<   2012年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

たまたまの診察結果。。。

f0096569_859175.jpg


急に大きくなった??? で、



心配していた なつおさんの たまたまでしたが、


現状、問題ないということでしたので ご報告いたします(*_ _)♪



   ほっ+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-09-30 09:02 | | Comments(10)

なつおさんの たまたまを心配しながら。。。

今週は どういうんだか とてつもなく

ながーーーい、一週間に感じました。

やっと週末、土曜の朝+。:.゜+。:.゜+



だけど、気になるは なつおさんの


「たまたま」


夕べもだけど、今朝は なつおさんと似たような たまたまは


ないかと探したり。。。。






f0096569_8555077.jpg


たまたまについて知らないこと いろいろ 学んでます。






えっ? テーブルの上の物はなに?。。。って、



あぁ、これはですね(いいですよ、遠慮なく聞いもらって)


                  (実は話したくてうずうず)





f0096569_8575131.jpg

先日、またもTV通販で 衝動買いした 痩せるお茶( ̄m ̄*)

付いてくるのはティーポットだけかと思ったら、 

サプライズサービスですかねぇ、種も付いてました。 

板さんからは 恒例の呆れ混じりの非難をもらうものの

買ったものを見せた瞬間の リアクションが 最近は

おかしくて、おかしくて( ̄m ̄*)。

値段を言い当ててみろというと、怒りながらも 予想金額を

言う(がっ、当たったことは無い)、板さん。




と、いう お茶が入ったカップと、


もうひとつは






f0096569_9171536.jpg

姉貴がプレゼントしてくれた パワーストーンのブレスレット

心を前向きにキープする お守りなんだって+。:.゜+。:.゜+

陽がいっぱい入るところに置いて パワーチャージ中♪




午後の診察に行くまで こんな風にのぉ~んびりで


過ごします(*^_^*)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-09-29 09:33 | | Comments(2)

阿部寛さんに、板さん思う。。。

今朝の 板さんのつぶやきを 


拾った。



テレビを見ながら、番組に出ていた


阿部寛さんに、好感があるらしく


褒めたあとに。。。
















f0096569_728673.jpg



自分に無いものへの 憧れだな。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-09-28 08:05 | | Comments(2)

秋だから? なつおさんの たまたま。。。。

どんぐりで例えると こう、こんな感じ。
f0096569_7175797.jpg

そうなのです、


数日前から なつおさんの たまたまが


丸く、大きく成長(?)。


元の大きさから 2倍とまではいかないものの


はっきりわかる違い(゚Д゚)。



今度 診察の時、先生に診てもらおうか。。。

でも 「よく 変化にきづきましたね」って 先生に言われたら

「はい、毎日必ず 触りますから」と 正直に答えるのはどうか。。。

「トリミングしていて、気付いたんです」 ←これだ、これがいいか。


なんにしても たまたまに 別になんら問題がないことを願うのです。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-09-27 07:31 | | Comments(6)

Tokyo Station Vision 体験♪

先週末の夜、東京駅へ♪

「Tokyo Station Vision」 楽しんできました♪


雨、ぽつぽつだったお陰で 前日の物凄い人出に比べたら


少なかった様、しかし 上映10数分前にはもう すごい人が


駅前広場に。。。♪


板さんと なつおさんは車を停めた少し離れた場所から


あたしは 広場の前の方の人の集中しているところにもぐりこみ





見れましたぁ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



f0096569_7191780.jpg

画像、かなり悪いです(; ̄ー ̄A

デジカメの動画から切り取ってます(*_ _)♪



f0096569_7212249.jpg


f0096569_7213475.jpg


不思議ですねぇ、建物にこんな風に映せちゃうって(゚Д゚)

生で観れたわくわくと感動のまま


半分観たところで


ずっと後方にいる なつおさんと板さんの元へ。




f0096569_7235638.jpg

あっ、いたいたぁ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+(あたりまえなのに嬉しい)


観れた~? (どう見ても、なつおさんは観てない)



遠くからでも充分 映像が観れて楽しめる(*^_^*)♪




f0096569_727454.jpg

まっ、このひとは(なつおさんは) こうして 抱っこされてれば

満足なんでしょうー。 よかった、よかった。





f0096569_7293184.jpg

さぁ 帰ろう、帰ろう♪ (こんなTaxiが今 走ってるんだねぇ(゚Д゚))




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-09-26 07:31 | | Comments(6)

ナマステ・インディア2012 Vol.2

後編は、ずざぁ~っと画像並べてます( ̄m ̄*)
f0096569_635268.jpg

・クレープを焼いている屋台で(最上左) アイスを発見
(最上右)。。。むむむ、何味???スパママも考え込む。。。
・パックに入っているのは中華風の天ぷらチキン、なんていうものか
これまた 思い出せない(; ̄ー ̄A(中段右)
・お家でもチャイを飲んでいるスパママさん♪満面笑顔です♪(最下左)


f0096569_6361592.jpg

あたしはBeerぅ~♪
瓶ごと貰えるのかと思ったら、御兄さんがこうしてカップについでくれて

へい!お待ちぃ~(とは、言わなかったけど)と 渡してくれます♪

インドのビール チャクラ♪ 癖が無く飲みやすいです(*^_^*)



f0096569_6363279.jpg

ケバブもありました(。・ˇдˇ・。)♪


f0096569_636449.jpg

看板はインドの鉄人カレーシェフでしょうか(*≧m≦*)?
コバラヘッタって書いてありますね、いや そろそろ小腹満たされてたんですが
ここで カレーとナンのセットにチャレンジ♪
海老のカレーと ちょいと辛いマサラカレー(お好みカレー2種選べる)で700円♪
ナンはシッカリ目に厚みがあります(*^皿^*)美味しかったぁ~♪
(カレーを食べながら スパママと話しこむ( ̄m ̄*))



すっかりお腹、いっぱいになったので 食べ物屋台を離れ
インド雑貨のブース周り♪


f0096569_637649.jpg

「なぁんだこれぇ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+」 
ちょっと変な物好きなら わくわく、ってのが結構ありましたねぇ。
・「頭痛止め」100円、中身が見たくて買いました。肩こり
 腰痛にも効くってお店の人の説明。マイルドなタイガーバームですかね
 (上左)
・なんだろう、よくわからないけど ちょっと溶けていた(上右)
・はちみつシャンプーかぁ。。。ん。。。(下左)
・「インドのたむけん(≧▽≦)」すぱままが発見(下右)



f0096569_6372218.jpg

ピアスやネックレス、楽器♪



f0096569_6373548.jpg

・1着 500円のブラウスを手に♪(最上左) ・インドの映画を紹介してました
 お姉さんの後ろの写真は インドのイケ面俳優(最上右)

・カラフル絵皿はプラスチック製で紙のように軽ぅ~♪ 食器を売るブース♪
 レトロ感いっぱい♪



f0096569_750326.jpg

・石鹸、封筒に手帳が並んでました。
 なんと、手帳には ページ番号が入っていて そのひとつ、ひとつ
 スタンプ押しされております(゚Д゚)(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


f0096569_6374736.jpg

・インドの絵本や雑誌が並んでます。 あちらのモデルさんもまた綺麗だぁ(゚Д゚)♪

・本のブースの反対側ではパンダさんが(何故ぱんだ?)女の子の手に
 何か模様を描いてました(*≧m≦*) 
 いぃ~仕事姿+。:.゜+。:.゜+



f0096569_6392443.jpg

スパイスやカレー(種類たくさん)特売でした♪

f0096569_641339.jpg



f0096569_64033.jpg

洒落たブースで売っていたデザート。 
意外とチーズが料理やデザートに使われてます(゚Д゚)アラァ。。。


f0096569_6401412.jpg

イベントスタートした時とは比にならないほど 気付けば一気に
人が増えてました、屋台も並ばないといけない状態。
早くに回ってLuckyでした(*^皿^*)



f0096569_6405060.jpg

方向音痴な 二人、 ぐるぐると同じエリアを何度も まわっちゃったけど

食後のいい運動(*´ω`*)♪

数時間でインド満喫と、ひさびさに 色んな話ができて

満足、満足な1日でした(この後場所を移し、ドリンクいっぱい

飲みながらお喋り スパママさんありがとう+。:.゜+。:.゜+)


以上、プチインド旅行でした(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-09-25 07:47 | | Comments(6)

ナマステ・インディア2012 Vol.1 

f0096569_6505923.jpg

ナマステ・インディア 2012

楽しく食べてきました~♪ (*^皿^*)

f0096569_6501592.jpg

昼前からポツリ、ポツリの雨も落ちてきて 不安な空模様、

だけどそのお陰で食べ物の屋台で 待たずに買うことができまして

まず最初は タンドリチキン♪ 上の画像が普通のタンドリチキンで

下の画像が別屋台のガーリックチキン(すごくお肉が柔らか♪)♪

屋台の方、首に日本の手ぬぐい巻いてますね(*≧m≦*).

串は大きめなチキンがシッカリ刺してあるので 2本も食べると

小腹が満たされてしまいます( ̄m ̄*)♪


f0096569_7124310.jpg

最上画像2枚はヒツジの丸焼き、上から2番目左が ガーリックチキンのド・アップ、
その右の緑のものは ミントとハーブのカッテージ・チーズ
と、その下のものは なんだったか(; ̄ー ̄A。。。。
もうこの辺りから 覚えられなくなってました( ̄m ̄*)





f0096569_7191569.jpg

最上画像の左は チキンと野菜を炒めたインド定番の一品
だそうで タカタク。 その右画像で タカタクを作る叔父さん?お兄さん?の隣で
日本の焼きそばじゃん?? を焼いてました。 何味だったのかしら。。。
※写真重複してます、緑のカッテージチーズ画像。

世界一辛い唐辛子、揚げもの、インドのスイーツ等々


f0096569_7262649.jpg

ナンを焼くおじさん、しっかりカメラ目線だったり、
さっきの、見た目丸で日本の焼きそばに続き、別屋台で 枝豆発見(≧▽≦)
枝豆、そのままじゃんねぇ(≧▽≦)♪カカカっ♪

色んな処に突っ込みをいれながら スパママさんと屋台を見ていたら
すっかり喉がカラカラ(´_`。)

でっ、飲み物探し(*≧m≦*).



続きは 飲み物画像からです(*_ _)♪スミマセン

次回もどうぞ覗いてやってください(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-09-24 07:34 | | Comments(2)

アメコ界の健康優良児君 & 只今、プチインド旅行編集中

きのう 代々木公園で インドのお祭りがありまして、


行って来ました―(≧▽≦)♪


ダイエットを誓った 二人、あたしと スパママさんで(*≧m≦*)


只今 画像を頑張って編集中であります(; ̄ー ̄A
f0096569_12384561.jpg





インドと原宿を楽しんで帰った夜

スパママさんから 送られてきたメールと画像には


f0096569_12441454.jpg


お目目くりくりぱっちりで あたくしの手作りおやつ ささみじゃーきを

見つめる スパ君が(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

飲まずに味わってくれたかなぁ~(≧▽≦)??+。:.゜+。:.゜+


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


f0096569_12514781.jpg

元気があればぁ! なんでも食べれるっ(。・ˇдˇ・。)ソーダ!!マッタクダ!!
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-09-23 12:52 | | Comments(6)

朝日と共に動き出す男 & 来たよぉ iPhone 5

今朝は先ず 


板さんについて。





昨夜しっかり目に1時過ぎまで

晩酌をして 真っ赤になっていたはずなのに







朝、





早いんだよね(。・ˇдˇ・。)(むっ!)









f0096569_8334915.jpg

休日だよ? きゅーじつ(。・ˇдˇ・。)



妙に すっきりして 動きにキレもあったりして



朝だよ?



あたししゃ それ自体が 信じられないよ。




どよ~んとした 寝起きの あたしと なつおさん。


じっとり、かすんだ目で そんな板さんを 眺めたりしながら


徐々に 身体と頭を セッティング。。。。




さて、そんな我家で 昨晩 「ほぉー」だの「あぁぁぁ」だの


「んーーーー。。。」の 声が上がってプチな騒ぎに。




その素がこれ


f0096569_8445861.jpg


iPhone 5 


P助の物であるが、「ほぉー」の声はこれ。



そして

P助が 「オヤジとFranさんは、これ使えば?」と



もう不要になった iPhone 4と 4Sを 渡してくれた。



f0096569_8462136.jpg


これに 思わず「んーーー。。。」 と唸ったのが あたし。


(´_`。)今の骨董品Foma携帯で充分な気分(←使いこなす自信なし)。。。


「いらなきゃいいよ、別に」と P助に言われ


慌てて、「あぁ要る要る、使うよって(。・ˇдˇ・。)!」答えるものの


また やっぱり 唸ってしまうのであった。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-09-22 08:58 | | Comments(4)

噛んでる?

f0096569_7272464.jpg

店頭で見つけて、

まぁ~(゚Д゚)何て美味しそうなんでしょっ+。:.゜+。:.゜+

ベーコン大好きな上に

これまた好きな 軟骨付きとは+。:.゜+。:.゜+


即、レジカゴに入れて買うじゃない。



そんで





さっそく 食べるわけですよ。



これだけの量だから ちょいと贅沢に厚めに 切ってさぁ♪


火を入れて、さぁ いただきますぅっ+。:.゜+。:.゜+って



ふご、もご(*´ω`*).。。。




ふ、うがっ。。。。。。(ill゚д゚)!!





噛めないっ!! いや、噛むぞっ!!




必死で、すごい形相になりながら。。。。


厚みを持たせたのがよくなかったのだろうと 薄くスライスもしたけど


噛むたびに どんどん人相が悪くなるの( ̄m ̄*)。



はぁー。。。。顎 がくがくよ。






f0096569_733204.jpg

塩分さえなかったらさぁ なつおさんにチャレンジしてもらえるのに。。。



なつおさん、あなたなら この軟骨 楽勝でしょう?


改めて 顎力を 尊敬しちゃうよぉ。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-09-21 08:01 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧