人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風=剛、波=隆、なつおさん=正。。。(-m-)

風=剛、波=隆、なつおさん=正。。。(-m-)_f0096569_22363930.jpg


風=剛、波=隆、なつおさん=正。。。(-m-)_f0096569_22551151.jpg


風=剛、波=隆、なつおさん=正。。。(-m-)_f0096569_22594179.jpg

日曜日の朝、なつおさんは いわきの海にいました。

天気は晴れ、海は風が強く 波はかなり高く、

ジェットバイクで楽しむのは ちょいと 危ないと言うので

中止!。。。と ほっとしながらの なつおさんの判断は

正しいものでした(*≧m≦*)♪


でも、海の風って どうして こんなに 心地 いいんだろね+。:.゜+。:.゜+。:.


なつおさんも しばし 海に ココロ奪われていました+。:.゜+。:.゜+。:.

(いわきの週末レポ 続く。。。。♪)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつおさんも わんこだけに
        「ポチ」っとな(≧▽≦) ♪、オネガイシトリマス(*_ _)♪        
 
by natsuo-comedor | 2009-09-07 23:13 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor