<   2014年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

なるものと、ならないもの。。。。


f0096569_7284434.jpg





f0096569_7265835.jpg


流石というのか

だぁーいぶ 呆けちゃって 普段は

ぼんやり、よぼよぼさんなのに



ちょいと 外へ出てみると


キリッとすることも。



それにさぁ、「やっぱり」って感じで


絵になるんです(*´ω`*) さすが米国の血ですなぁ(≧▽≦)。





だけどさ、


こっちは、ちょっと どーなのよっ


昨夜は 何か気が高ぶっていたのか

ひと晩中 徘徊(。・ˇдˇ・。)?

歩き回り、歩き回り



f0096569_7321415.jpg


なんども起こされるは

何か 水気を感じるわさ。。。。


これはね、洒落にならんですよ。。。。



今も、傍らで あっちへこっちへ 歩き回り

ティッシュ箱に片足突っ込ん引きずってみたり

水のボウルをひっくりかえしたり。。。(-_-;)


なんですかねぇ。。。。。とほほ。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-07-31 07:35 | | Comments(13)

マスターオブご苦労様♫

f0096569_7225030.jpg




今日も、本当に 本当に



        「ご苦労様でした」+。:.゜+。:.゜+







f0096569_724093.jpg



あたしの仕事疲れなんか


なつおさんからすれば 「屁」だね、って


そんな風に 思わせてくれるよ。





じゃぁ、今日も 

「屁」を感じに 頑張って行ってきます(*_ _)♪

お留守番、よろしくです。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-07-30 07:53 | | Comments(3)

目が離せないお年頃なのじゃ

f0096569_717771.jpg


転んで 不機嫌になりながら 


助けを求めているとき








f0096569_7172785.jpg


歯磨きで 不機嫌になりながら


身をよじ曲げて抵抗しだしたとき




こういうモードでは 大きいほうが 出てしまい、






f0096569_7181321.jpg

家族の誰かが帰宅するたび

嬉しくなりながら(あまり表情には出ないが。。。)



ぽんわり♥ モードでは


小さいほうが ついつい ところかまわず


出てしまいます。



そして 家族の誰かが

シートやティッシュを掴んで


うわぁーーっ!! とか、 うぉーい!! とか


言いながら、なつおさんの元に駆けつけるのであります(*≧m≦*)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-07-29 07:44 | | Comments(10)

ガラガラガラ、 出てまいりました(*_ _)♪

f0096569_6385333.jpg

突然 ぱたりと










消息を絶っておりましたが











こんな感じから







f0096569_6473851.jpg















やっとこさ














f0096569_648657.jpg

出てまいりました(*_ _)♪(*_ _)♪





ぐっとご心配をかけてしまいました。



そして、そんな日々の間も


ずっと なつぽん♫ブログを応援してくださいました皆様


お詫びと心よりの感謝を申し上げます(´;ω;`)(´;ω;`)♥。










f0096569_651391.jpg

なつおさんは 爺ぃちゃん化が着々と進んで

ボケをかましまくってはおりましたが、

どんな時も


我が家の 超スーパーな ほっくりアイドルであることを

実感した 期間でもございました。



また、コツコツ コツコツ♫と 描いて参ろうかと


思っておりますです(*_ _)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-07-28 07:14 | | Comments(15)

ガリガリで冷え冷えな。。。

昨日の暑さのせいで とうとう我が家は

冷房ノンストップがはじまった。

夜は若干、涼しすぎるか?と感じるぐらいだったが

なつおさんには 快適ではなかったのだろう

〈暑くて)激しい喘ぎ発作が深夜起こって


やっぱり、アイス枕を冷蔵庫から出して

ハァハァ発作を止めることになった。



んで、朝



目が覚めると 部屋が寒い。



横になつおさんが寝ているので、撫でてみたら



「冷たい」(゚Д゚)



ガリガリさんなので、 お腹当たりを触ると ボコボコって

直、骨が当たる。

手足も折れちゃいそうな 細さなのに


プラス、冷たいと


「おいっ!!? だいじょうぶか(ill゚д゚)!!」




f0096569_9232189.jpg


って、 心臓が動いているか、呼吸はしているか

慌てて確認してしまう。



うん、大丈夫っ!!+。:.゜+。:.゜+


今朝も なつおさんは 


生きているっ!!+。:.゜+。:.゜++。:.゜+。:.゜+



f0096569_9351678.jpg



今日は、なつおさん用のアイス枕を

もうひとつ 買ってこよう(*´∀`*)。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-07-12 09:39 | | Comments(22)

ドカーーーン!! とね

f0096569_7332799.jpg



今朝、目覚め間際に見た夢に

チラリんと

出てきた Loto7の数字。



予想にはなかった数字だが。。。。。


買うべきか、買わぬべきか。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-07-11 08:06 | | Comments(0)

頭、晴れの日+。:.゜+。:.゜+

頭の調子がいいのか ときどき

部屋の中を しっかりした足取りで 歩き回ることもある。

ぼっー。。。。と意識が無かった間に 家の中で変わったことが

起きてやしないか?と、確認しているのかもしれない( ̄m ̄*)?





そんな、ごくたまーにしかない


なつおさんの 頭シッカリ、顔キリ(`・ω・´)+。:.゜+。:.゜+


な後ろ姿に見つけた



「ちょぼりん」☟


f0096569_9432048.jpg


(洋服のリード穴から出ている 毛☝)








f0096569_94368.jpg

かわいくて、笑ってしまった( ̄m ̄*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-07-10 09:46 | | Comments(7)

現るっ!!

巨大な台風8号が沖縄から どんどん北上

しており、とっても心配な週となっている中、





うちには 別の自然の(?)驚異がっ!!





うわぁーーーー(╬゚◥益◤゚) !!




それは こいつであるっ!!








f0096569_7325118.jpg

なつおさんの体から 見つけたのは 板さん

だいぶ長く、ノミ駆除のお薬を飲んでいなかったからなぁ。。。。(≧_≦)

あぁ。。。 貰ったか、拾ったか。。。。

ほとんど外に出て歩き回らないのになぁ。。。。トホホ。

f0096569_20495535.jpg






ちゅーわけで、

我が家ノミ撲滅プログラムがスタートです(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-07-09 07:38 | | Comments(4)

おにぎりを買おうと思ったんです、そして

先日、営業を終えようという時間帯の駅チカの

食品売り場で

晩ご飯のおかず材料を仕入れ

さぁ、急いで帰ろう。。。。としながら こんな時間は他のお店も

値段が安くなっていたので 

何かいいものがあるかも、と

見て回っていた。


するとおにぎり屋さんで 178円のおにぎりが

ぐーんとお安くなって どれも108円になっていたので

外で車待機をしてくれている板さんの 小腹チャージに

もってこいだわ+。:.゜+。:.゜+

買うことに決定っ!

育種もあるおにぎりに視線をジロジロさせていると

おやっ、

こんなおにぎりもなるんだぁ(°д°)


思わず、



「おぉっ! 枝豆ぇ!?」呟いていた。


へぇー。。。。珍しいねぇ


って、言いながら他のおにぎりをチョイスして

陳列ケースをはさんで向かいにいた店員さんに

渡そうかとおもったら、

えっ?!

えぇーーー!!?


f0096569_727617.jpg


さっきの あたしの

「おぉ♪枝豆ぇ」というつぶやきを拾って

おにぎりを勝手に準備していた。

その光景に 一瞬固まってしまったのだが


動揺を隠し、梅干(☚本当は鮭がよかった)を追加。

あと数個。。。。 と思ったが

枝豆が頭から離れず、もう買う気が失せていた。


「○○カードはよろしいですか?」(ポイントカードのこと)

もちろん、持っているが 気が失せていたせいで それも

「あっ、いいです」と言っていた。。。。。

言葉を交わしてわかったのだが

この店員さんは外国の方だったようだ。



に、しても


不用意なリアクションは こういうことになるんだと

学んだ。




その話を車に戻って板さんにすると

枝豆おにぎりを食べながら

「あっ、なかなかこれ旨いよ」って。。。。


そうか。よかったな。


と、言う お話でございました(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-07-08 07:36 | | Comments(4)

垂れ耳は愛らしいだけでなく。。。

f0096569_725462.jpg


愛らしいだけでなく


機能的である。






昼寝でまわりがまぶしい時











f0096569_742174.jpg


selfの アイマスク♪。




すこし ヒンヤリしているのもいいし



何より、




レンタル可能で







f0096569_7151629.jpg



しかも、香りも楽しめる。

わんこホリックには たまらない。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-07-07 07:20 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧