<   2013年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

元気なのが いちばん+。:.゜+。:.゜+

今、なつおさんは


家族といっしょに 夕食後にヨーグルトを食べています。




ヨーグルトには




必ず、










f0096569_7291015.jpg


オリゴ糖を入れて(*^ー゚)b♪

働きの異なる複数種のオリゴ糖が配合されているらしいのだが



飲み始めて、肌の調子がよくなったのは


P助だった(*´艸`)ププ(≧▽≦)オモシロイ



さて、昨日 みぃ僧が旅先から メールを送ってくれた♪







f0096569_7333281.jpg


おぉ~っ+。:.゜+。:.゜+


写真に 肝心な 場所の名前が 映ってないぃぃ~(≧▽≦)

(どこだかわかるけどね( ̄m ̄*))





f0096569_737542.jpg




体調を崩してたけど、元気復活して

よかった、よかった(^-^)+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-10-31 08:02 | | Comments(4)

作戦は成功だった!!

イケそうな予感が


きっと あったんだろうなぁ(*´艸`)









さりげなくも



ばっちりのタイミングで










f0096569_7294799.jpg





作戦は 成功+。:.゜+。:.゜+



おめでとう♪








でも、


作戦成功後のこと。。。までは












f0096569_7314228.jpg


考えてなかったんだね( ̄m ̄*)




なつおさん、P助がバイトで 家を出るのに便乗し


玄関から外へ、しかしながら P助に 強制送還されるの図でした。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-10-30 07:35 | | Comments(2)

灼熱以上の熱さって、なんていうの?

先週末、板さんのリクエストで 

地元の銭湯へ♪


お客さんがぐっと少なくなる、夜遅めの時間を狙って。





男・女湯 ともに 貸切状態だった♪











f0096569_7305982.jpg


湯上り、 ソファに座って 

ふたりで 湯上りドリンクを飲む。


体は ぽかぽか、ぐにゃぐにゃ。


気持ちよかったぁっと、板さん 幸せ満足な表情。




あたしは、


「あぶなかった、下手したらやばかったぁ。。。。」 


ぼーっとしながら。。。






だってさ、 サウナに入ったら


室内が異常な熱さで


やばっ!! だったのが


あまりのこ高温で、床タイルがチンチン!!

足の裏を 半やけど。


それでも、サウナにどうしても入りたかったので

お尻も足もやけどしないように、入口すぐそばで




f0096569_7342216.jpg


必死に耐えながら、何度かチャレンジ




。。。。。 だったのだ。





シリコンスチーマーで調理される

食材って、こんな感じなんだろうなぁ って


ちょっと 思った。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-10-29 08:04 | | Comments(0)

洋服お直し。。。。

なつおさんの 左腿内側にある

おできを、

暇つぶしで 噛まなくするために


お洋服直し






f0096569_881460.jpg


P助の着なくなったTシャツをカットして

「噛み防止」仕様に(*´艸`)

















f0096569_882862.jpg



大正解+。:.゜+。:.゜+



おできのこと すっかり忘れて過ごしております(^-^)







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-10-28 08:11 | | Comments(2)

痒み注意報。。。

しばらく出ていなかったが


なんとなく先週あたりから始まった




f0096569_7223018.jpg


なつおさんの 痒い・痒い。。。。




特に耳が要注意だ。。。




食欲優先だった 手作りごはんの食材も 


ちょっと考えなくっちゃだなぁ。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-10-24 08:07 | | Comments(4)

頑張ったひとへの 記念バッチ

とうとう、昨日

左の親知らずと別れることができた。

麻酔3本をした後に、看護婦さんから痛み止め2錠を飲むようにと

渡され、その2,3分後ほどで

抜歯開始。

しかし、横に生えている親知らずを

せんせいどうやって抜いたのかと、未だに不思議。

最初ギリギリという何かで歯を削る音、そのあと、尋常じゃない力が

親知らずにかかっていた。

このままだと頭蓋骨まですっぽ抜けてくるんじゃないか


時折せんせいが、

「丁寧に抜こうとおもうので、少し時間がかかってます」

何度か声をかけてくれ


数十分後、無事

それも見事に完璧な形で 親知らず、 抜けました+。:.゜+。:.゜+




終わった+。:.゜+。:.゜+


これであたしの口から 親知らずは全て去った!!






んで、家に帰って まずは なつおさんに報告。




ほら、見てちょうだい。


抜歯後の注意事項書に












f0096569_827045.jpg


記念バッチ抜歯っ!! 貰えたよ(≧▽≦)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-10-23 08:30 | | Comments(4)

朝からこれを食べるのはちょっと。。。と、思いつつ。。。

今日、昼前の予約で


歯科口腔外科で 親知らず抜歯。。。。


抜歯後、



昼ごはんは 多分食べられないに違いない。。。。




熱々だったり、ピリッと辛さがあったりなんてね。。。







んーそうかぁ。。。そうだなぁ。。。。




そうやって





お昼ご飯に思いが募り









f0096569_841767.jpg


(´_`。)あー。。。。。、朝から


インスタントらーめんをこさえ、食べてしまった。。。。






さぁ、そろそろ 病院へ行く準備をしよう。。。。(; ̄ー ̄A






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-10-22 08:48 | | Comments(2)

やるんだって、本当にやるんだってば!?

わかるよ、



そういう気分じゃない時、


そういうテンションじゃない時、


そういうモードじゃない時、



なつおさんだって そりゃ あるわねって。








でもさ、あれだけ こっちもやったんだからさ


少しぐらい、気を使って 少しぐらい あわせなよね









f0096569_7271618.jpg




板さんに 見せたかったんだからさ



いつもは ちゃんと ノってくれてたじゃんっ!!


























f0096569_729426.jpg



野球拳をあたしが 始めると


尻尾をふりふり、一緒にノってくれてたじゃんっ!!



なのに、昨日は 冷めた目で。。。。




あたし、一人で 歌いながら、野球拳踊って。。。


バカみたいだったじゃんか(。・ˇдˇ・。)








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-10-21 07:34 | | Comments(2)

せんせい、痛くなくしてください。。。

とうとう 親知らずを抜く、いや

切開することになった。


受診したのは 総合病院の歯科咽喉科。


そもそも、歯を診てもらいに行ったのではなかった。


ぷちっとできた口内炎のようなものが気になって行ったのだが


そちらは、「気のせい・問題なし」の診断。


言われるとは思ったが、



先生「あぁー、親知らずは抜かないとだめですね、それ。


    虫歯にはなってないんですが、抜いた方がいいですねぇ」


あたし「あっ、やっぱりですねぇ。。。先生、抜くのは予約をしてですよね?」



すると先生、



「予約ででもいいですしぃ、べつに今日でもできますよ



うぉぉいっ!!?  今日っ!!? Nowっ!!
(ill゚д゚)!?


その言葉に 診察台から身を起こし、思わず先生を掴んで



f0096569_872230.jpg



ちっ、先生め。。。



こっちは 診察台に上がるのだって どんだけの


勇気使ってるか、わかってない。



とにかく、


来週は せんせいっっ!


抜歯を、いや切開を


痛くなく、お願いしますっ!!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-10-18 08:13 | | Comments(5)

今朝見た夢の報告。。。

今朝も 起きてすぐに トイレへ。





いつものように なつおさんが付き添っていて、









じっと見つめてくるので 







目覚める寸前まで見ていた夢を報告









f0096569_7133375.jpg


嫌な夢だったぁ。



身に覚えのない お金を請求された夢。




150万。







こっちが欲しいよ、そんなもん(。・ˇдˇ・。)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-10-17 07:16 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧