<   2013年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

仕事中あるある♪

f0096569_7264528.jpg


なつおさんの


長い毛を仕事中に 見つけて





癒される+。:.゜+。:.゜+



の、図(*´艸`)♪  (※☝指先に毛を持っている)



この様子を遠くから見ている人には 



「あいつ、何やってんだ?(ill゚д゚)?」


だろうね。。。。( ̄m ̄*)ププ♪







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-07-31 07:33 | | Comments(2)

美味しものと綺麗な空のあとに、うんPの話題もなんですが。。。。

なつおさんが下痢Pをした その日、

犬濯屋川村さんのところへ ちょびゲリラ訪問をし


ひまわり店長、Kin-mamの笑顔を見た後は、


いつものお決まりコースで うどん屋さんへ(丸亀さん)♪



でっ、びっくり&美味しかった~♪ 




f0096569_7291274.jpg


うどんとトマトのコラボよ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+
これ、オススメです♪


f0096569_7283081.jpg

いなりと天ぷらも楽しむべし♪




そして、海が見たくて 幕張あたりを ぷらり♪



f0096569_7322578.jpg


f0096569_7323774.jpg


f0096569_7325556.jpg


f0096569_733919.jpg

でも、なつおさんには 夏の日差し、暑さが 酷(^_^;)。。。

稲毛公園では一緒に 海辺まで行ってみたのだけど

はぁ、はぁ、辛そうなので すぐ引き返し。



そして、夕方、前日の記事のとおり 下痢P事件。


そうそう、この話にはおまけがあって、


なつおさんの下痢Pが タイヤにも飛んでしまったので

帰宅後、すぐ 洗い流そうとしたら(その間、なつおさんをあたしが風呂へ)

なんと、この暑さで 10数分ほどの間に





f0096569_7383241.jpg

付着した 下痢うんPが プレート状になって剥がれたんだそうな(≧▽≦)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-07-30 08:03 | | Comments(2)

そんなこんな、なつおさん1日絶食。。。。

昨日、お出かけから戻り 近所のスーパーで夕食の買い出し。



その間、板さんと なつおさんは店の脇の道で


車で待機。



の、はずだったんだけど、


買い物を済ませて車に戻ると 板さんが車の後ろに立って


あたしを呼んでいる。  足元にはなつおさんが。。。。




どうした(゚Д゚)?! と、尋ねるより先に



「ダメだ、お腹がPで なつおさんも俺も。。。。」



「ありゃー(ill゚д゚)!?」







地面にはところどころ なつおさんの下痢Pを拭いて


洗い流した形跡があり、 相当エマージェンシーな状態だった


ことがうかがえた。。。。(車に水を積んでおいて正解だった)





なにより、 板さんのジーンズ、 なつおさんの足元



それから、車のタイヤにも Pの跡。。。。( ̄m ̄*)
(☝車から降りた瞬間だったことがわかる)



f0096569_728790.jpg



それでも、なつおさんが ちゃんと 漏らす前に

泣いてしらせたから、車の中での惨事は回避できたのだから


今回も、やっぱり えらいねぇって 板さんと 褒めていたのでありました♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-07-29 07:49 | | Comments(6)

耳を澄ませば、スイカの呟きが。。。。?

届いたスイカを見ている なつおさんを




見ていたら、












スイカの つぶやきが








聞こえてきた。








。。。。。ら、











f0096569_8451148.jpg





面白いかも(*´艸`)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-07-28 08:48 | | Comments(2)

この部分だけは、きっとシーザー・ミラン氏に褒められるね♪

昨日の朝、我が家は停電。





昼には 








f0096569_9593661.jpg


東電の方がやってきて








その後に、








f0096569_1002470.jpg



調査と修理に 電気屋さんも駆けつけた。











なんだかんだ 3時間ほど 人が出たり入ったり、


部屋の中を動き回ったり、移動したり


バタバタな状況ではあったのけど






えらいのよ





うちの なつおさんはね









そういう方が やってきた時も





調査や作業で ガヤガヤして 自分の横を通り過ぎても











まったくの





 




f0096569_1053170.jpg





ノーリアクション!





玄関ドアが幾度も 作業の出入りで開いていたけど


決して、出ていくこともなく 


ただひたすらに、 いつもと違う状況に


板さんが ひょっこりと帰宅するんじゃないかって


待っていたようです(*´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-07-27 10:14 | | Comments(5)

考える時間は 10秒

f0096569_825294.jpg


























f0096569_802644.jpg











はい、時間切れぇー










答えは、


















f0096569_812096.jpg



  (≧▽≦)~❤








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-07-26 08:05 | | Comments(2)

転んでも痛くなさそうだし。。。。(*´艸`)

毎日 会社の通路で 









この衝動にかられる。。。

















f0096569_80221.jpg



猛ダッシュ(≧▽≦)!





今日は会社ビルで夏祭り♪ 楽しみぃ~♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-07-25 08:02 | | Comments(1)

さぁっ! How much!!

このミニカー お値段は 果たして

おいくらだと?





f0096569_82679.jpg



サイズは大人の手のひらにちょうど乗るぐらい





以前も、これを見て




「えー、なんで焼売・カーが(こんなにするの)?」



って、思わず見て呟いた。



久々に見て、また同じ驚き( ̄m ̄*)








そのお値段、 なつおさんが食べているフードの







f0096569_854469.jpg


約4袋分 (1袋900g)

セールの時なら 5袋か。。。




あたしの 大好きな 五目焼きそばだと






f0096569_87229.jpg


なのである(。・ˇдˇ・。)







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-07-24 08:08 | | Comments(2)

次は容赦しねーからな。。。。

なつおさんに腕枕して


ごろ寝がしたかったから、忍び寄って



まずは、拘束。。。。。 と思ったら







最近、体力が戻ってきているもんだからさ


















そんなに 嫌がる? ってぐらい抵抗され















f0096569_7275549.jpg



逃げられたっ








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-07-23 08:03 | | Comments(0)

言う時のコツは、「威厳ありそうに」。。。。です

先週末、板さん不在の間に

お中元が届いた(*´皿`*)v♪



f0096569_1912513.jpg

ひっひっひ♪  嬉しいBeer 



あーんど









f0096569_1923779.jpg

牛タン(*´ω`*)               ※from姉貴







そして、毎回 そばにいる なつおさんや P助に


向けて 言う台詞がある(。・ˇдˇ・。)

















f0096569_1942149.jpg





Don't think! Feel it!にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-07-22 19:08 | なつおさん日記 | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧