<   2015年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

万聖節の前夜祭、 盛り上がってますか?

なつおさん、


あれですって、万聖節の前夜祭なんすって







なんで、最近 浮かれて

ホラーな仮装を楽しんでいる衆に




そんな、仮装なんかじゃ出せない迫力の姿をですね、





寝てるところ 大変恐縮なんですけれども





ばっーん!!って 見せてやってくださらんでしょうか!!

こっちゃ、アメリカンで 正真正銘死んでんだぜっ、

ったく、じょうだんじゃねーよ!! ぐらいの。













f0096569_10142191.jpg









。。。。。  ってね、








無理だわ。













なつおさん。。。。






火葬だったんでございますね。







確か。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-10-31 10:18 | | Comments(2)

かわいぃ~ がある生活。。。。

昨日、またルアーを買ったらしい (2つも)





板さん










手にしながら、 つぶやくんですよ















f0096569_714299.jpg













。。。。。。。。。。。








しつこいので










どれどれ、どんな


ルアーを買ったんですかぃ? って 反応してあげたんですよ




















f0096569_7173851.jpg


板さんが かわいぃーって言う

そのルアーの目を マネしながら言ってみたんですが



ぜんぜん、気づいちゃくれませんでしたな。







そうそう、クロクマハムスターも

目がかわいぃぞ。

しかも、ルアー1本分で 1匹買える値段だわ。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-10-30 07:25 | | Comments(8)

トイレで、ふたりだけの時間がありました。。。

普通は 「ひとり」でなんでしょうけどね






もう、ながいこと






ひとりじゃなかったんで














これまた、寂しいもんなんでございますよ

















f0096569_725447.jpg


じぶんの用足し。。。。 





すくっ!と、トイレに行こうと 立ち上がると


さっと、なつおさんが足元について



並んでトイレに向かいました。

踏みつけて転びそうになるんで 「危ないってっ!!」って

声をあげながら (今思えば、それも楽しんでましたねぇ。。。)


トイレのドアを開けると、あたしより先に 入り


その後、成り行きを見守っていた なつおさん。





もう、そんな付き添いもないですからね。。。











今は、便座に 腰掛けると無意識に




「はぁ。。。。。。っ」って ため息をつくのが 癖になっちゃいました。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-10-29 07:36 | | Comments(4)

贅沢なわんこ暮らしのそのあとは。。。。

昨日はちょっとストレスが溜まった日だったので。。。




えぇーいっ






いつもより 若干 多めに お酒をあおりまして





(。・ˇдˇ・。)んーなろうっ!! 寝てやるっ!!





布団に入りましたがね、





布団の柔らかさで 全身ほぐれるからでしょうかねぇ








その柔らかさに 思い出しますから







急に。。。。








f0096569_784218.jpg


あぁぁーっ、さびしっー。。。。




って、 ボロボロ泣けましてね。。。。






寂しい生活に  慣れてきても

時々、こういうの あります。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-10-28 07:35 | | Comments(10)

こういう時にそれを出せるひと。。。。

クーポン好きです。


な割に、大半、貰っても使わずで気づいたら

期間も終わってたりするんですよ。。。




先日、仕事帰りに 駅地下でおかずの買い物をしたんです。


んで、一番夕方混み合う時間帯だったんで

たくさんあるレジは どれも列ができていて。。。。





少しでもすいてそうな適当なところに並んだんですがね、



あたしの前に、 明らかに仕事帰りのサラリーマン
(かなりでっぷり体型で、年齢は30代後半~40前半ぐらい)


独り言つぶやいとんのかと思ったら

携帯でしゃべってたんですな、 会話から相手は

嫁か?。。。。



買い物カゴは持ってませんでしたね、

買うもの1つだけ、持ってました。




さっ、いよいよ そのでっぷり男の会計。



ところが、レジを通した直後に でっぷりが慌てて言ったんですよ







「あぁー、これっ!!」















f0096569_71716.jpg


財布からクーポン出しました(ill゚д゚)。



買ったのは コーラ1本ですよっ!!???




10円引いてもらえる クーポン。



えぇっー(ill゚д゚)っていう 驚きと、怒りが入りまじり


思わず




おっ、まえっ。。。。 、、、 って、言いそうになりました。




いや、いいんですよ、クーポン。使えばいいんです。

店が使ってねぇ~って、言ってるやつですから。

ただ、なんてーんですかねぇ。。それっ、

子供だけでしょ、できるの。。。

コーラ1本で、ですよ。。。。

まぁー、そこはしゃーない

いろんなひと居てますからね。。。。

そこは。。。


でも、こんな混雑時に 10円のクーポンを何が何でも使おうって

執念でいながら

携帯なんかやってやがり、精算前に

大切な大切なクーポンを出さなかったことに

煮えくり返ったんですよ。



んで、レジの店員さんが 

あわあわ(´Д`;)しちゃいましてね、


マイクでベテランらしき 先輩を呼びました。


忙しい時間なんで先輩店員さん来るまで少し

待つわけですよ。

そんで、先輩店員さんやってきて レジの店員さんが

説明するわけですが


その間、でっぷりクーポン男

何が何でも10円引いてくださいモードで

クーポンを引っ込めない。



それではと、先輩店員さんが

「お客様に10円を(レジから出して)お返ししてください、

 クーポンの方はあとでやり直すんで。。。」と 

レシートとにクーポン貼り付けてました。



10円もらって、デブ。。。あっ、でっぷりクーポン男は

足早に
立ち去って行きましたがね。。。

なぁーんか(。・ˇдˇ・。)イッライラしました。



その10円にどんな気持ちなのか。。。。

想像つかんわぁ。。。。 






だけど、 これを なつおさんで想像すると 。。。。✿

f0096569_732411.jpg



うん、これだったら


かわいくて+。:.゜+。:.゜+

なんなら、商品ただでいいわよって 思っちゃうよ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-10-27 07:40 | | Comments(2)

真冬になったらできなくなるなぁ。。。海、朝ビール。。。

館山で車中泊をした翌朝は


どうーしても 早起きになってしまう。



しかし、だいぶ寒くなったものだ。。。









と、言いながらも

休日、車中泊した朝ならではの




f0096569_659986.jpg

朝酒は うまい+。:.゜+。:.゜+





f0096569_657313.jpg

そんで、友達に長文なメールをコツコツと打って返信。。。。

週末って、なんでメールが集中してやってくるんだろう。。。(゚Д゚)

頭の上で 鳶が周り飛びながら ひゅるる鳴いていて

あぁ のどかぁ。。。。(*´ω`*)




ってね、ホロ酔ぃで気分良くしていると






突如、目の真ん前を





f0096569_734012.jpg


うぎゃーっ!!!!


いつぞやの はぐれ犬ではないかっ!!!!


ツッタッタッタ。。。。。って 横切っていった(ill゚д゚)。。。。



f0096569_765329.jpg

「おっちゃーん、そこ、今 犬が通りますよっー!!」(こころの中で叫ぶ)



完全 放し飼いなんでございましょうか?

。。。。筋金入りの 野良なのでしょうか。。。


こ、怖かったァ。。。。 (完全無視られてる状態だけど。。。)




と、しばらくして 板さんが釣りを切り上げてもどってきた。




f0096569_793046.jpg

釣れない釣りなので、もちろん 手ぶら(≧▽≦)✿



そして、道の駅で大根、生落花生、インゲン購入♬
f0096569_71354.jpg




f0096569_7143594.jpg

買ったインゲンは 日曜の朝のサラダ (板さんがこさえました)


そして、晩酌に
f0096569_723398.jpg

茹でた落花生(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+
(おおかた、板さんが美味しく食べました♬)




自分的には 「いいね✿」(*^ー゚)b な

休日でございました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-10-26 07:30 | | Comments(1)

そろそろ海風も冷たくなってきました。。。

f0096569_106226.jpg


沖ノ島です








f0096569_107179.jpg


ふふふ♪









f0096569_1075922.jpg








f0096569_108211.jpg

♪ ♬ ♬~♪










f0096569_1091592.jpg

♬~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦













f0096569_1010242.jpg


板さん、ルアーを Lost (2000円のルアー)













f0096569_1011940.jpg




貝広いに没頭。。。。+。:.゜+。:.゜+










f0096569_101283.jpg


貝を集めながら メールの返事を忙しく

送っていたら。。。。














いきなりの波に襲われ。。。。。

















f0096569_1013228.jpg


岩に座って

荷物とじぶんの 日干し。。。。。



財布と通帳まで入っていたという。。。。






板さん: 「そんな貝、どーすんの?」



あたし:「クロクマハムスターの ”海のルーム”に使う。」


板さん:「いや、飼わないし。ハムスター。」


あたし:「飼うよ。これね、海ルームに敷いてあげて、クロクマが

     遊べる用だから。」


板さん:「無理っ」


あたし:「飼う」






なつおさんだって、飼おうって言ってる。



そうに違いない。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-10-25 10:21 | | Comments(4)

こう見えて、怖がりですから。。。

f0096569_772373.jpg


これっ、


今見ても すっごく怖いっ、



「うわぁっ!!(ill゚д゚)」 ってなる、シチュエーション。



そばにもちろん 板さんがついてたんで


ゾワゾワしながらも、一枚撮れたやつんです。



なつおさん、このかた、「危険」への対処が

イマイチだったんで

階段の上から、下を覗き込んでて 落ちることが

数回ありましたからね

(そばに誰かが必ずついているんで、ケガこそ負わずに済んでますが)



泳げませんしね。



ほぼ、身動きせず 沈むタイプ、


わんこでは、有り得ない気がしますが。。。。(-_-;)





こういう とっさな 「うわぁぁぁっ(≧_≦)(ill゚д゚)」 


ちゅーのもありますが





じわじわと くる 「うわぁぁぁぁl。。。。」も 

耐え難い。





ずっと見続けている 海外のドラマで

ゾンビものあるんですがね、


最近ようーやく最新シリーズ始まりまして、


たっのしみで、たっのしみで+。:.゜+。:.゜+


録っておいて、


なんにも邪魔が入らない自分だけの時間が たっぷりある日に

観てみたんですよ。



しかし、ものの見事に ハラハラ。

入り込み過ぎちゃうんですな、、、、





f0096569_7282573.jpg


結局、こういう状態に耐えられず

途中で観るの止めました。

ちゅーとハンパで気持ち悪いままですがね

実は、そこで止めておくと

また楽しみが膨れるんであります( ̄m ̄*)。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-10-22 07:37 | | Comments(4)

好き度がわかる。。。。。。。

探し物をしていて、タンスの引き出しを

ガソゴソやっていたら





おっ、なんだっ(゚Д゚)










f0096569_6562442.jpg

なつおさんが服用していた ステロイド剤と ヘアーが 

1つの袋に入った 形で 出てきた。。。




なんともいえない 懐かしさ。



この薬、 飲んでた、飲んでた。。。。(*´ω`*)






んで、写真も出てきた。



手帳に貼り付けてたやつ。







f0096569_6594742.jpg

ぜんぜん嬉しそうじゃない なつおさんと 写ってるやつ+。:.゜+。:.゜+





(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+






おやっ、もう一枚。。。。


これも、手帳に貼ってたやつか。。。。裏側に

両面テープの跡があるしな。。。。








あたし、どんだけ好きなんだろう

















f0096569_72262.jpg


らーめん。。。。。( ̄m ̄*)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-10-21 07:07 | | Comments(2)

やっぱりBlackに惹かれますな。。。

やっやっ!!!!???











f0096569_7152720.jpg


いつから、こんなこが現れたんだっ!?




初めて見たァーっ!!





いやぁーっ、欲しいぃーーーーっ!!







欲しいんですけどおっ!!












って、板さんに言いましたら














f0096569_7165585.jpg


っくんーーーーな、表情で



「嫌っ、嫌っ、だめだよ、だめ、、、            」



なんだよ!? 釣れない釣りしかしないくせに


なにが嫌なんだっつーの(。・ˇдˇ・。)!!!



したら、


「そんな俺、世話できないもん。こわくて嫌だよっ!!」



いつ、世話してもらったよ? ステちゃんなんかのとき

一度も世話してもらってないぞ。



などと、言いつつ。。。。


この時はちょっと あたくしにも ためらいがありまして



あれから数日間 考えてるんですよ


どぉーっすっかなぁ。。。。うちに連れてこようかなぁって







だってね、初めて見たんですけど


ゴールデンハムスターの Blackバージョンですよっ!!



クロクマハムスターっ、つうんですって(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+





やっぱりね、惹かれちゃいますな+。:.゜+。:.゜+









f0096569_7211541.jpg


なつおさんと 同じBlackっ+。:.゜+。:.゜+(≧▽≦)✿






あぁ~(≧_≦)迷うぅうぅ。。。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-10-20 07:23 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧