<   2013年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

おかずの確認をする♪

昨日、買い物をしていなかったので

冷蔵庫内の食材事情的にも 晩御飯のおかずを

何にしていいのか、ピンチなほど困ってしまった。

それで、あるもので さっとできる

「ハム&エッグ」はどうだ? と、 板さんに聞いてみた。


質素すぎる上、晩御飯なのに 朝食のような おかず。


嫌がるか?


とにかく聞いてみた。






すると 「あぁ、いいよ」ってな 返事。



なにっ!? いーのか? 


リアリー?? 





f0096569_9581336.jpg


半分嬉しく、半分 聞いてないが故の 答えかもしれないと





ファイナルアンサー、




ちゃんと 意識がこっちにあって 答えているのか



確認が必要。




なので、







f0096569_101474.jpg




板に おかず名を ちゃんと言ってもらう。














f0096569_1025561.jpg





よっしゃっ!!


了解っ!! ハム&えっぐ 一丁!!







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-03-30 10:04 | | Comments(3)

休日の予定。。。

やっと週末にたどり着いたかぁ。。。


って、感じに 長い一週間だったぁ



待ちに待った 明日・明後日の 休日は




















f0096569_7224087.jpg


あぁー、溜まった洗濯物だぁ。。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-03-29 08:10 | | Comments(1)

嫌がり方が大きいときは、体調が良い♪

f0096569_7262373.jpg

こうやって 毎日 なつおさんの 体調、ご機嫌度を


見ること、


たまらなく 気持ちがぃぃ~♪


どう? あたしの 体調も なつおさんに 


伝わってるはず、 どお?



そうーなんだよねぇ また 脂肪がお腹周りに 


ついちゃってんだよねぇ。。。。(´_`。)







でっ、今 これを飲み始めたのよ( ̄m ̄*)♪



f0096569_7322778.jpg




3ヶ月先の 健康診断を目標に

わずかでも健康度アップがんばろう。。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-03-28 07:36 | | Comments(4)

腹いせ。。。

昨日の朝、出勤前に 板とどーでもいい話題で

小さい口論。


そして、帰りは遅くなるはずだったのに、


いつも以上に早い帰宅をした板。



帰るなりトイレに駆け込んでいた。





そんな状況に、なつおさんは 部屋をうろうろ。


板の匂いがするのに姿が無いので、探し回っていた。



しばらくしてトイレから出てくると こっちは聞いてもいなにのに


そんな帰宅をした理由を説明していた 板。



どうでもいいんだそんなことは。



ただ、言ってやった。 朝の口論で


えらそうなことを言っていたのを思い出し


仕返し的に、言ってやった。




f0096569_7263940.jpg



書いてやった(。・ˇдˇ・。)。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-03-27 07:35 | | Comments(6)

夢よいつ叶うのじゃ。。。

f0096569_7144720.jpg


ミニロト、ロト6


まだだねぇ。。。。 どーんと 大きいやつ


当たるのぉ。。。




ねぇ、あれだよ



こんど



なんと ロト7ってのが


始まるらしいよ(゚Д゚)




なんかもう 予想ってんじゃなくて やけくそになるね( ̄m ̄*)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-03-26 07:26 | | Comments(5)

夜桜♪

f0096569_783635.jpg

先週、金曜日の夜 


なつおさんのカート出動っ!!





f0096569_710302.jpg

信号待ち。

交差点の向こうにあるは なつおさんの出身店。


なつおさん、あなたあそこで 売られていたのよ(。・ˇдˇ・。)♪


でっ、向かうはその隣にある お花見の名所♪



f0096569_7131236.jpg
f0096569_7132424.jpg


洗足池であります(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+

屋台準備中で、翌日からだったのねぇ、お花見祭り( ̄m ̄*)


でも人ごみ苦手な板さんと なつおさんにはこの方がいいらしい♪


ぐるりと池の周りを歩き(なつおさんも歩いた気分)、


かえりは商店街を通って


f0096569_7174195.jpg

毎年お花見の帰りによる 鶏肉屋さんで焼き鳥を買おうと

思ったら、時間が遅く焼き鳥は終わっていた。(なので惣菜を購入)

二人が見ているのは店の向かい側の空手教室。


f0096569_7203768.jpg

別やきとり店で なつおさんの焼き鳥をゲッツ、しかも 2本もオマケ

してもらえた♪

買い物をしたスーパー前で がぶ喰い中☝☝


今年も一緒にお花見できて よかった、よかったぁ(*^_^*)♪



自宅マンション前で 〆の用足し( ̄m ̄*)



f0096569_7244833.jpg

ほらね、こんなに明るいの(≧▽≦)♪

ビカーっとi-phoneで 照らしてます(*_ _)♪







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-03-25 07:28 | | Comments(5)

たまーにしか無い母息子の会話が、これだった。。。。

先日、P助に何かについて 話しかけ、あーだこーだ

やりとりの最中

「あっ、そうだっ!」と、P助 何かを思い出し




威嚇するような目つきで



こう、聞いてきた













f0096569_7241087.jpg
 






こいつ、一体なんのことを言っておるのじゃ


今朝に限って何かあったっけぇ??


別に変わったこともなかったはずだが。。。。




と、じぃーっと 朝のことに集中して考えてみた。




朝。。。コーヒー飲んで、そいで仕事だから

その前に シャワーに入ったじゃん?。。。

そいで、出てきて。。。


あぁ!!(≧▽≦)あれか?







f0096569_727286.jpg


シャワー後の 雄叫び(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

じっとお風呂前で待ってくれていた なつおさんにする

「挨拶の雄叫び」ね(≧▽≦)?


馬鹿め、それは 今朝だけじゃないぞ!!


毎朝のことだぞ(。・ˇдˇ・。)!!

今更知ったのか、馬鹿め!(≧▽≦)



今度は


冷たい目つきで 無言になっていたP助でありました。










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-03-22 07:32 | | Comments(6)

お誕生日お祝いメッセージありがとうございました♪

f0096569_718016.jpg


お顔を想像しながら 描いてみました(*_ _)♪

みなさま、ありがとうございました♪

お返事、もうしばらくお待ちください(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-03-19 07:28 | | Comments(8)

自慢したら。。。

先日、夜の買い物に出かけた。


駐車場まで、なつおさんを散歩させながら。。。なのだけど


住宅地エリアって けっこう街灯が少なくて 暗い、


目が悪いあたしたちに(なつおさんも含む)とっては 暗すぎ。


普段、夜は散歩しないので 懐中電灯も持っていなくて、


しないかも。。。と思っていたのに


もよおす、なつおさん(ーー;)。



暗がりでの うん○拾いと、用達後の なつおさんのお尻ケアは

完全手探り状態。


そんな時、はっ(゚Д゚)!と 思い出し i-phonを取り出す!!






そして スイッチON!!






f0096569_7291692.jpg

板さんも 感動の明るさ、照らし力!!+。:.゜+。:.゜+


お陰で、道路も なつおさんのお尻の穴も すいすいさっさと

作業できました(≧▽≦)♪


でっ、このライトのアプリ、 少し前になつおさんが目を悪くしたときに

瞳孔の動きをみるのに光を当てる用に いいよって P助が

入れてくれたもの。 

散歩にも 便利に使えたなぁ~(≧▽≦)♪♪テバナセナイネェ。


そしたら、その夜 P助に頼んで

自分のi-phonにも 同じように ライトのアプリを入れてもらっていた板。




真似された(。・ˇдˇ・。)サッソクダヨ。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-03-18 08:06 | | Comments(6)

72歳の なつおさん♪ 

さりげなく 迎えましたが 


昨日3月16日は なつおさん14歳の 誕生日でございました♪


5兄弟(♂4、♀1)で生まれたなつおさん、その兄弟たちも

めでたく 昨日誕生日を迎えられておりますように♪

  


んなわけで、 なつおさんも バースデイ・トースト♪












f0096569_821291.jpg



f0096569_84233.jpg






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-03-17 08:07 | | Comments(20)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧