人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけも人手間

いかに渋滞にハマらずに移動するか。。。

今度もまた 福島へ行く 我が家

出掛けるのは 今夜、日付が変わろうかって時間。。。

2泊程度の泊まりで遊びに行くのだけど

忘れちゃいけないのが なつおさんの「おかず」。

この方、ドライフードオンリーや わんこ缶詰、または

その両方の組み合わせでも 食べちゃくれません(>_<。)
お出かけも人手間_f0096569_17575914.jpg

(ドライフードと缶詰の時の図↑。一手間ならぬ「人」手間かかって
いないと、食欲ないふりをして 食べず。最近は
シッカリおかずでご飯を食べていても 陰でで 姉貴にドーナツなどを 
たかったりもするらしい(`_´)♪)
さて、今回、2泊の予定なので 明日・明後日分の 「おかず」

福島の新鮮食材で こさえようかねぇ(*^ω^)(姉貴宅のキッチン借ります)♪


お出かけも人手間_f0096569_1815364.jpg

「ねぇ、キッチン使うからどいてよ」と、姉貴にお願いしているところ↑、
前回の お泊りでのOne shot♪

では、その「おかず」のレポもがんばってきます(*_ _)♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつおさん がんばりボタンに
                 ポチっと(*_ _)ヨロシューデス♪
by natsuo-comedor | 2009-09-19 17:13 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor