<   2013年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

具を全部手刻みで作った餃子、大成功っ!!

だったので、




嬉しく、 幸せな気分で 二人に ずっと 話しかけ続けてました。












f0096569_713651.jpg





ちなみに、餃子の出来は 「95」点もらいました(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-08-30 07:17 | | Comments(1)

これを機に、船舶免許の取得トライ?

そういえば、 あの娘は どーしてるんだ?



連絡は ほどほどしてくる みぃ僧。 夏休みは? 

(って、忙しくてあまり気にしてなかったんだけど( ̄m ̄*))








すると 箱根でどっかりと湯に浸かり


熱海と大島間の 



f0096569_7235840.jpg

クルージングを楽しんでたんだそうな(゚Д゚)(≧▽≦)

(本当は船から花火を観る予定だったけど天候が悪くて中止になったとか)





いーじゃん❤







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-08-29 07:34 | | Comments(2)

耳をあて、目を閉じて。。。。

ご飯を食べた後の




なつおさんの お腹に耳をあてると














f0096569_813112.jpg





北極の 海の中の音。。。。






(多分。。。。、)







が、する。。。(あたし的には)










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-08-28 08:09 | | Comments(4)

激辛党にはたまらない、激辛グルメ祭り♪

でっ、歌舞伎町で なんの祭りがあったんだって話に

なるわけですが、


TVでもやってましたね、


「激辛グルメ祭り」これです。 実はそのTVで見て知ったので


全然(身体の)準備ができてなかった。
※その日、原因不明に一日 お腹が下っていた。。。。


でも、逃せない、激辛党としては このチャンス逃したくない。









着いたら、もう陽が落ちていて




f0096569_655573.jpg

ゲートの向こうはたくさんの人。   食欲がメラメラ♪




食券を先に購入、件は600円、900円、1200円とあったので

600円2枚と、900円を購入♪

※ペット同伴NGなので 板さんとなつおさんはゲートそばで座って待機。




f0096569_741095.jpg



12レストランが出店♪ どこも行列になっていたので

比較的ハケるのが早かった
 
「ソウルフードバンコク」(タイ料理)の列に並び




f0096569_763084.jpg

冷やしトムヤムクンラーメン(中辛)900円と、タイのローストチキン600円をゲッツ♪
胃腸の調子がイマイチなのと 板さんと半分っこするので
大辛は諦めたけど、中辛で充分 ヒーハー唸れます( ̄m ̄*)
でっ、お味はというと ✿花丸、よくできました(*^ー゚)bの、
文句なしのおいしさ♪♪ 

板さんは一口でギブ。。。。

ロースチキンは甘酸っぱさが強く、辛さは程よい感じ♪ 味が濃いので
ライスがあるとちょうどいいかなぁって♪


ひとりで2品平らげたので、残ったチケットで何を。。。。と
お店前を迷ってうろうろ。。。。

軽めのもので、長い行列がないお店がいい。。。。


f0096569_7172588.jpg




f0096569_7174488.jpg

と、ほらね あるよ、 行列まったくなしっ!!
もう、完売して片付けが始まっていたのか(?) メキシコ料理。

600円券で タコスを注文。






f0096569_7234342.jpg

がっ、こ、これだけ? だった(^_^;)。
しかも、ぜんぜん辛くない。。。。。(ill゚д゚)

〆の1品だったのになぁー。。。。 と、がっくりブツブツ文句が
出てしまったのだけど、


でも、なかなか 嬉しいイベントでありました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-08-27 07:33 | | Comments(2)

歌舞伎町、ホストクラブにて。。。

f0096569_653237.jpg

パーキングへ戻る途中、


ラブホを右に、左に見ながら(゚Д゚)。




















f0096569_6592746.jpg

そして、あちこちで ホスト君を見かけ


お店の前で、なつおさんをパチリ(左下になつおさんが写っている)( ̄m ̄*)






髪をアップし、浴衣姿のニューハーフさんとすれ違ったり




昨日は、お祭りの帰り 歌舞伎町2丁目で


プチな社会見学をしたのでありました(*_ _)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-08-26 07:16 | | Comments(4)

止まって写真が撮れません、麻布十番納涼祭り♪

我が家で「祭り」と言えば、

f0096569_9335554.jpg



麻布十番納涼祭り


夕方、雨がザザっと来ていて またいつ降るか。。。だったので

カート出動は中止、



抱っこで祭りに突入(≧▽≦)♪



f0096569_9245377.jpg




f0096569_9261084.jpg

毎回だけど、ひゃ~~(≧_≦) ってぐらいの 人の数、、、

食べたいと思った屋台は どれも行列、、、、、、

屋台チェックするのも体力消耗な 激しさ。


写真を撮るのがやっとだったなぁ。




雰囲気だけ楽しんだ後、駐車場に向かう途中

やっと食べ物ゲッツ。

f0096569_9281696.jpg

大きなとおりを外れたところで、見つけた中華屋さんの屋台で

どっかり唐辛子で煎り和えた手羽先を購入♪  

沖縄レストランでモツ煮込み(画像なし)、炭火焼のワイルドなチキン♪




私が商店街を散策している間、

板さんとなつおさんは通りの隅っこで待機(。・ˇωˇ・。)

戻ってみると かわいい女の子とそのお父さんが一緒でした(*^_^*)♪

なつおさんの頭を何度も 撫で撫でしてくれてたそうな(*´艸`)

「ぬいぐるみを抱っこしているおじさんがいる」と思って近づいて

きだんだそう。 
f0096569_9343293.jpg


お別れするときには 女の子が頭につけていたピカピカ光るリボンを

なつおさんの頭にくれようとしてました(*´艸`)♪


板さん、女の子のお父さんと 祭りのはなしになって

「最近はお祭りが有名になりすぎて、昔に比べたら 楽しめなくなって

しまった。。。」と 同意見だったらしい。 うん、確かにねぇ。。。。(´_`。)



でも、また来年 なつおさんとここにこれますように♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-08-25 09:44 | | Comments(3)

カート押して祭りに行こう♪

f0096569_9353990.jpg


我が家で祭りと言えば。。。。




なつおさんの体調もまずまず、 これなら大丈夫そうだ♪










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-08-24 09:38 | | Comments(5)

普段の動きが、とっさの時に出る ~何の役にも立たない偏~

f0096569_71244.jpg

夜、家庭ごみを出しにいって。。。











うちに入ろうと 玄関ドアを開ける        と、













f0096569_715481.jpg






なつおさんが 居たりしたもんだから




















とっさに、

















f0096569_725989.jpg


こういう構えを していた自分に




ハッとしてしまったのである(ill゚д゚)。。。。






同じマンションの人に見られてなくて良かった。。。。。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-08-23 06:58 | | Comments(0)

美し、美味し 房総ぉ~♪ 

f0096569_6502120.jpg

短い夏休み、最後の日 

海を眺めたあとは、もっと高いところからも眺めて見ようと

展望台へ♪



f0096569_653336.jpg

軽い運動を。。。。


なんて思ってたら、これが(゚Д゚) 結構きつい( ̄m ̄*)。


汗ダラダラ、 膝がくがくよ。









f0096569_6551074.jpg

展望台へ到着♪  (予想外に小規模)










f0096569_656379.jpg
 

だだ~ん♪♪      (*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+


ビューチィ~+。:.゜+。:.゜+ビューチィ~(´▽`)+。:.゜+。:.゜+







f0096569_6575912.jpg

(※画像下、レンズが入っていない壊れた望遠鏡からパチリ)






f0096569_6591044.jpg

なつおさんと記念写真♪  絶対カメラを見ない なつおさん。





そして


房総美味し偏♪♪




f0096569_721830.jpg

いつもの お魚倶楽部で 今回は お刺身定食♪♪ (1,050円)






富楽里SAで、





f0096569_744676.jpg

さっぱりと醤油らーめん♪ 1日遊んだ後なだけに

おいしかったぁ~(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+




f0096569_76152.jpg

らーめん 680円、 お惣菜(画像右上)夕方の値下げで全部で
なんと500円♪ お惣菜(画像下)板さんの好物さっぱと 鯵の南蛮揚げ♪)





帰りも ほとんど渋滞なく



f0096569_712438.jpg
 
(☝アクアライン、海ほたる手前)





満足×2 な、夏休み最終日でございました(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-08-22 07:18 | | Comments(4)

海を見ていた午後。。。♪  夏休み偏


f0096569_6473233.jpg

 




















f0096569_6525883.jpg


















f0096569_6533989.jpg


















f0096569_6535761.jpg









にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-08-21 07:15 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧