<   2013年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

なつおさんイオンに包まれて。。。~今年もお世話になりました♪~

今年、最後の ちょっとだけ掃除をやっていたら

なつおさんの 若かりし頃写真が





思わず手が止まり、しばらく しみじみしたり+。:.゜+。:.゜+


なつおさんイオンに包まれ+。:.゜+。:.゜+







f0096569_6535078.jpg



何度見ても


幸せ気分+。:.゜+。:.゜+




さて、 我が家はこれから 長野へ向かいます(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+



雪、降ったらしいです ♥ ♥




今年も皆様にあたたかく 応援をいただき

心より感謝、お礼申し上げます(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+


どうぞ、素敵な新年をお迎えください(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+


では、行って来まーす(*^皿^*)b




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-12-29 07:01 | | Comments(8)

今日が仕事納め、トロ納め(*_ _)♪

f0096569_719723.jpg


の、はずなんだけど

今朝方、トイレに行きたくて目が覚めて

夢に出てきた人物にちなんだ数字を今日は買おうと

思いついたのに。。。。


二度寝して起きたら。。。。

その人物が思い出せない。。。。



んー、今年最後のロトだけに


その人物も、そこから出そうと思っていた数字が

気になって。。。気になるのに。。。

あーーーー、思い出せないぃぃ。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-12-27 07:23 | | Comments(0)

なつおさん、おめでとう♪♪

f0096569_775846.jpg



なつおさん、14回目のクリスマス&ケーキ♪♪



「こんなに ごろごろいちごが入ってるよっ(゚Д゚)♥!?」


穴場のケーキ屋さんで 買った いちごのショートは

実においしゅう ございました(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-12-26 07:13 | | Comments(8)

しかし、まだ印刷できていない年賀状。。。

f0096569_7112725.jpg


芝生の感触って やっぱり 気持ちがいぃ~んだねぇ



ゴキゲンな様子♪





f0096569_720596.jpg



さぁ、それでは 始めますかねぇ


モデルさん、あっちの海側へ移動して 立っていてください。


この日は、年賀状の写真を撮るので


あたしは しばらく腹ばい状態でシャッターを切ってました。





なかなか おもしろいのが できました(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-12-25 07:26 | | Comments(2)

2つの「いいね♪」

なつおしゃん


この3日間、食欲復活 


惚れ惚れする食べっぷりを見せております。



んで、食べたら後は ひたすら寝るっ!!





f0096569_10283816.jpg


おNewの 足サポーターは 板さんがチョキチョキハサミを入れて

完成でございました(*_ _)♪ 

花柄がよくお似合いでございます(*^皿^*)♪




さて、


昨日は 揃えるものがあって あっちゃこっちゃへ

買い物へ。

欲しいものを板さんと探し歩いていると、




あぁあーーーこれ、欲しいぃぃ~+。:.゜+。:.゜+


f0096569_1031028.jpg


このライト、トイレに取り付けたいィィ~+。:.゜+。:.゜+



でした(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-12-23 10:33 | | Comments(4)

なつおさんの大掃除は。。。

f0096569_7152043.jpg



なつおさんの 大掃除、


受け持ちは おもちゃ入れ。


どれを 残しますかねぇ。。。




悩んでください。










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
あぁ。。。今年もあとわずか。。。
早すぎるぅぅぅ(≧_≦)
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-12-20 07:31 | | Comments(2)

雨かっーーーー!!

f0096569_652621.jpg


なつおさん、


 朝の雪見散歩(用足し)は  叶わず。。。。




あぁー、雨かーーー。。。。













にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-12-19 06:54 | | Comments(0)

初雪♪ 初雪♪ わくわく+。:.゜+。:.゜+

f0096569_6564372.jpg


あたしだけかぁ?


楽しみで仕方がないのって(*´艸`)♪♪








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-12-18 06:59 | | Comments(0)

ちびっこサイズに萌えながら、せんせいサポーターを作る♪

f0096569_7132125.jpg


「せんせい、


この柄で作ろうと思うのですが、


せんせい?


いかがでしょうか?」






なつおさんの、後ろ足のサポーターを

作るので

休日、子供服のお店で 買ってきたレギンス♪

もう、サイズがかわいすぎて 店内で萌えてました(*_ _)♪


サンタさんへ:


プレゼントは 孫がいいです


From あたし(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-12-17 07:17 | | Comments(4)

やっぱり足が向いて、館山♪

f0096569_773458.jpg

板さんが忙しい続き、 そして

なつおさんの体調不良続きで 我が家、

ちょっと遠出・いつもの館山 お出かけが なかなか

できずにいたけど、


昨日は行っちゃいました♪♪ 

でがけに、おにぎり(人間用)と チキンソテー(なつおさん用)の

お弁当もこさえて(*^ー゚)b





f0096569_7142765.jpg


釣りをしたり、道の駅で買い物したり


(☝なつおさんのマグロ、板さんのつぶ貝、あたしの銀杏♪
  別のお店では梅干、何故かコリアンダ、他野菜も買った)





f0096569_7161827.jpg


それから、

夕焼けと雲が すごく綺麗で



いぃリフレッシュの休日でございました(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-12-16 07:20 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧