<   2014年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

無くしたショック、思い出せないショック。。。

f0096569_721460.jpg

昨日、会社のお昼休み中に気づいた、

無いっ!!

メインで使っている クレジットカードっ!!


まっ青。



最後に使った記憶は。。。日曜かっ!?


いや、土曜っ!!



就業時間に食い込んでしまったが、パニクりながら


カード会社に連絡、カードを停めてもらった。。。


あぁ。。。。。。。


人生初、カード紛失。



そして、板さんとともに カードを最後に使ったのが

土曜なのか、日曜なのか、 そして 

何に使ったのか。。。思い出そうとしても

日曜日の記憶が二人して無い。。。


それにもショックを受けながら


思い当たるところを 帰宅してさがしてみると



あった。。。。 (*´;ェ;`*)



板さんのジャケットのポッケに入っていた。。。

(GSで灯油を買うので板さんに渡していたのだった)




ガクーん。。。。だったけど


ほっと 胸をなでおろしたのでありました。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-02-28 07:29 | | Comments(4)

あぁ、じーちゃんになったなぁ。。。と感じる時。。。

なつおさんに 「ボッーーー。。。。。」の 症状が出て以降



気をつけなければならない事、



要注意となったのが










いきなりの









f0096569_7182530.jpg


うんち。



シートのと場所までたどり着く前に 間に合わず その体制に入ったり


時には


呼び止めただけで スイッチが入ってしまうことがある。




その度 誰かが


声大きく 「やばい、うんこっ!!うんこっ!!」と 緊急を知らせ


世話をする。



そして、


「しょーがないなぁ、もう じーちゃんだもんなぁ」


いいよ、いいよと なつおさんに声をかけている。



でも たまに



「腹いせにやっただろっ!?(ill゚д゚)」


そんなタイミングの時が実は、あるのである。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-02-27 07:30 | | Comments(5)

いわしご飯♪

痴呆気味の なつおさんに





f0096569_7175060.jpg



イワシとまぐろをプラスしたご飯をこさえた。






f0096569_7245725.jpg



美味しかったらしーです( ̄m ̄*)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-02-26 07:30 | | Comments(2)

歩きたいのよ赤坂・広尾♪

f0096569_732534.jpg

珍しく、赤坂へ買い物に♪

ここは赤坂ミッドタウン(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+

f0096569_741654.jpg

目指したのは Green Dogさん♪

わんこのお店でございます。

板さんは気になる、なつおさんのシャンプーを探し

あたしは、お店の隅から隅までじっくりと。。。。

へぇーわんこ用ドレッシングなんてあるんだっ(゚Д゚)!?(☝画像左下)


f0096569_774522.jpg

どれも美味しそうに見えてしまう

なつおさんの食欲がもりもりあって 顎もお腹も丈夫なら

試してみたいおやつやフードがたくさん♪

あれやこれや手にして見て、この日はなつおさんのシャンプーと

贈り物を購入。




f0096569_7162162.jpg

ん~、さすが 洒落ている(゚Д゚)♪



f0096569_7173783.jpg

チラッと外に出て スケートリンクを覗いてみたんだけど

人っ、多ーっ過ぎ(≧_≦)。 滑るのを断念。。。。


f0096569_7182718.jpg

その後、ぷらりぷらり フロアを周る
お出汁などを売るお店ではレジで並ぶ列が(画像下段)。。。


そして、帰りに ぜったい立ち寄ろうと思っていた 広尾のお店。


陽も落ちた時間だってーのに



f0096569_7215431.jpg

あぁぁぁーーー(*´;ェ;`*)  こんな行列がぁっ!

ボーゼンΣ(O_O;)。。。。



f0096569_725252.jpg

ここはフレンチフライ専門店♪

話題になっていたお店だけに、しばらくこんな感じなのかしら( ・ω・)?


楽しみだっただけに、ガックリだったなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-02-25 07:29 | | Comments(2)

嫌だっ!!こんなのっ!!

先日、4年ほど使っていたパソコンのルーターがダメに

なったので、

P助が新しいのを買ってきてくれ

チャチャっと交換してくれた。


おぉー、やるじゃないか+。:.゜+。:.゜+


大助かりだぞ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


なんせ、こっちは そういうの まったくさっぱり


ちんぷんかんぷんなのだから。





そして、作業を終えて P助が


「おばさんの無線LAN名、自分で見てみな」と、ボソリ言ってくれたので



f0096569_7191031.jpg


悪いねぇ~♪ ご苦労さぁ~ん♪ +。:.゜+。:.゜+


こんな感じで 礼を言い、


言われたとおり LAN名を見てみた。




どれどれ。。。。








すると
















f0096569_721887.jpg








目を疑った。。。。





これは いいのかっ!?














f0096569_7224871.jpg







確かにそうだが、


くっそぉーっ!!!!!






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-02-24 07:25 | | Comments(2)

あたしはこうして真央ちゃんを応援♪

f0096569_734297.jpg

このキャラは 「ソリコミ君」といい、

会社で毎日、仕事に入る前に

肘に貼る シップに ソリコミ君と つぶやきを描いている。


昨日は、ソチオリンピック 女子フィギュアで

残念、無念な成績となった真央ちゃんに励ましの

メッセージを描いた。




そして、今日は


フリーのすばらしい演技に 感動したっ!!+。:.゜+。:.゜+


って、描こう(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+





f0096569_803635.jpg

(以前は桜吹雪を描いていた☝)


あたしも 忙しさMax時期に入って

体力、気力で がんばらなくっちゃ(。・ˇдˇ・。)!!






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-02-21 08:07 | | Comments(3)

刺身を禁止される

昨夜、なつおさんにご飯を作って

そのあと食べさせていた 板さんが 言った。












f0096569_7201034.jpg



食欲がないわけじゃないのに、

ちゃんと食べないで

食後にもらう刺身を欲しがってることを

怒りだした。



「しばらく、刺身は禁止」まで言う。



ふん、なにがだ。



なつおさんの代わりに、あたしが板さんに 文句を

言ってやり、 


そして、ご飯を食べるように がんばれ、がんばれと

なんども声をかけた。


板さんに冷たくされ、空気を読んだか そのあと

何回かにわけて ご飯を完食した なつおさん。

もちろん、それでお刺身も食べさせてもらえた。


よし、こうしよう


あたしは板さんに言った、


「あんたも、ご飯しっかり食べないときは お酒禁止ね(。・ˇдˇ・。)」





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-02-20 07:32 | | Comments(2)

疲れてヨレてきたら、この方法で。。。。

今朝、ずっしりと体が重く辛い。。。


徐々に 仕事がハードになりつつあり 残業も始まり


一晩の睡眠で、疲れを解消できぬ この頃。。。。








あったらいいなぁー



















f0096569_7262420.jpg

体のパーツスペア。。。。





今日は、頭と 胃。。。。 取り替えたい。。。。(≧_≦)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-02-19 07:31 | | Comments(2)

パンを見ろっ!

あたしは 家のトイレでは ドアを閉めない派である。

先日のこと、

その最中に なつおさんが入ってきた。


f0096569_725182.jpg


板さんに 買ってもらった

パンをわざわざ見せに。



声をかけると、満足して戻っていったかと

思ったのだが、すぐまた

やってきて、パンを見ろ! と、言っているような姿に

ちょっと 驚いた。


前日まで、意識が遠のいているような様子だったのに

急に、頭がはっきりに戻ったのか(゚Д゚)!?

今日は調子がいいようだ。


しかし、どうよ

パンは、トイレには持ってこないで欲しいーなぁ(;^ω^)。。。。



そんなご機嫌ななつおさんを ちょっと

かまってみようと、嬉しそうにパンの袋をくわえているのを

横取りしようとしたら、

唸り吠え(☚か弱く、迫力がない)。


へんちょこりんな吠えに、 思わず板さんと笑ってしまった。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-02-18 07:35 | | Comments(2)

絶対チョコじゃない

f0096569_742291.jpg

なつおさんのクッションの表面に

点、点と2箇所 ブラウン色のシミ発見。。。



となると、シミの正体は
f0096569_763935.jpg

だろう、やっぱり どうみても。




f0096569_77679.jpg

いや、チョーコーじゃないだろっ、

食べこぼしたって言い張るんならさ、あなたがシミを

拭いてちょーだいよ、さぁ、拭いてよっ







f0096569_7103354.jpg



シミを拭いてきれいにしたのは 板さんだったが


それでも、チョコだと主張していたが、


いや、あれは 絶対 うんこだと


そのあと、どちらも譲らず。


どちらの匂いもしなかった このシミ。




なつおさん、 教えてください(。・ˇдˇ・。)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
by natsuo-comedor | 2014-02-17 21:03 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧