人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさん≒招きネコDog♪

先週の金曜日、 仕事を終えて 駅に向かい歩きながら

「久しぶりに、買ってみようかなぁ」と  ナンバーズ4 。。。。

決めている数字もなく、あれこれと 自分なりで分析した数字では

当たる気が全然しなかったので、冗談っぽく

「ゴロのいい」数字で、ここは やっぱり なつおさん関連でいこう(≧▽≦)♪

と、思いつく言葉を 数字に乗せて いたのだけど

なつおさん=7203は 以前ずっと買い続けたものの まったくHitせず。

しかも つい最近、並びは違うものの この数字は出てしまったらしい。。。

何か、ないかなぁ。。。。と 売り場についても しばし考える。。。。

なつおさん≒招きネコDog♪_f0096569_23265423.jpg

んー・・・なつおさん。。。。なつおさんと 言えば もう 

おっさんだ(*≧m≦*)ププ、 かわいい おっさん。。。。

いい おっさん。。。 そだ!

これで いこう

よいオッサン=4103

ってな、ノリで 買ってみたんだけど(≧▽≦)


なつおさん≒招きネコDog♪_f0096569_23325836.jpg

土曜の朝、携帯で 抽選結果を見て たまげました(;◎_◎)、

セットのボックスで 当たりっ!!(当選金 21,200円!!)

やっぱり なつおさんは いいオッサンだ(≧▽≦)すごいやぁっ~~+。:.゜+。:.゜+。:.

我が家の招きネコDog~♪です(≧▽≦) ♪♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつおさんへのBroboは こちら♪
    ↑ ↑    Click(*_ _)Please♪♪
by natsuo-comedor | 2009-11-09 23:45 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor