タグ:コレいいよぉ~♡(Franのオススメ) ( 78 ) タグの人気記事

祝・犬濯屋川村さん♪

昨日、11月1日を迎え


f0096569_7111713.png



犬濯屋 川村 さん、 が。。。。

















f0096569_720168.jpg



はっぴぃ~+。:.゜+。:.゜+

8周年っ~+。:.゜+。!!






なつおさんがいなくなって、 わんこロスとなった


我が家ではございますが


チョロリと お店訪問してこようかと思っとります(*_ _)♪

(上の☝仮装で訪問したいのですが、ハロウィン終わっちゃったので
 普通の姿で行きます( ̄m ̄*) ♪)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2016-11-02 07:25 | | Comments(1)

オールモスト パラダイス+。:.゜+。:.゜+

f0096569_765430.jpg


うぉぉぉぉぉ~~~~+。:.゜+。:.゜+



  うぉぉぉぉぉぉ~~~~っ+。:.゜+。:.゜+












f0096569_784965.jpg

わんまみれになり もう、骨もぐじゃぐじゃになるぐらい
脱力+。:.゜+。:.゜+
あたくし 馴れ馴れしく寄り添って写真なんか撮ってもらって
ますが、このわんこさん オズさん、
ミュージカルAnnieに出演しとったコだそうですよ(゚Д゚)

真ん中にいるサモン(サモエド)さんも映画とCMにも出てたそうで

そんなわんこに囲まれてしまって

更に夢心地+。:.゜+。:.゜+



f0096569_7145975.jpg

ちょっとウザがられて アマ噛みされてます☝


お店の方、店長さんでしょうか
ほんわりとあったかな笑顔で、いろいろ話しかけてくださいまして
うちは なつおさんが去年、亡くなったんですって話をしたら
こうして、あたしの周りに わんこさんを呼び集めてくれたんですよ(*_ _)♪

幸せなひとときでございました+。:.゜+。:.゜+



んで、

f0096569_7216100.jpg

もう、わっくわくなコたちが他にもいましてね
目がキラキラしたり、丸くなったり忙しかったですね(*´艸`)

なんなら、蛇やタランチュラ、蠍だって見れますからね
(もちろん、お家に連れ帰ることもできる)

いやぁ、それはちょっと。。。 って思う方もいるんでしょうけど

こちらはその

それはちょっとレベルじゃないですよ

だってね、
f0096569_725597.jpg


えぇーっ、無理だし(≧▽≦) どう相談しても
うちじゃ無理だぁ~(≧▽≦)♪


そんな感じで お邪魔しましたお店は

Zoo恵比寿 さんです(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+

恵比寿にこんなパラダイスなお店があったなんて

本当、びっくりでございました。




そして、こちら


f0096569_7312946.jpg

うちに来て 最初はかなりナーバスになっていて
落ち着きませんでしたが

昨日はだいぶ落ち着いたらしく ハイテンションで遊んどります。


f0096569_7332787.jpg

どうも、みなさん

きぃちゃんです(*_ _)♪+。:.゜+


正式名は 

キル・ビル鱈千野

略して きぃちゃんです。

どうぞ(*_ _)♪よろしゅー✿





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-11-25 07:37 | | Comments(4)

夏終わ(なつおわ)な週末に。。。。

f0096569_6542424.jpg

ほんと、早い。

好きな季節が 夏なんですがね

それ故にか、

短く感じてしまう。

って、話をしながら 週末は板さんと

館山で 食べ放題ランチ(^^♪


メインのパスタだけど、あたしの しらすのパスタね?

しらす、数えられるぐらいなんですけど

これ、小松菜と海苔のパスタって名前にした方が

いーんじゃないでしょうかね(; ̄ー ̄A





f0096569_658578.jpg

食べ放題 ピッツァですよ、 「ピッツァ」

言いなれないので ピザ、ピザ言ってしまいますが。。。

アサリのとか、カレー味のとか、なんちゃらかんちゃら

お兄さんが持ってきてくれました。


f0096569_6594416.jpg

毎回だけど、意気込んだほど

量は食べれないんですがね。。。

ちょっとひとやすみ。。。したら、もう どんどん満腹感が

広がって、無理ですね。  

死にそう。。。ってとこまで食べて休憩して、また

食べるなんて不可です。

死にそうに満腹でやめときました( ̄m ̄*)♬




さて、この日は再び

「渚の駅館山」へ立ち寄り。

マルシェで ピーナツかぼちゃを買いたかったんですが

残念、もう時期が過ぎてしまったのか 出てませんでした。



しかし、館内うろうろしていたら


f0096569_771517.jpg

「渚の博物館」発見っ(゚Д゚)おぅ、あったのかい!! でした。


あれですよ、小規模ながら

なかなかセンスよく、いぃ感じですよ ここ。

それでいて無料+。:.゜+。:.゜+ 

冷房も気持ちよく効いていて、

素晴らしい、無料ですよ。



f0096569_7102390.jpg

昔使っていた擬餌と仕掛け。。。(゚Д゚)

板さん見入ってました( ̄m ̄*)


f0096569_713914.jpg

漁師の鈴木さん宅、そのままもあるんです(゚Д゚)



f0096569_7135562.jpg

そして、上が鈴木さんですね。
鈴木さんから 声が流れてました。
鈴木さん、網を修理しながら 結構お話好きです。

下の方はアサリ漁されてる模様、 

全身、着てますね。



ダメですね。





こうじゃなきゃ









f0096569_7183356.jpg

もう、この角度から惚れ惚れですよ。







f0096569_7191138.jpg

こうっ!!







海の男はこうっ!!


f0096569_7193842.jpg


どーよっ!!

ライザップ、負けてますよ はっきり言って。

こっち ドシフンですよっ、ドシフンっ!!



1Fには


f0096569_7205227.jpg


ペッパー君♬



2Fには






f0096569_722536.jpg

ライザップ漁師+。:.゜+。:.゜+




f0096569_7231447.jpg

(鈴木邸の物陰から 板さんとライザップ漁師を見る。。。。)





館山に行かれたら、是非

立ち寄って見てください(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



f0096569_725445.jpg

お見送りの漁師さん。 まだちょっとライザップできてませんね( ̄m ̄*)
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-08-24 07:26 | | Comments(3)

One Love ジャマイカは熱い

f0096569_643216.jpg

なんでよ、トルコじゃん    (≧▽≦)✿




このあたりで、やっと気づいてました

ベトナムはどこにも無いって( ̄m ̄*)

ええ、スマホでイベント情報確認しましてね

「今日じゃないじゃん(ベトナムフェス)!!」 板さんにつっこまれ

苦笑い。。。ふにゃ、ふにゃ、ふにゃ。。。(∞ ❛ั ⊝❛ั )。。。。




f0096569_6461474.jpg

いいんだもんね、ぜんぜん ジャマイカでいいんだもんね

お兄さんが作っているからか

ミントがさわやか涼し気だからか

単に、のん兵衛が多いってだけなのか( ̄m ̄*)

ここのテント流行ってました☝  美味しそう~♪

だけど、さすがにラムはなぁ。。。





f0096569_648716.jpg

ラオスフェスでも見かけた 超長~ぁい ポテト、
食べたい(。・ˇдˇ・。)!!

焼き中のケバブにギリギリまで近づいてみたけど
かなり、熱いのよ(゚Д゚)
あぁ~、これも 食べたいっ!!


f0096569_6494690.jpg

あぁ~、あぁ~ ジャークチキンのいぃ香りぃ❤
これも食べたいぞっ!!


でもね、どれも 板さんが食欲につながらないんだとかで却下。。。
なんでだよーっ、もう (இдஇ; )

じゃぁ、これは?

タコスはどうよ?

f0096569_6522629.jpg

お兄さん、お兄さん どっかり具をのせてやってちょうだい。
ドラゴンミックスっていうタイトルのタコスは
チキン・ビーフで肉肉な上にチーズ、レタスとトマトソース
あと、ドレッシングで たまらんですよ、これ❤
タコス皮がパサパサしてなくて食べやすいのも 板さんは気に入った
らしく、えらくこの1食を褒めておりました(*^_^*)♪

f0096569_18203722.jpg





そして、 見つけた 見つけた+。:.゜+。:.゜+



f0096569_70584.jpg


暑いねぇ~(´_`。)+。:.゜+。:.゜+

たいへんだぁ、たいへんだぁ +。:.゜+。:.゜+





しばらくぶりに ワンちゃんと接触です♪♪

あぁ、、、、目と鼻が なつおさんに似てるっぽい。。。。
(みんなそう見えてしまぅ。。。。(இдஇ; ))

One Love =犬(わん) Love だわ+。:.゜+。:.゜


それに、わんこと子供って図が

またいいのよねぇ、和みます+。:.゜+。:.゜+




和んで細んだ目ですがね、


これで、一気にパスタ皿ぐらいに大きく開いちゃいましたね




f0096569_774046.jpg


えっ(゚Д゚)!?


えぇぇぇぇーっ!!(ill゚д゚)




















f0096569_782338.jpg

えぇぇっ(≧▽≦)!?

ジャマイカの「養老の滝」ですね。

北海道の海辺に行けば、あれですよ 乾燥昆布と間違われ
ますね。

朝の通勤ラッシュの電車とかで絶対 踏まれちゃいますね


すごいわぁ。。。(゚Д゚)




以上、 ジャマイカ・フェスでございました(*_ _)♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-06-03 07:14 | | Comments(4)

One Love。。。 ここは治安のいいジャマイカ♪ 

31日、日曜日は

リフレッシュするために マニアックな美容院へ


f0096569_6591868.jpg


前々から

「こういうの、絶対似合うんじゃない?」って

言われてきたのでね、

まぁ、ストレス発散という目的もあって。。。。


やっちゃいますかね。。。




ガラガラ、ごめんくださーい、

予約なしなんですが、いいですかぁ?  うんとパンチの利いた

編み・編みがいいんですけど。。。




f0096569_711232.jpg

忙しいんで手も目も離せない?
はいはい、ええわかりました。
じゃぁ順番がくるまで、どんなスタイルにするか決めておきますんで


f0096569_753933.jpg

えーと。。。、えー。。。。




そして2時間後ですね、こうなりました(*^_^*)




f0096569_76105.jpg


たらぁ~ん~♪ +。:.゜+。:.゜+




と、いいますか




f0096569_772140.jpg

嘘ぴょぉ~ん(≧▽≦)❤ +。:.゜+。:.゜+ ですね




はい、この日は ジャマイカ・フェスティバル@代々木公園に

やってきておりました(*_ _)♪


わたくし、フェスティバルを間違えてしまいまして

到着してみたら、ジャマイカだったという( ̄m ̄*)


(でも、これはラッキ~❤ テンションあがりまくって楽しみました)




f0096569_792110.jpg

気づくまでずっと

「あれぇ?ベトナムはどこ?」


f0096569_7104671.jpg


「色使いいぃねぇ~、でっ、ベトナムは?むこう半分で

  やってるのかな?ベトナムぅ( ・ω・)」



ジャマイカ回りながら、ベトナムも探していたという。。。




f0096569_7115952.jpg

靴、買おうっかなぁ~❤

履いてみながらも、「ベトナムの食器も買わなきゃだから

それ買ってから、靴、考えようっか?」



ずっと、ベトナム、ベトナム呟いてたという。。。。




f0096569_7132691.jpg


この有名なおじさんに
 「ベトナムフェスはどの辺りでやってますかね?」




あっ、お兄さん お兄さん


「ベトナムは。。。、、、、」


f0096569_7151369.jpg


あっ、いいです探します自分で、、、


f0096569_716891.jpg

テンション高くなってますねぇ~☝ 珍しくカメラで撮ってもらいました❤
こういう雰囲気だとビキニも買って見たくなったり。。。( ̄m ̄*)



ベトナムを唱えながら



f0096569_7193827.jpg

手にした強烈意味不明でありながら
心引く アクセ。。。
なんだっ!? バレッタ?? ブローチ??



f0096569_7211497.jpg
 
はい、はずれぇーーー

指輪でした (≧▽≦)スンゲっ✿
ピアスだったらどーしようーかと思った。
耳たぶ伸びまくってしまうがな( ̄m ̄*)



いやぁ~、面白いなぁ~♪
刺激くるなぁ~♪



ところで、ベトナムは?


f0096569_7244121.jpg



後半に続く。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2015-06-02 07:24 | | Comments(1)

みんなタ~イ好き・Thai♪

f0096569_775585.jpg

タイ観光庁のゆるきゃら、 ハッピー君だそうな

あの日は暑かったけど この笑顔。 あれしきの暑さなど

ものともせず、この笑顔、ご愛嬌でございました( ̄m ̄*)ソリャソウダ♪




f0096569_71133100.jpg

回を増すごとに 来場者数も増えてるんじゃないかっ?。。。
って、毎年思ってしまう(;^ω^) 
出足が遅くなり昼過ぎに行ったのも良くなかったなぁ、、、
並ばないと食べられないぃ(´ε`;)チェーーー。



f0096569_7165069.jpg


f0096569_7184637.jpg

しかしぐるっと会場を一回りもすると 目がすっかり満足し
プチなタイ旅行に満足、満足(*^_^*)デヘヘ。



f0096569_7273371.jpg

また、来年も楽しみにしてるよーっ(*´∀`*)♪




と、Parkingに向かう途中でも






パチリ★!



f0096569_733645.jpg



(゚Д゚)★!





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-05-21 07:46 | | Comments(2)

GW前の充実休日♪

キャディさんの休日、続きです。


軽い朝ごはんは いつもの富楽里SAで


f0096569_11371287.jpg

絶品まぐろ丼と つみれ団子汁♪(150円/杯)

f0096569_11383984.jpg

板さんと半分こでたべました♪
(家を出発して車中、 持参のおにぎり弁当を食べた後だったので)

f0096569_11405784.jpg

フードコートはまだ人もまばら。。。。


と、思いきや 野菜直売フロアに開店と同時にひとがドッと
押し寄せて。。。。

f0096569_11422886.jpg

なんだか(;^ω^)買い物競争のような図になっていたなぁ。。。。
それだけ 人気ってことなんでしょうが。。。
目当ての筍(煮たやつ)、スナップえんどう、せり、Mixレタス、
スティックセニョール、葉っぱ付き玉ねぎ♪、バジル、棒みょうが♪
買いました♪ 筍はやっぱり安かった♪♪
(煮物、筍ご飯で楽しみました(*_ _)♪)


f0096569_1147028.jpg

いつもの釣り場、船形に移動すると。。。
おやっ、祭りだ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+(当然、この日はこの港では釣りは不可(≧▽≦)♪)


f0096569_11494561.jpg

なつおさんも 抱っこされながら、じろじろ見学♪



f0096569_11504718.jpg

f0096569_1151539.jpg

そして、試乗だってしちゃう。

f0096569_11523187.jpg

船形港のお魚市場で、ちびっこちゃんと 猫ちゃんの
ほのぼのふれ合いシーンを パシャリ☆♪
なんともかわいぃ~なぁ+。:.゜+。:.゜+


f0096569_1156096.jpg

ちびっこちゃんたちの衣装を見たせいか
思わず食べたくなった 房州いちごアイス♪
これもなつおさんと三人で分け合っていただきました。
甘くべったりしない 爽やかないちごのアイス♪




また移動して別の港へ♪
「一体、なにが揚がるの!?」だったこれ、


f0096569_11592839.jpg

美味しそうな 鰹だった(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
(なつおさんは、なぜかぐったり。。。)



この日は自衛隊基地(?)横で釣りをすることに。
(以前、ベラを何種も釣ったところである)


「やったーっ!!釣れたぁ!!」と喜んでいると
隣で釣りをしていた人が、同じタイミングで大物をゲッツ。

釣ったままの魚をぶらさげながら、その人の魚を見に行くと

姿かたちそっくりの大物だったっ!!(あたしの方はかなりのチビサイズ)

それを見て、そのひと。。。笑いながら

「それを餌に、こっちの(自分の釣った魚)が釣れるよ(≧▽≦)ブハハ♪」

あたしも 思わず

「(≧▽≦)ぶはははは♪」


f0096569_126271.jpg

大物はマゴチと あたしの小物メゴチ。
このあと、アドバイス通り 小物で大物を狙ってみたが
結局、釣れず。。。。(*´ω`*)☚でも、ご満悦。


f0096569_1283458.jpg

久々太陽を いっぱい浴びながら(日焼けを重ねてしまった)

気分爽快+。:.゜+。:.゜+

いい休日でございました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-04-29 12:10 | | Comments(4)

すっかりホリックです♪ ~大磯市で買ったもの紹介~

大磯市へ行く、 「行きたいっ!」のきっかけになったのが

f0096569_6461954.jpg

この「落花チェー」なる デザートドリンク(?)
ネーミングにぐぐっときます(*´艸`) これが気になったのだけど
実際、市で見つけて 「あったぁ(≧▽≦)♥」、と
ぷちな感動しながらも 今回は購入・実食せず。
直前にシチューを買って食べてしまっていたのと、寒かったので
次回のお楽しみにすることに♪


そして本命の狙いは
実物を見てみたいっ!!だった


f0096569_6511665.jpg

この大磯妻(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+
まだ関するすべての知識がありませんが、nico cafeさんで作っている
大磯市のキャラです(*_ _)♪
おもしいぃぃ~+。:.゜+。:.゜+
いろんな妻ありますねぇ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


そして大本命(。・ˇдˇ・。)+。:.゜+。:.゜+


f0096569_6575774.jpg
f0096569_658994.jpg

あったぁ~~(゚Д゚)(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+!!!
DIXONHOLICさんの アイシンククッキー♥
もうぉ~、このセンスがたまりません+。:.゜+。:.゜+
大磯妻のもありましたぁ~♪♪
売っている方がDIXONさん自身だと思うのですが
声をかけさせて頂くと、名刺をいただけました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
ワークショップへの参加に心、動いております♪


でっ DIXONさんとこで 買ったのが


f0096569_774397.png
f0096569_785434.jpg

なんとも刺激を受けますねぇ~♥
素敵過ぎです(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+
あたしはDIXONHOLICさんに ホリック中です(*_ _)♪
賞味期限までが長いので、クッキーのうらに安全ピンが付いていて
バッジとしても楽しめるようになっていました♥


f0096569_7103083.jpg

この玉子はおすすめ♪  本当に黄身が濃厚でごした♪
やっぱりまずは TKGで食しました♪


f0096569_712938.jpg

落花チェーのお店で売られている 「落花塩」
いろんなものに散らしたり、ふりかけて♪


f0096569_713073.jpg

カラフルな浅漬けと塩辛♪



そして、今回の市ではは持参するバッグも工夫。
安定感と頑丈さのある 


f0096569_715988.jpg

この実は マガジンラックなバック。

食べ物を買って、食べきれなかった時用に タッパやジップロックも
入れていったのだけど、ただ買ったものを入れて
市をうろうろするのにもすごく便利だったので
このバッグは 「市」用が決定です(≧▽≦)♪




f0096569_7205070.jpg

大磯市のあとは そばの海岸で なつおさんはのびのび散歩♪

気持ちよかったんだねぇ、尻尾をふりふり


思いのままたくさん 歩き回ってました。


よかったぁ(*´∀`*)+。:.゜+。:.゜+





f0096569_723746.jpg


いい休日でした♪(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-01-22 07:24 | | Comments(5)

地球の裏側LIVEが気になって、気になって。。。

今朝はコンフェデレーシズカップを応援しながら、

おぉー、日本っ! 1点が入ったぁ~っ!!







の、かたわら 前々回の続き 「寄り道②」


なんと、犬濯屋さんからそう遠くない(同じ区内)場所に


道の駅発見!!こりゃ、行くでしょ(゚Д゚)行かなくっちゃ♪

f0096569_72142100.jpg

画像だと分り難いけど、結構広さのある道の駅 「しょいか~ご」

f0096569_721589.jpg




f0096569_7221734.jpg


野菜を買った後、外のテントで チャーシューが気になりながら


キムチ3点購入♪

f0096569_7223239.jpg

なんと3つで500円♪ カクテキ、チャンジャ、白菜キムチ♪
若干甘めながら、充分合格の美味しいお得キムチでした(*_ _)♪



さぁ、香川選手のゴールで2点目!!

リードしての後半戦っ!!




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-06-20 08:05 | | Comments(4)

リニューアルOpen 犬濯屋川村さんを訪店♪

f0096569_6525011.jpg


f0096569_6534921.jpg


無いよねぇ、こんな雰囲気で寛げたりする トリミングショップ(*´ω`*)


f0096569_74299.jpg

お祝いのお花やプレゼントのプレートの横に

P助からの お祝いのお酒を並べさせて頂いたら

またぐっと いぃ~雰囲気じゃありません(*´艸`)(*´ω`*)?


営業開始すぐから 忙しい中、お邪魔してお店見学を

させて頂きました(*_ _)♪ 

Kin-mam店長、竹山っちさん、宮ちゃん

ありがとうございましたぁ~♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-06-17 07:37 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧