人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと。。。あなたを振り向かせる!

きっと。。。あなたを振り向かせる!_f0096569_715581.jpg

ねぇ、なつおさん

これ、さっき買ったんだけどさ 見てよ(・ω・)?

ねぇ、ねぇ ほらっ♡




きっと。。。あなたを振り向かせる!_f0096569_7263787.jpg

このリップ、Pushすると  口笛が鳴るんだ(≧3≦) ピュ~フュピ~♪
  血液いただきます(*_ _)、注射器ボールペン(≧▽≦) ガハハハ♪




ん。。。。なつおさん、無反応。。。。



じゃ、これは?


ねぇ(・ω・)?


きっと。。。あなたを振り向かせる!_f0096569_733939.jpg

かかってこーいッ!! ジャブ、ジャブ!!
  オレの目を見ろっ!! 光るんだぞっ!!ほれっ!!どだ!!




。。。。。。これもダメか(;-_-)=3 。。。。




麻布祭りの帰り、本屋さんに 買い物に行った 板さんを車で待つ

なつおさん。 手ごわい。。。。

全神経、板さんに集中したまま、わたしの声に反応してくれない。。。。







きっと。。。あなたを振り向かせる!_f0096569_7392739.jpg

でも あきらめないぞ(`_´)!!
いつか きっと 振り向かせてみせるゾ!!

ご苦労、スカル君!!(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←振り向かせアイテム、いいのありませんか?
                なつおさんに わんクリック(*_ _)ヨロシューデス♪
by natsuo-comedor | 2009-08-27 07:43 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor