タグ:Dog Toy ( 13 ) タグの人気記事

足腰は弱そうだけど、丈夫なヒーロー

f0096569_7162459.jpg


ちょっと、ちょっとぉ~(≧▽≦)♪


って、笑いながら しばらく 見て楽しんだ。


わんこToyも いろいろあるもんですが、


なんだろうなぁ、これぇ~。。。。( ̄m ̄*)


あれ、ブラックとピンクは?


髭はありなんかい(≧▽≦)?


足腰が相当に弱そうで、戦う前から 立つことすらできない彼ら。


わんこに 噛み、引っ張られ、振り回され


よだれまみれになるんだろうなぁ。。。。(≧▽≦)カカカカっ♪



元気な わんこの家で どうか 活躍してくれ。








1体だけでも 欲しかったんだけど





うちの なつおさんだと 











f0096569_728249.jpg


彼らが 寝たきりになっちゃうもんねぇ。。。。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-05-10 08:03 | | Comments(6)

不機嫌に見えて実は 高揚しております(-m-)

f0096569_23305.jpg
パッと見、不機嫌?

にも、見えますが

なつおさんの場合、こんな表情で

低くうなっているのは

ご機嫌な時であります♪



好きなToyを 口にくわえ、誰かのそばで唸っていたら

「遊んでけろ?」の サイン(-m-)、

確かに表情は 不機嫌そうでも シッポはフリフリ。

色んな 頼み方があるもんだ(-m-)♪


先日 新たに なつおさんの Toy Stuffe入りした

(またも)Piggy男さん(いや、女の子かも?Piggy美ちゃん?)、

ここしばらくは 休む日などなく稼動、

新入りにして 既に ヨダレまみれで 疲労感漂っております♪
(↓買ったその日のスナップ♪
豚鼻のカミカミオヤツの上が、Piggy男さん♪)
f0096569_23411878.jpg




通っているらーめん屋さんの帰りには 必ず
なつおさんに おみやげを買います♪

今週末も らーめん屋さんへ行く予定、

お土産を見るのがまた 楽しみデス(*'ω'*)♪



なつおさん ランキング参加しております(*^ー゚)b
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←誠にお手数ですがポチっと投票
お願いします(*_ _)♪♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-02-04 23:20 | なつおさん日記 | Comments(0)

新入り♪【His name is Earl 】

f0096569_14544710.jpg

f0096569_1545679.jpg

はるばる 夜でもオハイオ~♪州から やってきました
 なつおさんの 新しい おもちゃStaffeの Earl君であります!
見た瞬間、爆笑(≧▽≦)ナンダコノフウボウ~スゴー♪
Oopaさんが お店でこれを見つけた時の表情や笑い声を想像、
なつおさんだけでなく、ちゃんと私をも 楽しませてくれるOopsaさんに
感謝であります+。:.゜+。:.゜+。:.
f0096569_15132326.jpg

寝てばかりいる なつおさんでしたが、久々燃えております(≧▽≦)♪
(でもすぐ満足して寝ちゃうんだけどね(*≧m≦*)♪)


f0096569_1654074.jpg

Oopsaさん、ご馳走さまでした(*_ _)♪♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつおさんへの Brabo~♪は
                こちら(*_ _)Clickヨロシューデス♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-11-08 16:08 | なつおさん日記 | Comments(4)

深夜、なつおさんだけが見れるドラマ。。。

f0096569_042588.jpg









f0096569_052069.jpg







f0096569_062534.jpg








f0096569_071978.jpg









f0096569_082026.jpg








f0096569_0122255.jpg








f0096569_010094.jpg

朝、なつおさんの周りで 添い寝せられている おもちゃ達と

なつおさんの 寝顔を見ていたら。。。

ついつい 空想してしまう(*≧m≦*)♪

毎夜、なつおさんにだけ 見ることができる 

おもちゃ界のドラマ♪(*≧m≦*)♪。。。。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←でも、どんなドラマにも 無関心な
                なつおさんに わんクリック♪(*_ _)ヨロシューデス♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-06-17 00:28 | | Comments(12)

なつおさんの お友達/Wancoモデル犬♪

人見知り、Wanco見知りの なつおさんに お友達ができました♪

全国的に かなり有名な Wancoモデルをしているコです♪


さすがですねぇ、性格が とっても 静かですし どの角度から 

撮られてもいい 姿勢を 常にキープ(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+。:

体型も 見本的に 素晴らしい♪


果たして、なつおさんは このコを 受け入れてくれるのであろうか。。。


結果は ◎マルでした(≧▽≦) ♪

(微妙~な お互いの持つ世界を きちんとキープできる 距離を 知っていて
守れる Wancoさんが ベストなようです♪)








さて、 その お友達を ご紹介します(*_ _)♪








↓   ↓

           


              ↓   ↓


 


                              ↓   ↓













f0096569_0161942.jpg

(わたくし、嘘は 申しておりません(`_´)♪)←絶対謝らない。




f0096569_0202661.jpg

なつおさんの お友達=プライス・レス 198円 @ドンキ
                          (驚き価格↑(;◎_◎)?) 




f0096569_0213128.jpg

さすが、モデルWancoです シャッターが下りるまで 微動だにせず!
なつおさん、見習ってください。(向かって左が なつおさん)



お付き合い、ありがとう ございました(*_ _)♪




モデル犬の 犬種類が 気になる(-m-)→にほんブログ村 犬ブログへ                            


 





                           
[PR]
by natsuo-comedor | 2008-07-03 00:29 | Comments(22)

おもちゃのある 暮らし♪

以前に 夜の習慣で なつおさんが おもちゃを 枕元に
集めてきちゃう お話を しましたが、今もやっぱり
続いています(*≧m≦*)♪

先日の おもちゃの セレクトは これ↓♪
f0096569_1883555.jpg

アヒルさんは ピカピカとライト点滅します♪

朝 目覚めると おもちゃが 枕元や 床のアチコチに(*≧m≦*)

昨晩も ご機嫌で 遊んでたことが 確認できます♪。

しかし、最近 ちょっと 散らかしが 多くなったような、、、、?

転がった おもちゃを お風呂のマットの所で

踏みつけた 感触と おもちゃの出す音に 「うわぁぁぁっ!」と

驚き叫ぶことが 増えました(´_`)。

f0096569_18125190.jpg

片付けてくれょ~ と 不満をいいながらも、 なつおさんの
おもちゃを買うことが とても 楽しみです(*^ω^)+。:.゜+。:.゜+。:.


にほんブログ村 犬ブログへ狂犬病の予防注射 お忘れでは ありませんか(・ω・)?なつおさんは 今から打ってきます(*^ー゚)b
[PR]
by natsuo-comedor | 2008-04-12 18:21 | なつおさん日記 | Comments(18)

Healthlabからのプレゼント♪

食べ始めて 3ヶ月ぐらいになる 花王のHealthlab。
体重もずっと ちょうどいいラインを キープしているし、う○ち君も いい状態♪。
しばらく このFoodを続けてみます(*^ω^)♪
なんて、考えていたら 先日 花王さんから なにやらお届けが。。。。(・ω・)?

箱からでてきたのは プレゼントでした♪
「抽選の結果、当選されましたので。。。」とかなんとかって お手紙にあり
ましたが、まったく知らないところで そんな抽選があったんで(-m-)♪
嬉しさよりも なにごとだ?と 理解するまで プレゼントと お手紙とを交互に
眺めてました(-m-)(-m-)。

こちらが 見事(?)「当選」して ゲッツした お品((≧▽≦))♪
f0096569_10434990.jpg

f0096569_10471461.jpg
f0096569_10504663.jpg
 
タオル地の Wancoの縫いぐるみと 歯ブラシ
笑えるのが ぬいぐるみで、手触りは柔らかくて ぐったり加減もいいんだけど
お腹を ギュとつかむと 鳴き声が。。。

それも ずいぶん年老いて アンニュイな 生まれも育ちも フランスって
感じの 豚さんの 鳴き声なのだ((≧▽≦))((≧▽≦))ナンダロナァーコレ。

毎日 なにかと いいことを 見つけては なつおさんを 褒め称えるように
しているのだけど、この日は「すごいねぇ~ なつおさん 当選だよぉ
さすがだわぁ~♪」って 云いながら 当選の品を 見せてみる。。。


予想通り、どちらにも まったく 反応せず。。。(ーωー)。。。。ドウスルンダコレ。。。


さて、
そんな なつおさん、中耳炎と外耳炎の 診察に 朝から 板さんと
行ってました。 なつおさん、耳の中の毛まで 濃いようで 治療にも長く
時間がかかったらしいです。
まだまだ 通院が続きそうですが 根気良くガンバッテ 治していきましょぅ。
f0096569_1247537.jpg

[PR]
by natsuo-comedor | 2007-08-25 12:50 | なつおさん日記 | Comments(10)

レア画像♪。。。。かも?

ぽちたま♪レポを以上!!と〆ておきながら 

あっ、いかん この画像を忘れてた。。。と 思い出しましたので

無理やり「レア画像」とタイトルしまして ご紹介です(-m-)♪

ダイスケ君が お店のWanco用ルームランナー(って言うんだっけ?)を
試しているところ♪
放送ではカットされてしまったので、そういうんでは レアかしら?って。。。
f0096569_1156143.jpg

動きだしったら、ダイスケ君 ビックリして ジャンプで 飛び逃げてましたネ
それでも 再トライちゃんとして えらいぞっ!!+。:.゜+。:.゜+。:.でした。
因みに これ 中型Wancoまでの マシーンなので ダイスケ君では
ちょっと小さかったようです。
f0096569_11594675.jpg


f0096569_1253259.jpg 
f0096569_1291570.jpg

屋上には なぜか お地蔵様もありました。 さぁ~て、なつおさん 帰ります
よぉ~♪って、これこれぇッ!! 階段はダメだぁ!!ちゃんとエレベーターで
降りなきゃぁ!!!
 
[PR]
by natsuo-comedor | 2007-04-15 12:12 | | Comments(8)

スヌードで変身+。:.゜+。:.゜+。:.♪

f0096569_010760.jpg

+。:.゜+。:.゜+。+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.


f0096569_0131733.jpg

思わず 《どなたでございましょう?》と 聞いてしまいましたが
なつおさんです♪ えるさんの 超・Hotな お友達の 半蔵まま お手製のスヌード♪♪
(前回紹介した 「12月のギフト」の中に あった贈り物です。)

なつおさんスヌードすると 固まって動かなくなるので  一枚目の画像では 顔を 
板さんが支えてました。
しかし、似合ってるなぁ~(爆♪♪
本物の耳に見えるぅ~♪ 

半蔵ままの スヌード もっと知りたいっ!!方は コチラ↓↓
                     http://hanzo.mame2.net/  
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-12-22 00:26 | | Comments(12)

ILIO♪

豊洲・ららぽーとにある Dog Shop 「ILIO」へ 行ってきました。
夕方だったのと 雨が降っていたので Dog runの方は 誰も利用がなく
眺めるだけと なってしまいましたが、なつおさんは 家で 留守番だったので
どんな感じなのか わかれば充分♪。

縦長の 店内には 入り口で チビWanco達が 来店の お客さんのcocoroを
ムギュっ!!っと がっちり 掴みます *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*(((≧▽≦)))
いましたねぇ♡トライの A・コッカー(*^ω^)♪
f0096569_2153426.jpg おーい♪

こっちを 向いてくれぇ~♡f0096569_2194127.jpg                                     *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*        しかし、顔がよく見れず。。。
そして、(;◎_◎)「がっぁぁぁっ!」 すんごい お値段で びっくり。
f0096569_2120758.jpg
 
こちらの ブルさんの 毛並みの すっばらしいかったことったら+。:.゜+。:.゜+。:.
ガラスがあるのを忘れて 触れようとしちゃいます。
さらに 驚くお値段(;◎_◎)(;◎_◎)、なつおさんを 養子縁組した 時の
なんと 2.5倍でございますm(_ _)m。

しかし、ほとんどの ワンコたちが お尻を こちらにむけて
こんな 状態で いました。 腹ペコタイムだったかもしれません。残念(-m-)。
そんな目で こちらを見つめている ブルさん
「万引きすんなよ?言うぞ?」と でも 言ってそうでした
f0096569_21293623.jpg

「はい、はい(-m-)万引きしませんが 買いもしませんから 
                お気楽に どーぞ(-m-)ぷっ」




《To be continued。。。》
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-11-15 21:45 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧