<   2016年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

そんな時ゃ、そうさ♪ 歌うのさっ(≧▽≦)

昨日、午後の仕事がスタートして


それから間もなく




噴火寸前に





f0096569_754032.jpg


ど・頭に来まして




もう、怒りが全身にみなぎるほどでごいました





職場でそのような状態になることなど


まずないのですが



これまた 頭の中身というのか心というのか


そのどちらも腐って何か涌いているような人間相手に


2ヶ月我慢してきたので、仕方がない怒りかと。


その頭がいっている相手というのが うちの派遣会社の「SV」ですからね、


呆れる、ほんっと、呆れることだらけ。


最近うちの職場にやってきた「SV」、前回の職場では


もう、どうにもならないほどに炎上させてしまい


退かざるをえなかったらしいのですが、


まぁ、どこででもやらかすという事です。




マグマが頭から吹き出そうなのは抑えましたが


もう、こいつに向けて大きな声で怒りが飛びだしてましたんで


こりゃ、良くないなと。。。








と、いうわけで




サッサと 早退っ!!(≧▽≦)ヤッテラレルカバカヤロウ!!










んで、









f0096569_7201690.jpg



どうにもこうにもな怒りを


歌いまくって発散っ!!



ジャスティンビーバー猛練習ですよ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
(☝feat. Nicki Minaj)








お陰でスッキリ+。:.゜+。:.゜+




そして、今日は


その職場勤務最後の日です+。:.゜+。:.゜+



平和で1日をクリアさせてきます。

(10月からは別の職場で新しいスタートです(。・ˇдˇ・。)!!)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-09-30 07:23 | | Comments(0)

何ファーストですか?

f0096569_717339.jpg


最近耳にする 都民ファーストって言葉に

反応して、


ちょっと、昨夜思ったんです。


我が家はずっと、なつおさんファーストだったなぁと。


なにかをするんでも、決めるんでも


なつおさんの体調や、なつおさんに無理がないペースでって。




んで、気づいたのが



なつおさんのように、ハッキリと 後回しにはできない

存在があったおかげで(※あくまでも、あたしの場合ですが)


「外で振り回されない」生活が送れていたのだと。


これは、気づいて ちょっとはッ! としました。



この2ヶ月、振り回されて続けておりました、あたくし(; ̄ー ̄A。



故に、時間も体力も無駄ぁーに浪費して。。。


なんですかねぇ。。。って 気分になってました。




そんな ぼやきを板さんに聞いてもらいつつも



質問してみたんですよ、




「板さん、あたなは ”何ファースト”なんすか?」




って。





そしたら 間髪入れず






板さん、答えましたね









f0096569_7284873.jpg



顔に書いてある文字とは違う答え。



嘘っぽいの代表的な 男です。


なつそさん亡き後、「俺ファースト」まっしぐらな 男。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-09-29 07:31 | | Comments(1)

見つめて歌って元気になる

f0096569_791942.jpg



気持ちを元気に戻したいときに


この なつおさんを眺めます



朝市を行く、なつおさん♪




「歩いて帰ろう」の歌を


口ずさみながら


気持ちのチャージ。




よし、またがんばろう(。・ˇдˇ・。)!!





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-09-28 07:27 | | Comments(0)

嫌われないだけいいじゃないのさ

f0096569_7211174.jpg


爪切りましょうかぁ~、


耳掃除しましょーか~、


歯も磨こうかぁ~。。。




その度に、威嚇され


やってる最中、噛まれそうになってるばかりか



なつおさんからは


「嫌がらせをしてくる奴」認識されていた あたし、


嫌われてましたな。


脇にも手にも 汗をかきながら


時には、本当に噛みつかれたからね(。・ˇдˇ・。)?







と、言うのを







こういう板さんの姿をみて ときどき思い出します。






f0096569_7273751.jpg


きぃちゃんが、食べ物を口で受ける寸前で


絶叫と共に、食べ物を投げてしまう板さん。



まだ、まだですな (≧▽≦)。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-09-27 07:34 | | Comments(1)

なつおさんファミリーの増加、阻止

f0096569_7165237.jpg


亀です、亀。

この時点で、名前は

「館山・釣果なし男(お)」でした。


調べてみると どうやら クサガメのようでしたが







板さんが、釣りを終え





車に戻ってくる途中




車が往来する道を なし男が よっこら、よっこら


横断中だったそうな。




危ないので なし男を保護った板さん、









f0096569_721612.jpg


泥だらけで汚いのを洗ってやったが。。。


いったいどこから出てきたのか?? 戻してやる場所が見当たらない。



そのうち、「家で飼おう」と言い出すではないか。




無理だ(。・ˇдˇ・。)止めておけ。 さんざん説得。



んで、安全に暮らせる 池や川がないか近辺を車でまわったのだが


どこも、いまいち。。。。




結局、こっちまで連れてきて


多摩川に放流。


浅瀬で身を隠すにもちょうどいい藻が生えたポイントがあったそうな。





そして その夜は


めずらしく板さんに釣果があり





なんと、



赤ハタのお刺身(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+





f0096569_7311145.jpg


大きさが無かったので、量は少ないものの

ねっとりとした旨みのある身+。:.゜+。:.゜+


さすがのハタであります(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+


ちなみに、身が白い方がすぐに「血抜き」をしたもので

赤身がある方は、しなかったハタ。




きぃちゃんも、ちょびっと 板さんの釣果を味わいました(*´ω`*)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-09-26 07:35 | | Comments(7)

行ったら、戻ってこいよぉ。。。 な、思い

f0096569_113246.jpg


きぃちゃんに買った りんごの枝


太い方は、きれぇーぃに 皮を噛んで剥いでありますねぇ♪。


歯の伸び防止と、噛むことでストレスも

発散できてて 一石二鳥、


なにより、こうして あげてみた物にちゃんと

反応してくれて、きっちりな仕事してくれているのが嬉しい(*´ω`*)



そんな、きぃちゃんの りんごの枝 2本を

じぃーっと 眺めてましたら




「2」。。。。












うん、そうだ。。。










f0096569_11374340.jpg




なつおさん 逝っちゃって2年だねぇ。。。 

どこでなにやってんだよぉ。。。行ったら。。。戻ってこいよぉ。。。


まだ、そんな思いが 繰り返し繰り返しです。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-09-24 11:44 | | Comments(6)

鼻水付きなら尚よしっ♬

f0096569_784860.jpg


板さんの釣り用メガネを作ってきまして、


その後、無性にチキンを食べたくなって カーネルおじさんのお店へ。


眼鏡屋さんで見つけた 眼鏡ケース♪


唇好きなんで、手にして迷わず買ってしまいますな(≧▽≦)。


さっそくここで 眼鏡を入れ眺めてニヤニヤ。







そこでね 思うは



あれですよ、 



人は唇、んで、猫なら肉球

ならば


ぜったいわんこは







鼻+口元っ!!+。:.゜+。:.゜+





なんなら、こんもり香り付きの耳もセットで






f0096569_7144945.jpg


こーゆーポーチとか グッズあるべきです(。・ˇдˇ・。)



鼻はちょっとウェットにしてもらったらありがたい、


冷っとね、ぷにょっと




頬ずり、ぶっちゅ❤ぶっちゅ❤ しまくりになりますな(≧▽≦)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-09-23 07:23 | | Comments(1)

梨と蜂蜜と宝石と。。。。

f0096569_9424051.jpg


父から梨が届きました。



りんご畑でコツコツ蜜を集めた蜂たちの 蜂蜜も梨と


いっしょに入っておりました。


サラッとしていて爽やかなタイプ+。:.゜+。:.゜+

f0096569_10145195.jpg


板さんが大変気に入って おいしくいただいとります(*≧m≦*)







んで、


こちら みぃ僧からも 届きました。









本人画像( ̄m ̄*)+。:.゜+。:.゜+








f0096569_10152853.jpg


昨日、銀座のブルガリのPartyに出席してたんだとか。


このマメマメしたもんが いっぱいギュっとなっているネックレス


付けさせてもらっとりますが


聞けば、恐ろしい値段。。。。(ill゚д゚)



ぃやぁ。。。


そんなもん付けたら あたしなんか


首がどうにかなっちゃいそうだ。。。


あれよっ


大好きな二郎系らーめんなんか

喉に流し込めないよなぁ。。。こんなやつ付けてたらさぁ。。。(。・ˇдˇ・。) 

そんなだったら、付けたくないわ、やだわ。



こーゆーの買って付けちゃう人の

喉に通る料理をあれこれ 想像。。。でありました(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-09-22 10:33 | | Comments(4)

じんわぁ~り温まる感じ

f0096569_7203125.jpg


この夏生は結局、留守となる

平日の日中も エアコンを回しておりました。


色々工夫はしてみましたが


やっぱり、エアコンですねぇ。


きぃちゃんだけでなく、 クワガタの幼虫もいますからね(。・ˇдˇ・。)



でも、もう間もなく




f0096569_7332051.jpg

こういうのが 必要になるんすな(≧▽≦)❤



昨晩、板さんと買い物をしていて


見つけたんですけどね( ̄m ̄*)


ぬくぬくしている きぃちゃんを想像して わくわくでございますよ。


でもね、もっと


顔を緩ませる物があったんすよ(゚Д゚)?






これ











f0096569_7351237.jpg

(≧▽≦)寄り添ってぇ、寄り添ってぇ~(*´ω`*)♪ 

なんともツボなヒーターですなぁ~❤








f0096569_7362271.jpg

うちの寄り添いヒーターさんは、なつおさんでしたねぇ。。。+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-09-21 07:37 | | Comments(1)

バーガーに失望しながら思う。。。

天気が良かろーが、悪かろーが


週末は、房総へ釣りというのが



普通になってしまった。



故に、この3連休、 

土曜日の夜から日曜の夜遅くまで房総で

過ごしておったわけです。



がっ、家を出発するころから やたら板さんの

いう事や行動に 

イライラ。。。。


車中泊でもやたら口喧嘩となっておりました。




それでも、食事中だけは

イラつかず、穏やかに会話もできてたのに





気まぐれで食べてみた

バーベキューソースのハンバーガーが





f0096569_734139.jpg


久々「超」がつくほどの マズさで


ソースが甘いだけでなく、


バーベキューというタイトルから一脱した

別物の風味であったことに愕然。。。。

しかも、

他の何かの味ソックリではないかっ!!


しかし、食べ物を粗末にするわけにもいかず

頑張って食べすすめていくと


ピクルスゾーンが口に入った瞬間


ハッキリと、別ものの味が 確認できたのだ。







間違いなく、それは




f0096569_737817.jpg


正露丸の味っ!!! 


と、言うのを 板さんに話しかけるも


全然聞いーてない。




フードコートだったので、

「食べ直すっ!!」宣言をし

うどん屋さんのサラダうどんを購入してくるも


それもまた 温くてうどんにコシもなく

味がぼんやりとかすんでいてマズイ。。。。


言葉数減り


あたしの目つきが悪くなって

ハッとする 板。。。。。




もう、あれだね


ここらへんで 違うパターンの

週末の過ごし方を入れないと。。。


そう、思った週末でございました(*_ _)♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-09-20 08:01 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧