出ましたぁ~♪生放送~②♪

今回の わくわく お楽しみの一つだったのが、
「初対面♪」の お友達Wancoさんに 会えることでした+。:.゜+。:.゜+。:.♪
f0096569_19475910.jpg

こちらはアイラちゃんです♪
一目で 賢さが伝わる 表情をしていますが、本当に!!その通りです(`_´)♪
アイラちゃんは 多才・多芸な Wancoさん♪ CMにだって 出ちゃってます♪。

一足早く、控え室に入っていた アイラちゃんに なつおさん
鼻が くっくいてしまうほどに 顔を近づけて ご挨拶(←これ、なつおさんには
とても 珍しいんです)♪。 聞けば アイラちゃんも 人からのベタベタが
苦手なんだとか。。。(・ω・)♪。何か互いに 共通するものがあったからなのか
見ているこちらも 冷や冷がなく
こんな感じだったでしょうかねぇ(-m-)
「ふーん、コンチワァ」 なつおさん
「ん?パーマ?へぇー。。。」 アイラちゃん
サクっと サラっと 初対面でした+。:.゜+。:.゜+。:.♪

お話をしに ちょこっと お邪魔させてもらった時には アイラちゃん
angelineさんと 「会話」してました(;◎_◎)ス、スゴイ。
angelineさんが つかの間 ウトウト 眠っている時も 傍らで アイラちゃんは
ずっと angelineさんを見つめてました(*^ω^)ソノスガタ ケナゲデ カワイイ♪

って、なつおさんも 板さんのことが大好き、大LOVEっすから
この通り(-m-)↓  ↓ちょっと、アイラちゃんとは 様相が違ってますが
f0096569_21145883.jpg

↑なにこれ。。。( ̄ii ̄)? だらしないっていうのか。。。。
(;-_-)=3 しょーーがないですなぁ。。。。(;-_-)=3
実は 本番前の姿ですよ、これ。。。。


たくさんの芸達者Wancoさんが集まり、なんだか 小道具も みなさん
用意されていました。 小道具などない 体ひとつで芸をする なつおさん、
本当に一緒に出て大丈夫かと 少々不安になってました。

そして リハーサル♪
なつおさん、今回は 「アイーン」と「ほふく前進」を 披露させていただくことに。
きちんと こなしてくれない可能性大なのが 「ほふく。。。」の方。
案の定、リハでは 適当にしかやらない なつおさん。。。。(´_`)。
f0096569_21301487.jpg

↑アイーン用に 台座を 用意してくれました。 が、これは なつおさん
不慣れで 芸に集中できず 使わないことにしました。

f0096569_21351228.jpg

↑リハではありますが、会場に お客さんがたくさん 座っていました。
MCの深沢さん(Take2)、猫ひろしさんも 衣装に着替える前の姿で
一緒に リハです♪。「旦那さん、最後まで何もしませんでしたね~((≧▽≦))」
って、突っ込まれておりました(-m-)♪

f0096569_21393255.jpg

ステージには 巨大なオーロラヴィジョンが!!
ここに なつおさんや 自分まで映るのかと わくわく嬉しくなってました♡。
                         (すぐに図に乗るタイプです↑)


そして、本番が始まり 衣装に着替えたなつおさんと ステージ裏に
出演順に並んで スタンバり 待つこと40分ほど。。。。♪
スタッフさんに 背中を押されたら ステージに。。。それから 立ち位置は
真ん中のテープで、ほふく前進は もし時間があったらの芸で
左のテープのところから。。。ブツブツ。。。。♪
(本番の デジカメ画像は ありません、撮影禁止でしたm(_ _)m)

他のWancoも あっぱれですが、なつおさんも あっぱれでした(*^ー゚)b
本番に ばっちり 芸を決めてくれました+。:.゜+。:.゜+。:.♪
なつおさん、アイーンは 3連続させていただき、ありがたくも 会場の
お客さんにウケていただけました((≧▽≦)) ヨカッタァ~♪ アメコ オワライタントウデスカラ♪
不安な ほふく。。。も 注意を入れると、「あぁ、もうーー、これならいい?」的
では ございましたが+。:.゜+。:.゜+。:.キメてくれました(;>ω<)♪♪
感動でございました~~♪
よくがんばったぁーーー!!偉いぞぉ!!+。:.゜+。:.゜+。:.♪
なつおさんの あたまぐりぐり 撫でまくりです♪。
(それでも なつおさん ポーカーFaceですが。。。)

ほっと 大きな 安心を得て、放送のちょうど 合間に 深沢さんや猫さんたちと
記念撮影、お願いしました(*_ _)アリガトウゴザイマシタ♪
f0096569_22202616.jpg


に、しても TVのお仕事って 大変です。。。(´_`)
たった半日(9:00am~15:00pmの間)でしたが 番組スタッフさんの動き
気配りなどを見ていて つくづく感じました。
我が家を 訪れてくれた Y田さん、ここでも バリバリ・テキパキ!!
仕切って 動いてましたぁ+。:.゜+。:.゜+。:.おぉ~さすがぁ~((≧▽≦))♪
皆様、どうも お世話になり、 ありがとうございました(*_ _)♪
アイラちゃん、angelineさん また お会いできると 嬉しいです(*^ω^)♪

そして、なつおさん。。。。。

ありがとう+。:.゜+。:.゜+。:.家族みんな なつおさんに 大・感謝

テンション低くても 淡々と、芸をこなし 板さんに抱かれて 態度が大きい

そんな なつおさんが とても 眩しかったです((≧▽≦))♪

お疲れ様でした(*^ー゚)b♪



*後日、生放送様子を お伝えいたします。またしばらく 
                       お待ち願いますm(_ _)m♪
[PR]
# by natsuo-comedor | 2007-05-08 22:34 | | Comments(14)

出ましたぁ~♪生放送ぉ~♪

昨日の夕方 やっと長野より戻りました(*_ _)♪

5月4日の 放送を見てくれた方、ありがとうございました♪
我が家同様に、BS2が見れなかった方も 応援 ♡
ありがとうございました(*^ω^)♪

遅くなりましたが やっとご報告でございますm(_ _)m♪

f0096569_23411941.jpg


     NHKの西口玄関へ9時集合♪もう充分なほど 前に到着して
     車内で みんな 朝ごはんを 食べてました♪。
     その頃、Kin-mamより「がんばってねぇーーーー♪」の 
     メールが 入りました(^皿^)イツモ イツモ オウエン thank u♪
     
     西口玄関前には 守衛さんがいまして、車のNo.を チェック、
      「はいどうぞ~♪」と 入れてもらいました。
     (この日の為に 車のNo.を連絡し 駐車場を用意してもらっていました。)

     
f0096569_23464515.jpg

     (スタッフさんに案内され 控え室まで 移動中↑)
     我が家は 家族全員と 私の母の計5人が なつおさんの
     付き人で参加させていただきました♪。
     
     実は、この番組の お話を貰った時 旅行と日にちが かぶって
     しまったので 番組の方を あきらめました。
     ところが しばらくしてから 連絡を頂き、なつおさんが オモシロイので
     出てもらえないかと。。。よしっ!ばらば+。:.゜+。:.゜+。:.で、
     予定を変更♪。 その代わり 大人数での参加を OKしてもらった
     というワケでした。 母、TV大好きなので 大喜び((≧▽≦))♪

f0096569_2358027.jpg

     
     朝、早かったせいでしょうか? それとも 絨毯が心地よくてか
     なつおさん いきなり ゴロ寝です。
f0096569_03191.jpg

     そうそう、これ バタバタの中 即席で作った 横断幕!!
     みんなの名前を入れました♪ ちょっとでも TVに 映れば
     嬉しいかも~♪と、NHKさんと知りつつも お店の宣伝 hot*cakeと 
     りんごちゃん♪Bow♪Oopaさん♪DJ♪Josh♪音さん♪
     yomoマリンちゃん♪kuniマリンちゃん♪meruくるちゃん♪子龍さん♪
     あーちゃん&ふぁる君、それに ちーーちゃん♪とキンちゃん♪
     ハクちゃん♪クロちゃんであります。。。。どわぁぁぁぁぁぁ!!
     後で気づいたぁ!! ゴン太さんを(;◎_◎)忘れていたぁぁぁぁ!!(ゴメンネ)
     
    (でっ、後でビデオを見てみたら 横断幕の向かって 左上が
     ばっちり 映ってましたヨ(*^ω^)♪)

f0096569_024515.jpg

     こちらが 楽しみにしていた お弁当~♪
     肉と魚をチョイスできました♪

f0096569_0269100.jpg

     板さんは やっぱり 魚を選びました♪。
     控え室、この お弁当の時間は Wancoたちの
     くんくん(´_`)食べたいよぉ~♪ の 声が上がってました♪

     ちょっと、辛めの味付けでしたが ドキドキしながら シッカリ食べました♪。



と、ここまでが 携帯画像でのレポです♪
デジカメ画像を 今 おんぼろなPCに取り込んでおりますので
また しばし お待ちください(*_ _)スミマセン♪ 

angelineさ~ん お写真 お送りするのが ちょっと時間かかってしまいそうですが
ごめんなさい(´_`)。

では 後半に続くぅ~。。。。(PCよぉ!!がんばってくれぇ!!)
[PR]
# by natsuo-comedor | 2007-05-08 00:33 | | Comments(12)

hitomiちゃんからの 贈り物 forなつおさん♪

頂きましたぁ~((≧▽≦))+。:.゜+。:.゜+。:.
hot*cakeのhitomiちゃんから なつおさんへ♪ 素敵な贈り物♪♪+。:.゜+。:.゜
f0096569_22264016.jpg

  かわいい~♪♪((≧▽≦))ガハハハ♡
包装を開けて 見た瞬間、きゃ~♡カワイイ~♪の 歓声と、
          ((≧▽≦))ドワッハッハッハ♪♪の爆笑の 両方が沸き起こりです。
f0096569_22313657.jpg

hitomiちゃんのHand Made♪ Wancoアクセです+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
(↑hot*cakeでの人気商品です。デザインも沢山♪♪)
なつおさん、ひとつも 持っていませんでしたので、
これは嬉しい~♪♪ 首のサイズ調整も 実に簡単♪♪ん~さすがの
出来、センスです(*^ー゚)b♪

そして、こんなメッセージも♡((≧▽≦))♡
f0096569_22385022.jpg

そっかーーー、ラジャー!!







hitomiちゃんから パトロールを依頼され
なつおさん!!(`_´)頂いた 衣装、イヤ 制服にチェーーンジ!!


これより パトロールに行って参ります!!!!(`_´)!!!



f0096569_22441013.jpg

((≧▽≦))イケるぅぅぅ~なつおさん~((≧▽≦))♪
もう、駐禁 きりまくってくださいよぉ~((≧▽≦))♪♪

f0096569_22484233.jpg

おぉ~♪Blueも似合うんですねぇ~♪ かわいいアクセを付けたら
なぜかチョイしぶで いいじゃないっすかぁ~♪♪
そして ピューピュー音もする 骨のオモチャ♪♪
もう、最高に気持ちを くすぐられる 贈り物でした♪
(目頭も いろんなところも 熱くなりましたねぇ(;>ω<)♪)

本当に どうも ありがとう hitomiちゃーーん&りんごちゃーーん♪
                           (↑看板Wancoさんです)

+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:
[PR]
# by natsuo-comedor | 2007-04-29 23:00 | | Comments(19)

「ぺっと相談」特番に お邪魔してきます♪♪

f0096569_9584859.jpg

なつおさんより、お知らせ。。。ですが、準備などで忙しい。。。ようなので
りりー・Fran子が かわり お知らせさせていただきます(*_ _)♪

5月4日 NHK BS2 「ペット相談」の
特番に(13:10~15:00) なつおさんも お邪魔させて頂きます♪
初・生放送なので ドキドキ・ワクワク(なつおさん以外)で 楽しんできます♪ 


NHKのイベント会場の方で 他のWancoさんと一緒に
パフォーマンスを 披露して参ります(*^ω^)♪
お弁当が 楽しみです(りりー・Fran子だけでしょうか?因みに なつおさんの
お弁当は出ないそうです(-m-)♪)


さぁ、さぁ(`_´)4日まで あと少しです!!
会場のみなさんに 楽しんでもらえるよう なつおさん!!
芸の練習、練習!!((≧▽≦))♪


番組HPはコチラ⇒ぺっと相談
[PR]
# by natsuo-comedor | 2007-04-29 11:51 | | Comments(12)

魚、魚、魚ぁ~♪♪ 石川サヨリ♪

f0096569_18511584.jpg

まぁ~♪なんて綺麗なんでしょっ♡ サヨリを沢山もらいました(勿論、兄貴から)
kira-kira+。:.゜+。:.゜+。:.光ってます♪
f0096569_1932275.jpg

f0096569_18525530.jpg

ほれ、なつおさん 見てご覧なさーい(^皿^)♪ 秋刀魚じゃ ないのよ、
これは サヨリって 魚で、天ぷらなんて最高だけど 今日のは 鮮度抜群
刺身もOK~((≧▽≦))♪

あぁーー、なつおさん、近い、近い、、鼻水飛ばさないようにしてくださいヨ(`_´)。
我が家の衛生法 ギリですがな。。。

その日に食べきれない分を
 板さん、干物にしてくれました((≧▽≦))デタ、ジュウハチバン!!

f0096569_18594793.jpg 
f0096569_192914.jpg

一晩干しただけですが、骨まで 全部食べれてましたネ、身はふっくら
柔らかです。♪♪とても 上品な干物に仕上がってました(今回、ワインも
使って作ってましたよ)

(別の日ですが。。。)
でっ、こちらは あいなめ(←そういう 魚の名前です。チナミニ名字はわかりません♪)
f0096569_1973874.jpg

でかいのが 6匹ですが、ちょっと ガチガチっとしていたので
一匹だけ お刺身にして あとは加熱用にバラしたり、これまた干物にしました。
f0096569_1911169.jpg

さばいている 板さんが 「おい、針も糸もついてるぞぉ~♪((≧▽≦))」と
言うので、見に行くと(-m-)ほんとだ 外しモレですかね?


f0096569_19141589.jpg
f0096569_19163326.jpg
 
では、みんなそろったら頂きましょう♪、なつおさん。。。見つめ過ぎ、、、、

                     よだれ、垂れちゃいますよ(´_`)♪

                     
[PR]
# by natsuo-comedor | 2007-04-24 19:19 | | Comments(12)

再び、なつおさんに お客様♪

とある土曜日、なつおさんを訪ねて 女性のお客様が いらっしゃいました♪(^皿^)♪

f0096569_7253767.jpg

なつおさんに 優しい視線をずっと 送ってくれてました、この方 Y田さん♪
TV製作会社の方です(*^ω^)b♪
P助も家にいたので、いい「刺激」になればと 私、Y田さんに 「TVのお仕事」に
ついて しばらく 色んな質問をして お話してもらいました。
Y田さん、「私 人が好きなんですよぉ~♪」と 色んな人と接する楽しさ・喜びに
支えられて ハードな仕事も 踏ん張って頑張れている そんな感じでした♪。
でも、今日は 無愛想で偏屈な なつおさんが 相手です((≧▽≦))♪

f0096569_7384233.jpg

なつおさんの撮影を 城南島ですることに♪(我が家が狭いので(-m-)♪)
Y田さん、カメラの微調整中、天気がなんとか 良くて助かりましたぁ~♪
f0096569_7421577.jpg

なかなか 集中してくれない なつおさん。。。。(`_´)
「いいですよぉ~、なつおさんが ヤル気になるまで 待ちますからぁ~♪」と
Y田さん のびのびと なつおさんが できるように、 優しく物静か~に
見守ってくれてました。
f0096569_7494319.jpg

本物のハードルは飛び越えようとしませんが、私の足と、そこらの植え込みなら
ちゃんと ジャーーーンプの指示で 飛んでみせる なつおさんです(-m-)♪
運動神経の良さ(?)も アピールです。

f0096569_756513.jpg

手の角度が いい加減なので、「バシっ!!とキメなきゃ!!手はこうだよ!!」と
指導している図ですが、なつおさん 半分ほどヤル気がなく 
「もーさー、お願いだから おやつ ちょーだいよぉ。。。
いっぱい(芸を)やったじゃん、もう~食べさせてよぉ(´▲`)」と
私の目をじっと 見つめて文句を(本犬は人間語を話しているつもり)
タレ始める(;-_-)=3 。

f0096569_824946.jpg

((≧▽≦))終いには 私も這いつくばってましたね((≧▽≦))♪
なんとか 紹介VTR撮影を 終え、あとは Y田さんで バッチリ編集
してくださることを 期待です♪

GWに動物番組の 特番があり(生中継だそうです) イベント会場で
なつおさん、芸を披露します♪。(後日また 詳細をお知らせです♪)
子供たちもいっぱい集まるようなので、喜んでもらえると嬉しいなぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.♪
楽しみで わくわくです♪

f0096569_8115090.jpg

大丈夫です(`_´)死んでません!↑ 「だはっーーー、疲れたぁ」と熟睡の
                                    なつおさん(-m-)。
[PR]
# by natsuo-comedor | 2007-04-21 08:13 | | Comments(18)

りりー・Fran子 特別講座/針金アート de なつおさん♪

作り方はとても簡単です♪ 特別講座では なつおさんがモデルなので

なつおさんを じぃーーーっっと 観察、そして あとは+。:.゜+。:.゜+。:.。。。

あなたの中にある なつおさんを 自由に表現してみてください。

気が変わって、他の動物や 思いついたものを 作っても

勿論OK!!((≧▽≦))♪


柔らかくて扱いやすく  どんな風にも 形を表現してくれる

針金アートです♪。(←と、勝手に呼んでいる♪)

講師は アトリエ・なつおさん主宰/針金作家の りりー・Fran子さんです。

受講料:「こんなのが できましたよぉ~」の あなたの 作品 レポ。
     分割レポも可能 24回まで(分割手数料はかかりません)

用意するもの:コチラ↓
f0096569_21194413.jpg

●針金 5m(ホームセンターなどで 購入できます。長さ、太さ、色など
       多種ありますので 気に入ったものをどうぞ♪)
●ペンチ(家に無い方は 100円ショップなどが おススメです♪)

●あとは わくわく気分と ご自身の想像力、表現力を めいっぱい蓄えておくべし♪






   前回の 講座の様子と りりー・Fran子先生の 作品です(*^ω^)♪

f0096569_2136540.jpg

   (大きさ 30×18cm♪ 壁に飾って 毎日眺めています♪)

f0096569_2144569.jpg





+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.

(^皿^)先日、雑誌をぺらぺらめくっていて イタリアで 最近ブレイク
しているという  漢方薬Caffeの 記事を見つけ、そのCaffeの
ロゴマークが とても 洒落ていていいなぁ~。。。♡と
思った途端に、 頭に浮かんだのが 針金で何か作れるかも~♪
だったのです。 板さんに 「何んで 突然針金で 作るの?」と聞かれ
そのことを 説明しても 「(・ω・)ハッ?」 さっぱりわかってもらえませんでした。
実際その 雑誌にある ロゴマークも見せても 「何故これから 針金
アートにつながるの?」って。。。(-m-)でも そんなもんなんです♪。
そのマークが 細くて茶色の文字から できていて、どこか 焦げた感じが
するところに いい~コーヒーの香りが 漂ってきそうだなぁ~。。。って
心地いいイメージが広がった中に、「あっ、こういうのいいかもだわ♪」と、
その日のうちに 針金を買いに 板さんと出かけていました(-m-)♪。

クレヨンで 絵を描いたり 粘土で形作るぐらいに手軽で簡単♪
一筆描きだな(`_´)♪ っと、一気に なつおさんを 完成+。:.゜+。:.゜+。:.
10分かかりません。 切り絵も 好きなのですが、あれと 全く同じ感じで
まずは ぐるぐるの 三瓶師匠Hairから 作りはじめました。
センターのHairを くりくりスパイラルにしてみたり 無造作に、ちょっと乱暴に
渦巻きを作ったり♪
久々に 納得・充実の ひと時でありました(*^ー゚)♡。

毎日 生・なつおさんに 話しかけるように

ついつい 針金なつおさんにも ココロの中で 声をかけてます♪
[PR]
# by natsuo-comedor | 2007-04-18 22:05 | | Comments(15)

Wanco Food♪

f0096569_2113168.jpgf0096569_2143191.jpg

ダダーーーンッ♪と Wanco用Foodが 陳列された 画像♡こちらは 

姉みぃ僧の姉、姫から いただきました(*^ω^)♪♪。

ん~、これは ユザワヤ並に

時間を忘れて 没頭見しそうだわぁ~ン+。:.゜+。:.゜+。:.♪

パッケージがカラフル・フルで 元気なもんだから 部屋に置いておくだけで
わくわくできそうですなぁ~((≧▽≦))ハッハッハ♪

って、言いながら なつおさんに サツマイモを茹でて 明日の おやつを

こさえて 今日は寝るとします(-m-)♪アメリカンな浜松ウマレ、Tokyo ソダチ Dog♪
                                  ↓
                                なつおさん♪


みなさん おやすみなさい(*_ _)☆
[PR]
# by natsuo-comedor | 2007-04-17 21:26 | ペット | Comments(10)

お疲れでしょう、、、さぁさ タコでも。。。。♪

f0096569_19101451.jpg
f0096569_19121913.jpg
 
ゴン太さん家から 大樽の 大蛸が 届きました♪。 (*_ _)感謝♪
疲労回復にバッチリ!! ささ、なつおさん ♪なつおさん♪
ここ最近 行事が アレコレ続いてましたから 疲れも溜まってますでしょう~

どぞ、バクっ!!と 蛸 いっちゃってください(^皿^)♪

f0096569_19181482.jpg


って、ダメだぁっ!! Wancoに 蛸はNG!!
見て 疲労回復してください(-m-)♪

f0096569_19213482.jpg

ん~~、さすが ゴン太さん家の 蛸です。 蛸の手の先、足の先まで
しっかり かわいくスパイラスしてます((≧▽≦))♪♪
[PR]
# by natsuo-comedor | 2007-04-16 19:22 | | Comments(10)

レア画像♪。。。。かも?

ぽちたま♪レポを以上!!と〆ておきながら 

あっ、いかん この画像を忘れてた。。。と 思い出しましたので

無理やり「レア画像」とタイトルしまして ご紹介です(-m-)♪

ダイスケ君が お店のWanco用ルームランナー(って言うんだっけ?)を
試しているところ♪
放送ではカットされてしまったので、そういうんでは レアかしら?って。。。
f0096569_1156143.jpg

動きだしったら、ダイスケ君 ビックリして ジャンプで 飛び逃げてましたネ
それでも 再トライちゃんとして えらいぞっ!!+。:.゜+。:.゜+。:.でした。
因みに これ 中型Wancoまでの マシーンなので ダイスケ君では
ちょっと小さかったようです。
f0096569_11594675.jpg


f0096569_1253259.jpg 
f0096569_1291570.jpg

屋上には なぜか お地蔵様もありました。 さぁ~て、なつおさん 帰ります
よぉ~♪って、これこれぇッ!! 階段はダメだぁ!!ちゃんとエレベーターで
降りなきゃぁ!!!
 
[PR]
# by natsuo-comedor | 2007-04-15 12:12 | | Comments(8)

ダイスケ君のチャーム・ポイント♡

はい、TVでは 確認がなかなかできませんが ダイスケ君、
シッカリ人の指示を守り お行儀も良く、賢い Wancoでした(*^ω^)♪
誰が そばに寄って行っても 癒しのオーラを発して
なつおさんのように 不機嫌になったり、脅したりなど 絶対にしません。

嬉しくて 私も ダイスケ君を撫で撫で、ついつい見入ってましたが
「あらっ♡」っと そこで 発見(ダイスケ君ファンの方は 当たり前にご存知
なんでしょうねぇ)。
ダイスケ君のチャーム・ポイントは 絶対これ!!
その場にいて 一緒に撫で撫でしていた 板さんや P助に そのことを
教えると 思わずかわいくて 笑ってましたねぇ(*≧m≦*).

姉貴ん家に 同じラブで、度々 なつぽん♪に登場の ゴン太がいるので
そのチャームポイントについて話したところ
爆笑しながらも「えぇー、ゴン太は そういう特徴ないよ((≧▽≦))」って
とにかく 笑い続けてました。
比較するので 画像を依頼しましたので どーぞ
どこが C・Pなのか 見つけてください((≧▽≦))♪

f0096569_20454878.jpg

      まずは ゴン太さんであります(`_´)キリッ♪
     (因みに ゴン太さんの C・Pは 言うことまったく聞かない、
       無茶苦茶・ハチャメチャだけど 優しい♪です)



そして ダイスケ君♪
f0096569_2051365.jpg


むふ(*^ム^)♪ わかりましたでしょーか+。:.゜+。:.゜+。:.♪






そ、そうです あなた((≧▽≦))!!正解です((≧▽≦))♪

ダイスケ君のチャーム・ポイント それは
くっきり二重瞼、これでしたぁ~♪

アメリケンなコッコーである なつおさんは どうなの?って 
改めて 見てみると やっぱり ないです ダイスケ君のような 二重は。

ぽちたま♪ その他の画像、デジカメで 記念撮影してもらったものなど多々
あるのですが、パソが老朽化しており デジカメの画像を取り込むと
動かない( ̄ii ̄)現象が起こるので ご紹介できません(´_`)ザンネン。

f0096569_20545852.jpg

持参の デジカメで なつおさんを撮る 松本君を 撮影です(-m-)♪
なつおさんの風貌に 松本君も やっぱり 吹き出してました
「なぁんだか なつおさん いいねぇ~♪」って((≧▽≦))♪嬉しかったデス。
ってのも 実は松本君が 撮ったのはなつおさんだけだったんですよ
(*>ω<)親バカですが、こんな なつおさんなので
やっぱり 嬉しいです。アリガタキ 幸せ(*_ _)♪
(Kin-mamから頂いた ジャケットは Staffeさんにも好評でした♪)
f0096569_2143226.jpg


f0096569_2152821.jpg

に、しても「あぁぁーーーー 早く帰りてぇぇぇぇーーーー」の なつおさん。。。。

(;-_-)=3.。。やっぱり ダメですかぁ。。。


以上、ぽちたま♪レポでございましたm(_ _)m♪♪
[PR]
# by natsuo-comedor | 2007-04-14 21:07 | | Comments(12)

「ぽちたま」に お陰様で出ましたぁ~((≧▽≦))♪

ふわぁ~♪♪放送されましたぁ♡
ぽちたま♪に なつおさんのパフォーマンスが~~♪((≧▽≦))
 見てくださった皆さん、惜しくも見れなくても声援をして下さった皆さん
ありがとうございました。家族一同 お礼申し上げますm(_ _)m♪


と、いうわけで 放送が終了したので やっと なつぽん♪で
「ぽちたま」レポができるようになりました(*^ー゚)b。
以前「三越のDogラン」の 様子を記事にしていましたが あの時に
松本君とダイスケ君に お会いしておりました(^皿^)♪

f0096569_214918.jpg
f0096569_21522288.jpg

「あぁ~、さみぃ~なぁ~(`△´)!!帰りたいんですけどぉ!!」と 不機嫌な
なつおさん。 付き添いの板さんが いてくれて 本当に助かりました。
(P助も荷物持ちで 無理やり引っ張りだされ 文句たらたら、
でありました((≧▽≦))♪)

f0096569_21591233.jpg

そしてこの方、なつおさんに お客様という記事で ご紹介していたんですが
左側の男性、TV製作会社の方でした(*^ー゚)b♪。
一生懸命 気難しいなつおさんと 分かり合おうと 熱心に接してくださいまして
最後は 頭を撫で・撫で 一緒に「アイーン」も 家に来られた時
チャレンジしてましたね(-m-)♪
f0096569_226860.jpg

そこへ Star☆登場であります+。:.゜+。:.゜+。:.♪松本君とダイスケ君♪
お二方、元気パワー♪が違います♪なつおさん ダイスケ君を見た瞬間に
( ̄ii ̄)逃げる。。。。ビビる。。。
f0096569_22113553.jpg
f0096569_22221174.jpg
 
f0096569_22253119.jpg
f0096569_2231965.jpg
 
撮影の様子を 静かに後ろで 見学させていただきましたが、いやぁ~
ダイスケ君の集中力 すごいですよ。
パパの まさお君みたいに ダイスケ君もおとぼけ&やんちゃキャラですが
いえいえ、もうすごく いい子なんです。 「さぁ~、好きなようにやってごらん♪」の
合図で ナチュナルにパワー全開で 暴れまわりますが、「OK!」が出て
「そこまでね(*^ω^)」と 指示が出ると ちゃーんと 静かにして 待機です。
松本君が 離れてお仕事に集中している間は Staffeさんの傍らで じっと
様子を見学しながら 待っていました。
私も板さん、それにP助も ダイスケ君を交えて 松本君と お話をさせて
いただきましたが、「いい子っていうより、ぼんやりなんですよ((≧▽≦))♪」って
松本君、ダイスケ君のことを 話してました。
頭、撫で撫でをしてみたところ、毛並みも立派だし 骨格もすばらしいんですなぁ
これがまた+。:.゜+。:.゜+。:.♪
(終止なつおさん 不機嫌で ダイスケ君を 恐れていました(*≧m≦*)♪)
今回は みなさん とても 気持ちがよくて、 本当に楽しいなぁ~~と
感じる撮影でした♪。
Dogショップの方々、TV側のStaffeの皆さん お世話になりましたぁ(*_ _)♪
f0096569_22435491.jpg


《ダイスケ君のチャームポイントは。。。に続く♪》
[PR]
# by natsuo-comedor | 2007-04-13 22:44 | | Comments(16)

なつおさんBeer♪《今月のベストショット♪》

f0096569_195850100.jpg


あっ、あれぇ~!?
なつおさん 
そっくりじゃないですかぁ~♪麒麟さんに♪


お花見で、一杯ぐぐぐ~っと 喉を潤して パチリ。。。(・ω・)?ん??

あら、麒麟の絵が 抜け出てる~と、大爆笑でした((≧▽≦))♪

目のギョロ!!具合なんて そっくり。

以後、麒麟Beerを なつおさんBeerと 呼ぶことにしました(*^ー゚)b。
[PR]
# by natsuo-comedor | 2007-04-11 20:33 | | Comments(6)

お知らせ《13日の金曜日》

f0096569_10274429.jpg

いきなりこんな図ですが、実は

今週13日の金曜日に。。。。


f0096569_10352151.jpg

(「ぽちたま」HPの次回予告に チラリん♪なつおさんの事がでていましたので
                           よければ 覗いてみてください(*_ _)♪
 *「ぽちたま」TV東京 毎週金曜日 夜7:00より放送デス*)
[PR]
# by natsuo-comedor | 2007-04-08 10:37 | | Comments(16)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧