はっ・はっ・はっ・はっ((≧▽≦))♪

f0096569_2247025.jpg

((≧▽≦))歯っ歯っ


歯っ!。。。。
。。。って、 なつおさん

 かわいいサイズの「歯」を
しています。エイリアン的だけど。。。(-m-)♪

でっ、こちらは その「歯」が もう お年なんでしょうねぇ 抜けてしまったようで
べろ(舌)が いつも だらん~と 出ている パグさん。。。 会社の近辺の
スーパー前で おりこうさんに 買い物をしている家族を 待つ姿を
よく 見かけていたんですが。。。。先日。。。そのべろを出したまま
倒れて いたので ものすごく びっくり。。。。。。(;◎_◎)

心配なので そばまで 駆け寄って 状態を確認です!!
f0096569_2342565.jpg

時折、手足が痙攣しているものの、どうやら 横になって 休んでいる
だけのようで (;-_-)=3 ほっとしました。。。♪

まだまだ、がんばって 長生きしましょうね(*^ω^)♪

        
[PR]
# by natsuo-comedor | 2007-01-18 23:06 | | Comments(12)

特に 意味はないのですが。。。。

 
f0096569_21513894.jpg
                 スイッチっ!
              





         
f0096569_2203252.jpg
 
               ONッ!





            
             
[PR]
# by natsuo-comedor | 2007-01-17 22:04 | | Comments(12)

おめでとう~~!!すごいぞっ Kin-mam♪♪

f0096569_23225879.jpg


       そして、急いで Kin-mamに 電話をかけるっ!!

f0096569_23291862.jpg

       嬉しかったなぁ~♡ おめでとう~Kin-mam♪♪
     
       Superがんばり屋さんですから 合格と言っても
    
       単なる 合格では ございません(`_´)!! スゴイぞっ!!


       わたしも 鼻高々です((≧▽≦))+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
       (↑って、勝手に。。。ごめんね Kin-mamぅ)

       声も聞けて こんなにいい知らせも貰い、
       本当に 嬉しかったぁ~♪♪

       改めて もう一度 おめでとう~+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
      
       (詳しい報告・発表は Kin-mamのBlog 「アメマル家」で。。。
       今日、明日には あるかと!!思います(◎_◎)!!)


       

       
     
[PR]
# by natsuo-comedor | 2007-01-16 23:43 | | Comments(8)

眠る ブロンズザウルス♪

f0096569_22461691.jpg

            シィ~。。。。♪(*≧y≦*)お静かに。。。
              ブロンズザウルスさん お疲れのようですから。。。                               そっと しておきましょう。。。。♪
f0096569_22485459.jpg

              (*≧m≦*)ププププ。。。。。
[PR]
# by natsuo-comedor | 2007-01-15 22:50 | | Comments(14)

さぁ、さぁ 初詣。。。。♪

f0096569_1820164.jpgf0096569_1805449.jpg

初詣へ出発♪板さんの隣の助手席は 勿論、なつおさんであります(`_´)♪ f0096569_1871021.jpg
f0096569_18171746.jpg

そして。。。。。♪ 

f0096569_18241527.jpg
新年早々、初詣で こんなボディ・ブロー的言葉にショックを受けた なつお。。。さんじゃなくて 板さんでありました((≧▽≦))♪♪

*なつおさん家の 家族生活Blog Check baby。。。も宜しくです(*^ω^)*
[PR]
# by natsuo-comedor | 2007-01-13 18:29 | | Comments(12)

《720ジャケット》で in 信州♪

f0096569_1319436.jpg

2007年 元旦の朝 初の散歩に出かけます♪ 信州の朝の空気は清々しい。。。ケド 超・冷たいっ!
f0096569_1414778.jpg

一時間に2回 電車が通ります。もちろん単線です(-m-)♪なつおさんの信州での 散歩コース♪
f0096569_14185571.jpg

そして必ず立ち寄るセブン・イレブン。なつおさんは入り口で待機♪
  f0096569_1426513.jpgf0096569_145131100.jpg

待機。。。は苦手な なつおさん(;>ω<)ゞ 「板さぁーーん♪中に入れてくれぇーーー!!
f0096569_14404293.jpg
f0096569_14444136.jpg

見渡す限り「田んぼ」そしてずっーーと遠くから なつおさんをロック・オンしていた チワワのMicky君に、なつおさん「うっさいッ!!」と 初・威嚇(-m-)アイカワラズです。
f0096569_145586.jpg
天竜川沿いの一本道、「まだ泳ぐのはよそう。。。」つぶやく 
なつおさん。。。。♪

f0096569_1504820.jpg

f0096569_1515017.jpg

f0096569_153051.jpg

信州の風景を楽しみながら(?) Kin-mamの愛情こもった 720ジャケットを身にまとい なつおさん初散歩を終えました♪そして、その頃 なつおさんの帰りを待つ P助や母、姉貴たちは。。。♪
f0096569_1574432.jpg
アイボを充電しておりました((≧▽≦))♪♪

*なつおさんの アイボへのリアクション: なし  でした(-m-)♪*
[PR]
# by natsuo-comedor | 2007-01-13 15:13 | | Comments(6)

新年のご挨拶ぅ~♪

f0096569_17165793.jpg

       皆様にとって素敵な Wan(One)-Yearで
        ありますよう ココロから お祈り申し上げます♡8

             +。:.゜+。:.゜+。:.《なつお家 一同》+。:.゜+。:.゜+。:.  
[PR]
# by natsuo-comedor | 2007-01-05 17:25 | | Comments(20)

It's 超・Cool♪+。:.゜+。:.《Thank U Kin-mam♪》

f0096569_16331244.jpg

あけてビックリ Kin-mamギフト♪
なつおさんの ジャケットと Kin-mam手作りマフラー♡
ジャケットには なつおさんの名前「720」が 入っていました。
もちろん Kin-mamが 縫ってつけてくれたんです♪♪荷物が送られてくる
こと自体知らずにいたので 驚きと感動で 胸いっぱい+。:.゜+。:.゜+。:.
思わず 涙ポロリになっていました。
毎回、自然に 笑顔にさせられる お手紙が 添えてあり
気持ちが ポッ♡と暖かくなります(勿ω勿)+。:.゜+。:.゜+。:.
お正月、我が家は 長野で過ごすのですが このジャケットとマフラーで
なつおさんが 暖かくいられるように♪ との ことでした。
(最高に かっこシブい 素敵な ジャケット((≧▽≦))すぐに着せて
記念撮影ですっ!!(`_´)♡)
f0096569_16513358.jpg

ヒューヒュー♡(襖の破れは見えないことにして下さい)カッチョええ~((≧▽≦))♪
f0096569_17366.jpg
f0096569_17184348.jpg
f0096569_17363484.jpg

最高ですなぁ((≧▽≦))南アルプスを背景に なつおさん このお洒落をして
元日の朝は 板さんと お散歩です♪♪ 初詣にだって 行っちゃいますぞ!!
やばいなkぁ~、注目の的になるなぁ~((≧▽≦))((≧▽≦))♪♪
Kin-mamにココロから 感謝です♪
もう 楽しみで仕方がありません+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
(マフラーは 嬉しくて 次の日 会社へ わたしが 巻いていきました。
   手作りなんだよぉ~って 会社の人にも見てもらいました(*^ー゚)b)



そして、Kin-mamらしさ いっぱいの ギフトがもう ひとジャンル♪
f0096569_1759266.jpg

思わず 爆笑しましたが、どれも 私の舌が大喜びのものばかり♪♪
参ったぁ~(*>ω<)ゞ~♪♪
(にんにく味噌は P助が ほぼ一人で平らげてしまいました。とにかく
「うまいっ!」で 止まらなくなった模様。あさりで 今日は 炊き込みご飯です♪
ザーサイと 山菜は 長野で 兄貴や母さん達みんなで 楽しみますね♪)

Kin-mamには いつもいつも感心の連続なんです。
Looksも 女性としては とても 羨ましいばかりの Kin-mamですが
ココロも ピカッ♡と 輝きを放っています。
会って笑顔を見ただけで、とても優しい気分になってしまう 不思議パワーが
あるんですヨ(*^ω^)♪ 
↑まだ 褒めたりません(`_´)。

そんな Kin-mamにいつまでも 仲良くしてもらえるよう さぁ~♪わたしも 来年も
前進、前進!!前向きにガンバッテいくぞぉ~♪♪



 
[PR]
# by natsuo-comedor | 2006-12-29 18:16 | | Comments(12)

もしや、あなたは。。。。(;◎_◎)!?

f0096569_23224211.jpg


f0096569_2339286.jpg


f0096569_094986.jpg


f0096569_0144379.jpg

もしやあなたは Wanco界の 花形なつおさんでは。。。?((≧▽≦))♪♪

Oopaさんが 作ってくれた「 Radio Flyerに 乗った なつおさん」
一目見て、涙が にじむほど 爆笑でした((≧▽≦))((≧▽≦))♪
髪型、目の表情が とてもすばらしく なつおさんの 特徴が出ています+。:.゜+。:.゜+。:.
Radio Flyerは 私が欲しくてずっと騒いでいて アメリカの妹さんに まで
相談をして 日本でも安く買える場所を 教えてくれました♪♪
金欠で まだ 買えないでいますが、こんな形でプレゼントしてくれたんですね((≧▽≦))
最高~だぁ~♪ でっ、この人形は 実は「針刺し」なんだそうな((≧▽≦))
いやぁ~、リードを手作りしてますが、この針刺しをもらったおかげで
ますます 手作りが楽しい時間になりそうです+。:.゜+。:.゜+。:.
Oopaさん ありがと(*^ω^)♡
家族 思わず爆笑してました((≧▽≦))((≧▽≦))何度見ても おもしろいッ!

「こんな針刺しが欲しいッ!!」と、いう方 Oopaさんへ 直接
お問い合わせください(-m-)カッテニInformation。
[PR]
# by natsuo-comedor | 2006-12-26 00:24 | | Comments(10)

Dog Showに行きました②♪

f0096569_2357921.jpg

Kin-mamと 久々の再会♪なつおさん Kin-mamに 三瓶師匠ヘッドを
撫で、撫で、撫で、撫で、撫で。。。。。。♪してもらいましたが、相変わらず
無愛想( ̄ii ̄)。。。。ゴ、ゴメンヨ Kin-mamぅ~!
f0096569_065583.jpg

会場内でも アメコさんが いっぱい いました。 ん~♪Kin-mam Wancoからも
モテモテ((≧▽≦))♪、Kin-mamの Wancoや その家族への接し方は
見ていてとても 関心・感心+。:.゜+。:.゜+。:.見習わねばなりません。
f0096569_017243.jpg

バフの親子と ChocoコッカーさんFamily。ん~ こんなにもたくさんの アメコと
暮らすとなると 楽しみもいっぱいだけど、世話も倍の倍で 忙しいんだろうなぁ♪
みんな 人なつっこくて 素敵でしたね。 そんな中 なつおさんは ひたすら
背を向け 知らん顔。おそらく 胸に設置された 「透明モード」ボタンを早くも
ポチっとな、と 押して 透明に変身していたようです(-m-)。
4匹の アメコのお父さんからも「(なつおさんは)まったく こっちに 興味がない
んだねぇ((≧▽≦))」って 笑われてました。。。ハイ ソウナンデス(´_`)。
f0096569_0262914.jpg

バフ&チョコ family:「なに?あの 変な頭の おじさん(・_・)??」
              「ちょっと、匂いチェックしてみる?」
              「や、やだ なんか変だし、やな感じぃーー」
              「だいたいさぁ 犬?なワケ?」
              「シッ、こっち見たら やだからサ 知らん顔しておこうよ」


なつおさん:「ぁああああ:::::帰りてぇぇぇ、喉かわくぅぅ~氷ぃぃ~
              あぁぁぁぁ~ 車に 戻りてぇぇぇぇ だるぅぅぅぅーーーー」


f0096569_1293481.jpg


f0096569_1471077.jpg

こちらの お二方 大きさがかなり 対照的ですが 同じ屋根の下に
住む 仲良し家族です♪チワワの チコちゃん 体重がなんと、1kg未満(;◎_◎)
それがまた かっわいいの~♪ 家族の方が 名前を呼んで
「(・ω・)?ん?なんだ?」って 振り向いたときなどは 思わず
「おぉ!聞こえてる、反応したぁ((≧▽≦))♪+。:.゜+。:.゜+。:.」って
感動してしまうぐらいに、 とにかく ひときわ小さーーい♪生きてるのが
不思議に思えます(;◎_◎)。
雑誌にも紹介された アイドルチワワさんでした♪
f0096569_155067.jpg



一通り見て周り、会場を出ると なつおさんは 車を捜し求めて がんがん
歩き出していました(-m-)アイカワラズ・・・。
(Kin-mamと いろんなWancoを 見たり触れたり、 楽しい時間でした♪)

以上 Dog Showレポでした~(*^ー゚)b♪
[PR]
# by natsuo-comedor | 2006-12-24 02:01 | | Comments(4)

Dog Show に行きました♪

と、言っても この間の 日曜日12月17日(東京Bigサイト)のことです。
最近 意味なく 慌しくしており Blogアップがなかなか できず
レポが ずいぶん遅くなっていました(´_`)ヒャ~。
トリミングスクール経由で Kin-mamも このDog showを見学することに
なっていたので、しめしめ(*^ω^)また 会える~♪
午後から 合流して 一緒に楽しみました♡。
(Dog Showレポを  Kin-mamがアメマル家で、 なんと なつおさんの 動画付きで してくれております♪Kin-mam Thank U~♪)

でっ、今日は わたし視線で 撮ったDog Show画像 紹介♪
f0096569_12512918.jpg

Bigサイト近辺のParkingには ↑こんな文字の入った車がたくさん集まっていて
ただものならぬ雰囲気のマイクロバスも いっぱいでした。
ちなみに うちの車には アメコのステッカー一枚が 貼ってあります。
《なつおさんが 乗っています》の ステッカーを 作ろうかしら(-m-)?
f0096569_12564097.jpg

裏の入り口前で お互い同じアメコ家族という 共通点から お知り合いになった
(mayumiさん家の) ジャック君、シンディちゃん♪♪(リンク:Dogs life)
f0096569_13811.jpg


f0096569_13101630.jpg

お名前を(;>ω<)ゞメモっていなくて 忘れてしまいましたが Wanco Carに
お行儀よく 乗って、頭撫で撫でさせてくれた アメコ君♪
なつおさんの名前と 髪型に ご家族の方 ウケてました♪

少し歩くたびに いろんなwancoに 出会い 心奪われるので
なかなか 前に進めません。会場には 午前中到着していたKin-mamが
待ってくれているというのに(;◎_◎)。
「急がねばっ!」と 歩きだすと 「まぁ+。:.゜+。:.゜+。:.こんにちわぁ」と
アメコ家族と遭遇(-m-) ご挨拶が始まってしまいました((≧▽≦))。

f0096569_13191864.jpg


f0096569_13241187.jpg


Dog Show レポ つづく。。。。
[PR]
# by natsuo-comedor | 2006-12-23 13:25 | | Comments(6)

スヌードで変身+。:.゜+。:.゜+。:.♪

f0096569_010760.jpg

+。:.゜+。:.゜+。+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.


f0096569_0131733.jpg

思わず 《どなたでございましょう?》と 聞いてしまいましたが
なつおさんです♪ えるさんの 超・Hotな お友達の 半蔵まま お手製のスヌード♪♪
(前回紹介した 「12月のギフト」の中に あった贈り物です。)

なつおさんスヌードすると 固まって動かなくなるので  一枚目の画像では 顔を 
板さんが支えてました。
しかし、似合ってるなぁ~(爆♪♪
本物の耳に見えるぅ~♪ 

半蔵ままの スヌード もっと知りたいっ!!方は コチラ↓↓
                     http://hanzo.mame2.net/  
[PR]
# by natsuo-comedor | 2006-12-22 00:26 | | Comments(12)

12月の ギフト♪

f0096569_22201434.jpg

えるさんから おやついっぱい&半蔵mamaのスヌード、suezyからは Bowの
イラストと名前入りタオル、そして hot*cakeの hitomiちゃんからは
スノーマンのおもちゃ いただきました。 Toy Canは hitomiちゃんの
お店へお邪魔したときに 初・買い物したもの♪なつおさん おもちゃは 毎日
そこから 気に入ったのを出して遊んでいます(さすがに お片づけはしてくれません)♪

みなさんm(_ _)mありがとう+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
[PR]
# by natsuo-comedor | 2006-12-20 22:36 | | Comments(4)

新作リード♪

「和風」リードを作って以来、ユザワヤと日暮里の トマトを 往復している感じの
今日この頃。 その割りに、作品自体は 全然できていない。
買ってきた材料を並べて 眺めて唸って。。。。。
と、気づくと なつおさんのリードを 一本も作っていなかった(((≧▽≦)))
ずっと愛用の リードも(←手作り) そろそろ メンテが必用 ならば 新しいのを
新調してあげよう♡♪
と、いうわけで 昨晩、作ってみました♪
f0096569_1171610.jpg

f0096569_1184426.jpg
いかがかしら?+。:.゜+。:.゜+。:.なつおさんの イメージに
ピッタリこない この 女の子チックな キュートなリード(((≧▽≦)))
家族からは 不評です♪ でもいいーーーんです♪♪
私が気に入っているので なつおさんに 似合おうが 似合うまいが
関係ありません(((≧▽≦)))♪

そして 二作目♪
こちらは なつおさんに よく似合う 赤の皮で作りました。
(皮の種類名は なんていうのかわかりません)
やっぱり 黒毛には 「赤」が 映えます♪♪

f0096569_11155834.jpg


さて、次は お正月ように 和風リードを こさえましょうかねぇ。。。。(*^ω^)♪
[PR]
# by natsuo-comedor | 2006-12-17 11:24 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧