<   2016年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

車が描けません、ご了承ください(*_ _)♪

f0096569_7164930.jpg


我が家が 狭い部屋しかないんで

そのせいで


なつおさんが 板さんにべったり密着していたわけじゃ

ないんですよ。

広々なところで 体をグデーンと 伸ばしたいなんて

願望、ぜんぜん ありませんでね


もう、肉球の一部でもなんでも 

とにかく板さんに触れていないと 安らがないんで

むしろ、我が家の狭い空間は 

ありがたかったにちがいなく( ̄m ̄*)、

板さんをストーカーするのも楽だったでしょう。


これは、もうとても理解できるんすよ。



もう、どんだけ板さんLoveだよ(≧▽≦)って


微笑ましい限りでしたからね。







だけど、こっちは ちがうでしょ??



ぜんぜん、ちがうでしょ??




なぜですのん??って、もうほんと



さっぱり理解不能。




まさか、板さんLoveでなんかじゃないでしょうしね








しょっ中、車で出かけてるんで よく あるんですよ



こーいうこと、













f0096569_729946.jpg


わざっ、わざ うちの車の横に


それも せませまに停めてくる車


あのーっ、駐車場 思いっきりガラガラなんですよ??

よりどりみどり いっーぱい 停めやすくて

空いているスペースあんのに


わざっわざっ うちの車の横。。。。




わかりません。





それで、一度


隣の車の人が下車するんでドアを開けた瞬間


ドアが強風にあおられ


うちの車直撃。




傷しっかりと。。。。。

(目撃してたんで、ちゃんと修理代払ってもらいましたが)




本当、 やめてもらいたい。


広々したところで わっざわざ 隣に停めるのだけは



やめて。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-02-29 07:38 | | Comments(0)

いや、いや、いや、 聞いてないから そんな事

頂き物の

ボデー・マッサージオイルで


あたくしの おみ足を


マッサージ、 マッサージ







f0096569_10134436.jpg


いぃんですよ、これが

香りにほぐされ、 かっさかさ感が

ファラウェイ~♫(。・ˇдˇ・。)


しっとり、もちっとした あたくしの足。




ん?


おやっ?




地黒なんですよ、あたくし。

がっ、



久々に、じっくり 自分の足を眺めてたら



意外にも そう地黒ではない。








んで、横にいた 板さんに見せながら 聞いてみた





「なぁなぁ、あたしの足って 意外と黒くなくない?



   どっちかっちゃ、黄色だな(≧▽≦)?、白くないから」














えぇ、そしたら言い終わらない間に


かぶる感じで







こう、答えてきた




















f0096569_10191519.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・ぉっ、前ぇ。。。。。。












色聞いてんだよ。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-02-27 10:21 | | Comments(4)

聞いてないんですけど、それ。。。

f0096569_7154613.jpg

ATMで 預入をしようとしたんですが、

この通帳は取り扱えませんっ! と、

マシーンに突き返されること4回。。。。

なんでだ、通帳の磁器の具合か??

んじゃ、カードでやってみるか。。。と

財布からそのカードを。。。、と思ったらない。


どーしても、お金を入れておきたい。

仕方なく、ATMのところの電話で銀行のひとに 泣きつく。


すると、

やっぱり 「磁器がのせいかもしれません、ハンカチなどで

軽く拭いて、もう一度やってみてください」


って、言うんで


拭き・拭き。。。。??



再び(ドキドキ)、通帳をマシーンに入れてみると。。。。



(゚Д゚)はっ!




突き返される。。。。


「では、明日時間内に窓口へお越しください。。。」

と、なった。





んで、昨日


わざわざ仕事を遅刻して通帳を使えるようにしてもらいに


行ったわけですよ。


早く行き過ぎて まだ窓口やってなかったんで


ものは試しに、通帳の磁器を また

拭き・拭きして、マシーンに突っ込んでみた。



まっ、ダメなもんはダメですな(≧▽≦)


でも、3回ぐらいやってみた。





でっ、やっと営業時間になって窓口へ。





「預けれしたいんですが、通帳の磁器がダメで。。。。」って

窓口のお姉さんに、通帳見せましたらば



「あっ!、 このお通帳は古いもので今は使えないんです。」

。。。。。。。。って、お、おい


初めて知ったぞ、おい。

(去年10月頃に変わったらしい)





そうともしらず、 何度も何度も通帳を

祈りながら拭いていたという、、、、





f0096569_730189.jpg






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-02-26 07:30 | | Comments(3)

ものすごく疲労する原因、、、

f0096569_719916.jpg


見事なお仕事ぶりなひとなんですよ

電話の応対の素晴らしいこと、素晴らしいこと

特にお客様とのやりとりなんてのは

聞いていて 

「ほぉぉぉっー。。。(゚Д゚)」って

唸ってしまう級なんですよ。


10数年(もっとか?)ずっとその仕事をやってますから

当たり前っちゃー、当たり前なんでしょうけどね


お客様への心遣いも、言葉遣いも 

本当、完璧なんでございますよ。


f0096569_723321.jpg


だからって人とのコミュニケーション力が優れているのかと

思ったら大間違いなんですな。

あたしがここで働き出して、4日目には

プチ、。。。プチっと

脳の毛細血管が 切れる音が、、、









f0096569_7342796.jpg

(この後、やばいと思ったらしくドーナツをくれたり、休憩をしっかりとるようにとか数回も
声を掛けてきた)



やりにくぃ、本当

色んな職場を経験してるんで

教え方がうまい人、下手な人 色々見てきましたよ。


この人ね、上手いとか下手とかじゃなくて

もう、

「疲れる」タイプです。


何より、こちらの質問を理解せずに

ノンストップで説明を一気にする、これ。。。

本当、疲れて血管が切れたり、詰まったりします。


あと34日出勤ですが、

もつのでしょうか?





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-02-25 07:45 | | Comments(2)

肥満なことへのいいわけ

f0096569_659710.jpg


これ、夜に小腹がすいて


「仕方なく」お店へ立ち寄り



夜なのに、



晩御飯の後なのに、、、






そうですよ、なつおさん



あなたが居てくれた頃は


こーゆーことは なかったんですよ


ひとり車で待機させるようなこと なるべく

したくなかったんでね。






ところが今じゃ、、、、







あの看板を見ると





板さんとフラ~っと







f0096569_761913.jpg


いつも このメニューで。。。。


えぇ、


痩せる気が全然 しないんでございますよ。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-02-24 07:13 | | Comments(1)

大磯の朝市へ+。:.゜+。:.゜+

f0096569_654857.jpg


わんこさんが、あっちにも

こっちにも(゚Д゚)

賑やか、賑やか~??+。:.゜+。:.゜+




恐らく、わんこ参加率の高い「朝市」ナンバーワンでは

ないでしょうかねぇ(勝手にそう、思ってるだけですが)(≧▽≦)❤






そう、 ここは大磯、


前にも一度大磯の朝市に行ってましたが、


そのあとなかなか訪れることができずにいました。


前回は、なつおさんもいっしょだったんですが。。。。+。:.゜+。




f0096569_658138.jpg


ん~、なんとも

うらやましぃ。。。。 わんこ家族さんが より楽しんでいるようにさえ

見えるのですよ(´_`。)♫




f0096569_65976.jpg

里親さん募集もしていました(゚Д゚)。。。。

いい里親さんと出会えますように、と 

板さん募金してました。



では、ぐるっと 回ってみますかねぇ~??

f0096569_70192.jpg

☝おしゃれな包は??おにぎり3個入ってます(*≧m≦*)+。:.゜+。:.゜+




f0096569_7113.jpg

一番狙っていたのは 玉子☝
毎日この玉子を食べたいぐらいです(*≧m≦*)




f0096569_712194.jpg





f0096569_713915.jpg





f0096569_715463.jpg

どツボな、アイシングクッキー(DIXON HOLIC)と
大磯妻の裸体人形( ̄m ̄*)
じっくり、ひたすら見つめてしまいます。。。+。:.゜+。:.゜+


f0096569_722116.jpg

ハンバーガーに長い列が。。。
脇で見ていて、思わず顎があいてしまう。。。(≧▽≦)


f0096569_724360.jpg



あれも、これも食べたいのに

小食で付き合いの悪い板さんに、ムカついてしょーがなかった

んですが、 

充分です、もううんと楽しめましたよ(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+



f0096569_712860.jpg


お兄さんも、ほら


すごい気合いを見せてくれてました。 (゚Д゚)ハァー!

大磯朝市では、こんなすごいパフォーマンスも見れるんで

ございますよっ(゚Д゚)。




でも、

これ、みてたら


f0096569_7125738.jpg


無性にビール、飲みたくなりましたが。。。( ̄m ̄*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-02-23 07:18 | | Comments(2)

ブリン、ブリンが半端ない+。:.゜+。:.゜+

f0096569_771467.jpg


財布を置き忘れるという


人生初の大失敗をしたことも


なかったんじゃないのかい?




そんな風に 


思えてしまう程に






f0096569_7131575.jpg


この、あんこうってやつは
















f0096569_7135176.jpg






(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-02-22 07:18 | | Comments(1)

胸の谷間も汗でぐっちょりに、、、、

一年の始まりが

昨年の終わりも、今年の始まりも

「超」がつく最悪なものであった場合、

その後も、いろいろ運のないことばかりが続くんで

ございます。 




で、ですね



昨日の晩から また房総へ車中泊しての 板さん釣りに同行。



いつも通り、魚はつれませんでしたので


お店で仕入れて帰ろうということになったわけです。



朝獲れの刺身でOKの金目鯛を富浦の直売所で仕入れて
(しかも、1匹400円という激安っ!!)

うっきっき❤で浮かれながら



2件目は地元スーパーで



なんと



f0096569_2023299.jpg

保田であがった あんこうをげっーーーつっ!! (2パック購入)

(≧▽≦)どわっはっは 鍋だ、鍋だぁーっ!!




そんんわけで、買い物を終えて



f0096569_206511.jpg


スーパーのイートインで ひと休憩入れてたわけですよ。






でっ、帰りは高速のPAで仮眠なんかもしちゃってね、



あぁ+。:.゜+。:.゜+

休日のこのペースって たまらんわぁ~+。:.゜+。:.゜+




って、思ってたわけですよ。





東京に向け、また走り出したとき


板さんが言いました



「Franさん、ティッシュくれない?、目が。。。」


って、いうんで


バッグの袋に、ポケットティッシュあるんで それを

渡してやろうと、、、、


はい? ありっ?? 


はいっ???????







財布っ!! どこじゃっい!!




財布やカメラを入れた布バッグがない。


買い物してるときはもちろんあったのにっ、


まっ、まさか





うぎゃぁぁぁぁぁっぁぁっ!!




そう、あのイートインのところに座ってた

あの椅子に袋バッグをぶら下げたまま忘れてきたのであります、、、





お金なんかぜんぜんたいして入れてなかったけど

銀行カードやクレジットカードがごってり、、、、、

もう、パニック状態つぅやつです
(板さんは、「あら、、、あーぁー、、、」的な反応)




震える手で、汗だくになって スーパーに電話。


f0096569_20145496.jpg

心拍数はんぱなくなってたはず、、、





スーパーの人、

「あぁ、はいはい 預かってますよ。」ってな感じで


応対してくれたんですけど


もう、ちびるかと思う程 安堵して胸をなでおろしました。

胸の谷間の汗がまた尋常じゃなかったですけどね。


しかし、さすが 日本です。

財布が戻ってくるんですよっ(≧▽≦)❤+。:.゜+。:.゜+





。。。。でも、それはそれとして、油断禁物。



ちょっと、平和な日々、平和な時間があったとしたら

そのあと、なにかが起きるかもしれない

そーゆー 構えが必要なのかと。

まぁ、これ あたしだけの

今年の心得なんですけどね。

因みにあたくし今回が

「人生初の」財布紛失でございます(。・ˇдˇ・。)



と、いったん帰宅して ぶろぐ記事をアップしてますが

今から、また出かけてきます(*_ _)♪



それでは。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-02-20 20:23 | | Comments(2)

ゴルゴ13な、なつおさん♫

f0096569_7112290.jpg


あたしの唯一持っている ゴルゴ本なんですがね、

貰ったんです

8年ぐらい前、プチ手術で2日入院した時に

P助が、お見舞いで買ってきてくれて、、、、(;´・ω・)


なんで、母親の見舞いのものが ゴルゴなのか、、、

(もう一冊は 「らーめんの情報本」でした)




でも、気持ちが嬉しく 

一応ちゃんと読んで、ずっとしまってありました。









んで、最近


ぺらぺら ページをめくって見て 思ったんです









なつおさんって



ゴルゴ13っぽいと。






f0096569_7182544.jpg



ざっとカウントしてみましたが

この1冊、260ページ中、ゴルゴ自身が登場しているページ

50ページぐらい。。。

いやっ、少なぁっ(゚Д゚)!!? 





ってね、これ


今の なつおさんブログに なつおさんが 出てくる頻度と

まぁ、ほぼいっしょぐらいかと(≧▽≦)カカカッ♫





思わぬところに類似点ありましたな??




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-02-19 07:26 | | Comments(2)

犬種ですか? アイリッシュポーター。。。

経験のない事務のお仕事を 今週から始め

ましたが

やけに ぎゅっ!と ハイペースで詰め込みで

仕事を覚えさせられとります。



家に帰ると、 ほっ❤と感が 半端ないですねぇ。



家、ありがたい。


板さん、 骨になったなつおさん、


んでっ、きぃちゃんがいる空間+。:.゜+。:.゜+

落ち着きます(*´ω`*).





f0096569_731634.jpg





んで、最近 おともだちから 頂いた

チーズ詰め合わせで ありがたく 晩酌しとるんですが




なかでも これっ(゚Д゚)


f0096569_774377.jpg


アイリッシュポーターって名前のチーズ(゚Д゚)

名前だけでなく

このビジュアルも 全然チーズっぽくないんだけどぉ


うまい❤。 イケる❤。


板さんはチーズダメなんすよ。 なので ひとり占めできる(≧▽≦)


1日、2スライスと決めて 大事に楽しんでおるわけです。








f0096569_7134649.jpg


ちーずの向こうには 煮干し

煮干しじゃなくて、チョコっす(*≧m≦*)??




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-02-18 07:22 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧