<   2015年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

年末感がまったくない。。。。

11月、終わっちゃうんですねぇ


この時期って



どういう感じだったかなぁって 癖でつい考えます



うん、あれだ


「フィラリアのお薬は 12月でやっと終わりですぞ♫」 って








f0096569_7105112.jpg


ちょっと、ほっとするんだった。

でも、年内最後の診察をいつにしようか

それから、年末年始の耳やお腹の薬をガッツリ、しっかり貰っとかなきゃや

あぁ、そうだ、

トリミングもやっておくかぁー(´_`。)♫


これだった。。。


大掃除とかなんとか、そんなものより まずは

この方最優先で準備を進めることが大事で

体調をうんと気にしながら、落ち着かない時期を過ごしてました。


あぁー 落ち着かねぇーっ

あぁー、バタバタするぅーっ


って、そういうのつぶやいてた気がするんですけど



なつおさんの お世話

ひとつ、ひとつをこなしながら

よぉーし、OKーっ✿ +。:.゜+。:.゜+っていう
 
充実感。

実は 落ち着かなさよりも、この

充実感の方が大っきくて

The 12月ぅー、The 年末ぅー♫ を

過ごしてたんだなぁ。。。



11月のカレンダーを切り剥がしながら

ちょっとまた 溜息です。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-11-30 07:42 | | Comments(1)

ポルターガイスト現象、いただきました

いやぁ~+。:.゜+。:.゜+

もう、最高でございましたねぇ~+。:.゜+。:.゜+


f0096569_1083948.jpg

世界最高得点でましたぁ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


ってね、こんな暗い中で 応援してたわけですよ。


お酒用意して、ドキドキ わくわくしてスタンバってたのに

その直前に、





f0096569_10112930.jpg

照明が チッカ・チッカ点滅始めたんですよ。


でっ、



つい先日のことが頭を過ぎりまして、






実はですね


朝、出勤前に 身支度をしていると



台所で 「ガシャンっ!★」と 音。




なんじゃい、なんじゃいと見に行くと




f0096569_101456.jpg


流しの脇に置いてあった キッチン洗剤がゴロン!と倒れて

他の物をなぎ倒してました。

どうやって急に倒れたのか、その上のラックから何か落ちて当たった

んだろうか? がっ、そういうものも無い。。。。


じゃ、中身もしっかり入った大容量の洗剤が

なぜに?? 


って、解けない謎に 出た結論が


「ポルターガイスト」現象に違いない。




そんで、昨日は 板さんが 突如

なつおさんのリアルすぎる夢をみているじゃないか。




そうだ、それからして

キッチン洗剤なぎ倒したのは



f0096569_1019591.jpg

なつおさんなんじゃないのかっ!?

ポルターの正体は


なつおさんなんじゃないのか(゚Д゚)♥!?



そんでもって、照明がイルミネーション的に チッカチッカでしょ?

なつおさん、キタ━(゚∀゚)━!+。:.゜+。:.゜+


クリスマスまだ早いぃっー(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


って、ぐらい点滅( ̄m ̄*)



でも。。。 結局 真っ暗になりましてね。。。。








あぁ、。。。 なつおさんじゃないのか。。。。って がっかりでした。




結弦君、応援後に ホームセンター行って

蛍光灯買ってきました。


世の中LED証明に切り替わるって言ってますから

これが最後の蛍光灯ランプの取り替えになりますかねぇ(´_`。)。。。

でも、あれですよ 蛍光灯は16000時間も持つそうですからね

我が家がLED照明になるのは

16000時間後です( ̄m ̄*)✿




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-11-29 10:34 | | Comments(0)

泣かされてしまうなぁ。。。

f0096569_7575799.jpg

今朝





めったに見ない夢を見て









見ている途中に テンション上がりまくって








目覚めてしまったんだって。















なつおさんが 会いに来てくれたんだって










f0096569_804484.jpg

思わず 声をかけて手を伸ばすと


嬉しさではちきれそうになって飛びついてきた


なつおさん



すりすり、その感触と 



なんと、匂いまで感じることができたって


板さん、ほんのり 涙目になりながら


話してくれた。




そして、あたしは 


こうして、このことを ブログにしながら


涙が こぼれてしょーがない。

いぃ年こいてても こういう涙のコントロールは

どうにもいかない。。。。


夢での なつおさんの様子を聞くだけで

胸の中が おかしなことになるなぁ(´;ω;`)。。。







そんな モードになっている傍らで



この方は。。。。






f0096569_8191078.jpg

「壁ドン」ポーズ キメてました( ̄m ̄*)+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-11-28 08:21 | | Comments(6)

なつお殿、りんごが届きました。。。

f0096569_717463.jpg

今年も、りんごが 届きました

綺麗な優しい赤色の、 甘酸っぱい香りのする

長野のりんご♪


なつおさんが居れば、ウハウハで箱を開けて


一番に 味見をしてましたが。。。。







お裾わけなんかもしながら、ジャムも作ったりしながら


いただいたりんご


ちゃんと食べきれるだろうかと。。。


もうひと箱 りんごが届くかもしれず。。。


んー。。。。




大食いなあたしだけど、フルーツとか スイーツとか(; ̄ー ̄A

ジャンル外である。。。





そうだ、大食いメンバーが最近加わったんだったっ!!




きぃちゃんであるっ!!




このかた、どんだけ大食いかといいますと












f0096569_7255281.jpg

今朝なんか、こんな姿になるほどに 口に詰め込んでましたからね
(※大食いというんじゃなくて、食料確保と運搬に長けているだけなんですが)

自分の顔より遥かに大きな スライスりんごと

格闘しながらも ぐいぐい口に入れてました(*´艸`)




人間ぐらい体がデカかったら

りんご1箱なんて 楽勝で平らげてくれるんでしょうけど




そこまで でかいと 怖くて暮らせまないか。。。(≧▽≦)



とにかく、りんご


がんばって 食べなくっちゃ。。。。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-11-27 07:33 | | Comments(4)

ただいま室温17度です。。。

f0096569_7205264.jpg

昨日から あんまり寒いんで。。。。

こたつにあたっている 在りし日の

なつおさん画像(7年前のもの)を 選んでました。。。


温っとしているはずなのに

やけに表情が キリッとしてますね(*´艸`)☝。







こたつだけでも 嬉しいのに








f0096569_7241926.jpg










こたつ IN わんこ+。:.゜+。:.゜+






これが、また 幸せなんですよ+。:.゜+。:.゜+







f0096569_7281732.jpg


足先で感じてよし、 眺めるだけでもよし♪




実家に帰らないと、こたつに 入れないんですけどね。。。。




さて、きょうあたり ストーブでも だしますか。。。。(´_`。)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-11-26 07:35 | | Comments(4)

オールモスト パラダイス+。:.゜+。:.゜+

f0096569_765430.jpg


うぉぉぉぉぉ~~~~+。:.゜+。:.゜+



  うぉぉぉぉぉぉ~~~~っ+。:.゜+。:.゜+












f0096569_784965.jpg

わんまみれになり もう、骨もぐじゃぐじゃになるぐらい
脱力+。:.゜+。:.゜+
あたくし 馴れ馴れしく寄り添って写真なんか撮ってもらって
ますが、このわんこさん オズさん、
ミュージカルAnnieに出演しとったコだそうですよ(゚Д゚)

真ん中にいるサモン(サモエド)さんも映画とCMにも出てたそうで

そんなわんこに囲まれてしまって

更に夢心地+。:.゜+。:.゜+



f0096569_7145975.jpg

ちょっとウザがられて アマ噛みされてます☝


お店の方、店長さんでしょうか
ほんわりとあったかな笑顔で、いろいろ話しかけてくださいまして
うちは なつおさんが去年、亡くなったんですって話をしたら
こうして、あたしの周りに わんこさんを呼び集めてくれたんですよ(*_ _)♪

幸せなひとときでございました+。:.゜+。:.゜+



んで、

f0096569_7216100.jpg

もう、わっくわくなコたちが他にもいましてね
目がキラキラしたり、丸くなったり忙しかったですね(*´艸`)

なんなら、蛇やタランチュラ、蠍だって見れますからね
(もちろん、お家に連れ帰ることもできる)

いやぁ、それはちょっと。。。 って思う方もいるんでしょうけど

こちらはその

それはちょっとレベルじゃないですよ

だってね、
f0096569_725597.jpg


えぇーっ、無理だし(≧▽≦) どう相談しても
うちじゃ無理だぁ~(≧▽≦)♪


そんな感じで お邪魔しましたお店は

Zoo恵比寿 さんです(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+

恵比寿にこんなパラダイスなお店があったなんて

本当、びっくりでございました。




そして、こちら


f0096569_7312946.jpg

うちに来て 最初はかなりナーバスになっていて
落ち着きませんでしたが

昨日はだいぶ落ち着いたらしく ハイテンションで遊んどります。


f0096569_7332787.jpg

どうも、みなさん

きぃちゃんです(*_ _)♪+。:.゜+


正式名は 

キル・ビル鱈千野

略して きぃちゃんです。

どうぞ(*_ _)♪よろしゅー✿





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-11-25 07:37 | | Comments(4)

黒いコじゃないんですが。。。

おやっ。。。





f0096569_7194172.jpg



そんな、大げさな。。。。



ありゃ、りゃ。。。






けっこう でるわぁー(゚Д゚)。。。。








血ぃ、止まりません。。。( ̄m ̄*)。。。










そうこうしてたら、駐車場へ車を止めて戻った


板さんが、その様子を知りましてね?









f0096569_7231012.jpg


もう、ひとりでアレルギー起こしてました(≧▽≦)。







何にって、





うちの ニューフェイスにです








f0096569_724187.jpg


(≧▽≦)~✿ +。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-11-24 07:27 | | Comments(3)

なるほど、。。。。そーきたか。。。。

なつおさん。。。。


どぉー思う?









f0096569_9452964.jpg


無防備になっている 板さん。



チャンス到来、



抱きついてやるっ!














箱の下に回り込んで









がばっ!! とね







抱きついたはずだったんですがね



















f0096569_9464481.jpg



ブロックされた。









なつおさん、どうー思う?


こういう 男。。。。






なつさんも、こんな風に


あたしを ブロックしたかったのだろうか。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-11-21 09:48 | | Comments(6)

その態度が魅力でした

たまらないですよ


かぼそい 撫で肩に


これまた かわいぃ 素敵な頭が乗っかっていて


それ、前から見ても 萌えますがね


後ろ姿なんか、本当


たまらないですよ。


f0096569_730945.jpg







んで、






後ろから いきたくなるわけです








ハグっ!! と。











板さんが たまらず なつおさんに 後ろから ハグっ!!











f0096569_7295813.jpg




された、なつおさんも 

嬉しいから、トロ~ンと 恍惚な表情に

なってましたねぇ。。。+。:.゜+。:.゜+


好きでした、そういう姿。。。












あたしも もちろん 後ろから ハグっとするわけですが
















f0096569_7352737.jpg


露骨に迷惑がる あの時の目つき。。。

この なつおさんが、これまた たまらなくツボで+。:.゜+。:.゜+




やめられなかったですねぇ、ほんと。。。+。:.゜+。:.゜+





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-11-20 07:39 | | Comments(4)

あたしも、なつおさんと同じ分離不安症。。。

板さんの泊まりでの出張、


これね、堪えました。。。正直。




家の中に 自分ひとりぼっちっていうやつですね、



実は、全く一人でくらしていたことがないんでございますよ

あたくし。


特に、朝目が覚めたときでですよ


まだ、暗いうえに ひとり。。。


今までなら絶対になつおさんが 身をぴったり密着させて

居てくれてましたからね、 こういうとき。。。。




それで、板さんの帰宅がもう

待ち遠しくてならない。





んで、 来たっ!+。:.゜+。 来たっ!!

帰ってきたぁー(≧▽≦)!! 


板さん帰宅が、嬉しくて、 もし

あたしに 尻尾があったら 表情は普通にしてても

尻尾は ぶんぶん振ってる状態ですよ(≧▽≦)。


でっ、板さんの顔をみて ホッとしながらも


f0096569_7113231.jpg











最初にかけた言葉は



f0096569_71850100.jpg


薄毛がなぜか、 ふわっと量も多くなっていた

髪の毛を喜ぶものでした。



宿泊先のシャンプーの効果でしょうか?(*´艸`)




こんな会話でゲラゲラしながら、 日常に戻れて

本当、ほっとしました。。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-11-19 07:22 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧