タグ:ほのぼの♪ ( 17 ) タグの人気記事

脱っ!!釣れない釣りっ!! @鯛の浦

f0096569_11194438.jpg


やっぱり 釣れる釣りは♥

楽しいぃ~♪(≧▽≦)


例えそれが小魚でも+。:.゜+。:.゜+









ずっと我慢でお付き合いだった 


なつおさんは





帰りの車では 板さんの膝ではなく


本格的爆睡態勢になるため 自ら後部シートへ移動。



f0096569_11251336.jpg



もくもくと眠って体力回復しておりました( ̄m ̄*)♪

ご苦労しゃんでした(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-05-25 11:28 | | Comments(4)

どぉ?。。。。聞こえる?

f0096569_9414626.jpg

二人で 音を 楽しみました(*^_^*) +。:.゜+。:.゜+



聞こえる?






って、いうのか。。。。。なつおさん





寝てるか。。。(≧▽≦)(≧▽≦)ブハハハハ?





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-09-03 09:44 | | Comments(4)

New Life+。:.゜+。:.゜+

f0096569_745934.jpg

先月最後の日、帰宅すると

「電報が届いているよ」 P助が それを 渡してくれた。

送り主の 名前を聞いただけで じんわり涙が 滲んでいたのに

何行もの 優しいメッセージを読んで

堰を切ったように 大粒の涙が こぼれだし、

口をしっかり おさえて堪えていたのに 声を上げて 泣いて

しまった(≧_≦)+。:.゜+。:.゜+


ガチャピンからの メッセージにも また 涙。。。

いい男だねぇ ガチャピンって+。:.゜+。:.゜++。:.゜+。:.゜+



ようやく 涙もとまり ティッシュで 鼻水を拭っているところへ

P助が。。。。




あたしが聞きたがっていたCDと iPodを そっと


手渡してくれた。


「なんだぁーこれぇ、くれんのぉー(≧▽≦)?+。:.゜+。:.゜+」


って、笑って見せたあとに やっと止まった鼻水といっしょに また

大粒涙が ぼたぼた。。。


板さん、にこにこ しながら 「御苦労さん、よかったじゃん」って
(でも、なにもくれなかった(。・ˇдˇ・。)。。。)


うん、 あたしは 幸せの中にいること とっても 感じている+。:.゜+。:.゜+




そして 昨日から+。:.゜+。:.゜+
f0096569_8272819.jpg

家で の~んびりぃ~♪ な、時間と

じ~んわりぃ~♪ ココロに 湧き広がる 安らぎを


なつおさんに べったりくっつきながら、嬉しく味わっています+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2011-09-02 08:35 | | Comments(11)

いちばん 贅沢な休日。。。♪ 明日は 麻布だ!!

今日ぉ?


今日も 太陽が ハッスルしてたなぁー。。。


力、みなぎってるなぁ~。。。 ほんと。。。


でね、板さんが また 休日だってぇーのに


片付かない仕事が いっぱいで 朝から会社へ行って


しまったんで、


「ちぇっ、なーんだよ。。。ったくぅ(。・ˇдˇ・。)」


って、文句たれながら、


んじゃ、どーすべぇ? って、なつおさんと 相談したのだけど




結局ね?



一番、贅沢な 過ごし方を 選択(。・ˇдˇ・。)!



















f0096569_2147554.jpg

寝るに徹する!!

一週間の疲れを、どっぷり 眠って 解消+。:.゜+。:.゜+

TVは つけっぱなしになってたけど、

時々目覚めては、ぼーっ。。。。と 眺めて

また 眠りに落ちる。。。。



時計なんて、見ない、気にしない( ̄m ̄*)、


気にするのは、 


なつおさんが どこで 寝転がっているかだけ(≧▽≦)♪


2人で ずっと 脱力で、回復の時間+。:.゜+。:.゜+


平和で、贅沢な1日だったねぇ♪


に、しても 昨日から 麻布納涼祭りが始まっていて

落ち着かない。。。本当は今日、三人で 行く予定だったんだけど

明日だね(*^_^*)、 毎年これだけは 欠かせない(。・ˇдˇ・。)!




先週、実は 絶食3日しておりました♪

改めて 普段自分が どんな 食生活、摂取をしているのか

反省でありました。

3日目には、かなり体が 快適(゚Д゚)♪ しかしねぇ 大好きな

こじろうの らーめんの幻には 悩まされてるのだけど。。。

こんな画像を眺めては 溜息。。。
f0096569_22544219.jpg

お店の奥さんが アイスラテをくれました♪
がっつりらーめんと ラテ( ̄m ̄*)♡、気づかってもらえる
ことの 心地よさ+。:.゜+。:.゜+ 気持も 満腹になります♪♪


お手数ですが応援のポチ★
。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。お願いしております♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-08-21 22:53 | なつおさん日記 | Comments(3)

幸せって、なんだっけ・なんだっけ?♪

実は、昨年 12月のある晩、

「馬っ鹿野郎!! 顔も見たくないわ!!」

。。。と、板への 怒りが積もりに 積もって 噴火。


晩御飯を作り終えた後だった、


f0096569_1724419.jpg

家を出た

確か、金曜日の夜だったので 土日とも

家になんか 戻るものかと、出て行った。 私がそんな 気持で

玄関に向かったことなど 誰も気づかない。

なつおさんだけだ、 どんなときも 

変わらず、忘れず 見送りしてくれる。

それは ちょっと ゴミを外に出してくる そんな用事の時にも。



怒りでパンパンになった気持で とりあえずバスに乗り。。。。


f0096569_17361841.jpg

よく知る街で 降りると、 おぉ+。:.゜+。:.゜+。:.みんな忘年会かぁ~♪
遅くまでやっている お店があるので しばらくそこで買い物。
あれこれ見て周るうちに 怒りで生まれたストレスも 
どこへやら(-m-)ププ、
目的もなく ぷら~りと こんな時間に出歩くのって
結構 楽し気楽なものだわ♪

とっ、携帯に 板・馬鹿野郎からメール。

「寒いから 早く帰りなよ(笑顔の絵文字付き)」

↑アホだ 死んだ方がいいよ、あんたは。メールなど無視だ。

と、思いながらも お腹がすいた(・ω・)♪。

そだ、夕食も食べずだった(;>ω<)ゞ


というわけで、

f0096569_17511723.jpg

回転寿司で、お腹を満たし(≧▽≦)ついでにBeer+。:.゜+。:.゜+。:.

帰りにお風呂とミストサウナ、これで〆るつもりで
いたのに、お寿司を食べ過ぎてしまい(´_`)、お腹も身体も
重く しんどく、 断念、、、、
(せっかくお風呂セットも買ったのにぃ。。。)

そのまま帰宅。。。。


するとね、

もうみんなが寝ている時間だったけど


玄関をあけると

f0096569_17571373.jpg

帰宅に気づいて 出迎えてくれたのは
やっぱり なつおさん。

玄関を開けて、そこに なつおさんがいる風景が

何より、一番 安らぐよ+。:.゜+。:.゜+。:.

起きて来てくれてたんだね、

(TωT)ありがちょ~、なつおさん+。:.゜+。:.゜+。:.

わたしの幸せとは 好きなもの食べて、飲んで♪

そして 何より なつおさんが いっしょに居てくれること+。:.゜+。:.゜+。:.

感謝せねば(*_ _)♪

プチ家出でリフレッシュ♪ なんとも安上がりで

単純なんだろ、自分(-m-)。。。。

なつおさんランキング参加中です(お陰様ガンバッテいますう♪)
お手数ですが、寄り道クリックお願いします(*_ _) 

↓    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

 
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-02-11 18:13 | なつおさん日記 | Comments(6)

なつおさんCake+。:.゜+。:.゜+。:.

f0096569_15101093.jpg


箱から出てきた 瞬間、

皆んなの 動きが止まって 上がった 大きな歓声!!+。:.゜+。:.゜+。

驚きと感動で 大きく開いた 皆んなの 目、

キラキラしてましたぁ(≧ω≦)+。:.゜+。:.゜+。:.

最高に素敵な なつおさんCake♪+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.

すごいです 一瞬で みんなのココロを 鷲づかみ

惚れ惚れでした+。:.゜+。:.゜+。:.


超・Special Thanks

兄貴、姉ちゃん

& ケーキランドの職人さん!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←Cakeになっても 無愛想顔の
               なつおさんへ U^犬^U 応援ポチヨロシクです♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-01-17 15:39 | なつおさん日記 | Comments(6)

今、口が離せないので。。。

f0096569_7203065.jpg

なんで 中に入れないんだ! (仙台のアウトレット)
おーい!!みんなぁー!!なんでだーっ?!
(リードでのワンコ入店は禁止)
なつおさん、板さんが戻るのを 寒さに耐えながら待つ。

そして ちゃんと待っていた ご褒美に

f0096569_7261316.jpg

ぴゅーぴゅーおもちゃ 買ってもらいました!+。:.゜+。:.゜+。:.
(チョコレートの香りつき)

f0096569_7281536.jpg

待たされた不満など どこへやら、なつおさん
おもちゃを持ち帰ることに燃える(大丈夫、だれも取らないよ(*≧m≦*))


f0096569_7351575.jpg

車を目指して なつおさん 駆け足気味に
持った(くわえた)おもちゃは どんなことがあっても 話すもんかと
時折 話しかけてみたのだけど
「今、口が離せないんだ!」とばかり こっちを見てもくれない(≧▽≦)


f0096569_7493756.jpg

素敵なイルミネーションさえも なつおさんだけは
立ち止まらせることは できなかったなぁ(*≧m≦*)♪



f0096569_754194.jpg

こちらが↑ イルミネーションに買った 
デンタ君です(いや、パプリカにも見える(-m-)♪)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつおさんの 頭、撫で撫でボタン♪
               Click(*_ _)ヨロシューデス♪
※前記事のコメントへの お返事がおそくなっております(*_ _)スミマセン!
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-12-01 07:59 | なつおさん日記 | Comments(6)

晴れの日、一緒に並んで歩くとね。。。(≧ω≦)♪

f0096569_1937476.jpg
f0096569_20284354.jpg

f0096569_2192429.jpg

f0096569_21132346.jpg


f0096569_21255611.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←どーしても 1歩先に出てしまう
          なつおさんに わんポチ(*_ _)ヨロシューです♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-10-19 21:38 | なつおさん日記 | Comments(17)

寝ているなつおさんを楽しむ方法♪

正式には

「寝ているなつおさんを、
            起こさずに 楽しむ方法♪」
であります。




f0096569_23163367.jpg

Lucky~! 寝ている!!


f0096569_23172915.jpg

素早く移動!! 頭をつき合わせるように 反対側に

ゴロリと 自分も横になる(注:必ず仰向けに!)



そして、
















f0096569_23181687.jpg

天井に両手、片足を上げて  叫ぶ!! これだけ(≧▽≦) (≧▽≦) !!
(叫び声で、大半 起こしてしまいますが。。。。)

なつおさんから 一本勝ちした気分が 味わえます(≧▽≦)!!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←巴投げも、クリックも 1日に1回が
                有効です(*_ _)ヨロシューデス♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-07-12 23:26 | ペット | Comments(8)

あたしン家の 「虹」+。:.゜+。:.゜+。:.♪

f0096569_21402481.jpg

1日 降っていた雨、仕事を終え 地下鉄の駅を出ると

ひゃ~+。:.゜+。:.゜+。:.だぁ~♪

こんな夕方に、 それも また 雨が降り出しそうな空模様だってのに

(*≧m≦)、見れたのは Lucky カナ?♪ 

よし、ちょっと遠回りして 

大好きな うま~い ぬか漬を 買って帰ろう♪(鼻歌Start)


f0096569_225504.jpg

大根と きゅうりのぬか漬、八百屋の おじーちゃんの傑作(`_´)♪





家に着く頃に またポツポツ 雨が落ちてきたから


そこから 玄関までは 一気に小走り!!




f0096569_22255063.jpg

「ただいまぁ~♡」




そう、ここにも 毎日欠かさず 家族を出迎えてくれる


虹が、いるいるぅ~(≧▽≦) ♪♪


















f0096569_22304145.jpg

あたしン家の 虹さんです+。:.゜+。:.゜+。:.
(≧▽≦) なんちゅー 表情~(≧▽≦)グレートダヨ!!+。:.゜+。:.゜+。:.



この顔が見れるから 板さんも、わたしも 

がんばれているんだなぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.ありがとう♪♪
(熱烈抱擁!!)

f0096569_2243432.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←レインボーなつおさんへ わんClick
                     よろしゅ~(*_ _)オネガイシマス♪♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-05-25 22:46 | | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧