<   2012年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今か、まだか、と ひたすらに 待つ。。。。

f0096569_7183999.jpg

しばらくぶりぃーに やってきました。





板さんを迎えに、地下鉄の駅入り口。




f0096569_7223276.jpg

30分ぐらいこうして待っております。





f0096569_7235322.jpg

電車が到着すると ごぉぉぉーっと 風。。。。

耳、はためく( ̄m ̄*)。



f0096569_7244588.jpg
板ぁ、早く帰ってこぉい!

なつおさんは ドライアイなんだから(。・ˇдˇ・。)、電車到着の度に

目が 乾いてしょーがないぞっ!




だった図でした(*_ _)♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-08-31 07:33 | | Comments(3)

そのテンションで みんなの朝ごはんも作ってます

平日の朝


出勤前の シャワーでよ?



























f0096569_7331666.jpg



鼻歌ぁっ?!


今朝、耳に入ってきた 板さんの鼻歌。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-08-30 08:08 | | Comments(4)

前向きに思えば、頭じゃなくてよかったじゃん♪

f0096569_7341474.jpg

おやっ!?




なつおさん、そこ。。。。鎖骨の辺りね




ハゲができちゃってるよ!



バリカン入れ過ぎだと思ってたら



ゲーハーでしたな、ゲーハー( ̄m ̄*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-08-29 08:08 | | Comments(11)

お陰で なつおさんの画像だらけ。。。(*≧m≦*)

他から見たら、



それのどこがいいんだ?


カメラに撮るほどなのか? それ。。。。


って、なるんでしょうけど、









f0096569_7261078.jpg

いい~んです、それがたまらなく。


自然に逆立ってしまった 頭の毛束(*≧m≦*)♪


撮っておきたくなるんです(*≧m≦*)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-08-28 08:10 | | Comments(2)

夏祭りって言ったらこれよ、麻布十番納涼祭り♪

f0096569_72535.jpg

うわぁ。。。。。。(≧_≦)、、、、、

びっちり人、人、人。。。。

とにかく人が凄過ぎて

屋台ひとつも回れなかった今年の 麻布納涼祭り(゚Д゚)。

だから写真も 屋台の裏からしか撮れなかったのよねぇ(´_`。)トホホ。

麻布のお祭りは毎年楽しんでいたけど ここまですごいのは初めて。。。
(去年は震災の後だったので中止だった)


初日だったからかしら(; ̄ー ̄A?時間、遅めに行ったんだけどなぁ


って、いろいろ反省をつぶやきながら、


でも 今年も麻布のお祭り 楽しめて嬉しかった♪


 なつおさんと一緒に(*^_^*)



f0096569_78470.jpg







f0096569_7122817.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-08-27 07:21 | | Comments(4)

残暑なんて関係ないんだっ!!

f0096569_15531666.jpg

朝から、どっかりっ!!



作って、食べたもんね(。・ˇдˇ・。)!!














f0096569_1554116.jpg

でぇっ、味に飽きたら


チーズかけたり、辛いカレーパウダーかけたり



がっつり!!


今日も 胃の調子絶好調を 確認したのである(。・ˇдˇ・。)!





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-08-26 16:07 | | Comments(4)

なんの為にこんなことさせてやがる、って思ったのね。

夜中にバイトから帰宅するP助を


マンション出てすぐの道で 出迎えようかと


なつおさんと 二人で出てみた。


Noリードでも 大丈夫だね    。。。って、


外灯の下で。









f0096569_9325595.jpg


じっと 身動きもせず。

5分ぐらい。。。。


でも 意図がわからず、


意味がないと思ったんだろうねぇ


ぶっ! と ちいさな うんこを したかと思ったら 勝手にふらり


家に戻って行った。 振り向きもせずね。(もちろん慌てて追いかけた)



P助出迎えは ここで終了でありました。。。。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-08-25 09:50 | | Comments(10)

相談相手

f0096569_7241260.jpg




こんな小さな相談も














してみたくなるのが、



























f0096569_7274666.jpg

※↑絵柄トイレットペパー、クレヨンしんちゃんと、水族館の魚たち※

なつおさん なのであります。



考えてくれているかのような 無表情。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-08-24 07:31 | | Comments(2)

なつお家は見たっ!~我家の車窓から~

f0096569_7364256.jpg

先日の日曜日、


車で移動中に 目撃(゚Д゚)!!




















f0096569_7373789.jpg

車が燃えて、パーキングへ避難。

消防車も駆けつけていた(ill゚д゚).


バカ野郎、こんな暑い時に 走らせやがってっ!!?


そんな、文句だったのだろう。。。 車も。


いや、高級車だったから もっと穏やかな言葉かも( ̄m ̄*)。





そして そんな 暑さの中 



出掛けた目的はこれ(*^皿^*)


f0096569_83858.jpg

こっちは バカ野郎っ!! じゃなくて

おいしい野郎らーめん@川崎店。


暑くても、汗をかきながら食べる、これが最高なのであります(≧▽≦)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-08-23 08:05 | | Comments(4)

手に入ると満足するタイプ。。。

f0096569_826043.jpg


ポイントで貰いましたぁ~♪

ポータブルのスチーム掃除機+。:.゜+。:.゜+






確かねぇ、。。。。 届いたのは2カ月。。。



2カ月前だったかなぁ。。。。




まだ、箱も開けておりません(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-08-22 08:31 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧