<   2012年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

厄介。。。

f0096569_7184230.jpg


たまに



意味不明に 吠えながら



なつおさんに 長々と絡んで 遊びたくなることあり。



昨夜は寝る前に。



相当に迷惑な表情を浮かべていた なつおさん。


ごめんねー(。・ˇдˇ・。)ヨッパラッテタノ。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-10-31 07:31 | | Comments(2)

不器用(*≧m≦*)

f0096569_7292089.jpg

(画像クリックで もう~少し大きいのが見れます(*≧m≦*))


板さんの手に持っているものを ものすごく 見てる


なつおさん、 なんだけど


向き合えば もっと 楽に 見れるのに(*≧m≦*)


ずっとこの態勢(≧▽≦)


おかしくて、おかしくて 



笑い転げながら 撮らせてもらいました(≧▽≦)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-10-30 08:10 | | Comments(4)

エリカラの穴から007.。。。

f0096569_7155318.jpg




f0096569_7161531.jpg

007203♪






f0096569_720431.jpg

ちょいとお出かけにエリカラ持参。


鼻血ぶー、また再発。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-10-29 07:24 | | Comments(4)

ふんっ!

f0096569_10322150.jpg

(↑ なつおさんは板の膝の中)


起きてテーブルについて


あたしは一言も発していないのに


このひとは ずっと こうして 喋ってくる。


おとといの夜から 昨日の夜まで まるまる一人で自由行動


できたもんだから、えらくご機嫌だ。


ふん。


しゃべってなんかやるものか。








まもなく、


朝食は あたしは 食べないと断っているのに


サラダが出てきた。


f0096569_10412071.jpg



人の話を まったく聞かない おとこである。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-10-28 10:47 | | Comments(4)

さぁ、何が出てくるっ!?

昨夜、 浴室の方で

何か一心不乱に 作業をしていた なつおさん。


何をやっとるんじゃ( ・ω・)?





見に行くと、 何かをひっかきまわしている。。。。




ちゃんと 敷いてあるはずの バスマットが




何かお 覆うような形に こんもりとしていて。。。。
















f0096569_732914.jpg


確認するのに、躊躇。




頭に描いたものが出てきたら。。。 という、ほんのりな恐怖。






結果、何も出てこなかったけど




やめてほしい。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-10-26 08:06 | | Comments(7)

添い寝

昨日は たいしたことはない程度だけど


体調不良で 会社を休む。


びったり なつおさんの添い寝付きで 寝倒す。














f0096569_725995.jpg


いや、


寝倒していたのは  なつおさんの方か?



よーく 寝るんだよねぇ(゚Д゚)。



履歴書の趣味・特技の欄には 


「寝ること」 って、書けるね(*≧m≦*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-10-25 08:10 | | Comments(5)

おいしく食べています(*^_^*)

昨夜は、会社のイベントに参加♪


そして、




食べた、食べたぁ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+










f0096569_7162340.jpg








ローストビーフ、食べ放題状態だったなぁ~(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+

ワインもおいしゅーございました(*_ _)♪












f0096569_7261343.jpg


なつおさんもやっと 食欲が出て


ご飯シッカリ食べたあとに、届いた林檎や梨を


美味しくいただいております(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-10-23 08:05 | | Comments(5)

食肉市場のお祭り 行ってきました♪

f0096569_6481274.jpg

行く手をじっと見つめながら

時折、鼻をあげて スンスン、匂いを感じているような。。。



昨日、行ってきたのは 食肉市場まつり♪

初めてのお肉祭りに 胸も躍る、踊る(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+




だったのだけど、会場に着いてわかった わんこ入場NGの


写真撮影、 だめーーーーーっ! な こと( ▽|||) 。。。



と、いうわけで なつおさんと 板さんは正面口脇で 待機。

お祭りの画像は なしっ!!



あたし一人、 かなりのハイペースでお祭り販売を見て回り

お買い得品と ホテルパン(ミルクフランス)を お土産に

二人のところに 戻りました(; ̄ー ̄A←走り回って汗。



f0096569_658330.jpg

その ミルクフランスを がぶ喰いしている なつおさん↑。




f0096569_659675.jpg

霜降り肉の切り落とし1500円、ウィンナー等3袋1000円、
サラミ2本500円ゲッツ。
ちなみに、コインパーキング代金は1600円(。・ˇдˇ・。)、都内本当 高いぃぃ。



でっ、

この日、なつおさんの必需品 リードと首輪を持ってくるのを

うっかり忘れちゃったので

会場へ向かう前の 用足しでは


f0096569_784847.jpg

あたしのストールで代用( ̄m ̄*)

勝手に動き回らない なつおさんなので、これでも充分いけちゃう

んだろうけど、傍からみたら おかしな図だったよねぇ(*≧m≦*).



そして帰宅すると。。。。



みぃ僧から電話があり。。。。。





f0096569_7153891.jpg


話し終わって、通話時間を見てみると


5時間近くも喋ってたらしい。。。。 体力ほとんど使い切った。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-10-22 07:21 | | Comments(4)

いただきます、いくら親子丼(*^皿^*)& 硬ぁっ!!

シーズン到来♪


作っちゃった、作っちゃった(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



いくら醤油漬け♪




んで、 昨晩はこれで 「親子丼」+。:.゜+。:.゜+








f0096569_1183475.jpg

盛り付け終わって、しみじみ感激中+。:.゜+。:.゜+

f0096569_1110481.jpg

丼の中のいくらも、タッパで待機中のいくらも 

どちらも、見るだけで 幸せぇ~♪(´ω`。)+。:.゜+。:.゜+

いくらで隙間を埋めていくときの わくわく♪ これがまたいいのだよ(≧▽≦)♪



ひゃ~+。:.゜+。:.゜+ 楽しかった♪




さて、 話はゴロリと変わって。。。







P助のJeans。






自分で洗濯しているので 普段触ることもないのだけど



昨日、何気に手にとって見てみた。





f0096569_11161294.jpg


1本2万とか3万とかするらしいんだ。



数えたことないけど、そういうのが ずらり両手ぐらい分持っておる(゚Д゚)。


よくわからない分野で、 機能性だって 全然よくないでしょ?


歩きずらくない??  っていつも思うのだが。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-10-20 11:23 | | Comments(4)

買い物をする時、これが大事。。。

f0096569_729639.jpg

 
そうそう、絶対に








こんな感じで、










f0096569_7303684.jpg


こういう やりとりで喧嘩になるはずなので



うちでは、香り付きの素敵な+。:.゜+ ティッシュは買わない。


そう、うちは 物を買う前に

喧嘩の素に ならないかどうかも 考えて決めております(。・ˇдˇ・。)。



(※お陰様、昨日は なつおさん
   鼻が穏やかで、ぶ~は朝、一回だけでした(*^_^*)♪)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2012-10-19 08:00 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧