人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(◎_◎)未成年の監視。。。

(◎_◎)未成年の監視。。。_f0096569_1502246.jpg

昨日 P助に 新型インフルエンザ・Aの診断が出て 処方されたのが
タミフル、画像はその説明書。

病院の先生に「2日間は 保護者が(P助を)監視しているという条件で
このお薬を出します、熱もあって服用後 外に出て行ってしまうと
いけませんから、、、」そう言われ  監視する約束をしたのだけど、

服用後 どんな風になるのか 少々の不安をもって 様子を見ていたら

ごくフツー。。。。

普段より 若干看病してもらっている都合上

口のききかた、応答が丁寧なものの 相変わらず態度はデカイ。



んーーーー、P助程度の 状態であれば

監視は なつおさんに お願いして 私は仕事へ行っても

充分! 大丈夫だったような、 そんな気がした

P助のインフルA、2日目でありました(*_ _)♪

(◎_◎)未成年の監視。。。_f0096569_1526638.jpg

(↑三角巾に かっぽう着姿の なつおさんになっちゃった(≧▽≦)♪)

そんなわけで 明日からは なつおさんに うちの未成年の監視を

お願いしております(*_ _)♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←P助にべっとり寄り添い 爆睡している
     監視係の なつおさんに わんClick(*_ _)ヨロシューデス♪
by natsuo-comedor | 2009-10-28 15:31 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor