<   2013年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今回は青イソメで魚を狙う。。。。

f0096569_656231.jpg

板さん、釣りとお昼ご飯の準備中




風が心地よくて、 なかなかの釣り日和♪



f0096569_721378.jpg

勝浦でB-1GPが開催されたことなど知らず (シマッタァー(≧_≦)!)

館山でのぉ~んびり、のぉ~んびり♪




海を眺めながら、巻き寿司を頬張っていたのでした( ̄m ̄*)




因みに、この日の朝ごはんは







f0096569_7112113.jpg

好き家のカレー大盛り(≧▽≦)ダハハハハッ♪





つづく。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-09-30 07:18 | | Comments(7)

それでもあんたを心底愛するのだけど。。。

面と向かい合って



こうやって 話しかけると



f0096569_6414241.jpg



嫌がらせをされてると 思うんだよね



「うっとおしい!!」 って、声をだして



逃げられた。。。






気を使うって言葉、知らないかね。。。 




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-09-29 06:48 | | Comments(0)

勝手にデザート♪

なつおさん、昨日も


い~ぃ 食べっぷりで ご飯を完食







ご機嫌モードで別室へ移動していった姿を



目撃してたんだけどね、








戻ってこないので 部屋を覗いてみたら




















f0096569_9205619.jpg


勝手に喰ってやがったっ!!





(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-09-28 09:21 | | Comments(2)

那須にも行ってきました(*_ _)♪

f0096569_711660.jpg

焚き火を消して、さぁテントから出発です( ̄m ̄*)


三連休最後の日、皆で 那須へ♪


f0096569_7131250.jpg

道が渋滞し始めていたので、あまりのんびりはできなかったけど

ちょっとの休憩も楽しめちゃうのが いい~(*^ー゚)b


んで、




目的地はココ☟ ☟


f0096569_7163886.jpg


バギーパーク+。:.゜+。:.゜+




f0096569_7171185.jpg

皆でバギーライドにチャレンジ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



f0096569_718218.jpg

コースを2周、実に面白かったぁ~(≧▽≦)☚2日間の運動で筋肉痛

ん~実に、満足・満足の3連休だった



ただ、ひとつだけ 心残りなのが。。。。



f0096569_7194759.jpg

那須のお店で、



f0096569_7204448.jpg

大安売りで 木彫りのキリンを買ったのだけど、



店員さん見守る中、散々迷って 


結局買うのをやめてしまった 




f0096569_72292.jpg


マサイの戦士たちのことである。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-09-27 07:29 | | Comments(0)

いわきを あちこち♪ 

f0096569_6573960.jpg

ボートを見に、兄貴の知り合いのいる マリーナへ

そして、只今工事中の 港

以前、この港で朝一があって、蟹味噌汁を食べたことがあった港

海岸沿いにあった家々も 無くなっていて、景色が変わっていた




次は、獲物がかかっているか 確認に移動( ̄m ̄*)







おっ、いたっ(゚Д゚)!!











f0096569_741865.jpg

餌は 脂のノった まるまるとした秋刀魚(≧▽≦)ゼイタク♪
なつおさんも 動く(生きた)タコに 興味津々( ・△・)




f0096569_7122156.jpg

陽もどっぷり暮れ、



向かったのは いわき競輪場( ̄m ̄*)



f0096569_7133587.jpg

写したかったのは車券ではなく

あちらにいる 全身赤の方と あたしの財布(*´艸`)




夜の部の食い倒れは 地元で人気のこのお店で(*^ー゚)b


f0096569_7154588.jpg

どれを食べても◎ (特に焼売、餃子はオススメ❤)
量もシッカリだったので、食べきれず 持ち帰りができちゃった(^_^;)



昼と夜で 大幅摂取していいカロリーをオーバー(; ̄ー ̄A

痩せる気がしない。。。というのか、痩せる気がないというのか。。。




お腹の脂肪をつかみながら、呟やく。。。。 でした(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-09-26 07:28 | | Comments(2)

食べて願って、セグウェイして。。。。

f0096569_725414.jpg

ワシントンホテルの中にあるレストラン「椿山荘」でランチ♪



f0096569_755715.jpg

おっされ+。:.゜+。:.゜+

(板さんが海老料理、兄貴はサーモン、姉貴はハンバーグ、
 あたしはステーキでした(*^皿^*)♪)

それぞれ、メインの料理をまず注文し、





その後に、レッツらゴーっ!!





f0096569_785810.jpg

好きなもの自由に好きなだけとって食べる式(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


「もう、入らないぃ~(≧_≦)」 な、程に 頂きました(*_ _)♪



そして、お腹いっぱい幸福感に満たされた状態で
ホテルの一角にある 宝くじ売り場へ(*´艸`)


f0096569_7155925.jpg

当たりがよく出るんで有名な売り場♪
大黒様にしっかり 当たるお願いもしました(*_ _)♪ドーカ、ドーカアタリマスヨウニ。




続いて、食後の運動♪




f0096569_719746.jpg

セグウェイ(≧▽≦)♪♪
食べ過ぎて出っ張ったお腹でも、乗れるちゃうもんですな(≧▽≦)♪♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
バッティングにも興じ、この時のツケが昨日から、筋肉痛で出ています。。。。
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-09-25 07:43 | | Comments(4)

物色癖があったのか。。。。

兄貴宅で2泊してきたが



2晩目、 明け方前に 起きて 部屋から部屋


「この家、なんか無いの?なんか隠してんじゃないの?」と


歩き回って、ガサガサ物色していた奴がいた。








f0096569_7385831.jpg



どういう具合で 深夜にテンションがMaxになるんだかさぁ。。。


さんざんウロついて布団に戻ったかと思えば

布団のど真ん中へ デーンと身を投げて 横になる。


心配になる動きで痙攣してみたり(単に布団に すりすりしていただけ)


独り言のように、低くうなり呟いてみたり。。。。



まぁ、そんな行儀の悪い行動をされても


兄貴・姉貴の爆睡組は まったく 気になっていなかったらしい。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-09-24 07:49 | | Comments(0)

布団を畳むのを、手伝いもせず

f0096569_7431689.jpg


泊まりで、兄貴宅にお邪魔中。

なつおさん、あたしがどこに隠れたか

一生懸命、探しております



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-09-22 07:46 |

ナチュラルヘアーな なつおさんには わかりません

f0096569_1024874.jpg


どーいう ローテーションなんだろな?



P助の ヘアー・ワックス











にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-09-21 10:35 | | Comments(2)

何故並ぶか。。。そこに行列があるからさ ~apple store@銀座~

板さんの

「あいつも 並んでんだろ? 映るかもしれないぞ(≧▽≦)?」


と言う、今朝の 起きろコール。



そうだった、あいつ 昨日の夜からだ















f0096569_7105146.jpg


一番乗りの人は 10日前からって。。。。(ill゚д゚)

台風の日もあったよね、確か。。。。。(ill゚д゚)ハァー。。。





あいつは、新iPhoneを手にすることが できるのだろうか?

あと30分で8時である。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-09-20 07:30 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧