<   2015年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

自覚    と、いうやつ。。。。。

夜、

だぁーいぶ

ご機嫌で飲んだあとだったので






気分も身体も軽々♪







それでさっ、









板さんが近づいてきたタイミングで











f0096569_872016.jpg





片足を高く上げた蹴りのポーズで


進路を塞ぎながら








よりによって 自分から










f0096569_8102092.jpg



と、言ってしまった。。。。



自分の体の見てくれやサイズの



自覚である。。。。



しかし、懐かしいなぁ 


「サモハンキンンポー」。。。。って( ̄m ̄*)
(もうあの髪型ではないみたいだけど。。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-01-31 08:14 | | Comments(6)

雪だ、雪だ、雪だぁ~(≧▽≦)♪

毎朝




f0096569_772372.jpg




板さんの呼びかけで起きる。


語尾をやたら長く伸ばすところとか


ムカっとくる上、これね


一応スヌーズ機能付いてんだよね(。・ˇдˇ・。)




寝起きはものすごく不機嫌なので

板さんの 起きろコール、 


有難く思わねばならんのだが、ムカっとくる。








そんなあたしだが、起きたら真っ先に挨拶するは
(板さんを無視して)













もちろん、なつおさん❤(*^_^*)❤
(それは以前も今もいっしょ♪)









f0096569_713116.jpg

☝これにより、寝起き不機嫌が解消されるのである。



お水をあげて、キャンドルを灯して


でね、


「今日は 雪だから早く家をでなくっちゃっ」、 って


うきうきで話しかけたのでございます(*_ _)♪






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-01-30 07:17 | | Comments(2)

そう言うんだったら食べてみようか、上級者向け。。。

えぇ、それにそれをっ!?



と、少し否定的に見ていた










f0096569_7222514.jpg



蕎麦に コロッケという コラボ。。。。。



何故にコロッケ。。。。



だが、これって 「立ち食いそば上級者」向けの

一杯なんだとか(立ち食いそばメニューを全部食べ倒した者が

どうやら上級者と呼ばれるらしいのだが、その方たちが

やっぱりこれだな、って辿り着くのがコロッケ蕎麦らしい)


そう、言うんだったら


食べてみるか(。・ˇдˇ・。)と、 先月チャレンジ。


ここのはね、コロッケにカレー味が付いてるの。



コロッケが汁でほどけて

ポタージュみたいになりゃしないかと神経を配りながら

蕎麦と出汁との相性を確認もして。。。




んー、ダメじゃなかったけど



しばらくして、またもう一度食べてみたいぃ~+。:.゜+。:.゜+



でもなかったかな(≧▽≦)?





でも、上級者向けっていうんだったらさ






f0096569_7291045.jpg



なつおさんも


かなりの「上級者」向け わんこさんでしたなぁー。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-01-29 07:31 | | Comments(4)

いまだに慣れないこと。。。。

f0096569_781630.jpg


仕事で帰りが遅くなる




。。。。。。ことに



その日突然なったとしても






今は まったく ノープロブレム。






ふふふん♪   って、残業しちゃってね。。。。








でも、



終わって会社を出て。。。 駅に向って歩いていると












f0096569_7143249.jpg


じんわり。。。しんみりに。。。



なつおさんが待っているから 


10数年、仕事が終わるとダッシュで帰っていた事を


ふと、思い出し。。。。 ほろり、ほろり。。。




ゆっくり歩きながら帰る。。。。



なんだかいまだに 違和感なのだよ。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-01-28 07:31 | | Comments(0)

もうどうにも止まらない。。。。

f0096569_7115765.jpg


一枚の写真、



数十秒の動画






なつおさん、あなたが 寝込んでしまう



数日前、




座っているのも、歩くのもようやくだったのに



玄関まで行って じっと 板さんの帰りを待っていた



あの時の姿を 昨日



何気に見てしまったら

















f0096569_715151.jpg


眼の蛇口が 壊れてしまったよ。





なつおさんのこと しっかり守ってあげている

つもりでもいたんだけどさ、



こうして気づくのは



心守られ、 



甘えさせてもらってたのは




自分の方だったんだって。。。





恋しくて、猛烈に泣けました。




動画はまだ、見ちゃダメだね。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-01-27 07:27 | | Comments(6)

自棄食いだっ!

土曜の昼過ぎ


おでかけの目的地ではない場所で


あたしは ひとりらーめんを食べていた。



自棄食いっ!!


いつもは 野郎らーめんだけど



自棄の勢いで


子豚野郎を注文(券売機で買う)。











f0096569_743335.jpg


変だよね? なるとの位置。。。。


しかも なんだろ この貧弱さ。。。。(; ̄ー ̄A



玉子やコーンは嬉しいけど、このナルトはどうよ(。・ˇдˇ・。)?



食べてみたら、案の定


過去最高にまずいものだった。 やたら甘い。。。。


予想を上回るまずいナルトだったけど


それを覗けは満足な一杯+。:.゜+。:.゜+

スープも大方美味しく頂き(*_ _)♪






f0096569_7101450.jpg



食べ終わる頃、板への怒りの炎も

だいぶ小さくなっておりました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+


このあと メガネ屋さんで新しいメガネを作り

手を入れると なつおさんを撫で撫でしているような

感触の手袋を20%OFFで ゲッツ(*^皿^*)❤


お腹一杯食べて、買うっ!!


これが一番の憂さ晴らしですな(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-01-26 07:23 | | Comments(2)

たまにはデジカメ持って出かけよう♪

釣りバカになりつつある板さんに






今週は





f0096569_918258.jpg



ストップをかけた。










f0096569_9182753.jpg

まだ 真の釣りバカに達していないので

とても 素直に

掛けられたストップを受け入れる 板さん。






釣りに行けなくても


休日は(も、だな)じっとしていられない人間なので










f0096569_920569.jpg


早くから起きて、部屋を暖め

コーヒーを入れたり、今日のおでかけについて調べたり。。。





さてと。。。


やっと頭がはっきりしてきたので。。。


あたしも、出かける準備しますかねぇ(´_`。)イマカラシャワーデス







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-01-24 09:25 | | Comments(2)

それは極上の。。。。

f0096569_7145440.jpg

最近買った

薄い(中掛け)ブランケットの手触りが気持ちいい


そして


何気に、似ている、


近い、近いぞ(゚Д゚)










なつおさんの身体の手触りに



体温ほどの温かみがあれば もっと


なつおさんっぽく感じられるかも





わくわく+。:.゜+。:.゜+




やってみた














f0096569_7171989.jpg



近いけど、遠い。。。。



体温は感じるが 自分の腹は、自分の腹だ。。。


なつおさんの感じが遠のいた。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-01-23 07:21 | | Comments(2)

テンション落っこちなのよ

その①






f0096569_73178.jpg


ステーキ肉を

さぁ、これから焼く準備をするぞ、 と言う

タイミングで、P助が台所にきたので

ちょっと絡んでみた








f0096569_73213.jpg


思い付きの、初 ヘビメタバージョン。。。。






出だしチョイで P助の姿は無くなっていたが









f0096569_7105096.jpg

後ろも、まったく

無反応。。。。



いいさ、肉を焼けばいい。。。。








その②




f0096569_717935.jpg


スーパーで買い物をして貯まったポイントが

うぉーーーー(≧▽≦)こんなにぃぃ❤+。:.゜+。:.゜+


って、喜びながら レジで精算を済ませ 

袋詰めする場所で レシートを撮ったりなんかしていたから


買った 加熱用生カキを 

その場所にうっかり。。。。忘れて置いてきてしまった。。。


もちろん、誰かが ラッキーとばかり 持って行ってしまったらしい。。。


あぁ。。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-01-22 07:26 | | Comments(2)

覗き見られてる感。。。。♪

先月だったか


風呂上りに 板さんが
















f0096569_7152624.jpg



言うので、







シャワーの時に 



どこにいるのか 探してみると





「❤」


いたいた(≧▽≦)(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+

















f0096569_7172344.jpg


お風呂入ってすぐの天井に


なつおさんが貼り付いていた(*≧m≦*)
(※5センチぐらいの長ぁ~い、毛。恐らく足の毛だね)







なつおさんは 


そうやってしばらく お風呂からもあたしたちを

見ていたようだったが



今朝 確認してみると

居なくなってしまっていた。。。。。( ▽|||) ぁぁぁぁ



お風呂のプチな楽しみがぁぁぁぁぁぁ

見られてる感が消えたぁぁぁぁぁ


ちょと。。。さびしー。。。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-01-21 07:22 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧