タグ:落書き・つぶやき ( 860 ) タグの人気記事

習い事もいろいろ。。。


f0096569_15283737.jpg



言うんですよ、この男は。

買ったばかりの

釣りに着る上下つなぎの

なんか、築地市場で

こーゆーファッションの人

いるよなぁ~って

感じのを

わっざわざ

寝る前に

着用しながら、


んかさ、

何が嬉しいんだかさ

あたしに

趣味を持てだ

習い事すればぁ?ってさ。


何こいてやがんだ。



おぅ


おめーさんよ


習い事も

いろいろあるんですぜ?





「おぉ、こーゆーのも

あんの?

(≧▽≦)いいじゃん+。:.゜+。:.゜+」


ちゅーの、知ってるか?





f0096569_21105813.jpg

ヌンチャク教室








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




[PR]
by natsuo-comedor | 2017-02-25 00:00 | | Comments(4)

待たないわけじゃないんです

f0096569_07211178.jpg
健気の塊ですから
わんこってのは
ひたすら、待つ。
大好きなひとのことを
全力で思いながら
ひたすら
待つんですよね。

あるいは
大好きなそのひとの傍らで
ただ、ただ
寄り添っている。。。

なつおさんのそんな姿を
15年と半年
見つめ続けてましたらから。




あたくしはですね

f0096569_07241959.jpg
あたくしなりに



やってみるんですょ?



「いいよ、待ってあげるよ」
(付き合ってあげるよ)
って、



ただ



f0096569_07254740.jpg
3分ぐらいが 限界っちゅーね。



食べておなか一杯満たされたら

さっとお店を出たい派でもあります。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




[PR]
by natsuo-comedor | 2017-02-24 07:31 | | Comments(5)

デカいだけでマニアックなものじゃなくて、まぁ、よかったと。。。

新しい職場
今度のお仕事は、幅広に
業務をこなさねばならず
毎日、覚えることもいっぱい。

あたくしの前に
その事務をやっていたひとは
1年ほど社員で働いていた
らしいのだけど
その人も一人でこなして
いたならば
かなり大変だったろうと。。。

まぁ、不満も結構
強くあったようで
しっかりした引継ぎ的なものも
残さぬまま
辞めてるんですがね(; ̄ー ̄A


昨日、仕事も終わり際に
職場の上司が(↓右)
「もうさぁ、びっくりしちゃったわよ」って
いいながら
「ねぇ、ちょっとPCで検索サイト
開いて見て?」


f0096569_07241743.jpg
と、もう一人の事務のひとと
いっしょに
画面を見てみると

「ほらっ、”デカブラ”のサイトの広告が
でてるでしょ。
前の(辞めた事務の)ひと
こんなのを会社のPCで見てたんだよ。
いやになっちゃうよねぇ
ちゃんとした(引継ぎの)ものもさぁ
置いていかないで、、、、
普通、見る?会社で。」
(※辞めたひとのPCを今、あたしがメインで使用
しており、たまに上司も使う)


はぁ、、、なんともねぇ。。。
と、おもいつつも


気になって上司に
聞いてみたのは

「その人、巨乳なんですか(゚Д゚)?」

で、ありました。
(上皮の答えは、けっこう大きいかったわね、でした )



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
by natsuo-comedor | 2017-02-23 07:44 | | Comments(0)

思い出せず、嫌味も返せない。。。

f0096569_07233022.jpg
忙しーいく、あわただしい朝

に、限って
玄関の戸締りをするタイミングで

「あぁっ!!ストーブっ!!」

「ガスの栓っ!!」

と、確認し忘れに

気づく。

時には、駅に向かって
数十メートル歩きだしてからな
時もるのだが

「いや、たぶん大丈夫
無意識にも、ちゃんとストーブ
消してきてるはず、、、、」

んー。。。。。。



と、浮かぶ

(起きたらいけないことが起こった時の
悲しすぎる)


f0096569_07273543.jpg

(以前だったら)なつおさんの姿

(今は) きぃちゃんの姿。


んで、ダダッと走って
確認に戻ったりね、、、

まっ、めったに
ストーブの消し忘れなんて
ないんでございますが。



昨日も、玄関前で
気づいたんで、部屋に戻って
点検してからちゃんと
出勤したわけです。





したら、夜

寝る準備をしていた
板さんが


嫌味な声調で


f0096569_07302938.jpg

電気毛布のスイッチが
入りっぱなしだったぞっ! と。


こーゆー時だけ
普段、気にかけてもいない
きぃちゃんを引っ張り出して来て
嫌味説教を
するんですわ

このおとこ。。。。


そんなこと言って
板さんだってこのあいだ
ひどい物忘れしてたじゃねぇーかっ!!
って、
言い返そうと思ったはいいけど

えーと。。。

それ、なんだったっけ??

思い出せなかったので
ございます。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[PR]
by natsuo-comedor | 2017-02-22 07:46 | | Comments(1)

あつあつお手拭きが出てくるランチのお店

f0096569_07070571.jpg
まだ働き始めて2週間目ですが
毎日シッカリ目に
8時間労働しとりますんで

昼もシッカリと食べております。

面白いランチのお店をみつけまして
連続で行って、食べていますが

嬉しいのが
あつあつの お手拭きと
酎ハイ用のデカいグラスでお水が
出てくること( ̄m ̄*)
あつあつお手拭きは
おっさんみたいに
思わず
顔を拭きたくなっちゃう。

フロア担当のおばーちゃんが
とても丁寧で、やさしーんすよ。



なので、
本当は好きじゃない

甘目のカレーだって


f0096569_07135731.jpg
おいしく食べれちゃったので
ございます♪
野菜ゴロゴロカレー 490円
小さいお皿にめいっぱい
盛られて登場。
(サラダは別料金で250円だったかな?)

夜はおでん居酒屋のようで
壁に張り巡らされている
お酒やつまみの札を
眺め、眺め
いただきました(*_ _)♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
by natsuo-comedor | 2017-02-21 07:25 | | Comments(4)

どれほどの衝撃だったかが、わかる跡

f0096569_20444456.jpg
少し前に
ズッコケで右太ももを負傷しまして
腫れておるにもかかわらず

板さんが
「単に太ももが
そのまんま、太いだけだろ?」と
鼻で笑っておりましたが


数日経つと
単なるデブの太ももなどという
シロモンじゃ
ないことが、ありありとわかる
相当な
痛々しい痣となったんで
ございます。


これね
あたくしが、(ಥ_ಥ)涙目で
「主人のDVによって、この痣が
できたんです、、、、」
って、しくしく泣いて言ったら
相手は
「えぇー(ill゚д゚)」って驚きながらも
絶対信じちゃいますな。

「ご主人、タイの方とかですか!?」
尋常じゃなく見事なタイキックを喰らったかの
ようなすごい痣ですからな。



画像であげたいところですが
そげな、見苦しいもので怒りをかい
本当に、タイキックがどこからか
とんできたらシャレになりませんから
絵に描きましたが


こんなです↓


f0096569_20545529.jpg
「ひどいねっ、(ill゚д゚)これは。。。。」
って、
今になって
板さん、びっくりしとりますがね。



ええ、パンツは
おさるさん柄です。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by natsuo-comedor | 2017-02-18 00:00 | | Comments(5)

ある意味、分かりあえています


f0096569_07211051.jpg
家で
あたしの鼻の穴をおちょくる
板さんですが




買い物で
カード払いの際には




f0096569_07223068.jpg
ただ、線をひいただけのような
細い目を

あたしに、おちょくられています。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
by natsuo-comedor | 2017-02-15 07:24 | | Comments(0)

今年、初出勤でございます

前の会社を12月で辞め
(と、行っても有休消化で月半分休み)
1月は丸々働いてませんでしたし

プチなブランクを持ってしまった
せいで

ちょっと不安なんで
ございます。
家でのらぁ~、くらぁ~な
大食い生活をしてましたから
体だけでなく
頭、働く感覚も鈍ってや
しないかと。。。
(あってはいけない激しい物忘れも
してしまったし、、、、)

ちまちま、しょーもない
不安が過るので


昨日から
気持ちを切り替えのスイッチを
入れるために



頭の中に

ランボーを登場させております。



f0096569_06461103.jpg

これ、これ、この感じ。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by natsuo-comedor | 2017-02-13 07:18 | | Comments(1)

耳を疑う、目が腐っているひとの一言

f0096569_08590533.jpg
以前は、なつおさんが
こんな風に横になることもあった椅子。
手前が、板さんの席で
向こう側が なつおさんの席。
(今もそのまま、なつおさんの席として
空けてあります)

その後ろに
観葉植物を置いてあるんですよ
んで、昨夜
ちょっと葉が元気なくなっていたので
水と栄養液を与えておこうと

「はいよぉ、ちょっとお邪魔しますよぉ」
って、寝転んでいる姿を
想像しながら
椅子に上がったんですが


酔っぱらってましたから、、、

f0096569_09055710.jpg
椅子に上がり、中腰で
観葉植物の方に体の向きを変え
ようと思った瞬間、
足が滑りまして
テーブルに腿外側を
ブツけ、擦り
落ちたんでございますよ。

唸り声以外出ませんで
「なにしたの?」「なにしてるの?」と
音を聞いて、声をかけてきた
板さんに、答えることが
できないほど。

痛みが去って
やっと状況を説明したんで


わかってるハズなんですよ?


なのに、今朝


見るも痛々しく
腫れあがっている 腿を見せたら


f0096569_09100912.jpg


わからないっって
こいたんですぜ?


目が腐ってんだろっ!!(怒)

デブ以外に何か見えなのかっ!!(怒)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



[PR]
by natsuo-comedor | 2017-02-11 09:15 | | Comments(0)

カレンダーにもスケジュールを書いてあったのに

f0096569_07354364.jpg

なつおさんのヘアーで表現すると

これぐらいの勢いで

毛が、吹っ飛びです。


スポーンっ!!!、っちゅー
勢いですよ。




昨日、10時過ぎぐらいに
携帯に連絡があり

「もしもしぃー?」ってね。。。
まだ、それでも あたくし気づいてなくて、、、、

電話の相手の方が
「あのー、今日〇〇で来社いただくことになって
いるんですが、今 どちらでしょうか?」
(勿論、のら~っと、自宅に居たのである)

これを聞いた瞬間ですよ
毛が逆立つどころか
スポーンっ!!って。。。全毛髪が
天井に届く勢いで
飛んでいくぐらいの
「やってもうたーーーーっ(≧▲≦)!!」な衝撃、、、

何度も激しく、心からお詫びしまして
頭を下げまくり(見えてないんですがね)だったので
携帯を切ったとき
深々と
腰を曲げ、自分の足を見るポーズでございました。


ため息も深々。。。

f0096569_07495467.jpg
こんな大ポカ、初めてでございます、、、
あり得ない、あってはならないポカ、、、


どうしたんだ、自分、、、、

広がる不安、、、、


来週から、新しい職場でお仕事スタートなのですが

大丈夫か、、、?あたし、、、(ಥ_ಥ)、、、。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2017-02-07 07:56 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧