Comments(6)

夜中の大きな物音。。。

勝ったぁ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



サッカー日本男子、スペインに勝ったぁ~+。:.゜+。:.゜+


何度も 唸り声をあげながらの応援でしたぁ。


つい、おもわず 熱くなってましたなぁ(*≧m≦*).



でっ、こちらも 暑くなって。。。。。↓












f0096569_723159.jpg

涼しい場所を求め移動するんだけど、


夜中だと 思い切り大きな音をたてて 倒れこむ なつおさん。



「なに、どうしたっ!?(ill゚д゚)」



驚いて見てしまうこと たびたび。。。(; ̄ー ̄A



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-07-27 08:11 | | Comments(16)

通勤も、通学も買いだしもしない なつおさん

仕事の帰りに買い物もして、



でっ、帰宅した時にね




あぁ~、なつおさんは お家で過ごせて



いいねぇ~、幸せだねぇ~って





いつも思うよ(´_`。)♪










f0096569_712527.jpg

最高気温30度を超えると

もう、ひたすら 外では 汗だくな じぶん。。。(↑チャリをこいでMax汗)


あぁ。。。今日も気温は30度超えだって(≧_≦)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-07-26 07:28 | | Comments(2)

素敵な便利バッグ♪

f0096569_7315576.jpg

これ、みぃ僧のバッグ。。。。



一見 なんてことない バッグなんだけど(゚c_,゚`。)

 ほら。。。。(゚Д゚)









何故か 底の部分が






こうなっていて。。。。



f0096569_73337.jpg








海辺によくある岩、 あの藤壺がびっしり張り付いた

岩そっくり(≧▽≦)。



このバッグ 藤壺がたくさんついているせいで


けっこう 重い。


バッグにしちゃ、んー なんだか イマイチな気がするけど





でもね、 これ、






なつおさんには 便利グッズなことに 気が付いた(*≧m≦*).











f0096569_734512.jpg



痒い、痒い 部位を ごりごり、ぐりぐり こすり掻く便利アイテム(≧▽≦)。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-07-25 07:30 | | Comments(2)

刺し身には醤油もワサビもつけません(。・ˇдˇ・。)

f0096569_7252695.jpg

ものすごく、待ってるよね。


時折自分の姿が 視野に入るように


ちらって


板さんを 覗き見上げるようにしてみたりして。



ほどよい場所で、振り向いたらすぐ 口に入れてもらえるように




















f0096569_72750100.jpg

板さんが 魚をさばいている 後ろで スタンバイ。



昨夜、だいぶ食べてたねぇ。。。。






f0096569_7293391.jpg

板さんの日曜日の釣果。 爆釣でいなだ 9本。(食べきれないので半分数
                                 人にあげました。)

1日寝かして昨夜 美味しくまたいただきました(*^皿^*)。


そして プチ出張で 板さんが兄貴のところへ。

大蒸蛸と 赤身鮪ブロック、中とろ柵をお土産にもらい、


なつおさん(。・ˇдˇ・。)、中トロまで 喰っておりました(; ̄ー ̄A。


f0096569_732553.jpg



最近偏食気味な なつおさんです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-07-24 07:33 | | Comments(4)

オリンピックも近いから、つい張り切って。。。。?

板さんが帰宅して、テンション一気にアップした


なつおさん。



恰好よく 踏み台から 椅子に駆け昇ろうとしたんだけど(; ̄ー ̄A











f0096569_7141624.jpg

足が滑ったのか、勢いとタイミングが合わなかったのか(; ̄ー ̄A


なつおさん、大きな音と共に 尻餅ついてた(ill゚д゚).。。。


後ろ足が伸びたまま 動けなくなってたので

慌てて助けたんだけど、 そのあとから 腰の調子が悪いらしい(´_`。)。


足腰がだいぶ 弱くなってるねぇ。。。。


しかし、足がぴーんとのびきったまま動けなくいるのには

ドキッとして怖かった(; ̄ー ̄A。。。。




さて、こちらはドキッと(」゜ロ゜)」びっくり、


先日いっしょに みぃ僧とTVを観ていた時の


びっくり場面(゚Д゚)っ!!



f0096569_72433100.jpg

以前 記事で紹介したことのある みぃ僧のお友達(*≧m≦*).
(一緒に海へ遊びに行ったりしておりました♪)

歌ってるぅ==(」゜ロ゜)」(゚Д゚)(≧▽≦)!!




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-07-23 07:31 | | Comments(5)

唇にうっとり。。。& 態度悪々

f0096569_7144768.jpg

見事な Cuteピンクのボディに 魅力的な唇ぅ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


見たこと無い素敵なFish♪ですがぁ(゚Д゚)


こうみえて 種類は 「いさき」 なんですって(゚Д゚)ぇぇー♪




f0096569_7311439.jpg

板さんの釣りの師匠が 釣ってきて わけてくれました♪
(もう一匹 普通の いさきといっしょに♪)




んで、お味はどうかというと。。。。








f0096569_733962.jpg

どっちも やっぱり美味ぃ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

手前が普通のいさき、向こう側が Cuteピンクいさきの 身です(*^ー゚)b


なつおさんも 捌いているときに 何枚も貰って食べてました(。・ˇдˇ・。)。





そんな なつおさんですが








f0096569_7345336.jpg

最近目薬をさすと時の 態度がよくありません。


点眼されるのが うっとおしいのか。。。。



顔(顎?)を触られるのが 痛くていやなのか。。。。




噛もうとしたり、あからさま


「(目薬)させないよ(。・ˇдˇ・。)」 な態度をとるのであります。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-07-20 08:06 | | Comments(6)

ぼぉくらはみんな生きている~♪子豚だ~って、あるぱかだーって♪

f0096569_71284.jpg

他にはヒツジ、アヒル、 えーと。。。うさぎぃ


それからぁ、


(゚Д゚)あっ、



f0096569_7143125.jpg

巨乳っ!!

じゃなくて、乳牛も おりました(≧▽≦)(≧▽≦)♪♪+。:.゜+。:.゜+


そう、ここは。。。
















f0096569_715052.jpg

マザー牧場(*^ー゚)b♪


なつおさん、全然 喜んでおりませんでした( ̄m ̄*)。




f0096569_7154993.jpg

珍しいことも。


近寄って来た馬をみて なつおさん 鳴き怒り。


馬の方は なつおさんなど見もしないのに( ̄m ̄*)


板さんが、馬に近づくと なつおさん  更に鳴きをエスカレート。


この暑いのに(´_`。)、そんなに 妬きなさんなぁ~(≧▽≦)。




f0096569_7232183.jpg

こんな アトラクション(?)もあったり



f0096569_7232851.jpg

ジリジリ陽射しにずっと 射されながら のぉ~んびりぃ

(タイトル↑) 歌いながら 園内を見て周りました(*_ _)♪


f0096569_7243284.jpg

帰りに撮った一枚↑♪

一面グリーンの眺め目を奪われ 車を停めてもらい パチリ♪

あぁ~おいしいお米が食べたくなりますなぁ~(≧▽≦)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-07-19 07:29 | | Comments(7)

エリカラが外れた日。。。

f0096569_75527.jpg

鼻血ぶーが完全に治ったか まだ不安だったので

エリカラをして、連休1日目に 長井漁港の朝市へ。

「おーい、運転手っ!! 早く出発するぞぉっ!」 と、板さんを

呼んでいるところ。




f0096569_7131733.jpg

野菜のお土産プレゼントの 整理券ゲッツ♪

しかし、この日は定置網漁が強風の為中止

朝獲れ魚が 朝市では並ばなかったのであります(´_`。)ガッカリぃ。。。



f0096569_7164036.jpg

朝市スタート。 この朝並んだお客さん 一斉にダッシュ(*≧m≦*)
我が家は 蟹と赤ウニ、まぐろ頭身、昆布をゲッツ(*≧m≦*).
あっという間に 商品が売れて無くなってたなぁ。。。(; ̄ー ̄A



f0096569_730571.jpg
f0096569_7194088.jpg

鼻血ぶーが 大丈夫そうなので エリカラを外し
もらったお土産野菜のキュウリの大きさを いっしょに見る↑。
でかいねぇ~(≧▽≦)。
買った三崎こんぶ(これで500円)も でかい~っしょぉ(≧▽≦)?


f0096569_724761.jpg

帰りは 横須賀SAに立ち寄り。。。



f0096569_7251068.jpg

まぐろらーめん(角切りまぐろがのっている♪)を楽しむ。


朝獲れの魚が手に入らなかったのは ちょっと残念だったけどねぇ


でも こんな風に いたさんも あたしも





f0096569_7272133.jpg

f0096569_7274352.jpg

笑顔、笑顔(*^_^*)♪

それはやっぱり 鼻血ぶ~♪が 落ち着いてくれて

一緒にでかけられたから だね(*^ー゚)b♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-07-18 08:09 | | Comments(8)

3連休いかがでしたか? を、なつおさんに聞いてみると。。。

ドライヴ好きなんだけどさぁ、それは それでね


楽しかったりもするからさぁ。。。





だけど やっぱり







この時期はさ。。。。















f0096569_791788.jpg

クーラーのきいた部屋で こうやって



過ごしていたいって 思うわけよ、わしなんかの年頃になるとさ。


鼻血ぶーだって 最近あったんだしさぁ(。・ˇдˇ・。)。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-07-17 07:13 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧