<   2013年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

青々したガリガリ君、超くびれてます

昨日は なつおさん トリミングとお風呂の日だったのよ。


それが、いつもながら 偉いのよ、


嫌で、お風呂から 逃げ出したいって感じなのに、


何度か お風呂の扉を開けても 


決して飛び出ていこうとはしない( ̄m ̄*)。


じっと 仕方なく している。









ふわっとした 体毛が 刈られて



青々した ガリガリ君誕生(*´∀`*)







f0096569_735378.jpg





と、ここまでなんだよね


お利口ーさんなのは。



その後、バスタオルが目に飛び込んだ瞬間から


鼻息荒く、ロデオ馬のように 飛び回ったり、逃げ回り。



でも、


年だから 家具に頭ぶつけたり、すっ転びながら


なんだよねぇ( ̄m ̄*)。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-04-30 07:40 | | Comments(5)

完全敗北した日。。。。

f0096569_9371576.jpg

あたしの膝に入ったとたん、

もがいております(。・ˇдˇ・。)☝


昨日、また 館山へ♪。


ちょこっとだけ釣り♪  


f0096569_9391289.jpg

板さんの膝だと こんなにリラックスで おとなしくしてるんだ


ほら、足を プラ~ン とさせてさ♪



で、この日は釣りをする以外に こんな人たちも。




f0096569_9411945.jpg




何を撮るの? あっ、夕日? 夕日ね( ・ω・)?



じゃぁ、あたしも まねっこするか。。。。




f0096569_9422524.jpg

なるほどね、 いーじゃないの♪


と、満足して 車に引っ込んだら 板さんが叫ぶ。

「おいっ!見てみっ! 撮らないのっ!? ほら富士山っ!!」


なにっ!? どこに富士山っ??










f0096569_945873.jpg

いっ、居たぁぁぁぁっ!!


これを狙ってたのかぁ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
あー、びっくりぃ~&Lucky~♪

明日、ロトくじが当たりますように(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+



さぁ、お出かけご飯。


お昼は リニューアルOpenだった 「おさかな倶楽部」で頂く。

予想通り、昼もかなり過ぎていたのに 行列。 1時間は待ったかなぁ。。。



f0096569_9513394.jpg

ぱっと目に映える 黄色の建物、駐車場もちゃんと完備になりましたねぇ♪


f0096569_1024082.jpg

今回も勿論、まんぷく定食♪(1260円)
メニューもお値段も、そしてお味も以前と一緒♪ よかったぁ♪

でも、この混雑具合がGW期間だけかどうか、気がかり。。。



お昼(だいぶ遅目だったけど)は 大満足したのだけど、


問題は夜。




これには参ってしまったぁ(´_`。)、、、、




とある街の 中華屋さんに入って



板さんは 五目麺。。。。




f0096569_1093517.jpg

店の外にあるサンプルメニューとの違いが、その量、、、

味はサンプルじゃわからないので仕方がないけど、、、、

なぜか 強い塩の味だけで。。。 肝心の旨みがまったく無いらしい。




そして、あたしのオーダーした もやし麺が 運ばれてきて

思わず、口走ってしまった一言。。。



やばいっ!














f0096569_10132653.jpg








やばいっ(; ̄ー ̄A、、、、




なんじゃ、この図は。。。 サンプルとは別物じゃないか。。。。
(メニューにも写真無かったし)



必死に作業に入ったのだが、胃が完璧なる空腹状態では無かったのと

やや濃いなぁ、、、っていう餡と 手ごわい野菜に苦戦。

やたら水を欲して 1/3も食べ進まないうちに グラス2杯も

飲んでしまったので、胃が以上にぱんぱん(*´;ェ;`*) うぅ・・


板さんも 辛い中、食べ手伝ってくれたのだけど



完全敗北。。。。。 ごめんなさいになりました。゚(゚´Д`゚)゚。ムリダー!!









にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-04-29 10:27 | | Comments(4)

どっぷりハマり中♪

GWに入ったんだなぁ~♪




前半は 予定が何もないんだけど













どっぷりと この方の アルバム聴いたり


動画を片っ端から観て 楽しんでます(*´艸`)+。:.゜+。:.゜+


















f0096569_1074998.jpg









にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-04-27 10:11 | | Comments(1)

血ぃ、採りました。


昨日、昼休み中に 献血完了+。:.゜+。:.゜+


400ml 血を採ってもらいました。


「あら、すごく早かったですね(゚Д゚)」 と

採血係の方が 思わず呟くスピードで 血をパックに

送ってました( ̄m ̄*)。



採血前、お医者さんによる診察では


いただいた ジュースと ドーナツを食べながら。。。。


f0096569_7332186.jpg



なんて、注意を言われ。。。。(^_^;)


ドーナツが余計 飲み込みづらかったなぁ。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-04-26 07:39 | | Comments(1)

Type B

f0096569_895858.jpg



今日は、献血の「出直し」


朝ご飯 ちゃんと食べたから、今度はいけそうだ(*´艸`)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-04-25 08:11 | | Comments(5)

懐かしー(゚Д゚)の後。。。。

昨晩、板さんと口論になった(日常、茶飯だ)。


口論のきっかけになったのは




これ、




f0096569_7271140.jpg


モーラー。


ちらっと懐かしのおもちゃ モーラーが見ていたTV番組に登場。



そのモーラーの互いの記憶が違ったことで 口論。






それだけで だいぶ険悪になり、口をきかなくした。
(今朝は 普通に会話している)








f0096569_824242.jpg

そんな喧嘩、 なつおさんも喰わないが

モーラーには きっと 食い付くだろうなぁ( ̄m ̄*)








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-04-24 08:11 | | Comments(4)

一見、珍爪です。。。。

f0096569_7234338.jpg


一本だけ、巨大な枯木のような爪。


これが 最近、「角質化」が進み


こんな風に裂けたり、割れたり。。。。


爪切りが 更に 嫌いになる なつおさんであります。。。
(割れて痛みと出血が伴いました)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-04-23 18:27 | | Comments(6)

喉越し、すっきり+。:.゜+。:.゜+

f0096569_7325971.jpg


昨日は 素麺をおかわりまでして


食べていました♪










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-04-22 08:13 | | Comments(5)

急に寒くなったりもするからさぁ。。。。

本日の なつおさん。









f0096569_110043.jpg




体調が いまいち良くないらしいです。。。。




お薬飲んだから、あとは 一日 静かに、静かに。。。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-04-20 11:08 | | Comments(5)

君に聴かせる歌。。。。

f0096569_7323679.jpg


頭を喰っているようにも見えるが、

耳を塞いでしまった なつおさんに 聞こえるようにするには

唇を、耳付け根に押し当てて

大きな声を出す、 これです。






すごく 迷惑そうです。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-04-19 08:08 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧