タグ:So Cool♪ ( 17 ) タグの人気記事

止まって写真が撮れません、麻布十番納涼祭り♪

我が家で「祭り」と言えば、

f0096569_9335554.jpg



麻布十番納涼祭り


夕方、雨がザザっと来ていて またいつ降るか。。。だったので

カート出動は中止、



抱っこで祭りに突入(≧▽≦)♪



f0096569_9245377.jpg




f0096569_9261084.jpg

毎回だけど、ひゃ~~(≧_≦) ってぐらいの 人の数、、、

食べたいと思った屋台は どれも行列、、、、、、

屋台チェックするのも体力消耗な 激しさ。


写真を撮るのがやっとだったなぁ。




雰囲気だけ楽しんだ後、駐車場に向かう途中

やっと食べ物ゲッツ。

f0096569_9281696.jpg

大きなとおりを外れたところで、見つけた中華屋さんの屋台で

どっかり唐辛子で煎り和えた手羽先を購入♪  

沖縄レストランでモツ煮込み(画像なし)、炭火焼のワイルドなチキン♪




私が商店街を散策している間、

板さんとなつおさんは通りの隅っこで待機(。・ˇωˇ・。)

戻ってみると かわいい女の子とそのお父さんが一緒でした(*^_^*)♪

なつおさんの頭を何度も 撫で撫でしてくれてたそうな(*´艸`)

「ぬいぐるみを抱っこしているおじさんがいる」と思って近づいて

きだんだそう。 
f0096569_9343293.jpg


お別れするときには 女の子が頭につけていたピカピカ光るリボンを

なつおさんの頭にくれようとしてました(*´艸`)♪


板さん、女の子のお父さんと 祭りのはなしになって

「最近はお祭りが有名になりすぎて、昔に比べたら 楽しめなくなって

しまった。。。」と 同意見だったらしい。 うん、確かにねぇ。。。。(´_`。)



でも、また来年 なつおさんとここにこれますように♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2013-08-25 09:44 | | Comments(3)

X-File ~2つの光~

f0096569_22324362.jpg

2つ、光っているものが


こっちを、見ていますネェ。。。。



あっ。。。。?



はい。。。。



そうです、、、

















f0096569_22364791.jpg

ゴン太でした。。。♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←みなさんの 面白かったぁ~の
                 わんClick♪が 原動力です♪
                お手数ですが(*_ _)オネガイシマス♪
             
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-01-19 22:44 | なつおさん日記 | Comments(8)

Fran's手作りリード 評しますっ(`_´)!!

これから ギラギラ太陽の下で、(´▲`)暑さに ハァハァと 喘ぐ 

なつおさんが、せめて 見た目だけでも 涼やかに、

わくわく元気テンションになるよーな

リードを 作ってみました(≧▽≦)♪♪+。:.゜+。:.゜+。:.
f0096569_094462.jpg



f0096569_0151693.jpg


わくわく度    ☆☆☆☆☆    (☆5個で 満点♪)

使い心地    ☆☆☆(?)

Cool度     ☆☆☆☆☆    (見た目のCoolさです(*_ _)♪)

強度       ☆☆         (グイグイ引っ張らない なつおさん仕様♪)

板さんの 全体評価 ☆     (「なんだかなぁ。。。無駄だ」(`_´)ダッタ)


なつおさんの全体評価 -☆なし- ((`_´)そんなもんです、なつおさんデスカラ)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←おぉ~いいじゃん これ♡の方は ボタンを押してください、
                後ろの掲示板に 点数が出ます((*_ _)ウソデス)
                (なつおさんランキング参加中です 応援お願いします♪)
[PR]
by natsuo-comedor | 2009-05-01 00:24 | | Comments(8)

リスザルさんの 夏、なつおさんの 夏♪

猛暑が続いております(*_ _) Olympicもジワジワっと 熱く

なってきました(^皿^)Nippon! 金メダルが出ましたねぇ~♪


さて、先日 P助がバイトから 帰ってきて

吹き出し笑いしながら こんな話を。。。。






f0096569_1634144.jpg

帰宅途中に リスザルを肩に乗せて歩いている おっちゃんに

遭遇。 なんとなーく その様子を 観察してみていたら。。。


かわいい顔をした リスザルさん。。。。










何かを 美味しそうに 食べている。。。。。






おじさんが 手にしている 網も 気になる。。。。。。








すれ違うときに よーく 見てみると。。。。。。
















f0096569_16125158.jpg


(≧▽≦) P助には ギョッ!とするような 絵だったようですが

この猛暑続きですから、リスザルさん 夏バテしないように

栄養つけてるんでしょう(≧▽≦)  5年以上も土の中にいてやっと

地上に出てきた 蝉には 大変お気の毒な 話すが。。。。



なつおさんの 夏といえば。。。。
f0096569_16592969.jpg


Peach♪Peach♪桃!
(あっという間に 食べ終わってしまいました♪)



それから

f0096569_16525833.jpg

f0096569_1723114.jpg

KINGサイズの スイカ!!
なつおさん、耳のオペの経過も 大順調で 毎年 こうしていただいている
スイカにも 今年は 意気込みが違います!!
そんなに 好きだったっけかなぁ(≧▽≦) スイカ!!??

にほんブログ村 犬ブログへわたしの夏。。。滝に打たれる(`_´)♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2008-08-13 16:24 | なつおさん日記 | Comments(13)

なつおさん 初雪 In Nagano♪

f0096569_22172741.jpg

ひゃ~雪よぉ~♡♪
12月31日 大晦日の日に 長野で 雪を楽しみました♪♪
f0096569_2222141.jpg

雪よりも、板さんに抱っこされて ご満悦の なつおさんです♪

f0096569_22254028.jpg

1月2日、温泉へ行く前に 雪山へドライヴ♪絶景でありましたぁ~♪
f0096569_22285124.jpg

ご機嫌で なつおさん雪上・初うん○♪ いいお正月になりました(*^ー゚)b♪
f0096569_2232841.jpg




ペット(犬) ブログランキング
←山田君 座布団一枚っ!!
[PR]
by natsuo-comedor | 2008-01-08 22:34 | なつおさん日記 | Comments(16)

Kin-mam便/なつおさん、今年の夏は これです!!

昨夕、Kin-mam便が 我が家に 届きました(*_ _)イツモスミマセン♪
f0096569_10501065.jpg


+。:.゜+。:.゜+。:.なつおさんの 「浴衣」、旅のお土産の「塩辛せんべい」+。:.゜
         待望のCD それから みぃ僧へのBDプレゼントDVD
         それから 元気印を 押したくなる お手紙♪♪
+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.
ありがとうさんです(*_ _)♡ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*(*_ _)♡+。:.゜

なつおさん、板さんが帰宅して さっそく 浴衣を着てみます♪
(板さんが 帰宅した嬉しさで ゴロンゴロン 甘えて転げまわり ちゃんと
     ポーズ座りをしないので 撮影に 苦労。浴衣が 着崩れてしまいました。)
f0096569_10531640.jpg

ゴロンゴロン 頭を自分で撫で・撫でしながら 転げ周り甘える図。
この状態なので 浴衣もちゃんと 着せられず 脇に 帯を通せておらず
着崩れ中。。。( ̄▼ ̄)ちゃ、ちゃんと しててくれぇーー!!

f0096569_10562687.jpg

さすが、Kin-mam((≧▽≦))なつおさんに とっても 似合う 浴衣を
選んでくれたわぁ~((≧▽≦))、浴衣を まじまじ見ているだけで
かわゆくて、しぶくて なつおさんと 交互に見ては 笑ってしまったぁ~♪♪

今年の夏は あちこちの 祭りに 足を運んでみましょうかしら(*≧m≦*)♪♪

てな わけで♪。。。。



We Love 浴衣ぁ!! Kin-mam Thank U~♡!!
f0096569_11152359.jpg

[PR]
by natsuo-comedor | 2007-07-14 11:07 | ペット | Comments(8)

Fran おススメ本♪

f0096569_11525556.jpg


なつおさんの 通う病院に 置いてある本の中から 見つけました 
この 本、小倉智明さんの 「飼ってはいけない!」。
非常~に 心惹かれ、何度もページを往復 画像も 言葉も心に刻みながら
読んでしまいました♪。 是非 読んでみてくださいっ!+。:.゜+。:.゜+。:.
(わたしは この本、取り寄せます♡)
f0096569_1159258.jpg

(*≧m≦*)ジャック・ラッセル・テロリストかぁ。。。うまく言ったもんです♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2007-06-16 12:01 | ペット | Comments(12)

hitomiちゃんからの 贈り物 forなつおさん♪

頂きましたぁ~((≧▽≦))+。:.゜+。:.゜+。:.
hot*cakeのhitomiちゃんから なつおさんへ♪ 素敵な贈り物♪♪+。:.゜+。:.゜
f0096569_22264016.jpg

  かわいい~♪♪((≧▽≦))ガハハハ♡
包装を開けて 見た瞬間、きゃ~♡カワイイ~♪の 歓声と、
          ((≧▽≦))ドワッハッハッハ♪♪の爆笑の 両方が沸き起こりです。
f0096569_22313657.jpg

hitomiちゃんのHand Made♪ Wancoアクセです+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
(↑hot*cakeでの人気商品です。デザインも沢山♪♪)
なつおさん、ひとつも 持っていませんでしたので、
これは嬉しい~♪♪ 首のサイズ調整も 実に簡単♪♪ん~さすがの
出来、センスです(*^ー゚)b♪

そして、こんなメッセージも♡((≧▽≦))♡
f0096569_22385022.jpg

そっかーーー、ラジャー!!







hitomiちゃんから パトロールを依頼され
なつおさん!!(`_´)頂いた 衣装、イヤ 制服にチェーーンジ!!


これより パトロールに行って参ります!!!!(`_´)!!!



f0096569_22441013.jpg

((≧▽≦))イケるぅぅぅ~なつおさん~((≧▽≦))♪
もう、駐禁 きりまくってくださいよぉ~((≧▽≦))♪♪

f0096569_22484233.jpg

おぉ~♪Blueも似合うんですねぇ~♪ かわいいアクセを付けたら
なぜかチョイしぶで いいじゃないっすかぁ~♪♪
そして ピューピュー音もする 骨のオモチャ♪♪
もう、最高に気持ちを くすぐられる 贈り物でした♪
(目頭も いろんなところも 熱くなりましたねぇ(;>ω<)♪)

本当に どうも ありがとう hitomiちゃーーん&りんごちゃーーん♪
                           (↑看板Wancoさんです)

+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:
[PR]
by natsuo-comedor | 2007-04-29 23:00 | | Comments(19)

りりー・Fran子 特別講座/針金アート de なつおさん♪

作り方はとても簡単です♪ 特別講座では なつおさんがモデルなので

なつおさんを じぃーーーっっと 観察、そして あとは+。:.゜+。:.゜+。:.。。。

あなたの中にある なつおさんを 自由に表現してみてください。

気が変わって、他の動物や 思いついたものを 作っても

勿論OK!!((≧▽≦))♪


柔らかくて扱いやすく  どんな風にも 形を表現してくれる

針金アートです♪。(←と、勝手に呼んでいる♪)

講師は アトリエ・なつおさん主宰/針金作家の りりー・Fran子さんです。

受講料:「こんなのが できましたよぉ~」の あなたの 作品 レポ。
     分割レポも可能 24回まで(分割手数料はかかりません)

用意するもの:コチラ↓
f0096569_21194413.jpg

●針金 5m(ホームセンターなどで 購入できます。長さ、太さ、色など
       多種ありますので 気に入ったものをどうぞ♪)
●ペンチ(家に無い方は 100円ショップなどが おススメです♪)

●あとは わくわく気分と ご自身の想像力、表現力を めいっぱい蓄えておくべし♪






   前回の 講座の様子と りりー・Fran子先生の 作品です(*^ω^)♪

f0096569_2136540.jpg

   (大きさ 30×18cm♪ 壁に飾って 毎日眺めています♪)

f0096569_2144569.jpg





+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.

(^皿^)先日、雑誌をぺらぺらめくっていて イタリアで 最近ブレイク
しているという  漢方薬Caffeの 記事を見つけ、そのCaffeの
ロゴマークが とても 洒落ていていいなぁ~。。。♡と
思った途端に、 頭に浮かんだのが 針金で何か作れるかも~♪
だったのです。 板さんに 「何んで 突然針金で 作るの?」と聞かれ
そのことを 説明しても 「(・ω・)ハッ?」 さっぱりわかってもらえませんでした。
実際その 雑誌にある ロゴマークも見せても 「何故これから 針金
アートにつながるの?」って。。。(-m-)でも そんなもんなんです♪。
そのマークが 細くて茶色の文字から できていて、どこか 焦げた感じが
するところに いい~コーヒーの香りが 漂ってきそうだなぁ~。。。って
心地いいイメージが広がった中に、「あっ、こういうのいいかもだわ♪」と、
その日のうちに 針金を買いに 板さんと出かけていました(-m-)♪。

クレヨンで 絵を描いたり 粘土で形作るぐらいに手軽で簡単♪
一筆描きだな(`_´)♪ っと、一気に なつおさんを 完成+。:.゜+。:.゜+。:.
10分かかりません。 切り絵も 好きなのですが、あれと 全く同じ感じで
まずは ぐるぐるの 三瓶師匠Hairから 作りはじめました。
センターのHairを くりくりスパイラルにしてみたり 無造作に、ちょっと乱暴に
渦巻きを作ったり♪
久々に 納得・充実の ひと時でありました(*^ー゚)♡。

毎日 生・なつおさんに 話しかけるように

ついつい 針金なつおさんにも ココロの中で 声をかけてます♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2007-04-18 22:05 | | Comments(15)

おめでとう~~!!すごいぞっ Kin-mam♪♪

f0096569_23225879.jpg


       そして、急いで Kin-mamに 電話をかけるっ!!

f0096569_23291862.jpg

       嬉しかったなぁ~♡ おめでとう~Kin-mam♪♪
     
       Superがんばり屋さんですから 合格と言っても
    
       単なる 合格では ございません(`_´)!! スゴイぞっ!!


       わたしも 鼻高々です((≧▽≦))+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
       (↑って、勝手に。。。ごめんね Kin-mamぅ)

       声も聞けて こんなにいい知らせも貰い、
       本当に 嬉しかったぁ~♪♪

       改めて もう一度 おめでとう~+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
      
       (詳しい報告・発表は Kin-mamのBlog 「アメマル家」で。。。
       今日、明日には あるかと!!思います(◎_◎)!!)


       

       
     
[PR]
by natsuo-comedor | 2007-01-16 23:43 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧