タグ:犬(Wanco)の話 ( 10 ) タグの人気記事

Wの悲劇。。。。黒やんの お話♪

兄貴の家(会社)の 倉庫で ジェットバイクの調整

準備をしていると、

離れた場所にいた 板さんに 突如

黒い物体が 接近していくのを発見(ill゚д゚)!!









f0096569_64156.jpg

それが、このコ↑(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

いやぁ、一瞬 ドッキリだったなぁ~、首輪しているけど

野良ちゃんかな( ・ω・)? 尻尾を足の間に隠して

板さんに向かって駆け近づいて行く姿は 危険にも見えたんだけど


ほれ、この通り(*^_^*)




f0096569_6483610.jpg

すごく 怖がりな性格のようだけど、男の人が大好き♪
ビクビクしながらも みんなに 挨拶してまわる。。。えーと、
名前なんだろ? わからないから ここでは
「黒やん」で( ̄m ̄*)。。。


その 黒やんを 車の中から 見つけた なつおさん(。・ˇдˇ・。)ヨォヨォ!



うちの板さんに 言いよる輩を 放っとくわけにゃー

いかねーのよ!!(と、唸り吠える)



うるさいので、車から 出してみる(がっ、地面には降ろさず)



黒やんと 初コンタクト、
f0096569_6542257.jpg

なつおさんにしては 大声で吠えて 威嚇、威嚇(≧▽≦)、
黒やん、変な親父なつおさんに びっくりしながら
死角を利用して なつおさんの 匂いチェック。

可哀想に、せっかく挨拶してたのに 黒やん、吠えられ
叱られちゃったねぇ・・・・悲劇①


しばらく黒やんを 撫で、撫でしてたら
チャリに乗った おっちゃんが やって来て、黒やん 尻尾を振って
そのおっちゃんの元へ。。。 そして おっちゃんについて
少し離れた場所の 畑へ。 黒やん、野良わんこでは なくて
近所に畑を持つ おっちゃん家のコだったのね(*^_^*)ヨカッタ、ヨカッタ。


がっ、しばらくすると その畑から 黒やん

「ねぇ、遊んでよぉ~♪」と、また(ひとりで)やってきた( ̄m ̄*)。


じゃぁ、買ったばかりのボールがあるから これで 遊ぼうか?

と、パッケージから ボールを出そうと Y田さんに 開けてもらって

いると、黒やん、嬉しくて 待ち切れず 早く!!早く!!と 

大騒ぎ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+♪

f0096569_733190.jpg


しかし、どうやら ボールで遊んだことが無くて、どうしていいのか
わからない様子。。。 姉貴と2人で ボールを転がしたり
投げたりして 黒やんに 遊び方を見せていると



黒やん、ボールを奪取して Dash!!
f0096569_755788.jpg

追う 姉貴!!!

大爆笑だったなぁ、どっちにも 笑えて笑えて(≧▽≦)(≧▽≦)。。。



がっ、黒やんの姿が 私からは見えなくなってすぐ

黒やんの、「キャイン、キャイン!!」と 悲痛な叫びが聞こえてきた、

な、なに(ill゚д゚)!!?? と、近眼ながら 目を皿にして

叫び声の方を必死にみると 一瞬、あの おっちゃんが

黒やんの首輪をつかみ 持ち上げている姿が見えた(ill゚д゚絶句。。。

姉貴の足も 驚きで止まったけど、近づき「そんなに、怒らないでやって

ください(≧_≦)」と、ボールをおっちゃんから 返してもらいながら

お願いしたそうな ・・・・・・黒やんの悲劇 ②


ボールを手に 姉貴が戻る姿を 気持に霧のかかった状態で 見守って

いると。。。 あら( ・ω・)? 黒やん??


f0096569_7142240.jpg

さっき、あんな酷い叱られ方 されちゃったばかりなのに

「ねぇ~~(≧▽≦)ボール、ボールちょーだいよぉ!!」
「それ!!ねぇ、ちょーだいっ!!」

何度もジャンプをしながら 姉貴のボールを

狙ってるんだよねぇ(; ̄ー ̄A 物事を、苦にしないタイプで

よかった(´_`。)。。。。♪ また 遊ぼうねぇ。。。



先週の いわきStay、本当は兄貴と お祭で屋台を出す
予定で行ったものだったんだけど、ちょっと急でもあり あれこれ
条件も合わずで 中止♪
仕入れた食材のチェックだけして また次回の機会に。。。
と、言うわけで 食材は 兄貴ん家の 超・大型冷蔵庫へ(≧▽≦)
f0096569_7223992.jpg



にしても なつおさんってば、威張るよねぇ~(゚Д゚)
f0096569_7241353.jpg

そう、威張る、威嚇するは 小型わんこには しません。
中型犬以上の、まだ若いわんこさんに対して( ̄m ̄*)。
でも、みんな 怖がるんじゃなくて 
「なんだろう、このおじさん。。。(◎_◎)!?」的、反応だね( ̄m ̄*)


お手数ですが、応援ポチ!
お願いしております。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-07-09 07:29 | なつおさん日記 | Comments(6)

Plus One。。。(`_´)

今朝の、ごん太君の様子が 姉貴から 届きました

f0096569_22361281.jpg

あら(・ω・)♪ 早朝に 散歩でしたか?
ガードレール越しに パチリ☆ かな(≧ω≦)?

かと 思いきや


「今日は 家に植木屋さんが来るため、一時 第3倉庫に係留の

ゴン太♪移送前のショット♪」
 
なんだ そうな(≧▽≦)♪♪(因みにタイトルは「顔、デカッ!」だった)


二枚目が これ↓♪

f0096569_22465877.jpg

(≧▽≦)ん~とだぁ~♪軽トラの荷台で スタンバってますなぁ♪

でもちゃんと 脱走しないで 乗ってるからえらいよ(*^ー゚)b♪

そんな ゴン太さん、前回の訪問で わたしが おやつを 

あげる機会がありまして、

それまで興奮して わんわんと 大声で吠えていたのに

大好きなおやつの ビスケットを見たとたん ピタリと静まり

視線は私の持っている ビスケットに釘付け。。。。


「はい♪」と 渡すと 口を ぐわ~ンと 開けて 受け取ってくれたのだけど

f0096569_22564981.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 口を開けて。。。。


えっ?開けたまま。。。。 なんで?? 

ビスケット 口にあるよ?

そして気づいた、、、


f0096569_2325938.jpg

ビスケットは1個と Plus oneが必要なんだねぇ(-m-)♪

そして 我が家でも、
f0096569_235578.jpg

「1個で我慢してくれませんか?」・・・・って、
どうやって 伝えて解かってもらえるんだかなぁ。。。

毎回、Plus oneを渡しながら 「無理か。。。(;-_-)=3 」である。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←こちらは 1日oneクリックでOK(*^ー゚)b
                いつもありがとうございます(*_ _)♪♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-12-16 23:12 | なつおさん日記 | Comments(9)

波の中に見える顔。。。(;◎_◎)

朝晩はしっかり寒さを感じながらも、お天気の日は まだポカポカとして

おりますが(・ω・)、

なつおさん、この頃 朝は 柔らかくて、温かな布団から出れず

準備万端で玄関から聞こえる 板さんの「散歩行くゾー」の呼び声も

憂鬱になってきております(-m-)デモ、ムシデキナイ。。。。

そして 昨日土曜日の早朝、 兄貴から携帯にメールが入っており

起きたばかりでボーッとする 頭でそのメールを 見てみると

「おはよー(・▼・)」のメッセージと

海の 画像。 いつもの砂浜だ。向こうも天気が悪いんだぁ。。。。

とっ、波打ち際をよーーく 見てみると

ん?木片が浮いているのか?  (;◎_◎)アッ、もしかして。。。。





もしかして。。。。 いや、 信じられないが そうだ。。。



f0096569_11183653.jpg

ご、ゴン太ぁっ!?

Gレトリバーのゴン太の体が すっぽり水中に消えているので 
波が高かったに 違いないのだけど、この時期 しかも早朝、、、
な、何故に 泳いでしまうんだろう(;>ω<)ゞ、、、、こっちがブルってしまう。

ゴン太さんの 「無茶苦茶」な元気さには 本当に感服であります(;☉д⊙)。
(風邪や病気もよってこないだろうなぁ、、、(-m-)♪)

そして、そんな兄貴から また秋刀魚が 贈られてきました(≧▽≦)
f0096569_11362442.jpg

秋刀魚が届いた日、ちょうど わたくしFranの誕生日だったので
「バースデー秋刀魚」だそうな(≧▽≦)ガーハッハッハ、
板さんが一夜干しにしてくれました、脂がジュワーっと 美味しい
秋刀魚、兄貴が 帰港して船からあげる前のものを 漁師さんから
頂いてきた 超・フレッシュ秋刀魚ですから、うまいはずです(*^ー゚)bthank・U~♪
(なつおさんも 焼き秋刀魚を ちょこっと頂きました(^皿^)v)

f0096569_14103199.jpg

※Kin-mamからはBirthdayお寿司が届きました(≧▽≦)♪♪
   実はこれ開くとカードになっていて、めいっぱいのメッセージと
  なつお家全員のイラストで、誕生日を祝ってくれちゃいました(≧▽≦)♪
  (ちゃんとステちゃんまで 描いてくれてあります(*≧m≦*)♪)
  サンキューー!!Kin-mam~♡)

f0096569_1445447.jpg

色んな家族行事や、インフルエンザなどなどで しばらく お出掛けが無かった
ので、お気に入りの 板さんの鍵束を見つめながら
どこかへ出掛けたいなぁ~。。。 なのか、のんびりできて ほっとしているのか
なつおさん、 どっちなんでしょかねぇ(*≧m≦*)?

でもやっと 今度の連休は お出掛けです(^皿^)+。:.゜+。:.゜+。:.
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつおさんへの「Brabo~♪」はこちらから♪
↑わんClick(*_ _)ヨロシューデス♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-11-15 14:18 | なつおさん日記 | Comments(10)

そんな魚(とと)の日のなつおさんご飯♪

築地レポ続き(*_ _)♪
f0096569_10355629.jpg

色んな場所を見て歩いてバシャ、バシャと目に入ったものを撮り歩いて
いたので 目的の物を買うことを ウッカリ。。。
いかん、いかんと 慌ててお店に向かい まずは
《干し鱈》(TVで紹介された美肌と、二日酔い覚まし効果のある
スープの具♪)、一緒に「ダシダ」も勧められたのだけど 容量が
多いので止めました♪(※画像左上)
《鮪》は 板さん母へ♪このお店の おっちゃん声も大きく
値下げもすぐしてくれちゃう(*^ω^)♪(※画像右上)
《豆乳》。。。実は既に完売していて Getならず( ̄▼ ̄|||)
でも残りわずかになっていた わんちゃん用のお豆腐発見+。:.゜+。:.
(1個(60g)130円、3個 購入♪)
_`)豆乳無いんですかァ、、、」って、お店の人にガッカリを伝えると
今度は電話くれればいいですよと、お店の新聞やチラシをくれました♪
(若いパワー結集で熱心に豆腐と取り組んでおられます)

築地を後にし、板母さんへ鮪を届け そのあと他の買い物なども
して、家に着いたら もう日が暮れておりました。。。。

久々、週末に「お留守番」を させられた なつおさん(;◎_◎)




帰宅すると 板さんに感動の再会シーンを 何度も繰り返すも


置いていかれた 不満は 簡単に消えないようで、、、


「なつおさん、遅くなってわるかったね、、、」と 声をかけると







そんなわけで
f0096569_11313964.jpg

こんな 顔で 無言(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)オコッテルナァ~!!
口、曲がってない(≧▽≦)??
(まっ、いつもこんな 表情してるんだけどね(*≧m≦*)♪)

そんな 魚の日の なつおさんご飯、ですが
なぜか 魚は何も入ってません(-m-)↓
f0096569_11423484.jpg

Fran作 紫芋キレイなチキンボール♪♪
これを 板さん作の 「イタメシ」(←ラム肉と野菜のチャーハン)のトッピングに!!
f0096569_11464932.jpg

ちょ、ちょっと 力入りすぎたような。。。 ( ̄ω ̄;)マァ、イイッカ、、、

以上、「とと(魚)」の日 築地レポでありました(*_ _)♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつおさんへのエールはこちら(*_ _)
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-10-17 11:50 | なつおさん日記 | Comments(6)

お父さんと お母さん♪

色んな MixのWancoたちが いるようですが、

身近に こんな お父さんと お母さんを持つ Mix Wancoが

いました♪ それぞれの犬種を 聞いて

どんな コが 生まれたのか もう 想像がつかないっ!

「(;◎▲◎)え?。。。えぇぇぇぇっーーー!?」と 驚きながらも

わくわくするような 不思議感に 胸がときめきました+。:.゜+。:.゜+。:.♪









f0096569_2304484.jpg
 
母は、
フレンチブルドッグ♪



そして・・・・









f0096569_2352667.jpg


父は、

チワワっ!!


(※犬種は間違いないのですが、どちらが 母で父でというのは不明だそう
です。飼い主の方とアレコレ話をしていて、できれば F・ブルドックが母で
あって欲しい・・・という 意見で一致しましたので、この形で 発表させて
いただきました(*_ _).)


さぁ、さぁ、 その間にできた お子さん♪


想像してみてください(*≧m≦*)♪







では、ご紹介します(*^ω^)、









お名前は ゆうちゃんです♪
(女の子です♪)

f0096569_2321194.jpg


((≧▽≦))ひゃ~♪かわいい~~♪ パピーの頃は バンビちゃんのようで
お散歩していると 色んな人から「なんていうコ(犬種)ですか??」と
よく 尋ねられたとのことです(*≧m≦*)♪♪生で会ってみたい~♪




にほんブログ村 犬ブログへ←母はF・ブルドッグに賛成!!
[PR]
by natsuo-comedor | 2008-02-14 23:28 | なつおさん日記 | Comments(10)

なつおさんを 守ってます、Frandam 40♪

なつおさんの病院へ  テクテクと散歩をしながら 向かうと ある地点で

「敵」が 待ち構えている。

そこを わたしと なつおさんは 「エリア BK-D1」と 呼んでいます(勝手に)。

エリアBK-D1 手前から 「敵」の位置を確認、なつおさんを

戦闘ロボ「Frandam 40」の 安全ポジションへ 
引き上げる。(つまり 抱っこ ) 


すると「敵」も こちらの姿をキャッチ(`_´)!!


互いに、全神経を 相手に集中 にらみ合いが 始まる、


じりじりと 距離を 縮め あと数メートルの 距離になると

「敵」が 唸りを上げ、低い響く声で吠える。

こん身の力で 飛びかかろうとするたびに 喉を締め付けられて

引きつった呼吸音も セットだ(`_´)!!!



むしょうに、ムカつくんだその態度!!!!
Frandam 暴言・悪口ホーク を 「敵」に おみまいしてやる!!!
 (唯一の武器↑、これだけしか備えてない)














f0096569_21213962.jpg

(なつおさんも 「ウザいぞ まったく」小型ミサイルを 撃つ)

不思議と、一瞬 「敵」の動きが止る、不思議と(-m-)ププ。
それにしても、大人気ない、イヤ 人間気ない 攻撃である((≧▽≦))♪


エリアを外れると、また 平和な散歩道に 戻る。

敵を振り返って見たことがないので、どんな様子でいるのか わからないが

唸る声も、ピタリと 聞こえなくなる(・ω・)ケッコウ サッパリシタ セイカク。




でっ、その「敵」が こちらである(`_´)↓














f0096569_2133379.jpg

目の前の看板にも 書いてあんでしょっ!? 
「飛び出し注意」って!!
「敵」の 飼い主さん どうか 鎖はシッカリ 毎日 外れないように
Check願います(´_`)♪(*_ _)♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2007-09-19 21:35 | なつおさん日記 | Comments(10)

+。:.゜+:.Great アメマル家+。:.゜+。:

昨日10月9日♪朝 5時起き。
板さん弁当作る、私 ウロウロ、やたら落ち着かない。
wakuwakuから さっぱり眠れず(遠足 前夜の子供状態)、しかし気合だけは
充分(((≧▽≦)))♪
会いましたぁ+。:.゜+。:.゜+。:.アメマル家の 主役たちに♡(みんなが主役です)♡
f0096569_2350091.jpg

f0096569_23512846.jpg

このコンビがまた 面白くて楽しい♪ それぞれのペースは もちろんあって
性格も 全然違うんだけど いい具合に~バランスが とれていて、
会って感じたのは KinちゃんもHakuちゃんも
Kin-mamを すごく愛してますっ!!
Kin-mamが どれほど 愛情を 注いでいるのか、よーーーく 感じましたね♡。
一番甘えたくて仕方が無い時期の 人間の子供達を見ているような錯覚も
起こすぐらいでしたから すごいです。Kin-mam 将来いい ママになるよ♪

なつおさんと ご対面した Kinちゃん&Hakuちゃん
最初は、二方(-m-)「ん・・・(・ω・)・・・」 鼻をクンクンさせながら 神経集中、
なつおさんに 釘付けでしたが、 息もピッタリなタイミングで
「な、なんだぁ 変なオッサン!!(((≧▽≦)))」とばかりに(-m-)ぷっ。。。
やっぱり、黒くて変なムード漂わせてますすからねぇ(((≧▽≦)))
Kinちゃん、Hakuちゃん 「変なおっさん!!」連ぱつ でしたネ(((≧▽≦)))♪

さぁ~、もう一人「変な おばさんがいるのよっ~!」と 私 お二方に挨拶すると
シッポフリフリで Kinちゃん&Hakuちゃん大歓迎してくれまして♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
Franおばさんの目に星がいくつも キラキラ輝いてしまいました♪
「あなたを見つけなかったら この出会いはなかったのよ~(;>ω<)♪」
KinちゃんをHug!!
そして Hakuちゃん・・・・ん?Hakuちゃん??
Hakuちゃんは、横をビュンビュン走り抜ける 車に 突進すべく身構え何度も
体当たり運動を はじめて おられました。。。。。(((≧▽≦)))♪
行きも帰りも このHakuちゃんの 大型車は容赦しねぇ!運動で
楽しませていただきましたよ(*^ω^)♪

f0096569_017545.jpg

和ませキャラの マイペースKinちゃんです。やっぱり 女の子
違いますネェ、しぐさも 柔らかで(*^ω^) なつおさんよりも 全然
小柄♪でっ、なんったって食べ物「だーーい好き!!」、そんなところも
 魅力のKinちゃんですナ (*^m^)♪
f0096569_0315722.jpg

Bodyは小さいけど Cuteさと元気を いっぱい発しながら、先頭をゆくゆく
Hakuちゃん!! 自分スタイルしっかり 持ってますよぉっ!
板さんと なつおさん。。。に 匹敵するぐらい Hakuちゃんは Kin-mamを
愛してるのが わかるんです。
Hakuちゃんの小さな体から Kin-mamに向けて 目には見えないけれど
すごいパワーの ものを 発してる感じ ありです!。

この日は天気がとても良くて 陽射しも強かったので 
Kin-mamを始め Kinちゃんたち、ちょっと辛かったにもかかわらず
なつおさんの 応援も一生懸命にしてくれて 本当にありがとうねぇ(勿ω勿)♪
なれない環境な上、いっぱい 歩いたから 帰りの車の中は
スヤスヤだったねぇ(*^ω^)♪
いやぁ~、触れ合えて嬉しかったぁ~ホント♪

一日なら Kin-mam代理できるかも?って お二方を持ち帰りたかったのだけど
いかん、いかん(;◎_◎)。。。(Hakuちゃんなら Bagに入れて。。。(笑♪)


今度は もっと の~~んびり ゆるゆる♪ペースで 遊びたいねぇ~♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-10-11 00:59 | | Comments(10)

Lady♪

f0096569_21224682.jpg

目がパチっと まん丸でかわいくて、とても お利口さんな 表情の女の子♪
愛らしいの一言ですねぇ~、たまりません♪

えっ?もちろん 抱かれている パグに決まってますよ(((≧▽≦)))♪

名前はLady、実家の両親が とてもかわいがっていた Wancoです。

数年前に亡くなってしまいましたが、初めて会ったのが この時でした。
こんなにチビちゃんなのに、立派な面構え(((≧▽≦)))、からだの しなやかさに
思わず * ̄∇ ̄*頬ずりずり 何度もしてしまいました♪

懐かしの一枚です。
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-09-03 21:28 | 思い出のWanco | Comments(15)

可憐カレン♪

先日、会社の近辺に Wanco Shopがあることに 気づきました♪
「夏服(もちろん Wanco用)半額!」なる 貼り紙に 
お店に足を踏み入れ。。。。ようとすると 中から ゴールデンが
おもちゃを くわえて お出迎え(((≧▽≦)))♪ヒャ~ 和らぐぅ~♪

が、店内 かなり狭い。 カウンターの向こうでは お店の方が
トリミングに大忙し。
商品棚を見ると 飾り程度に 並べられていて
半額の洋服も10数着あるかなぁ~。。。でした(笑。
とは、言え ひとつひとつ ちゃんと 拝見しようと 腰をかがめる

と、。。。 だれかが お尻のあたり、後ろ腿の辺りを 

ノックする。。。(・ω・)?(・ω・)?はて?

振り返ると


ド・アップで 先ほどのゴールデンが 

「ねぇ、遊んで?これ 見て?見て?あたしの オモチャなの?見て?」

と、枕みたいなサイズの 縫いぐるみを 

思いっきりくわえて 私を見つめている+。:.゜+。:.゜+。:.

f0096569_22193234.jpg

胸キュン・レベ 9 です(最高10です)。

私:「大事な オモチャ 見せてくれたんだぁ~(*^ω^)ありがとねぇ~」と

頭なでなで、話しかけます。 おもちゃを くわえたまま じっと見つめられて
私も 溶け始めてました。 しばらく 撫で撫でして
また 商品棚の方に 向きを戻すと

お尻やふくらはぎ辺りを ぽんぽん・ノック(((≧▽≦)))

3回この繰り返しで、もう 楽しいやら♡嬉しいやら(((≧▽≦)))♪

その間、縫いぐるみは 口から離さず、

「見て?あたしの オモチャなの、見て?」アピールです♪

縫いぐるみを 引っ張って「ちょーだい!」と かまうと かすかに目が

(`ヘ´)悪戯っぽくムキになるものの、胸きゅんビーム発しッ放し(((≧▽≦)))♪

お店の方と お話をしました。 名前は カレンちゃんです。
お店の看板Wancoです♪
できれば 毎日カレンちゃんの 顔を見に 行きたくて仕方がないぐらいに
魅了されてしまいしたネ。。。(;>ω<)♪
お昼休み、カレンちゃんの お散歩させてもらえないかなぁ~。。。。
また今度、会いに 行ってみます(勿ω勿)♪
f0096569_22325880.jpg
f0096569_22333077.jpg

[PR]
by natsuo-comedor | 2006-08-23 22:33 | 味なWancoたち♪ | Comments(14)

Wancoと お婆ちゃんの お話♪

以前 会社の お友達と Wancoについて アレコレ談義をしていたら
彼女から こんな おばあちゃんとWancoの話を聞きました。
 
いつも一緒の おばあちゃんとWanco。
Wancoも 年を置いており、とても もの静か。
「かわいいですね(*^ω^)」と 声を掛けると
おばあちゃん、かわいい我が子の 話をアレコレしてくれ
彼女も 撫で撫でしていたそうです。
そして
「このコ、もう 耳が悪くてねぇ。。。だから 話しかけても
全然 聞こえない時があるんだけど。。。あっ、でも
これは本人(本犬)が 知ったら 傷つくから
大きな声で 言えないの。。。。(´_`)」と おばあちゃんの
この 言葉に (・ω・)?&(-m-)+(勿ω勿)♪ だったそうな。
私も聞いてほのぼの しちゃいました。
おばあちゃんとWancoは ずっとずっと色んな会話をしてきたんで
しょうねぇ、人間と犬の壁など 超えて+。:.゜+。:.゜+。:.

さて、この お話の後に なつおさんが いつもお世話になっている
病院の待合室で、私も おばあちゃんと MixのWancoペアに
遭遇です(*^ω^)。
特に具合が悪い様子でもなく、予防接種を受けに来ただけに
見えましたが 名前を呼ばれ病室へ おばあちゃんがWancoに
声をかけながら 歩き出すと おもむろに 嫌がりもがくWanco。
(-m-)
おばあちゃんも苦労してリードを引き寄せ 顔のお肉が前方に
集中して 面白い顔になるWancoを
どうにか診察室の中へ。。。。
私も笑いを堪え、視線を手元の本に戻して なつおさんの診察を
待つ・・・・。
先生の声がしたり、おばあちゃんの声がしたり。。。

f0096569_22583248.jpg

ふと、視線を ドアがあいたままの診察室へ 向けると
こんな会話が。。。

おばあちゃん:「もう、このコって、怖い時はいつも こうして

         私にしがみついてくるんですよぉ(´_`)。

         病院がどうしても 嫌いで怖くてねぇ。。。」
 
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
f0096569_2361442.jpg

  
       確かに、シッカリ おばあちゃんに しがみついてました。
     ただ、表情は 非常にReluxしていて 元気にハードに お腰振って
     おりました。。。いいえ、おばあちゃんが そういうのなら
     その通りです!! Wanco君は(この時点で♂と判明) 怖がり屋
     さんなので おばあちゃんから 離れまい!!と してたんです!!
     それで いいんです!! (((≧▽≦)))

     おばあちゃんとWanco なかなか 素敵ですなぁ♪
    
   

     
     
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-07-23 23:19 | なつぽんイラスト漫画♪ | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧