<   2016年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

興奮気味に走り回っております

f0096569_7121342.jpg


なつおさんが使っていた クレート


まだ とってあります



なつおさん、この中にはいるのなんか ほんと


嫌だったでしょうに。。。 そんなものなら


さっさと片づけりゃいいんですけどね、、、 


そういうものでも まだ置いておきたい。。。









でも、もうそろそろかなぁ。。。 って思ってはおります






んで、




昨夜、きぃーちゃんを





この中にいれてのびのび運動させてやりました。



縦96センチの高さが68センチありますからね 大運動場っす。





ただ、





f0096569_7165169.jpg


無理やり頭を突っ込めば 通りそう。。。


ってことは、脱走の可能性ゼロではないので


監視不可欠でございます(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-10-31 07:20 | | Comments(2)

ストーヴ始めました♬

あれですね、ストーヴっちゅーのは





放さない力がありますな






ちょこっと あたってしまうと










f0096569_10281475.jpg


そのまま、動けなくなる。。。




シャワーを済ませて、ストッキングまで

履いたんですけど。。。





の、姿のまま。。。






あっ、出掛けるんだった!!




って、言いながらまた



ストーヴまえに。。。( ̄m ̄*)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-10-29 10:32 | | Comments(1)

意外にも。。。。

肩コリと足の疲れを ほぐすのに

大活躍なマッサージ器があるんですが


果たして、




きぃーちゃんには どうなのか?









試してみましたら










f0096569_7143046.jpg



っえ?! 意外(; ̄ー ̄A



嫌がらない、怖がらない。。。。


まぁ、食べてる時にしか 試せないんですがね


食べてる時限定で


嫌がりもせず。。。  



期待大きくハズれました。




期待していたのは



こーゆー、やつ。













f0096569_721516.jpg


うんと、冷めた目つきで

「また、おまえか。。。」 的な うんざり表情で

こっちを見る あの反応。


あの空気を求めてたんですが



きぃーちゃん、、、じゃぁなぁー。。。





しかし、あれだけ体をゆすられても

食べてるって。。。。(; ̄ー ̄A




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-10-28 07:26 | | Comments(0)

なぁんか、乱されるのよぉ、、、、

f0096569_77088.jpg


昨日夕方、

みぃ僧が帰ってきて 晩御飯は

焼肉屋さんへ。

我が家御用達の焼肉屋さん。。。でも 2年ぶりだった。


子供たちが独立しちゃったら、板さんと二人では

焼肉食べに行かないんだよねぇ( ̄m ̄*)。



しかし、なんだ

いぃお肉って溶けますなぁ~(≧▽≦) 

口の中でお肉が溶ける+。:.゜+。:.゜+


夜はガッツリ食べない派なのに、しこたま食べたので

夜中、目が何度も覚めるぐらいお腹が持たれてましたが(; ̄ー ̄A




でっ、


みぃ僧はうちに泊まって行ったんだけど


今朝になると 「姿がない」


板さんが、もう1時間前からいなかったぞと言うんで

荷物や着替えを見てみると 財布は置いたまま

服もそのままなので、パジャマ姿で どこかへ。。。




玄関は鍵がされてなく、靴がない。。。外だな、こりゃ。


携帯は持って出ている様子

コンビニか??。。。。


玄関を出て、様子をみたがいないし。。。


道路側まで行ってあたりを見回しても 姿なし。。。





昔、みぃ僧の捜索願を警察に出した時に感じた

不安が どーしても思い出される。。。



連れ去られてないだろうか(ill゚д゚).。。

何かよくないことに巻き込まれていないだろうか。。。




みぃ僧の携帯にかけてみたが応答なし。。。


なんか、あったのだろうか。。。



板さんも かなり心配が深まりだしたとき



みぃ僧、そろぉ~と、 のぺ~と 玄関から入ってきた。

















f0096569_7215728.jpg


「朝早く、電話がかかってきちゃったんだけど

 ママたち寝てるから うるさくならないように外で話してたの」 


。。。。。。って、お前ねぇ。。。




な、なんか乱されるわぁ。。。生活ペース。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-10-27 07:26 | | Comments(4)

助かります、板さん

昨日は仕事の疲れで

思わず、買い物もパスしてまっすぐ帰宅、、、、


あまりの疲労に9時過ぎに就寝という ぐったりぶり。。。




んで、今朝



板さんがシャワーに向かうんで

気づいた(゚Д゚)、



f0096569_7154411.jpg


シャンプー買ってないっ!!   

(買い置きもなかったっ!!)

ボトルにあと5プッシュぐらいしか残ってなかったはず、、、




板さんに 慌てて


「(あたしの分が無くならないよう)ちょっとだけしか使わないでッ!!」

と、声を掛けると





「はいよぉ、大丈夫」 の返事。





ほっ+。:.゜+。:.゜+



良かったぁ(*´ω`*)




こーゆー時、助かるのでございますよ。




なつおさん(全身分)の 10分の1、

あたしの3分の1の量で 充分ですからね、板さんって♪




f0096569_7194340.jpg

(少量ではありますが、いつもスッキリ爽やか↑)



さてと、

時間です、シャワーしてこなくっちゃ(;´・ω・)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-10-26 07:21 | | Comments(1)

振ったときに風を感じる長さなのですよ

何気に描いてみたんですが


やっぱり、違和感( ̄m ̄*)




本来の姿はこっちなのにネェ












f0096569_6513510.jpg



しっぽの長い A・コッカー (゚Д゚)(≧▽≦)♪
(一度だけ見かけたことがあります)





でも

尻尾が長かったら、フリン、フリンしているときに


顔を近づけて 「打たれてみるって体験」

できたんだろうなぁ。。。。(*´ω`*)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-10-25 07:13 | | Comments(5)

ほぉー、そうか うれしいのだな。。。

あたし 「そうそう、言ってあったけど

    今週の土曜日は、あたしお友達とご飯してくるんだよ

    覚えてた?」


f0096569_7182464.jpg




念のため声を掛けたんですが




この人ね




隠そうと思うと


余計にその気持ちが
















f0096569_7194941.jpg


口元に全部出るんですよ。




嬉しいことが判明。


あたしと別行動、嬉しいらしーですよ。



ひとり、のびのび釣りができるという 嬉しさを


出してはならぬと思う心が


口元に全部でてました。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-10-24 07:50 | | Comments(2)

房総の恵み & 深夜のきぃちゃん

今回の休日朝ごはん(*^_^*)


f0096569_10515542.jpg


道の駅で 名物の「つみれ汁」と、初めてお弁当を購入♬

いやぁ~、弁当 うんまぁーぃ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+でしたねぇ。

おかずバランスもいぃし、何よりお米が美味しかった❤。

つみれ汁は、別々のお店で買って味を比較。

つみれ団子とスープの味の濃淡の差が若干

どちらも親指立ちでおいしゅーございました(*_ _)♪


f0096569_1134572.jpg

朝から、魚も肉も摂れて プリプリ健康体な気分(≧▽≦)。

あっ、野菜か。。。野菜が足りてない。。。


と、いう事で

道の駅の1階にある直売所へ。


今、野菜のお値段高騰中なので Openから

どっと買いに来たお客さんでごったがえしてました、特に葉物野菜。

ぼさーっとしたてたら無くなっちゃいますんで

気になったものはサッと確保(。・ˇдˇ・。)



したら、


f0096569_11161692.jpg


おぉっー(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+ 安全野菜ぃ+。:.゜+。:.゜+(≧▽≦)❤


f0096569_1145404.jpg

始めて遭遇、「台湾芋」(゚Д゚)

日本の山芋と同じ食べ方でOKなんだそう、買いです♪



んでね、昨日はラッキーにも



f0096569_11171662.jpg

鰺といさきが激安っ!!


今朝は、板さんがこの魚たちで干物作成しとります(*^皿^*)。



そして、金曜の夜から昨深夜まで

おとなしく(?)する番をしてくれていた きぃちゃん♪




深夜だったので、ウォーミングアップも始まってた様子。




ご褒美に房総の野菜をあげたり、ミルワームあげたりしながら

身体の健康チェックも。。。。


ですが




f0096569_11234045.jpg


何度も言いますが、深夜は動きが激しぃったら。。。( ̄m ̄*)



短い脚をバタつかせ、力任せにあたしの手から体を

抜き出そうともがいてました。


んー。。。。


爪を切るタイミングをずっと狙ってるんですがねぇ。。。


まだ、無理だなぁ。。。こりゃ。。。。でした。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-10-23 11:42 | | Comments(1)

意気込みは充分

先週末は


あたしと喧嘩したことが原因で


房総釣りに出かけられなかったものだから




それからやっと

1週間が経ち、あたしのご機嫌も直ったんで


f0096569_2011768.jpg


仕事から戻ると うっきうきで


釣りへ出る準備をする板さん。





「シャワー浴びてから出たいなぁ」と 言うと


「今夜はきっと寒くなるから、いいよ浴びなくて(。・ˇдˇ・。)」



早く出たいもんだから、こーゆー無責任な返事も

へーきでするのよ、この男。。。。




そんだけ意気込んでますけど



釣果出せるんですかぃ( ̄m ̄*)????




結果、ご報告いたします(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-10-21 20:17 | | Comments(1)

あたしの、修行なんでしょうか?

日々、今年を振り返ってるんです


年初の記事に書いてますが


あたしにとっちゃ今年は「捨ての年」



f0096569_7152567.jpg

↑今年の年賀状で作ったサルの残りが出てきた♬

まぁー、ロクな出来事はないぐらいに 期待は一切しない。


特に、「仕事」面では

覚悟してたんですが。。。


いやぁ、もうことごとく 行った職場、職場で




(ill゚д゚)(な)んだぁーっ!??コイツぅっ!!??


的な人間がおるんです。


そう、今月からスタートした職場にもやっぱり。。。






初日ですよ、初日







同じ日に入社が他3名だったんですが




午後、研修が始まって 2、3分経ったぐらいですか?



f0096569_7231580.jpg




そいつの隣が 研修をしてくれているSVなんですよ?















f0096569_725114.jpg


寝だしやがった(ill゚д゚)(ill゚д゚)(ill゚д゚)







無いわっー。。。。これは 無いわーっ、



絶対


こーゆーのと うまく付き合える感じ、無いわっー。




と、要注意人物認定。


3週間ほども経ちますと居眠りは習慣化、

その他あれやこれや暴走度もぐーんと高めております。


こーゆーのに

振り回されてはいけない、


そうゆー訓練、修行の1年なんだと

我慢の度 自分につぶやくも




I can't stop いらいら 


なんでございます(*_ _)。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-10-21 07:34 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧