人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんの靴下と お花♪

なつおさんの靴下と お花♪_f0096569_7203356.jpg

お墓参りへ行く 車中で、なつおさん 前足の肉球が 
 痒くて、痒くて カミ、カミ、カミ、・・・・ 噛みまくり。。。。
噛みこわして血が出てしまうので 防止策に 靴下を 
履いてもらうのだけど(*≧m≦*)ププ♪、 靴下がまた かわいい(≧▽≦)♪

って、ずっーーと そんな なつおさんを 見守っていたせもあり


途中 お花屋さんで お墓に備える 花を買って


車に戻って気づいた


















なつおさんの靴下と お花♪_f0096569_726625.jpg

花の色合いが なつおさんの靴下と いっしょに なっちゃいました(≧▽≦)♪


なつおさんの靴下と お花♪_f0096569_7301455.jpg

それにしても まだ 噛んでるよ。。。。 ( ̄ロ ̄;)。。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつおさんへ ひと押し☆ポチッ!と
                   お願いします(*_ _)+。:.゜+。:.゜+。:.
by natsuo-comedor | 2009-05-14 07:35 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor