人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boy Meet Girl, なつおさん Meet チョウザメ♪

《なつお家、シルバー・ウィーク お出掛けAlbum》

Boy Meet Girl, なつおさん Meet チョウザメ♪_f0096569_17554513.jpg

●なつおさん meet チョウザメ● いわきStay 1日目♪
※trfの「Boy meet girl」にのせて歌ってみると。。。
かなり ムリ、噛みます(-m-)※



Boy Meet Girl, なつおさん Meet チョウザメ♪_f0096569_1836021.jpg

●チョウザメを釣り上げた人! やっぱり板さん+。:.゜+。:.●


Boy Meet Girl, なつおさん Meet チョウザメ♪_f0096569_20253318.jpg

そうそう、●朝食は気になっていたパン屋さん
        「TOKUJI」で●ガッツリ、美味しく♪

 

Boy Meet Girl, なつおさん Meet チョウザメ♪_f0096569_2164530.jpg

●海が、吠えている。。。●
「P助が波男なんだ」とは兄貴。P助がやって来た日は どーも
波が騒がしい。。。 


Boy Meet Girl, なつおさん Meet チョウザメ♪_f0096569_21331913.jpg

●小名浜マリンパークのイベントにプラリ♪l●
兄貴の知り合いの屋台でメヒカリや、あんこうの唐揚げを頂き、
揚げ物大好き なつおさんも大満足(*^ω^)♪


Boy Meet Girl, なつおさん Meet チョウザメ♪_f0096569_21584826.jpg

なつおさん、●初・競輪場より お伝えしております♪●
兄貴ん家からほど近い場所に 競輪場があります(*^ー゚)♪
なつおさんは入場できないので、外で 板さんと予想♪
入り口では 手の「消毒ジェル」が用意されていました。 数字には やたら
アンテナが立ってしまう わたくし、Fran。。。。初・競輪予想も 知らないルールと
新聞データに はてなマークが飛び交いながらも
独自の読みで挑む。。。。


結果やいかに(-m-)♪。。。。


次回につづく♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←板さんとならばどこまでも
             突撃レポ・なつおさんに One Click♪
          (*_ _)ヨロシューネガイマス♪♪
by natsuo-comedor | 2009-09-26 22:15 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor