<   2016年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

鰻だけでは無いんですってよ(。・ˇдˇ・。)

f0096569_11145240.jpg


あぁ、そっかぁ、そっかぁ

土曜の丑の日かぁ



と、 気づかせてくれた館山のスーパーにある

パンコーナーの ドーナツ(らしいです)パン( ̄m ̄*)




なので、昨日の車中朝食は





f0096569_11223083.jpg


こう、






f0096569_11232495.jpg


で、こうなりました♬


うなぎドーナツ、無いんかぃっ! です(≧▽≦)。



丑の日は「う」のつく食べ物を

いただけば いいんだそーですな。

牛肉、梅干し、うどん、瓜。。。。

はっ!?(゚Д゚)と、

ウズベキスタン料理。。。。





って、どんなだよと


思ったのはあたしだけでしょうか。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-07-31 11:33 | | Comments(3)

休日をゆるゆる気分で過ごすイメージ

いやぁー。。。もうねぇ



1週間。。。。いや


よく考えるとこの1ヵ月っていう方が正しいかも



職場でのストレスで


パンパンになってます



特に、今日は ひさびさ 


最後は渇いた呆れ笑いのリアクション以外


出てこない程の


ストレス三昧な一日したぁっ。




しかしですねぇ、



ありがたいっす+。:.゜+。:.゜+




休日っ!!+。:.゜+。:.゜+




もうねぇ、これがあるから 生き返れるんすよ+。:.゜+。:.゜+




休日があるから、ほっんと 働けるわけでさ(ಥ_ಥ)



ほんとっ、大事に過ごさなくっちゃよ、





しっかり休日モードに気分を切り替えなくっちゃよ、





今週は 





f0096569_2119408.jpg



これぐらいの ゆるっとな気分で


ヨレヨレ、お疲れな ハートを癒して過ごそーと


思っとります(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-07-29 21:24 | | Comments(3)

くりパッチが先か、ほっそりが先か

f0096569_7204832.jpg


くりっ+。:.゜+。:.゜+ と、






ぱっちりなコが、
















振り向きざま(寝起きで)









f0096569_7223169.jpg




どーしよーもなく


しょぼい目になってるのを見た時も



思わず吹き出して笑ってしまいますが




















ほっそいラインを引いた系の


目をされている方が









突然こんな目になって


f0096569_7262769.jpg




話している姿も




結構、笑えてくるもんです(≧▽≦)






いつも、それぐらいぱっちりさせておけば


いいのにぃー(≧▽≦)ガーッハッハ





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-07-29 08:04 | | Comments(1)

おーぃ、おい、おい、おぃ。。。。

板さんねぇ、 あなたねぇ




自分がなつおさんのお世話を


長ぁーいことしてきてるから


わかるでしょうに、





ほら、なつおさんの お散歩アイテムを


いつも、いつも


きちんと自分でセットしてたじゃない?


うんち回収用に 新聞紙も きれいにきっちり


切って、折りたたんでさ


充分なストック分も



f0096569_7214665.jpg


常に、作りおいてたじゃない?







それと 同じよっ!!



あたしもさ、きぃちゃんの


ハウスに使っていれる 寝床を


新聞紙を細かくチョキチョキ切って


ストックを作ってあったわけさ


時間をかけて、切って、柔らかくするんで

手で揉んでさ、


置いてあったのさ ベニールに入れてさっ






んで、今朝ハウスを掃除して


寝床を作ろうとしたら無いじゃないのさ



「あら、作り置きあると思ったけどぉ、、、、」って


探してる暇もないんで、



必死こいて


新聞紙切り刻み始めたわけよ


しったら、 あーたぁっ、



なんつった??!!







f0096569_7244476.jpg




おーーーーーーーぃっ(怒)

おい、おい、おい(怒)




どうも、あたしときぃちゃんペアを

舐めてやがるな、板めぇ





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-07-28 07:28 | | Comments(1)

このおっさんにピンクのリードって、嫌なんだけどさ

先日、買い物帰りに


歩いていたら



あたしの前を 



がたいのいいおっさんと、Mダックスが


お散歩中で いたんですよ





f0096569_79426.jpg



見てたら、もうどうにも


このおっさんに 言いたくなりまして





「おっさん、ちょっとは 見ろっ!」って



Mダックスのこと 見ろっ!!って。



言いたくてうっずうず、イライラ。。。


んん。。。。。って 衝動を抑えました。




なんでってね





なっんか、ただ歩かせりゃいいってぐらいの




散歩の仕方っつうやつ。






Mダックスには やや歩くペースが速いうえ






f0096569_7163636.jpg


リードを短く持ってるせいで クビを吊られながら


必死に歩いて、いや 小走りしてるんですわ。






見れば、お散歩バッグも おっさん持ってない。






なんだ、こいつぅ(。・ˇдˇ・。) ですよ。






まぁ、そうゆーんじゃ


無理だわな、ちょっと振り返って

わんこが 快適に散歩してるか

その表情をみてやるなんってこたぁ。


自分に置き換えて 考えるなんてこたぁ

できないわな。


だから、あたしが後で歩きながら想像したさ



おっさん、クビ釣られながら早歩き




f0096569_7234033.jpg




あんた、いっぺんやってもらった方がいいんじゃないの?


って。



(顔は想像です、後ろからしかみていないので。。。。)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-07-27 07:29 | | Comments(1)

荒れる胃

いやぁっ。。。。まいりました

今朝、夜明け前ぐらいですよ





もう、吐き気。。。




胃が、たまらんかったです



きっもち悪い、悪い、、、、、










胃ですね、完璧(自己診断)





なんか、微熱まであったので



会社休みました。








f0096569_12103869.jpg


こうやってね 診れたらいいんですよね



自分のやつ。







なんで荒れちゃったのぉ? って、


触ったり、見たりね。。。






胃が荒れるっていうのは



どっちのことを言うんでしょうかね?







f0096569_12132172.jpg


肌荒れみたいに、胃表面(裏面?内側?)が 荒れることなのか




もうなんてーゆーんすか?

ストレス、不満たまって

やけくそ状態で 荒れることなのか



なんか、あたしの胃って


後の方の 胃なんじゃないかって


我ながら思うんすよ。





まっ、なんにしても



今日はおかゆと、禁酒です(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-07-26 12:20 | | Comments(3)

引き寄せたのは姿ではなく、血でしたね

ホームセンターで買い物を終え


パーキングに向かうエレベーターの中で







ショッピングカートに おりこうさんで


乗っている わんこに


板さんが声を掛けながら 


思わず、手を伸ばしていた



f0096569_71756100.jpg




わんこ家族の方に 年齢を尋ねると


10歳とのこと


すると、板さんは

「そうですかぁ、年と共に

顔に白い毛が出てきますねぇ、

うちのわんこも、そうだったんですよ。


15歳半まで一緒にいてくれたんですが、

亡くなっちゃって、、、、





うちのはアメリカンコッカーだったんです(*^_^*)」


なぁーんか、板さんしゃべるなーって思って

聞いたら

板さんが言い終わるやいなや

わんこ家族のお母さんが


「このこ、黒ラブと

コッカーの

ミックスなんですよ(*^_^*)❤」


って、





f0096569_725431.jpg



えぇぇぇっーーーー!!


なっに それぇーっ❤(≧▽≦)(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+




初めての遭遇ですねぇ~+。:.゜+。:.゜+


まったくもって

アメコさん風な特徴はないんですよ?

しかし、そうーいわれてみると


お目々ちゃんが くりくりっとして

どこかコッカーさんを匂わせているかも+。:.゜+。:.゜+




いやぁ~+。:.゜+。:.゜+びっくりでした(★5個)



んで、板さんと言えば





f0096569_7273832.jpg



こんななってましたよ(≧▽≦)ブワッハッハッハ♬


自分から滅多に わんこさんに

手を伸ばすことがないのに

自然と話しかけて触れてもいたのは


そうかぁ、コッカーの血が流れているわんこだったからかぁ。。。って



えぇ、


感動してましたね(*≧m≦*)


しばらく。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-07-25 07:35 | | Comments(2)

癒されながら叱咤する

見ぃーてっ!!







っこの、無防備な













f0096569_1272438.jpg


寝姿っ。






昨日、日中気温が上がらず


気持ちのいぃ風もあったので



日光浴にベランダに出してあげましたらば




このような格好で。。。。




びーちく4つをあらわにしてます( ̄m ̄*)







しばし、眺めてしまいましたが







なつおさんの時も 思いましたよ





あまりにも無防備な 寝姿、





これが、あーた


もし、もしも




もしもよ?



アフリカの




野生の王国


f0096569_12132527.jpg




つい、そう 叱咤してました。


(それでも、寝とるんですわ)






なつおさんもでしたが、きぃちゃんも




f0096569_12141439.jpg


地震で部屋が揺れていてる最中でも



こんな風に 寝ております(*_ _)♪



Sleep & Peace



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-07-24 12:19 | | Comments(3)

いつの間にかわんこには使わなくなった単語

職場の女の子と ランチ♫



めちゃめちゃ明るくて(いや、もう明るすぎ)


話しが面白うまいので


笑いっぱになってしまう。





がっ、話題が



一人暮らしな彼女の家にいる 



「わんこ」のことに なったとたん








f0096569_839592.jpg







あっ。。。。。







なんとなく、ぽかーんな自分がいた( ̄m ̄*)












f0096569_8475747.jpg



久々に耳にする感じだったり、


一昔前にぐっと戻るような感じだったりに


戸惑ったっというのか。。。






面と向かって ガンガンその単語が飛んでくると

意外なほど

びっくりするもんですな(≧▽≦)♬





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-07-23 09:01 | | Comments(0)

Your Boss

なつおさんにとって

絶対的存在、

唯一無二の Boss 


それが板さんでしたね
f0096569_7285941.jpg



板さんが怒ると、震えて怯えてましたね

絶対のBossだもの、そりゃそうよね








f0096569_7291741.jpg


でも、なつおさぁん?




あなたはBossの こーゆー姿を



15年半見ていながら











f0096569_7295724.jpg



それでも、


なつおさんにとって 絶対Bossだったのですねぇ。















f0096569_7465963.jpg



今朝も、あなたのBossはこうして


あたしの怒りを煽ってましたよ。










にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-07-22 07:49 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧